『モデリスタフロントスポイラー装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタフロントスポイラー装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

はじめまして。もうすぐ2.5Z-Aエディションを納車予定なんですが、モデリスタのフロントスポイラーのみつけようか悩んでいます。やっぱりフロントだけではおかしいでしょうか?フロントのみ装着されてる方、もしくはフロントのみ装着の画像をお持ちの方ご意見よろしくお願いします!

書込番号:19576224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/02/10 19:31(1年以上前)

もうすぐヴェルファイアさん

カスタマイズは自己満足の世界です。

つまり、もうすぐヴェルファイアさんが良いと思えば、そのようにカスタマイズすれば良いのです。

又、車の表情を変える為にフロントスポイラーだけ装着される方は結構いらっしゃいます。

という事で先ずはフロントスポイラーだけ装着して納車してもらえば如何でしょうか。

その結果、イマイチだなと感じたら、あとからサイドスカートやリアスタイリングキットを装着すれば良いのです。

書込番号:19576256

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/10 19:58(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん
こんばんは。
スーパーアルテッツァさんの仰る通りだとは思うのですが、

あくまでも客観的に見ますと、、やはりバランスという意味では少々偏りがあるのではないかなぁと、思います。

やはりトータルバランスを考えて設計されているのですし、一番キレイなのは3点セットなのかなと。

ご自身が納得するかはご本人次第ですから何も否定的な意見は申しませんが、デザイン的、見た目的にどうなのかと問われれば、3点セットをお勧めします。

書込番号:19576332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/10 21:34(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん
納車楽しみですね 自分も3点セットをお薦めします
特にサイドから見たときのバランスを考えるとトータルで装着したほうがいいと思いますよ
後でつけると面倒なので、この際思いきってみては

書込番号:19576661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/10 23:46(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん
私はセットで購入しましたが、装着してみた私個人の意見なら、一点だけ購入するならサイドをお勧めします。一点付けたら三点欲しくなりますよ(^ー^)

書込番号:19577135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/10 23:53(1年以上前)

スレ主様

私はモデリスタB+マフラーカッター装着しています。

モデリスタのフロントのみと考えられている様ですが
このフロントスポイラーは結構重圧感があるので
フロントのみだとちょっとバランスが悪いかもです。

アゴもかなりシャクレますので^^;

確かトヨタのサイトでスポイラーを装着した3Dイメージが
見れるハズなのでそこでシュミレーションしてみるのも
良いかと思います。

ヤフオクでも結構スポイラー出てますよ〜^^

書込番号:19577147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/11 03:23(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん
納車楽しみですね。

当方も同じこと考えて悩みに悩みました(*_*)
モデリスタのフロントとサイドは好きなんですが、
リアがどうしても好きになれず…
ノーマルボディタイプのリアなら良かったのですが。

そんな時見つけました(^-^)
停まってるとこは見たことないのですが、
対向で時々スライドする、モデリスタのフロントのみのヴェルファイアを。
みなさんとは違って、
初めて見た時直感的に“コレだ!!”って思いました。
フロントのみでも有りだと常日頃思って見てます。
いつも対向のみなんでじっくり見れませんが、
その車両は、ローダウン+ホイール変更してるんで、尚更良く見えるってのもあるかもしれませんが。

書込番号:19577489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/11 03:33(1年以上前)

私もモデリスタにマフラーカッターで納車待ちしてます。フロントとサイドだけにしようかとか、シルクブレイズのフロントリップだけにしようかと、色々悩みましたが最後はやっぱり無難な選択をしました。正直今でもモヤモヤしてますが。

書込番号:19577499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/02/11 11:20(1年以上前)

主様
トヨタのHPに、グレード、色、外装の3Dシミュレーションがあり、そこでモデリスタエアロのフロントのみを装着させる事は出来ます。
雰囲気のみ掴む為でしたらこれでも十分かと。
僕は予算上の都合で同じこと考えましたが、妻に却下されたので、ノーマル外装で我慢して乗っております。

書込番号:19578157

ナイスクチコミ!4


GSSDVELLさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/11 11:35(1年以上前)

2.5Z黒202にモデリスタB三点セット+モデリスタマフラーカッターを装着しております。どの角度から眺めてもバランス良くまとまっていて満足度高いです。当方更にバランス良くステキに仕上げる為、ローダウン+20インチアルミを検討しています。

悩んで悩んで納得満足な仕上がりになるといいですね。

書込番号:19578194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/11 19:37(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん
こちらの写真は納車すぐの私のヴェルですが、Dがサイド付け忘れましたので、このような写真がありますのでご参考にして頂けますと幸いです。
フロントだけの方はたまに見ますが、ありと思いますよ。

書込番号:19579555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/11 21:31(1年以上前)

>ヴェルじぃ〜さん
そんな大きい物を付け忘れることって・・・ホントにあるんですね(^_^;)w

失礼しましたm(__)m

書込番号:19580005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/11 22:23(1年以上前)

>papamamaティマさん
こちらは本来
フロント アドミレーション
サイド アドミレーション
リア モデリスタ
と、変則的なエアロ注文をしていましたら、
Dがどのように間違えたか分かりませんが、このような状態で納車され、フルモデリスタ仕様になりました!
おかげで更にオプション20万分無料となりましたが、14日に売却します。
ホワイトパールのZGに乗り換えます。

書込番号:19580226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/11 22:33(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん

フロントリップだけって、あるあるですから
全く問題ないですよ

ただ、ガリガリ君は避けられないと思います

書込番号:19580280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/11 23:27(1年以上前)

>ヴェルじぃ〜さん
それはそれでかなりお得度高いです 。

って、早速売却ですか(*_*)
カラーがお気にめさなかったとかですか?!

書込番号:19580526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/12 06:38(1年以上前)

ヴェルじぃ〜さん、購入総額金額いくらで売却額はおいくらですか?

本題に戻りますが個人的にはセットで装着がお勧めです。
ただし、予算的に合わない場合や、サイドとリアが好みでない場合は
フロントのみも、全然ありかと思います。
あまり人の意見は聞かずに自分の好みで良いかと。

書込番号:19581025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/12 07:15(1年以上前)

>papamamaティマさん
>オフサルさん
今はバーニングに乗っていますが、約1年乗りましたがかなり洗車キズが目立つようになり、元々ホワイトパール派だったのでやはりホワイトパールがいいかなと思いました。
現行車はバーニングZGでDナビ程度のオプションで購入価格諸費用込みで450万ちょいで、売却は435万でした。
で、次は同じZGでホワイトパールで
MOPナビ
リアハイビジョン
プリクラ
サンルーフ
モデリスタフルエアロ
等を付けて諸費用込み総額580万で現金払いで値引き55万でした。支払いは525万です。

スレ主様、この場をお借りして申し訳ないです。

書込番号:19581077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/12 07:31(1年以上前)

ほとんど値落ちなしですね。
凄すぎます。
私も売りたいです。ただし、諸経費込みで680でしたから、かなり買取額は落ちるでしょうね。

書込番号:19581103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/13 10:15(1年以上前)

ヴェルじぃ〜さん

お久です!!

ホワイトパールに乗り換えなんですね^^
フルモデリスタになると私と全く同じ仕様になるんで
またアリオ鳳付近で注意して見ときますわ!


オフサルさん

ご無沙汰しています!
マフラーカッターの件では大変お世話になりました!

私もセーフティーセンス付きが出たら乗り換えたいなと
思っているのですが、ちょこちょこイジってしまってるんで
それを移行となるとかなりシンドイので売却→乗り換えも
なかなか踏ん切りが・・・・^^;

スレ主様、関係のない話ですみませんでした。
モデリスタFのみですが、やはりご自分で色々とシュミレーションされた方が
いいかと思いますよ!

とりあえずFのみ付けてやっぱりバランスが気になったら
後でサイドとリアを付けるって手もあると思いますよ^^

書込番号:19584685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/13 10:43(1年以上前)

monta0223さん、私もセーフティーセンスcが着いたら買い換え希望です。
マイナーチェンジまではまだまだ長いので、あまり大きな値下がりでなければ
買い換えるかもしれません。
安全はお金に換えられませんからね。

書込番号:19584769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 15:42(1年以上前)

>もうすぐヴェルファイアさん
わたしはヴェルファイアハイブリッドZRを所有していますが、トータルバランスを考え、モデリスタをフルエアロで装着しました。
でも、フロントのみモデリスタを装着するのはありだと思いますし、事実>ヴェルじぃ〜さんの画像を見てもそれが証明されていると思います。
ただ、納車後車をどこまでドレスアップするか・・・?
スレ主さんのヴェルは4WDですか?
2WDでも結構ボディは腰高感があり、タイヤ外側とフェンダーまでのクリアランスに隙間があり、4WDだとさらに隙間は大きくなり、見た目がカッコいいとは言えません。
この隙間を目立たなくするにはダウンサスか車高調を装着し全体的に車高を下げるのが一般的でしょうが、そうなるとモデリスタエアロは一切付けず、その分車高を落としスポーティに見せる…というのは?
実際私はHKS車高調をつけていますが、モデリスタエアロ装着が足かせとなり、満足する車高ダウンを出来ずにいます。
インチアップしたホイルやタイヤ、さらに車高調やダウンサスでドレスアップし、エアロは装着せず…という選択肢もありだと思いますが…。

書込番号:19585654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/13 22:45(1年以上前)

>monta0223さん

お久でございます!
こちらもアリオ鳳らへん行きましたら注意しておきます(笑)
鳳の26沿いのENEOSにはよく出没してますので悪しからずです!
こちらの納車の予定は3月末です!

スレ主様。
エアロは個人の納得度ですから
良いヴェルに仕上げてくださいね!

書込番号:19587142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/13 23:36(1年以上前)

フロントのみを装着しております。
自分ではフロントのみで凄く満足していて、サイドとリアはつける気はありません。
ほとんど違和感はないと思います。
参考までに。

書込番号:19587361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 00:10(1年以上前)

みなさんいろんなご意見ありがとうございます!
heropiさん図々しいですが真横から撮った写メはありませんか?

書込番号:19587484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/20 09:34(1年以上前)

もうすぐヴェルファイア さんお待たせしました。
横からの写真です。
雨降りでの撮影で申し訳ありません!
参考にできれば幸いです。

書込番号:19609010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/20 09:57(1年以上前)

ちなみに、車高はノーマルです。
取り付けて2カ月ほど経ちますが、段差や輪止めなどで擦ったことはありません。
また違う角度での写真、よければ追加します(^_^)

書込番号:19609077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 19:57(1年以上前)

遅くなりましたが、heropiさん画像ありがとうございます!実はフロントのみ注文して明日取り付け、土曜に納車です。とても楽しみにしてます笑

書込番号:19622131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング