『納車される方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車される方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

納車される方へ

2015/05/09 00:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 rosehi74さん
クチコミ投稿数:4件

4月末にZRが納車され、楽しく二代目ヴェルライフを過ごしています。
ある日、説明書を読んでいるとパワーウィンドウがスマートキーにて開閉ができると書いてあり、これは使えると思い試してみましたが、できませんでした。
よく読むと、ディーラーにて設定しないと使えないらしい!
早速、ディーラーへTEL。するとすぐできるらしく、2,3分で終了。
エンジン停止後、ロックしてからも窓の開閉ができるようになりました!
これから納車されるかたは、設定してもったほうが良いかも。

書込番号:18758205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/09 17:45(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

開閉はどのスイッチでやるのですか?
また、ロックしてからもできるということですが、セキュリティー(純正のオートロック)を装備していても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18760168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 17:56(1年以上前)

この機能はユーザーカスタマイズになり、ディーラーで設定してもらわないと使えません。
私は納車前に頼んでおいたので使用出来ますが。
ドアロックボタンを押しっぱなしで、サンルーフ含む全ての窓が閉まります。

書込番号:18760186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/09 20:58(1年以上前)

私はDより誤操作の恐れがある為標準設定されていないとの説明を受けました。
本人が気付かないまま窓が開いてしまう事も考えられるので十分にお気をつけ下さいね。

書込番号:18760730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/10 01:10(1年以上前)

純正リモコン一体型セキュリティシステムを装備される方にひとつご注意があります。
STOP長押しでウィンドウオープン、START長押しでクローズですが、セキュリティ操作も同様のボタン操作になります。
従いましてオープン時にセキュリティオン操作とダブりますので,ウィンドウの動きが止まる僅かな振動を感知しないよう、センサーを調整する必要があります。

書込番号:18761548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 23:17(1年以上前)

初めまして。現在ハイブリッドV-Lエディション納車待ちです。
2.4Z-Gエディからの乗り換えですが、以前の車にもこの機能は付いていました。凄く便利で有効活用していました。
エンジン停止中でもリモコン操作一つで窓の開閉が可能なので夏場の暑い時期など、大活躍ですよ。あと以外に役立つのが洗車時。全閉状態で窓を拭き、リモコン操作で半開きにして全閉では拭けない部分を拭き拭き♪費用も掛かりませんし是非活用すべき機能です。3年使っていますが、間違えてロック解除したことなどはありません。ホントお勧めです。

書込番号:18803958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング