『コンセント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『コンセント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

コンセント

2015/04/30 10:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:96件

お世話になります。
昨日納車だったのですが仕様が2.5Zパールで、
SDナビ、リアエンタ、の仕様なんですが、リアエンタを選択した場合コンソール下部にコンセント、ビデオ、HDMI端子は標準であるんですね、?
ちなみにオプションでコンセントを一個つけるようにお願いしたのですが、コンソールの所の一ヶ所以外見当たらないので、もしかしたら、オプションがたぶってしまったのかなと思い質問しました。
納車の時に気がつけば良かったんですが、その時は、端子類は付いてないって思っていたので、、、
実際コンセント一個分損してることになるんでしょうか??
今更コンセントを増設出来ないでしょうから、ほかのサービスなどで対応はしてもらえそうですか??

書込番号:18732682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/30 10:08(1年以上前)

コンセントが他の装備の関係で付かないのなら、事前に説明ありませんか??オプションの金額はとられていないのでは??

書込番号:18732700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/30 11:11(1年以上前)

こんにちは!
コンセントって、アクセサリーコンセントの事ですか?

書込番号:18732831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/30 11:37(1年以上前)

かっつげさん

MOPのカーナビ及び後席モニターを付けた場合でも、アクセサリーコンセントは1個も付きません。
ガソリン車Zの場合、アクセサリーコンセントはMOPで追加した1カ所のみとなります。
つまりMOPでアクセサリーコンセントを選択しなければガソリン車Zの場合は0個になります。

大型コンソールボックス搭載車の場合のみコンソール部分においては2個セットで追加(標準)になります。


書込番号:18732893

ナイスクチコミ!3


んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 11:59(1年以上前)

ウチのDOPナビの場合 IPHONEから映像を映せるように、HDMI端子とUSB端子とシガーがセットになってるやつオプションで付けました。
DOPなんでいつでもつけれるかな(コンソールボックスの中に設置されてしまってるので使い勝手わるいw)

HVにはコンセント!ってながれですがコンセントに7万も出したくないので付けなかったんですが
もしかするとオプション付けないと電源一切ないかも?

灰皿もオプションで付けたので灰皿とHDMI接続のOP部分で一応2か所ウチのはありますが
どちらも蓋付の為、ホームセンターでシガーソケット3口位あるやつ買ってきて助手席の方に電源取ってくださいとお願いいたしました。(レーダーとか車載カメラとか付ける為)

書込番号:18732945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2015/04/30 12:11(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます!
今回コンセントを設定した分がコンソールの下の分なのですね!!納得しました!
初のヴェルファイアで、まだ操作が分かっていないものでご迷惑おかけしました(@_@)
長距離の時に子供のゲーム機器の充電の為設置したのですが、やはり重宝しそうですね!!
ありがとうございました!

書込番号:18732976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/04/30 12:16(1年以上前)

カタログの主要装備表を見て下さい

100Vのアクセサリーコンセントはナビやリアエンタと関係無く単独のメーカーオプションです(ZGでシートを本革にした場合はセットで付く)

主要装備表を見れば書いてありますが、ZとZGは1箇所にしか100Vのアクセサリーコンセントは付きません
コンセントの場所はグレート(何箇所かにより)により違います。

書込番号:18732995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/01 01:12(1年以上前)

コンセントは足りない、またはもう少しパワーが欲しいという場合、DYIでインバーターを取り付けることも一案かと思います。電源はヒューズボックスから取りますが、リアドア開閉モーターの電源から分配します。純正より強力な150wは大丈夫かと思います。

書込番号:18735200

ナイスクチコミ!1


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/01 01:23(1年以上前)

失礼しました。「DIY」です。

書込番号:18735217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング