『(続) METEOテールレンズ発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『(続) METEOテールレンズ発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信135

お気に入りに追加

標準

(続) METEOテールレンズ発売

2016/04/07 17:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

いよいよアルヴェル用社外テールレンズ第一段!?となりますMETEOのテールが6月にリリースとなるようです。
カラーバリエーションは8種類!!
流れるウインカー仕様(車検対応)です。
先行予約で革製オリジナルキーケースが貰えるようですが、
気になるお値段が、税込82000円とお高めなのでウーン...な感じです(/_;)/
せめて5万円代にしてほしかった...
http://www.meteo88.com/

書込番号:19767095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/07 18:40(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
こんにちは。
8種類とは、また悩みの種ですね。
そちらのチームなら、団体割引:(3人以上ご注文の場合は15%OFF)使えるんではないですか!
団体割30%だったら、相当、心動かされそうですね。


書込番号:19767266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/07 18:43(1年以上前)

キタ〜!

情報ありがとうございます〜!

8万、、けっこうしますね〜

でも6月まで節約しよう、、
シルクブレイズのハネポチッとしましたけど汗


書込番号:19767279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 19:03(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
お久しぶりです(^^)

情報ありがとうございます(^^)

でも、結構なお値段ですね(゜ロ゜;

うーん……(--;)

書込番号:19767335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mino10さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/07 19:04(1年以上前)

団体割引あるんですね!!
誰か一緒に買いませんかー??

書込番号:19767337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/07 19:37(1年以上前)

団体割引? なんスカそれ;^_^A

メンツはすぐ揃いそうですねぇ(^^)

書込番号:19767439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/07 19:58(1年以上前)

フェースブックに
4/30まで、団体割引15、個人でも10% 、
キーケースもプレゼントだったかな?
と出てましたね。

書込番号:19767504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 19:58(1年以上前)

>TAKADORENさん
団体割引あるんですか?
悩ましい割引ですが、チーム!?の皆さん多分賛同してくれませんf(^_^;

書込番号:19767506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/07 20:00(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
皆さん
団体割引…。
もう集まってますね(笑)

書込番号:19767516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 20:01(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
>グランヴェルさん
そうなんですよ、なかなかの強気なお値段設定なのでヨッシャ買おう!!
と簡単には言えないです....
そのうち楽天とかアマゾンでお値打ちに販売する業者が出てくる予感しますけどね(^_^;)

書込番号:19767523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/07 20:03(1年以上前)

>TAKADORENさん
ご無沙汰です〜

フェイスブック見ました、割引やってますね。

ボクはスタンダードなクリア&レッドメッキが良いなぁ。。


書込番号:19767526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 20:04(1年以上前)

>mino10さん
アルヴェルミーティングに参加しておられる方なら団体買いしそうですね(^^)
うちはナンチャッテチームなんで(笑)。

書込番号:19767532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/07 20:05(1年以上前)

10%は、紹介割引でしたね。
訂正いたします!

美味しいパンを頬張りながら 、
皆さんで交換されるのかと?

書込番号:19767534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 20:06(1年以上前)

>kisakuraさんはもちろん私とチームですもんね〜(笑)
今度パン買いがてらテール代徴収に行きます!!

書込番号:19767536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/07 20:08(1年以上前)

月末ボクもおじゃま予定ですw

書込番号:19767541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 20:10(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
うーん、私はクリアーにマッドブラックがいいなぁ...
とりあえず妄想で楽しみますf(^_^;
種類が多いので全てのテールレンズを妄想にて装着してみます(笑)。

書込番号:19767550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/07 20:15(1年以上前)

割引だと税込み69,770円ほど。

ちょっとおトクですね!

書込番号:19767563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/07 20:24(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
なんとなくお得感ありますね(^-^)v
でも、あくまでも団体割引なんですよね?(^_^;)

書込番号:19767593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/07 20:34(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
5年ローンでお願いいたします…。

うちはナンチャッテチームなんで(笑)。

そんな事ないですよ!
IT社長のYujikunDOTcomさんがチームホームページを製作してくれました…チーム名は…(爆)

書込番号:19767616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/07 20:49(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
>kisakuraさん
ボクとTO.KIさんも加わるとして、まず4つ。

宅配使って
TAKADORENさんとグランヴェルさん。
メテオの先輩のmino10さんも入って頂いてww

あぁ、団体って素晴らしい。

書込番号:19767664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/08 08:05(1年以上前)

https://m.facebook.com/meteo88/
こちらを開けるとウインカーがキレイに流れている動画見れます(⌒∇⌒)ノ"
流れるのが苦手な方には固定も出来るそうです(^-^)v
流れるウインカーは合法化しましたが、万が一の車検対策でしょうか(笑)。
自分の好みでは、レッド×マッドブラック仕様の設定無いのが残念ですf(^_^;
それにしても高い...ウーン...

書込番号:19768851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/08 09:19(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

おはようございます。

プレゼントのレザーケース、伊の蔵レザーさんのと若干被ってますね^^;
オマケですから文句は言えないですが。。

6月21日発売予定、楽天でも出てましたね〜

悩みます。。

昨晩マジマジと純正テールを見ましたが
いざ交換!となると純正のテールもとても出来がよくて、LEDテールなので
交換してしまうのはもったいない気もすこ〜ししますね。。

10系の時は純正の球テールから社外LEDテールへ交換するのがワクワクしたものですが。。

充分純正テールの出来やデザインが秀悦で、先端を行ってる感じがするからかなぁ。
もちろん好みの問題なのですが。

とりあえず楽天の買い物かごには入れときましたw









書込番号:19769002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/08 09:25(1年以上前)

連投すんません。。

そうそう、少し前にリヤメッキガーニッシュにかぶせるシックスセンスのクリヤーレッドのカバー?

これも気になってました。

遠くから見るとアルヴェルに見えなくて、他車に見えるのが難点ですね。

書込番号:19769008

ナイスクチコミ!4


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/08 09:31(1年以上前)

IT社長と噂のYujikunDOTcomさんが、
多分、フライング発注する。に一票!

私はクリアレッド、クリアメッキあたりがいいですね。

書込番号:19769023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/08 12:25(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
確かに!!
純正は開発にお金掛かってますからね!
今時、なぜゆえにウインカーが電球!?と突っ込み入れたい気持ちもありますが、純正もファイバーテールだし最先端行ってますからねq(^-^q)
私も欲しいのは山々なんですけど、まだまたグレイスシートカバーやらノブレッセディフューザーやら先行して欲しい物があるので、いつになる事やら...

シックスセンスのレッドカバーイメチェンにはいいですよね(^-^)v
私は黒なので赤だと浮いてしまうので、黒スモークが欲しいですねー
いつまでもたってもヘソクリ出来ないハズです(/_;)/

書込番号:19769369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 12:39(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

テールランプは候補にいれてなかったですが、画像見るといいですね!

値段が確かに高いですが、インパクトはありますね、一応、夏までに他のメーカーからも出す予定がないのなら、つけてみたい気はしますね。

書込番号:19769399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/08 12:44(1年以上前)

>ベェルロードさん
写真より動画の方がイメージ湧きますよね(⌒∇⌒)ノ"
当分純正のままズルズルいきそうです
値段が引っ掛かりますよね...(^_^;)

書込番号:19769422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/08 17:43(1年以上前)

クラフトさんが楽天で出してるので、、

らぷたぁさん軍団が団体にして〜♪

って言ったらやってくれるんちゃいます??

軍団の誰が口火を切るかがイチバン問題ですけど^^;



書込番号:19769910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/08 18:07(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
宣伝しときながら私ではないのは確かです(笑)。

書込番号:19769955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/08 21:19(1年以上前)

メテオじゃないですけど、、テールとメッキガーニッシュをそっくりそのままアルとヴェルと入れ換えても遊びゴコロがあっていいですねw

飽きたら戻せば良いし。

kisakuraさんと交換しましょうか、月末あたり(^^)



書込番号:19770429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/08 22:22(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
えぇ〜ヴェルのテールランプ好きなんですけど!
フロントなら好きなので交換…ボンネット、フェンダー、チョッと大がかりですね。
テールランプを交換して、次帰って来るときはメテオになって、帰って来るんですか?

書込番号:19770635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/08 23:33(1年以上前)

>kisakuraさん
長島スパで遊んで、駐車場に戻ったら、
LEDが打ち直されていて、メテオに変わってて、
助手席においしいパンのお土産が置いているという夢を見そうです。

書込番号:19770880

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 01:50(1年以上前)

>TAKADORENさん
ナガシマに行く前に、店で車を入れ替えて頂ければ、帰りまでに打ち替えと、お土産ぐらいならいけますよ!(笑)
メテオは大坂にアル用ですが、落ちてますよ!

書込番号:19771191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 07:06(1年以上前)

皆さまおはようございます(*^^*)
こちら三重県は22度の予報が出ており、洗車日和&ドライブ日和となりそうです
(⌒∇⌒)
桜が車体に付着してクルマがキリンさんのようになってますので、今から自宅前でピカピカに洗ってきまーす
(^-^)v

書込番号:19771423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 07:31(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
おはようございます。
横に並べておいたら、一緒に綺麗になりますか?

書込番号:19771460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 07:47(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
>kisakuraさん
おはようございます(^^)

ボクのもお願いしたいです( ̄▽ ̄;)
洗車頑張ってください(^^)v

書込番号:19771479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/09 09:38(1年以上前)

おはようございます。

洗車して、いまトヨペット着。

12か月点検受けてきます。
ワックス落とされたくないので洗車機サービスはお断りしました。

このあとSABでアライメント調整です。
SAB、メテオ取り扱ってるんで、値段聞いてきます。

やっぱり定価販売かなぁ。

>TAKADORENさん
らぷたぁ軍団の加入おめでとうございますw

ボクも入団したばっかりです、散財担当してますww



書込番号:19771721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 09:54(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

おはようございます!

よろしかったら、SABのスタッフの方にメテオ装着時の車検の対応を聞いてもらえますか?

流れるウィンカーにした時、しない時のこともよろしければお願いします!

書込番号:19771762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 10:10(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
今日中にポチりそうですね。
月曜日迄のばすと、仕事が10時からになっちゃいますよ(笑)
団体割引は誰が道連れか?

自分は胃袋担当です。

書込番号:19771817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 10:22(1年以上前)

>kisakuraさん

負けじとポチりそうな気配がしてますよ(^-^)

ヤバい……ボクもらぷたぁ軍団に入れてもらおうかなぁ(゜ロ゜;

書込番号:19771844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/09 10:24(1年以上前)

憧れのらぷたぁ軍団へ入団させていただけるんですか?
感動の極みでございます。
しっかり空想担当として頑張りますw
先週は、空想ネタ収集のため、SAB-クラフト-フジ-マルゼンを攻めておきましたので、
今週もしっかり活動してまいります。

書込番号:19771852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/09 11:01(1年以上前)

いまSAB預けました。

フロントはあと5ミリ、落としてもらいます。

>ベェルロードさん

TAKADORENさんの読み通り、メテオ発注しましたw
提供価格は、後日連絡貰えますw

車検対応の件、もちろん大丈夫でしょうけど、流れるウインカーはスイッチで対応になるのかは、確認しないとハッキリ言えないとの事でしたよ〜

とりあえず今日はメテオ手配だけでした。


書込番号:19771936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/09 11:43(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

めっちゃ笑っちゃいました、もう、やめてください。
散財担当として、十分すぎる活躍。
散財アワード確定ですね。

>グランヴェルさん
こんにちは。
言わずもがな、もう入ってる筈ですよ。

書込番号:19772053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 11:49(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

おめでとうございます!

私も考えましたが、もう少し温めます。

メテオの商品でマットブラックを考えてますが、どうしても、イメージだとマットブラックがホワイトに対して、浮きそうなので、ライセンスナンバーあたりをマットブラックに塗装しようかとショップと相談をしてました。

その場合、商品と塗装と工賃で10は超えるので、他のメーカーからも出揃ってからという、選択肢もいれてます。

Yujiさんの装着画像見てからでも遅くないですしね(笑)

突破口、開いていただきありがとうございます(笑)

書込番号:19772072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 11:49(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

やっぱり買っちゃいましたね(^-^)
おめでとうございます(^^)

さすが散財担当ですね!

>TAKADORENさん

あざーっす!(^-^)/
新参者ですが、よろしくお願いします!

さしずめ拝見担当になりそうですが…(--;)

書込番号:19772073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/09 12:12(1年以上前)

>ベェルロードさん
マットブラックもかっこいいですね〜
ボクも悩みました。

メッキガーニッシュをブラックアウトすればリヤビュー締まってすごくかっこいいでしょうね。

でもベェルロードさんのリヤ、クォーターパネルもダクト入ってるしグレンツェンやし、、強すぎるかもしれないですね〜汗

書込番号:19772134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 13:00(1年以上前)

>グランヴェルさん
>kisakuraさん
一回500円にて泡泡手洗い洗車予約承り中です

書込番号:19772257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 13:07(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
メテオ発注したんですか!!!!
凄すぎます!!
どこにそんな余裕があるのか...
羨まし過ぎます!!
やっぱり社長ともなると違いますね(^_^;)
おめでとうございます!!
むちゃくちゃ気になりますので、
絶対絶対 装着したら昼間と夜間の写真お願いします!!
また負けじと頑張らねばq(^-^q)
いいなぁ...

書込番号:19772277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 13:14(1年以上前)

あと、皆さん...
らぷたぁ軍団やめませんか(笑)(^_^;)
メテオ発注の突破口を開けてしまった、
『YujikunDOTcomと愉快な仲間たち』
と言うチームにしましょう(笑)。


書込番号:19772299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/09 13:18(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

違います!

この先の小遣いの前借り申請をヨメに談判しただけです!

余裕はボク的にはごさいません、引退寸前の中年働きバチです;^_^A

書込番号:19772308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 13:21(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
500円ならお願いしたいです!
メテオ代稼げますよ(笑)

>YujikunDOTcomさん
(笑)(笑)(笑)

きっと『YujikunDOTcomと愉快な仲間たち』の皆さん分を経費でご注文してくれてますよ。
楽しみ楽しみ!

書込番号:19772321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 13:30(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
私も500円ならお願いしまーす(^o^)

>kisakuraさん
楽しみですね(^^)

>YujikunDOTcomさん
ありがとうございまーす(^-^)/

書込番号:19772337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 13:36(1年以上前)

この組み合わせ最高だろうなぁ...
週末のドライブがワクワクだろうなぁ...
いかついだろうなぁ...
kisakuraさん辺りスポンサーになってくれないかなぁ...


書込番号:19772351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/10 02:45(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
みなさんこんばんは(^^)

ご無沙汰です(^^)
盛り上がってますね〜(^O^)

自分も検討していましたが
メテオは見送る事にしました(^^)

そーいえば夏頃クリスタルアイからも
発売されるそうです(^^)

書込番号:19774541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/10 07:25(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
おはようございます。
スポンサー、イイですよ!
左右のスライドドアをお店のCM用にラッピングさせていただきますが(笑)
関西関東も同時募集中です(爆)

>りく♂さん
おはようございます。
やはり検討していたのですね。
ここで皆さんとやり取りしながらだと、感覚が麻痺して、ポチっとしてしまいそうなので注意が必要です。
麻痺された方が、大坂にいますのでうつされないように、ご注意下さい。

書込番号:19774778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/10 08:14(1年以上前)

>りく♂さん
おはようございます(*^^*)
クリスタルアイ見ましたけど、クールにカッコいいのはメテオかなと思いました
(^o^)
YujikunDOTcomさんが羨まし過ぎます..
皆さん私含めて『いいよね〜』
で話しが終わる気がしてましたが、
まさか発注まで至るとはf(^_^;
私は洗車掃除は一週間に一回必ずしますので、ホコリ対策でまずはシートカバーを優先したいので、メテオはとりあえずガマンします...
もし先に買ってしまったら、シートカバーよりガマンの限界を超えてしまったと思って下さい(笑)。

書込番号:19774854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/10 08:22(1年以上前)

>kisakuraさん
おはようございます(*^^*)
ラッピングいいですけど、
ネーミングに○○○○(パン屋)
と同時にラッピングしないと、知らない方には何屋さんか分からないかと(笑)。
2台でラッピングしますか(⌒∇⌒)ノ"
めっちゃ硬派なチームみたいに思われそうですね!

書込番号:19774868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/10 09:21(1年以上前)

>kisakuraさん

ラッピング宣伝で、売り上げダウンしないことを祈りますw

>F-22らぷたぁさん

購入特典でティッシュカバー・ヘッドレストがついてくるみたいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/s-miyabi/present.html

グレース元々リーズナブルな感じですが、
安く売っているとこないですね〜

>りく♂さん

クリスタルアイ迫力満点ですね。
アウディ炎を描くテールランプを思い出しました。
http://response.jp/article/2015/03/16/246739.html

書込番号:19774976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/10 13:23(1年以上前)

>TAKADORENさん
それにしても、グレイスに限らず最近のシートカバー安いですよねー!!
10年前では信じられないような値段ですよね(*^^*)
メテオテールも、もう少し頑張って欲しかったなぁ...

書込番号:19775581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/10 14:06(1年以上前)

>TAKADORENさん
売り上げ落ちても大丈夫です。
車屋をはじめます(爆)

書込番号:19775672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/11 08:45(1年以上前)

おはようございます(^^)

>kisakuraさん
今回は見送りと判断出来たのは
先週予防接種をしたからです(笑)

って
正直に言うと
クリスタルアイのが自分の好みなので
今回見送りました(^^)

フィッティングの問題もあるので
多分純正のままだと思います(^^)

>F-22らぷたぁさん
シートカバー良いですね(^^)
上に掲載されてるグレイスですかね?
のシートカバー(白/黒)のやつ格好良いですね(^^)

皆さん物欲MAXですよね〜(笑)

YujikunDOTcomさんの買い物の仕方
豪快ですね(o^^o)

>TAKADORENさん
超迷惑そうなテールですけど
自分の好みです(笑)
でもメテオもですが高過ぎ(笑)

書込番号:19778030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/11 08:50(1年以上前)

連投すみません^^;
>TAKADORENさん
アウディの動画拝見させて頂きました(^^)

超ヤバいテールですね(笑)

未来感ハンパないっすね(^^)
ちょっとやり過ぎ感ありますけど(笑)

書込番号:19778046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 10:16(1年以上前)

>kisakuraさん
>TAKADORENさん
>F-22らぷたぁさん
>りく♂さん
>グランヴェルさん
>ベェルロードさん

おはようございます。

散財した後のあ〜どないしょー感がハンパないワタクシですw

これからも期待に答えて結果を出し続けますww

メテオ、発注はしましたけど、モノ見て気に入らなければ買わなくて良いので助かってます。

エクステリアのメッキ部分を全部ブラックアウトしたい願望は変わらないので、
べェルロードさんみたいにマットブラックってのも良い気もしますしね〜

とりあえずいまは、ウイングのほうが待ち遠しいです(^^)





書込番号:19778184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 10:41(1年以上前)

皆様おはようございます。

>YujikunDOTcomさん

先ずはウイングですね(^^)私も真似したいです。

>TAKADORENさん

クリスタルアイ情報ありがとうございます(^-^)/

>りく♂さん

私もどちらかというとクリスタルアイのが好みです!夏のボーナス後にポチってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

書込番号:19778232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/11 10:59(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

>YujikunDOTcomさん
みんカラ覗きましたが…
面白すぎ…どこまで逝っちゃうか楽しみです。

ナンか最近人差し指が、うずうずuzuuzu…期待しないでしてください!
逝きませんよ。

書込番号:19778265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 12:14(1年以上前)

>りく♂さん
>グランヴェルさん
お二方はクリスタルアイ派なんですね
(⌒∇⌒)ノ"
10アルの時に愛用してました!
今回はメテオ派ですが、
クリスタルアイのファイバーは、ウインカーサイド先端まで光るようなので、
夜にサイドから見るとキレイに光るんでしょうね(*^^*)
メテオとクリスタルアイをニコイチにしたいくらいですf(^_^;

書込番号:19778441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 12:16(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
ウィングって話しありましたっけ?(^_^;)
スミマセンボケてまして...
どのようなウィングなんですか?
また写真あったらお願いします(*^^*)

書込番号:19778447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 12:24(1年以上前)

>TAKADORENさん
私もアウディテール拝見しました(^^)
どう考えても今の日本の法律では車検アウトですが、面白いですねー(⌒∇⌒)ノ"
しかしアレはテールランプと言えるんでしょうか(笑)。
前に走ってたら、見入ってしまって100%追突する自信あります(笑)。

書込番号:19778466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 12:28(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

こんにちは!

テールランプは見送るつもりなのに、雑誌とか見ると、当たり前のように、テールランプの紹介が目に入ってしまいます(笑)

嬉しい夏のボーナスがコレをオーダーした瞬間、一瞬で飛んでしまいます。お小遣い制なので。

マットブラック テールランプにしたら、ウィンカー部分にもマットブラックで塗装したくなります。

書込番号:19778484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 12:32(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

メテオの前に、、キャリパーカバーとシルクブレイズのリヤウイングをポチッとしてしまっております;^_^A

この2つは、、ベェルロードさんに肖像権の許可を頂きました(^^)www

ま、どちらも忘れたころにしか届きません、、5月末か6月アタマです(^^)




書込番号:19778499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/11 14:34(1年以上前)

7月にサイドステップ…ぷぷぷ(笑)

書込番号:19778767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 14:47(1年以上前)

>kisakuraさん

ホントにね(^▽^;)

新車購入時に、もっといろいろ考えてある程度つけちゃうべきでしたね。。

こうやって後からポロポロ追加するのがイチバン効率が悪い^^;

最初にモデリスタフル装備すればよかったかなぁ。。

モデにハネもキャリパーカバーもありませんが(^^)



書込番号:19778789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 17:31(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
またもやシルクウィングとキャリパーカバーも付けるんですか!!
ベェルロードさんに負けず劣らず勢いが凄いですね( ゜o゜)
キャリパーカバーは色々各メーカー見ましたが、まだまだ30は値落ちしませんね(^_^;)いいなぁ....ゴールドキャリパーカバー欲しいなぁ...

>ベェルロードさん
シルクのウィングはどのように取り付けするんですか?
ネジ止めですか?両面テープのみですか?
10アルはシルクでしたが、両面テープのみの頼りない仕様でしたので、外さない前提でシリコンを隙間にブチュ〜っと入れ込んだのを覚えてます(笑)。

書込番号:19779125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 17:40(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

シルクのウイング、今回も両面テープのみです。
白黒塗り分けがネットでは設定がなく、メーカー直で注文したついでに確認しました。

キャリパーカバーはシックスセンスのVER.4、レッドゴールドってヤツですw

ベェルロードさんに、マネっこの許可を申請して認可されました(^^)



書込番号:19779140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 18:03(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
Yujiさんも仰ってますが、両面みたいですね。
ただ、圧着が頼りないので、ショップの方がシリコンをかましてるみたいです。

見た感じ、ガッチリつけてあるので、最初は両面とは知りませんでした(笑)

>YujikunDOTcomさん

申請とかおこがましいです(笑)

Yujiさんのセンスが私とカブっただけですよ。
お互いシルクブレイズ兄弟みたいになりそうですね!
と、言いつつ、グリルとサイドエアロはモデリスタですが(笑)

書込番号:19779201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 18:04(1年以上前)

>ベェルロードさん

オーディオも〜ですしね。
もちろんマルチで組んでキャパシター入れて専用バッテリーも積んで、、みたいにやっちゃうのでしょうか;^_^A

ヴェルはテールが最初からカスタムされてる感じしますからね、優先順位は次の次、くらいで良いのでは(^^)



書込番号:19779202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 18:09(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

クリスタルアイの横10pぐらいまで光るのがいいなあって思ってます(^o^)
アウディの炎みたいのも、惹かれますね!でも車検は無理でしょうね(゜ロ゜;

>YujikunDOTcomさん

恐れいりました(T_T)
スーパーアルファードの進化は止まりませんね!

そのうちトランスフォーマーみたいに喋るロボットになっちゃいそう( ̄▽ ̄;)

書込番号:19779218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 18:31(1年以上前)

>グランヴェルさん

今の段階でナイト2000くらいですw

チャーラララー
チャーラララ〜♪

書込番号:19779262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 18:34(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

一応、既にマルチなんですが、9月のACGに向けて、大幅改造ですね!

エクステリアはテールランプが本当に気になりますよ(笑)

書込番号:19779270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 18:45(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

ナイト2000・・・懐かしい(*^^*)
YujikunDOTcomさんはマイケルですね(^^)

世代がもろバレですね(笑)

書込番号:19779296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/11 18:49(1年以上前)

>グランヴェルさん

そうですw

んで、
キットのかわりに長男がおしゃべりしてくれます(^^)

書込番号:19779304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 19:29(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
ナイトライダー懐かしい〜
一時、左右に流れる赤の点滅するヤツ付けてる人いましたよねー(笑)。

書込番号:19779425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/11 20:45(1年以上前)

キャリパ−カバー
自分もベェルロードさんのを見て気になり、YujikunDOTcomさんのポチっとに触発されて、ポチっとしましたぁ〜!
中華の安物ですが…今月中には届きそうです。

あれっ、感染している?
薬飲まなきゃ!

書込番号:19779641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/11 22:25(1年以上前)

>kisakuraさん

どんまい

書込番号:19780012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/11 22:53(1年以上前)

>kisakuraさん
取り付け終わったら教えて下さーい
最近ご無沙汰ですのでパン買いがてら見に行きます(⌒∇⌒)
中華製のキャリパーカバー楽しみです!

書込番号:19780119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/12 00:28(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)

>YujikunDOTcomさん
そーなんですか?
でも見れば気にいるはずです(笑)
超目立つ事間違いなしですよ(o^^o)
装着後のアップお待ちしています(^O^)

ウイングも待ち遠しいでしょうね(^^)
こちらも装着後のアップお待ちしています(^^)

>グランヴェルさん
お買い上げありがとうございます(笑)
夏のボーナスが待ち遠しいですね(^^)

自分もポチってしまいそうです。。^^;

書込番号:19780398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/12 00:35(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

今回のテールランプは
メテオが落ち着いていて大人な感じで
クリスタルアイがヤンチャ系と言ったところでしょうか?

どちらにしても魅力的過ぎですね(笑)

書込番号:19780414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/12 00:35(1年以上前)

あちらでも少しかきましたが、、
>りく♂さん、、
あちらもりくさん?;^_^A

書込番号:19780415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 06:57(1年以上前)

>りく♂さん
他人様から見たら両方充分ヤンチャに見えるんでしょうけど(笑)。
メテオは流れるウインカーですが、クリスタルアイはどのように点灯&点滅するのか気になります(*^^*)

書込番号:19780686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/12 07:48(1年以上前)

皆さんおはようございます(^^)

>YujikunDOTcomさん
あちらは都合により
このりく(^-^)bですが同一です(^^)

>F-22らぷたぁさん
そうですね(^^)
流れるかは気になる所です(^^)

流れるの格好良いけど
配線面倒そう+スイッチ設置面倒そうですね^^;
自分ではやりませんが(笑)
スイッチつけないと流れるウインカーは
車検アウトでしょうね^^;

夏頃発売との事で後3ヶ月位待たないとでしょうね(^^)


書込番号:19780747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/12 07:54(1年以上前)

うわーマジすかぁ〜(゚д゚lll)!
昨日気がついたんですけど;^_^A

知らないで友達申請してる自分が小っ恥ずかし〜!!

どうぞよろしくお願いします\(//∇//)\(遅)!







書込番号:19780758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 08:32(1年以上前)

皆様おはようございます!

>りく♂さん
夏のボーナス後にポチりましょう(^-^)/
クリスタルアイ派は今のところ二人だけですから!

書込番号:19780813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 09:46(1年以上前)

>グランヴェルさん

クリスタルアイ派とメテオ派の
全面抗争勃発ですね(笑)
(⌒∇⌒)

書込番号:19780934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 10:13(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

メテオ派には散財マイスターのナイト2000さんがいるのでヤバいかも(゜ロ゜;

でも、りく♂さんがいますから心強いです(^^)v

TAKADORENさんが炎のテール&ウインカーにされたら、瞬殺されますけど・・・



書込番号:19780970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/12 11:46(1年以上前)

>グランヴェルさん

炎のテール&ウインカーなんて話を出したら、嫁に瞬殺されかねません。
もう少し長生きさせてください。

それにしても、YujikunDOTcomさんが、
皆さんの散財スイッチを次々に押して回っていますね!
とりあえず私のスイッチには、線が未だきていないので、大丈夫そうです。
F-22らぷたぁさんの配線はもうすぐ繋がりそうな予感してますが・・・

書込番号:19781137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/12 11:58(1年以上前)


散財スイッチオン! ( ̄。 ̄)σ ピッ

書込番号:19781153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 12:14(1年以上前)

>TAKADORENさん
最近のYujikunDOTcomさんの勢いが凄いですからね!
何かに取りつかれているような(笑)。
私のスイッチはいつでもONしたいんですけど、うちの主!?がいくら残業頑張っても報酬上げてくれませんので...

書込番号:19781182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/12 12:30(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

たぶん、、1年我慢したリミッターが壊れちゃったんだと思われマス^^;

あとしばらく修理できませんw

夏までに、、かたちにするでぇ〜(=v=)

書込番号:19781235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 12:44(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
南海部品に売ってる原チャリ用のリミッターカットを頭に装着してみたら治るかも知れません(笑)。

書込番号:19781274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/12 12:56(1年以上前)

南海部品よく行ったなぁ〜。
>F-22らぷたぁさん
リミッターカットしたらダメでしょ!
もうリミッターが壊れてますから…。
燃料切れまで走り続けるのでは(笑)

オリジナルテールランプkisakura立ち上げ準備中。

書込番号:19781311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 22:38(1年以上前)

>kisakuraさん
そうでした(笑)
リミッターカットしちゃダメでしたね
Kisakuraさん、そう言えばこの前お会した時、テール自作LED言ってましたね(^^)
完成まで大変だと思いますが楽しみにしてますよq(^-^q)

書込番号:19782720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/12 23:07(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
パーツ集めに時間が…。
1ヶ月待ちの物がそろそろ届くかと待っております。

書込番号:19782814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 06:58(1年以上前)

>kisakuraさん
おはようございます(*^^*)
そうですか!!
この前の構想案からどのようにテールが光るのか楽しみですq(^-^q)
基本はダミーの部分をドリルでグリグリするんでしょうか。
完成までシークレットで待ってまーす
(⌒∇⌒)

書込番号:19783326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/13 10:23(1年以上前)

おはようございます(^^)

>YujikunDOTcomさん
なんか勘違いさせるような感じになってすみません^^;

きっと同じ大阪人なので末長くよろしくです(笑)

>グランヴェルさん
みたいですね(^^)
でも自分ボーナスショボいので買えないかも?(笑)
kisakuraさんの自作テールも気になるんで
結果kisakuraオートのオリジナルテールに落ちつくかもです(笑)

>F-22らぷたぁさん
抗争とか言わず仲良くいきましょう(笑)


書込番号:19783761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 11:30(1年以上前)

>りく♂さん

ボクもボーナスは雀の涙ほどです(T_T)
では二人して【チームkisakura】に入れてもらいましょうか(^3^)/

>TAKADORENさん

嫁さんに炎テール見せたら、激無視されました…。
思った通りの反応でしたけどね(--;)


書込番号:19783926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/13 11:40(1年以上前)

>グランヴェルさん
>りく♂さん
ぷぷぷぷぷぷぷぷプレッシャーを…。
純正プラスアルファのかわいらしい物ですよ(汗)

書込番号:19783950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 12:11(1年以上前)

>グランヴェルさん
>TAKADORENさん
あの炎テール....
自損でぶつけて交換となったら、
いったいいくら請求されるんでしょうか。二桁は余裕でしょうね(^_^;)
恐ろしくてバック駐車出来ん...

書込番号:19784030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/13 13:09(1年以上前)

>りく♂さん
すんません、フツー気がつきますよね、ボクこそ失礼しました;^_^A
流れるウインカー、また欲しいモノが増えました(^^)
今の住まいは奈良ですが、事務所も大阪、育ちも大阪です。
ふだん出掛けるのも大阪なので、スライドの可能性は高いですねw

>kisakuraさん
>F-22らぷたぁさん
>グランヴェルさん
>TAKADORENさん

kisakuraブランドのテール、気になりますね〜w
月末見れるかなぁ^_^

らぷたぁさんにもお土産あるんで貰って下さいねー

>ベェルロードさん
チョイスにアドバイス貰えるのでホントに助かります。
まだまだ行くでぇ(^^)

書込番号:19784182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/13 14:00(1年以上前)

私は、パソコンモニターに欲しい物の写真を
おっぴろげておいて、スリープにする。
嫁立ち上げる。なんじゃこりゃ。
ジワジワと刷り込んでいく地味な作戦。
でも、前車のアメ車は、
これが結構効いた気がするんだけど、違うのかな?

書込番号:19784294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/13 14:04(1年以上前)

>TAKADORENさん

ボクもたまにやります(^^)

こちらが思うほどには、、なかなか伝わりにくいてすが;^_^A

書込番号:19784303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/13 15:05(1年以上前)

カタログ広げっぱなしはダメですよ。
ほかされちゃいますので、ご注意を!
多分、皆さん、経験おありかと思いますが。

書込番号:19784405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 17:24(1年以上前)

>りく♂さん
もちろん『抗争』は200%冗談です(*^^*)
皆さん同じじゃ面白くないですから(^^)
色々なカスタムを見て楽しみたいですよね(⌒∇⌒)
これからの皆さまのカスタマイズにワクワクしてますq(^-^q)

書込番号:19784722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TO.KIさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/13 18:20(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
皆さんご無沙汰してます。

先月、左スライドドア部にドアパンチされて
ずっと死亡してました(泣)
あれもこれも欲しいけど財布の中身が追いつきませんね(^^;;>
私も大蔵省が中々、o.k出してくれませんから
少しずつヘソクリ貯めて着工していくしかありませんから(⌒-⌒; )

>YujikunDOTcomさん
さすが、材料手配が早いですね(^∇^)
夏までにどこまでカスタムされているか楽しみですですね(^^)

>kisakuraさん
非常にオリジナルテールが気になります(^^)
すっごく楽しみにしてます。
良ければ私のも…

書込番号:19784871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/13 20:21(1年以上前)

>TO.KIさん
災難でしたね、ドアは綺麗になりましたか?
相手は分かっているのでしょうか?

うちの大蔵省(世代が…)は口だけだして、お金は一切だしてくれません(涙)
なので、お小遣いを貯めて頑張っております。
市販のテールランプはとても買えませんので、DIYで頑張る次第です。

書込番号:19785265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 20:37(1年以上前)

>TO.KIさん
ご無沙汰してますq(^-^q)
それはショックでしたね(TT)
故意ですか?それとも当たってしまった感じですか?
何にしろ腹立ちますね!!
苦しいのは皆さま一緒ですよ(^_^;)
でも、アルヴェルを奥様に買って頂いただけでも幸せだと思いますよ(*^^*)
私なんてホイールだけは面倒見てもらいましたが、あとは全て小遣いからやりくりしてますが、正直高校生レベルの小遣いですから...
とても恥ずかしくていくらか言えないです(ToT)
今度、kisakuraさんにはコッソリ教えますね(笑)
多分笑っちゃうか、気の毒で笑うに笑えないか...(^_^;)

書込番号:19785320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/13 20:40(1年以上前)

>TO.KIさん

どうもです。

ドアパンチとは、酷い事するヤカラ、どうにかなりませんかね!
かく言う私も、実は1月も経たないうちに、
こんなものを、自宅駐車場でいただいておりまして・・・
普段は、近所の子供たちのシュートをナイスセーブしたり・・・
タッチアップしてみましたが、
乾いてから耐水ヤスリ・コンパウンドをやる時間が無くて放置してます。
タッチアップは、正直違和感アリアリです。
まあ、仕方ないっす。という事で、
どうせなら、モデリスタとかのリアスカートで隠れる場所にしてくれたら、
口実にエアロって言えたのに!むしろそっちにモヤモヤしてます。

書込番号:19785338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/14 09:19(1年以上前)

おはようございます!!
しばらく、スマホを扱っていない間にメールのやり取りが凄く進展してますね〜(笑)

同じ趣味を持てるいい大人(仲間)が語り合えることは本当に素晴らしいですね!

なかなか会う機会がありませんが、今月、福岡でワゴニストミーティングの撮影があるみたいなので、行ってきます!来月か再来月の発行と思いますので、良かったらチェックお願いします!

本当に載るかどうかはまだわかりませんが(笑)

>YujikunDOTcomさん

2016年のYujiさんのアルファードがどこまで変わるのか楽しみですね!

私も参考にさせてもらいます!

書込番号:19786854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/14 10:03(1年以上前)

皆さんおはようございます(^^)

>りく♂さん
もちろん二人で【チームkisakura】入りです(^^)v

>kisakuraさん
お店のロゴ、喜んで貼らせてもらいます(^3^)/

>TAKADORENさん
どこのお家も嫁さんは、最強にして最大の壁ですね
( ̄▽ ̄;)

>ベェルロードさん
福岡のイベント、楽しみですね!
雑誌楽しみにしてまーす(^o^)

>F-22らぷたぁさん
>YujikunDOTcomさん
>りく♂さん
>kisakuraさん

大阪と三重だと集まれる機会があるんですね!
羨ましい限りです。
揃ったら絶対に写真アップしてくださいね(^^)v

書込番号:19786927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/14 10:42(1年以上前)

皆さんおはようございます(^^)

>F-22らぷたぁさん
是非是非です(^^)
会えるのを楽しみにしています(^o^)

>ベェルロードさん
イベント参加されるんですね(^^)
多分ですがイベント参加で撮影されると
雑誌にコーナーとしての枠で掲載されると
思いますよ(^^)
目立つ車だと後日、編集部から取材の依頼が
きたりもするはずです(^^)
載ったら教えて下さいね(o^^o)

>グランヴェルさん
舎弟確定になりますね(^^)

そーですね(^^)
そう遠くないので全然可能ですよ(≧∇≦)

書込番号:19786996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/14 12:21(1年以上前)

>ベェルロードさん
そうなんですか!
ワゴニストチェックしときます(*^^*)
掲載されたらご一報下さい(⌒∇⌒)ノ"
愛車と共に顔付きで映るの希望です(笑)

書込番号:19787223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/14 12:28(1年以上前)

>グランヴェルさん

ありがとうございます!
早速、わかりにくいところをイメチェンします!

>りく♂さん

そうなんですか!
しかし、ショップに集まるユーザーカーは誰もが強者なんで、むずかしいですよね(笑)

謙虚にいきますよ!

>F-22らぷたぁさん

了解です!
しかし、どんな撮影風景なのかは、まだ何も聞いてないので、またお知らせしますね!
ちなみに4/29日が撮影日なようです。

書込番号:19787250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/14 14:52(1年以上前)

>TO.KIさん

ゲゲッ;(@_@!?

やなことする奴いますね=3

これはもう、kisakuraテールとkisakuraリフレクター、kisakuraバックフォグに流れるkisakuraウインカーも作って貰って
シアワセになるしかありません^^;

>F-22らぷたぁさん
ほんとにチョットの時間しかないんで、、改めて皆さん参加のオフ会的なものも良いですねw

>りく♂さん
りくさんのヴェル、ハイパーマックスで20ミリ下げ?ですか?
もっと下がってるように見えますね(^^)
どうしよう、ボクはこないださらに5ミリ下げちゃったので、、フロントが4センチ下がってます^^;

>ベェルロードさん
さっきあちらにメールしました、長ったらしいです、すんません。。いろいろ計画中ですw

>TAKADORENさん
さっきはみんカラ、助かりました。ありがとうございます!

>グランヴェルさん

ボクは勝手に、、グランヴェルさんも接近遭遇圏内だと思っておりましたw
でもこないだTDLまで行かれたのですから、大丈夫(^^)

>kisakuraさん

てなわけでみなさんともども、kisakuraブランドよろしくおねがいします(^^)

ブランド立ち上げのサイト、ウチはその分野も得意ですからごひいきにw




書込番号:19787514

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/14 23:14(1年以上前)

みなさん初めまして。

こちらのスレがとても楽しそうなのでお邪魔しちゃいました。
よろしくお願いします。


>F-22らぷたぁさん
ご無沙汰しております。
お小遣い10年前からもらっていないオヤジです。(笑)

洗車には良い季節になりましたね。
私も週末は朝5時から洗車してますよ!
(こちらは5時には明るくなっています)

そういえば今日Dから手紙が来まして
ヴェルファイアサービスキャンペーンだそうです。
30系ではもしかしたら初めてですかね?
参考に画像添付しときます。


書込番号:19788946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/14 23:33(1年以上前)

>wish&vitzさん
初めまして、こんばんは。
YujikunDotcomと申します。

別スレでお見受けしておりました。
ボクも自転車乗りですので、お話したいと思っておりました^_^

ウィリエールのイゾアールと、もう一台は良く見えませんでしたがキャノンデールかと。。

いつもスレタイから遠く離れて脱線しまくりですみません。
ボクも仲良くお話させて下さい、よろしくお願いします(^^)

書込番号:19789011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/15 06:47(1年以上前)

>wish&vitzさん
ご無沙汰しております!
渋カッコいいマークXも快調ですか(^^)
ここのスレは顔も知らないオヤジ達に、いつしか友情が芽生えてしまった面々です(笑)。
このサイトをキッカケにチラホラ個々に会ってる方も(*^^*)私もですが(^^)
また良かったら色々お話しましょう!

書込番号:19789451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/15 20:04(1年以上前)

結構削除されました?(^_^;)

話しは変わりますが、先程オートバックスで『クリスタルガードワン』
を買ってみました。
ガラスコーティングかかってないので、素人ながらやってみようと思い、下地シャンプーと共に買って参りましたが、
高い買い物の割りに鏡面にならなかったらショックでしょうね(^_^;)

書込番号:19790904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/15 21:34(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

あの画像だけでよくわかりますね!
イゾアールは確か2009年モデルですよ。
もう一台はキャノンデールのSIX13です。

筋金入りのチャリダーにはとっておき?の情報を!
ジャパンカップクリテリウム会場まで家から車で30分。
ロードレース会場の古賀志山(森林公園)まで車で1時間弱です。

だからどうした?っていう情報ですが・・・・(笑)
ちなみに一度も見に行ってません。
あんな所に数万人も集まるなんて・・・ゾッとします。


>kisakuraさん
こんばんは。よろしくお願いします。
書き込み削除されちゃったみたいですね。

私もパン大好きです!
朝食はいつもハニートーストにしてます(笑)
お店に伺いたいんですが、ちょっと遠いので・・・。

kisakuraさんもチャリダーでしたよね?
パンネタ・チャリネタ・ヴェルネタ色々とよろしくお願いします。


>F-22らぷたぁさん
よろしくお願いします。
またオヤジの話し相手になって下さい。

通勤車兼雑用車は快調です。
今年に入ってから少しイメチェンしました。
先日6カ月点検でDに入庫したんですが
速攻で床下に検査治具?入れられました。(笑)

整備主任はチラ見しただけなのに、マフラーのメーカーまでバレるし。
トヨペット恐るべし!です。
でも光軸調整タダにしてくれたんでラッキーでした。

書込番号:19791173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/15 23:00(1年以上前)

>wish&vitzさん

とっておき、ありがとうございますw
羨ましいです、、て、自転車乗りにしかわかりませんね;^_^A
最近はめっきり、、乗るより整備してるほうが多いですが、3大レースをちゃんと楽しめるように、何とか貧脚たたいて走ってます。

もうジロですね〜 ボクはスカイが昔から好きで、上から下までスカイです^_^
今年はフルームどうかなぁ。
。。てな感じでいつも脱線、、削除されちゃうんですよねw


書込番号:19791439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/15 23:46(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

私もジロ好きです。景色がきれいなので。

地元新聞とっているせいか最近は「ブリッツェン」が
刷り込まれてしまってます。(笑)

ジャパンカップを見に行った事はないですが
翌週に古賀志山に行って道路のペイントとか見て
その日の光景を想像する・・・なんてアホなことは
やってたりします。
(アホと言うより変態かも?)

あまり脱線するとまずいので、今日はこの辺で失礼します。

書込番号:19791586

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/16 00:24(1年以上前)

>wish&vitzさん
こんばんは
チャリダーといってもトレーニングがてらで、たいしたもんでもないです(汗)
現在ルイガノのお安いMTBでリンリンしてます。
カッコだけはと、ディスクブレーキ付きですけど…おもいっきりミーハーです。
ツアーオブジャパン、三重でもやりますね。
いなべステージ…チャリで行ける距離です。

スポーツはスキー派でして、そのためにチャリに乗ってます。
今回の30系のリアのアンダーボックス部分があるため、板が立てて収納出来て便利です。
(いちよう車ネタを)

書込番号:19791693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 05:51(1年以上前)

>kisakuraさん
なぜ後半が削除されたか推測しました!
皆が面白がって黄色い怪しいパンって言うから、裏で違法な薬物の取引だと勘違いされたんじゃないでしょうか(笑)。まぁ私が言い出しっぺなんですけど
(^_^;)
>YujikunDOTcomさん
29日お会い出来ないのがショックで家で話してたら、嫁さんが女の子に会うんと違うんやから。ってツッコミ入れられました(笑)。
所で、私のMTBセンチュリオンバックファイアーLRS600なんですが、ブレーキが前後油圧式なんですけど、買ってからから4年くらいたちますが、ブレーキオイル交換とかした方がいいんでしょうか?メンテは空気入れとグリスアップしかしたことないんです。素人では交換不可っぽいですかね?(^_^;)

書込番号:19791979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/16 07:24(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
おはようございます。

ワハハ〜 今度、ちゃんと予定組んでオフ会しましょうw

センチュリオンのブレーキ、どうなんでしょ?
4年ならもうメンテはしたほうがもちろん良いんでしょうけど、、油圧調整だけじゃなくて、各部のメンテもあるでしょうしせっかく良い自転車なのでショップに任せるのが良いかもです。

スレ削除、、もちろんスレ違いがハンパないので誰かが削除依頼出したんでしょう。。

僕らが楽しんでるのが気に入らないのと、正義感の強い誰かが;^_^A

何かと敵も多いでしょうし、ボクとらぷたぁさんww
一歩も引かないですから(^^)


書込番号:19792068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/16 09:18(1年以上前)

おはようございます。
女の子に会うならショックを受けてもイイ?
…会ってもイイ?

ピンクのクレヨン持ったかわいい子が来ますよ!

書込番号:19792276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 10:11(1年以上前)

>kisakuraさん
なんですか、クレヨン持った女の子って?(^_^;)
可愛いかも知れないですけど、年齢的にも可愛い過ぎるんじゃ...

書込番号:19792381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 10:16(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

みんカラ登録すると答えが見つかりますよ(*^^*)

しかし、削除された理由がいまいち分かりませんね。

書込番号:19792394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 10:30(1年以上前)

>グランヴェルさん
そーなんですか(*^^*)
削除には慣れてます(笑)

書込番号:19792421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング