『シルクブレイズリップスポイラー装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シルクブレイズリップスポイラー装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信60

お気に入りに追加

標準

シルクブレイズリップスポイラー装着

2016/02/07 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

兼ねてからずっと欲しかったシルクブレイズのリップスポイラーを装着しました
(*^^*)
シンプルですが、ゴテゴテスポイラーを付ける歳でもないので、ファミリー快適シンプル仕様ですd=(^o^)=b
少々派手目のバーニング&ガンメタのツートンにしました(^o^)

書込番号:19565764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 15:58(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

リップスポイラー装着おめでとうございます(^^)
いやいや、良い意味でシンプルには思えませんよ(笑)

自分もモデリスタ外してシルクブレイズにしようかなぁ。

とにかく、超カッコいいです。

書込番号:19565833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/07 16:16(1年以上前)

こちらにお邪魔しますw

良い感じ、一体感があってうらやましい。。

ネジ硬かったですかぁ汗
でもガッチリ付いて、外れる心配はなさそうですね〜

>グランヴェルさん
いやぁ、モデリスタかっこいいやーん。
でもこのシルクブレイズのリップとモデリスタのサイドスカート、相性良さそうな気もしますね〜

てか、ボクもモデリスタのサイド買おうか悩みチュウです〜


書込番号:19565874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 16:20(1年以上前)

>グランヴェルさん
イヤイヤそんな滅相もないありがとうございます(*^^*)
逆に私なんかモデリスタ付けたくても金銭的にムリですからグランヴェルさんの方が羨ましく思います(^_^;)
またもう少し引いた写真を撮りたいと思います(^.^)

書込番号:19565885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 16:24(1年以上前)

私もYujikunDOTcomさんもアルスレやヴェル行ったり来たりで大変ですね(笑)。
思ってたよりタッピング硬かったですよ〜!!特に一番サイドのとこが...(^_^;)

書込番号:19565894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 16:45(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

最近アルヴェルだいぶ増えてきて、しかもモデリスタエアロがなかなか多いのです。

シルクブレイズリップスポイラーは、まだ見たことないので逆に羨ましいです。

>YujikunDOTcomさん

正に仰る通り、シルクブレイズリップスポイラーとモデリスタサイドスカートは愛称良さそうですよね!

実は私も最近、インチアップ&車高調に傾き掛けているのでヤバいです(;´д`)

書込番号:19565953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 18:03(1年以上前)

夜撮りました(*^^*)

書込番号:19566185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/07 18:42(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

え、、すごく低くない?

ダウンサスでしたっけ?

ウチの近所のローソンはアウトです汗


書込番号:19566286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 20:01(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
ハイテクで3センチ
シルクブレイズの中央部辺りが4.5センチダウンらしいので、
合計7.5センチのダウン量ですね(^_^;)
ハァ...カッコ良くはなりましたが
また10アルの時のようにビクビクしながらイオンの立体駐車行かなきゃρ(・・、)

書込番号:19566565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 21:27(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

メチャメチャ低くてカッコいいですね!でも、やっぱり段差等では気を使うんですかぁ。
悩むなぁ(--;)

しかし、カッコいいなぁ。

書込番号:19566856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/07 21:52(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
一言
めっちゃ格好いい!
とりあえず、それ以外思い浮かばないので。

書込番号:19566960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 22:55(1年以上前)

>グランヴェルさん
確かに低いですけど、写真映りなのか
多分思ってるほどでもない気がするので、明日会社の駐車場で低空から写真撮ってみますね(*^^*)

書込番号:19567248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 22:57(1年以上前)

>TAKADORENさん
ありがとうございます恐縮です(^_^;)
リップ取り付け作業中、若い時セブンをいじり倒して頃を思い出してしまいました(*^^*)
夜な夜なやってたなぁ...って(⌒‐⌒)

書込番号:19567262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 23:06(1年以上前)

ちなみに、パチンコ前で写真撮りましたが、賭け事 酒 タバコ 全てやりません
やるお金もないですが(笑)
安いお小遣いで、ケミカル用品からパーツまで全て愛車につぎ込む毎日です(^.^)

書込番号:19567309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/08 07:49(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
おはようございます!
リップ装着おめでとうございます。
実物を拝見させてください。
これで、スライド時によくわかるようになりましたね。
お次は夜用にポジション化ですか?
お写真はユー○西駐車場ですかね、撮影会呼んでください。

書込番号:19567976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 08:03(1年以上前)

>kisakuraさん
おはようございます(*^^*)
ナンバーもゾロ目ですし、シルクブレイズリップ付けている方も見かけないのでバレバレですね(^_^;)
ちなみにポジション化か、ウインカーLED化で非常に悩んでますρ(・・、)
またお話し出来たらいいですね
必ずまたパン買いにお伺いさせていただきます(^_^)v
嫁の会社の息子さんがkisakuraさんのパン好きだそうで、良くお母さんにクルマで乗せてもらって買いに行くそうです!
はい、近くの○ーロでございます(笑)

書込番号:19567999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 08:12(1年以上前)

早速、外装で低空からも狙ってみました
(*^^*)
やはり思ったより空いてますので、安心して乗れそうですd=(^o^)=b
スーパーブラックブラック置いてもまだこれだけの余裕ありました(^_^)v

書込番号:19568015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 08:18(1年以上前)

外装→会社
間違いました(^_^;)
漢字変換失敗の図...

書込番号:19568033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/08 08:22(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
おはようございます。

スーパーブラックブラック、ウケましたw

そっかぁ、でもたま〜にジジババ乗せてゴハン行くと子供合わせると6人乗車。。

ダウンサス入れるか悩みます。。

書込番号:19568043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 08:49(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

シルクブレイズ、すごく良い感じです!

私も早く、モデリスタから卒業したいです〜〜(笑)

質問ですが、私もツライチ近くダウンさせて、フロント部はほとんど擦ってますが、次のシルクブレイズにエアロガードはやっぱりつけた方がいいですかね?

今のモデリスタは既に内側に亀裂が少し、入ってしまい、ちょいショックだったので、次のシルクブレイズには大事にいきたいところでしたので、考え中です。

書込番号:19568091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/08 11:50(1年以上前)

はじめまして。
まだ純正にモデリスタですけど、このくらいローになっても被害なく走れてたり車庫入れ
できていますよ・笑

書込番号:19568456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 12:14(1年以上前)

>たっちんヴェルさん

マジですか!

もう、かなりガリってしまいました。

なので、たった今シルクブレイズのエアロガード2をショップに電話で購入しました。

おそらく、着けても擦ると思いますけど、擦ったの時の音が外の方からはかなり聞こえるらしく、毎度笑われてる感あります。

ちなみに私は福岡の博多出身で、仕事上、立体駐車場を使う際、どんなに気をつけても、擦ってしまいます。せめて、エアロガードで音だけでもなくせればと思い、購入しました(^^)

書込番号:19568513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 12:42(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
3センチくらいなら下手したらバレないかも知れないですよ(笑)(^_^)v

書込番号:19568606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 12:45(1年以上前)

>ベェルロードさん
いやいや、モデリスタの方がカッコいいと思いますよ(^_^)v
私はオプション値段見て瞬間で諦めましたからρ(・・、)
エアロガードは付けた事ありません。
やっぱり効果あるのかな(^_^;)

書込番号:19568618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 12:53(1年以上前)

>たっちんヴェルさん
ちょっと待って下さいよ!!
やっぱりこっちの方がメッチャクチャカッコいいではありませんか(^_^;)
モデリスタとバンパーフィンが最高に攻撃的です!!
ソックリ交換しませんか?(笑)
私のヴェル君が弟分に思えてきました...
いやぁ恐れいります(^_^;)
本当はクールのフルエアロ組みたくて組みたくて...

書込番号:19568644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/08 13:12(1年以上前)

なんでだろう、、みなさんのヴェルはこんなに低くみえるのに、、

ボクのアルはリップ付けても、、

ピーンとつま先立ちしたカピバラにしか見えない。。

いくら足廻りノーマルだからって、あんまりです〜泣


書込番号:19568696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 13:42(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
男は黙って車高短です(笑)

書込番号:19568759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 14:13(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

私のヴェルファイアも、足廻りノーマルのためカピバラです。

皆様のアルヴェル拝見してると、自分のヴェルファイアが悲しくなってきました。

書込番号:19568810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 14:43(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
>グランヴェルさん
お二方のおクルマも十分カッコいいと思いますよd=(^o^)=b
さっきの車高短は半分冗談です(笑)
車高ばっかりでもないと思いますし。
クルマって見る角度に寄って違いますから(*^^*)
ちなみに私も下から見るヴェル君は不細工でキライです(^_^;)
この角度から見るのが一部好きです(^.^)

書込番号:19568855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/08 15:26(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
>グランヴェルさん

いやぁ、、入れたいですね、、車高調。。

10系の時はHKS車高調入れて19インチ、20系ではノーマル、、周期的にそろそろ
弄りたい病がフツフツと出てます汗

他の方もスレ立てておられるテインの車高調、GPSつけてオートで減衰力調整してくれるなんて夢のよう。。

こうなると総額で結構行きそうですが、フラフラとお店に吸い込まれそうです。。

ボクの実家がマルゼンの近所なのがこれまたキケンですw

車高調もあるで〜言うてるし。。

書込番号:19568940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 15:52(1年以上前)

車高調ペンペンは憧れです(^_^;)

書込番号:19568988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 15:57(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

確かに、奥様からすると、反対ですか〜。

しかし、アルファードを今後まドレスアップしていく上で、なんとなく自分の車を遠目から見ることがある時に、どうしても足下が気になってきませんかね?

あの大きな車にバランスを調整して、ドッシリとした形にすると、リップから、リアのトータルバランスが全て取れるように感じます!
ホイール、車高調を両方、買い替えるのがベストだとは思いますが、予算でどちらかになる場合は、私なら、車高調を選びますかね?

まずは重い腰を下げてあげるだけでも、見栄えはします!
乗り心地は車高調よりも、ホイールのインチアップした時の方が、タイヤの接地面の都合により、ゴツゴツ感が感じやそうに思えます。

書込番号:19568997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/08 17:14(1年以上前)

>ベェルロードさん
>グランヴェルさん


ヴェルのお写真、やっぱお二方ともカッコイイですね。。

モデリスタのサイドスカート、この30系ヴェルアルに一番似合ってると思います、ホントに。

なんかすごくおさまりが良いというか、当たり前ですがドンピシャな感じ。

本気でサイドスカート追加考えてます、ワタクシ。

ちなみに4才の長男が、、

「ほらほら見て〜 アルファードのおしりがかっこいい事になってるねん!!」

て、、ヨメにわざわざ言っちゃって、、もちろんヨメも知ってたんですが

その話に下の子も出てきて、改めて家族4人でマジマジと見るハメになって
変な緊張感がありました汗

ま、逆に色々やるのはこのタイミングしかないような気もしてますw


書込番号:19569161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 17:26(1年以上前)

改めて、モデリスタやっぱりカッコいいです(⌒‐⌒)
うちはヴェルを買う事自体が奇跡的だったので、オプションはとんど付けれなかったですけどクルマを買って頂けただけでも嫁さんに感謝です(^_^;)
でも...欲しかったなぁ...

書込番号:19569187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 17:27(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

お心遣いありがとうございます。そのお言葉だけで嬉しく思います。

18歳で免許取り立ての時にY30セドリックVIP車高短を乗り回していた頃に戻りたくなってきました(笑)
まぁ、良い思い出はあまり無いですけどね。

嫁さんにダメ元で相談してみようかなぁ(|| ゜Д゜)

しかし、シルクブレイズカッコいいなぁ!

>YujikunDOTcomさん

私を1人置いてきぼりにしないで下さいよぉ(泣)
なんて冗談ですが、弄りたい病は不治の病ですから仕方ありません。

「ダブルウィシュボーンだから…」と、自分に言い聞かせながら毎日過ごす日々です。

お互いに弄れたら良いですね。

書込番号:19569191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 17:29(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

改めて、家族あっての車だなと、シミジミ感じました!
お子さん、恐らくカッコいい車に乗ってるパパが1番好きだと思います。
実際にうちの子もそうなんですけど(笑)

スレ主さまのお子様の歳と変わらない子がいますけど、そういう感受性が出てきたんだなぁと思いましたし、週1に洗車、室内掃除をすると一緒にやりますもんね!
話、ズレましたが、やはり今のアルファードに対する熱い気持ちは今だと思います!

十分、家族会議して素晴らしいアルファードにしてください!

家族会議にはお子様もぜひ参加させてあげてください!
子供の力も大いに活用してください(笑)

書込番号:19569199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/08 18:22(1年以上前)

皆さん家庭の事情がそれぞれにあってたいへんですね。
うちの嫁さんは、車に酔いやすくノーマル状態ではすぐに酔っていましたが、サス交換と20インチであまり酔わなくなりました。
先日スタッドレスに替えたときに、ちょっと酔うと言ってました。
嫁さんの体質に感謝します。
運転もノーマルよりも、安定してしやすいと申しております。
YujikunDOTcomさんもこのせんから攻めるのもありなのでは…。

書込番号:19569331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/08 19:38(1年以上前)

やばい、クルコンにビニールが・・・

>「ほらほら見て〜 アルファードのおしりがかっこいい事になってるねん!!」
>て、、ヨメにわざわざ言っちゃって、、

この辺のネタにしかついていけない悲しさが有りつつ、、、
似たような事、確かにありますね。
うちの息子は、まずいと思ったのか、
俺はカッコいいと思うよって、必死でフォローしてくれてました。
侍のパーツレベルの話ですが。。。

取あえず買っちゃったので付けときましたが、
このエンブレムを外せと、いつ言われるんだろうか?

関係ない話で申し訳ないです。。。

書込番号:19569561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/08 20:01(1年以上前)

>TAKADORENさん
プチドレスアップですね\(^o^)/
私はキライじゃないですよ(^.^)
ノーマルから、だんだん『自分の部屋』になっていくと愛着湧きますから(^^)v

自分の娘は小学5年なんですが、
今からもう、自分が運転する時はダッシュボードに白のモアモアを轢くと言ってます...ρ(・・、)
行く末が恐ろしい...
と同時になんで若い頃はダッシュボードに白のモアモア轢くんでしょうか?
前ガラスまっ白に反射して運転しにくくてしょうがないと思うんですけど...(^_^;)
自分が若い頃も
白のモアモア
ハワイアンチックな花をぶら下げて
時にはもみじのような芳香剤も...
水が入った透明の筒から泡ブクブク...
リヤのバンパーからはホタルが点滅...
いやぁ懐かしい(笑)

書込番号:19569661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 08:05(1年以上前)

>たっちんヴェルさん
この前送って頂いたお写真がカッコ良くて、バンパーに付いてるカナードはどちらのメーカーですか?
取り付け方は両面テープのみなんでしょうか?車検はグレーですかね(^_^;)
同じようなアングルで真似してみましたが、やはり弟分に見えてしまう...
グリルも全然そちらの方がカッコいいし。ウ〜ン...近づきたいρ(・・、)

書込番号:19571185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/09 08:55(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

F-22らぷたぁさんのヴェルもかなり威圧感あってカッコいいと思いますよ?(^^)

街中で見る、ヴェル、アルのなかでは、ここにカキコミをされている方々は相当、目立っていると思います(笑)

私のグレードなんかXなんで、装備とか比べると、皆さんが羨ましくてしょうがないぐらいです(笑)
まぁ、私も今回、ヴェルを購入したのが奇跡ぐらいなんで全く文句は言えませんが、ドレスアップしていくたびに、グレードの差を感じるのは正直あります。

しかし、今回の相棒はヴェルなんでグレードの差を埋めれるぐらいのドレスアップの豊富さがあるので自分なりに色々、楽しめたりしますし、個性が人それぞれ出るので、お互いに違う主張を出すのもまたいいと思います!
むしろ、F-22らぷたぁさんのホイールはワークのジーストですよね?(5本スポーク?)
すいません、定かではありませんが、かなりコンケイブの効いたホイール履いてるなぁと思い少し羨ましく思えましたよ?

書込番号:19571279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/09 09:14(1年以上前)

みなさん、おはようございます!

昨晩、D営業が家族でウチに遊びに来てくれたので、
早速サイドスカートだけ欲しいと相談したところ、

「モデリスタも含め、取り扱い品は社外品と違いペタッと貼り付けるだけではないし
もし、前後のバランスをみてやっぱ外したいとなるともったいないのでもうチョット様子見ましょうw」

と言われました。。

以前からプリクラ対応&マイナーチェンジの時にイメチェンの意味でモデリスタをぐるっと装着すると伝えていたので、
その時にやりましょう、色合いや費用的にもそのほうがおすすめです、と。

なのでサイドスカートは今回見送ります。。

ステンのサイドモールだけペタッと貼ろうかなぁ〜

すんません、スレタイと関係なくて。。汗




書込番号:19571327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/09 11:06(1年以上前)

F−22 らぷたぁ 様

色々とご意見・ご質問等ありがとうございます♪僕は本当に適当に弄っているので参考になるかはわかりませんが、分かる範囲で返信させて頂きますね。てか、本当に純正飽きてきたので、SILKBLAZE(K−SPEC)のリップとかめちゃ羨ましいですよ!文句なくカッコいいですしね!バンパータイプもカッコいいですよね!
フロントのカナードはJAPAN PREMIUN(ROWEN)のパーツです。あくまで個人的意見ですが、ヘッドライトからバンパー下までの
外側一直線のラインがいまいちな感じがしたので、カナード装着することによって、ラインに凹凸ができていいかなあ〜と妄想したのが装着のきっかけです・笑 そうですね、両面テープが基本ですけど、付属のボルト?ナット?でさらに固定させることもできますよ。車検はいけるでしょう・笑 ちなみにディーラーに装着させました・笑 今後は社外バンパータイプのパーツを狙ってますので、今しばらくこのフロント周りで頑張ります! いちよ横から見た画像を貼っておきますね!
「みんから」でも素人感覚ではありますが、色々と掲載しております。

べェルロード 様

地元福岡ですか!!僕も福岡(北九州)です!!擦ってないのはたまたまです・笑 後は、用途によって乗る車を変えているので
助かっているのかと・・。車高調なので、今は微妙に上げましたけど・笑 でも、立体駐車場もこのくらい(どのくらいか測っていなくてすみません)なら楽にいけますよ。べェルロードさんもちゃんと工夫されていて凄いですね!!カッコいいです!!この車、リスクを負っても低くしたくなりますよね・笑
 

書込番号:19571622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/09 12:09(1年以上前)

>たっちんヴェルさん

リスクありますね〜(笑)

あるからこそ、運転も慎重になって、かえっていい乗り方してるかなとも思います。

たっちんヴェルさんのホイールは22インチですかね?
インパクトデカイですね!
30系のヴェル、アルは弄りすぎない弄りが主流ではありますけど、足下だけでもそのホイールは破壊力抜群ですね(笑)
みなさんのヴェル、アルは本当に参考になります!

私も早く、シルクブレイズ欲しいです!
かなり、発注が多いらしく、1,2ヶ月は余裕で待たされるらしいです!
バンパータイプに限っては、もっと遅くなるらしいです。気長に待つのは覚悟の上ですけど、皆さんの見てるとうずうずが止まらなくなります(笑)

たっちんヴェルさんとお住まいが近い様なので色々、情報交換もしていきましょう!

書込番号:19571799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 12:45(1年以上前)

>ベェルロードさん
そうですかね(^_^;)
自分では見慣れてくるのか、慣れって恐いですね(笑)。
今はスタッドレス&ノーマルホイールなので余計大人しく見えてしまうのかも知れないですねρ(・・、)
早く春になってジースト履きたいです
(*^^*)
色々とやりたい事だらけですが、
無茶しないで出来る範囲内で頑張ります
(^^)vありがとうございます!

書込番号:19571914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 12:56(1年以上前)

>たっちんヴェルさん
ありがとうございます(^.^)
ROWENですか(*^^*)
両面テープだけだと脱落とかイタズラで剥がされるの恐いですが、ボルト留めも勇気いりますね(^_^;)
でもカッコいいですありがとうございます(*^^*)

書込番号:19571948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/09 15:13(1年以上前)

>F−22 らぷたぁ 様

確かに穴開け加工は勇気が要りますよね。乗り継ぐ又は違うパーツに交換するまで付き合う覚悟が必要ですしね。
でも、F−22らぷたぁ様の、あのリップにカナード加えたら、さりげなく個性感ぐっとUPするのは間違いないですよ!!
僕はカスタム素人レベルだけに、自分なりのチョイスで色々なメーカーさん組み合わせて楽しんでいけたらなあ〜と思ってます。
もちろんメーカー統一もカッコいいですけどね!
今後とも何かの参考になれば幸いですし、30オーナー同士、是非仲良くお願い致します・礼 
少し遠目からの正面を載せておきますね!


>べェルロード 様

各メーカー大体出揃ってきた感プンプンなので、注文殺到凄いらしいですね!僕もどれに買い替えようか迷ってます・・。
ただ、勢い余って、メーカーに塗装まで依頼すると・・・・と地元カスタムショップから聞きました・汗 
福岡繋がりも嬉しいです!確か筑紫野辺りにM’S SPPEDできましたよね?
たまたま通ったのですが、クソインパクトありましたよ!欲しか〜〜〜♪としか思えませんでした・笑 

ホイール、これ20インチなんですよ〜メッキ&リムまで伸びたスポークによる必殺錯覚マジックです・笑
しかも、8・0Jで全然攻めてないくて守りに入ってます・笑 その分、いくら落としても(ロードノイズも含め)
乗り心地はほぼ変わりません、今のところ。

はい、地元&30オーナー同士、是非仲良くお願い致します。





書込番号:19572294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 15:33(1年以上前)

>たっちんヴェルさん
ありがとうございます(*^^*)
私もメーカーにこだわりはなく、
良いと思ったパーツを組み合わせるのが好きです(^.^)
こちらこそ宜しくお願いいたします!

書込番号:19572335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 16:48(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
>たっちんヴェルさん
>グランヴェルさん
>ベェルロードさん
皆さんかっこ良すぎです。だからこれ以上画像アップするのは止めて下さい(涙)。これ以上見てしまうと楽天のボタンを押すか、ディーラーにDOP追加の電話しちゃいそうです(笑)そして、代金払えず妻に土下座コースです。これは皆さんの責任です(笑)

書込番号:19572518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 17:30(1年以上前)

>VER30さん
周りを見ると自分もエスカレートしそうで恐いです(^_^;)
大丈夫です!!
私も最悪 嫁さんに土下座です(^_^;)
もちろん嫁ローンとなりますが...(/--)/
2月末までにノブレッセのアンダーを注文すると48000円→40000円なので、
真剣 嫁ローンするかいなか悩んで仕事も気合いが入りません\(>_<)/
VER30さんも是非仲間入りしましょう(笑)

書込番号:19572625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/09 17:53(1年以上前)

エアロはノーマルのまま
エアロはノーマルのまま
エアロはノーマルのまま

ひとりごとです…。

書込番号:19572682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 19:01(1年以上前)

>kisakuraさん
今度またお見せしますから、
これまでにない感情が沸き上がってくるかも知れないですね(笑)(^_^)v

書込番号:19572911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 23:33(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
別な意味で画像は眼の毒です(笑)
別な意味で値引き情報は悪魔の囁きです(笑)
これから土下座の練習でもバッチリやっておきますよ。

書込番号:19574041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/10 14:08(1年以上前)

やってしまいました(-。-;
やっぱり皆さんのかっこいいエアロ写真見てエアロが欲しくなり断念していたモデリスタを付けたくてD担当者に先程電話してしまいました。
納車に間に合いませんと言ってくれる事を期待しながらでしたが、担当者はギリギリ間に合うように頑張ります!すぐ発注しますとの回答。
値引きは頑張らないのに、追加注文は頑張る会社の鏡のような担当でした(笑)当然値引きなし(涙)
こつこつ貯めた500円貯金箱を開封しても足りないので、今晩家に帰って玄関で正座です。

書込番号:19575515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/10 14:57(1年以上前)

>VER30さん
おめでとうございます(*^^*)
これでドレスアッパーの仲間入りですね
p(^-^)q
新車でモデリスタを付けて納車なんて贅沢過ぎますよ(笑)。
私なんて、ヴォクシー→ヴェル
どれだけ苦労して説得したか(^_^;)

書込番号:19575632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/10 15:05(1年以上前)

>VER30さん
はじめまして。

バカボンパパの深〜い締めの言葉、
「これでいいのだ」を僭越ながら、送らせていただきます!

書込番号:19575648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/10 15:13(1年以上前)

>VER30さん

おめでとうございます!良い意味でやっちまいましたね(笑)モデリスタ仲間が増えて光栄です。と、言ってもシルクブレイズに揺れていますが…。

玄関での正座も、する価値は大有りです(^-^)v
頑張って下さい!


また、納車されましたら画像アップお待ちしております。

書込番号:19575667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/10 21:44(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
エアロはつけれましたが、ホイールや足回りなんてとても手が出ません。まだまだ足元すら及びませんが、仲間のはしくれにはなれましたかね。今でもシルクブレイズを悩んでいる位です。ツートンはやっぱり目をひいてかっこいいです!
>TAKADORENさん
頭の中は、本当にこれでいいのかぁ〜?がリピートしています(笑)
>グランヴェルさん
今日は家に帰って妻に言っていません。正しくは恐ろしくて言えません。何か言い訳したくても思いつきません(涙)グランヴェルさんの画像で具体的なイメージが出来て最後に私のとどめをさしました。でもグリルまで手が出なかったので羨ましいです!

書込番号:19576707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/10 22:34(1年以上前)

>VER30さん
充分お仲間だと思います\(^^)/
また納車されたらご一報下さいね(*^^*)
また色々共有しましょう
これからも是非是非宜しくお願いいたしますp(^-^)q
世の中には凄い人は沢山いますから、
私なんて初心者レベルのドレスアップですが、少しづつ愛着のあるマシンに仕上げていきたいです(^^)v

書込番号:19576909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/10 22:48(1年以上前)

>VER30さん
ちょ、ちょっと待って下さい...
奥様にまだモデリスタ内緒なんですか?
見積りガツン!!と上がりませんか(/_;)/~~
チャレンジャーですね(^_^;)
うちなら間違いなくテポドン級のミサイル落ちますm(。≧Д≦。)m
私も、こそっと見積りを8人乗り→7人乗りへ変更した為に4万上乗せが速攻バレまして、オットマンの便利さを納得いくまで説得しました(^_^;)
VER30さんの成功お祈りします(^.^)

書込番号:19576956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/10 23:16(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
本体自体は既に注文しているので、見積もり注文書は当然モデリスタ無しです。お金振込む時にこっそり20万強上乗せして払う形になりますかね。もちろんマフラーまでは買えませんので、カッター自作覚悟です。(涙)
今晩見積もりと注文書を隠して、明日D担当者に協力して貰いこっそり差し替えて、とぼけるしかないかと寝ずに考えています。
多分暫くお小遣いなしですね(涙)

書込番号:19577041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング