『バーニングブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バーニングブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信30

お気に入りに追加

標準

バーニングブラック

2016/04/16 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

カラーでバーニングブラックにしようか悩んでいます。
近隣店舗だと室内展示なので晴れた日や曇のときなどいろいろ写真があれば是非見せていただきたいです。

書込番号:19793930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
TAG3729さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 22:50(1年以上前)

日が当たっていても、殆ど黒です。

クリア層がある分、かなり深み、映り込みが増します。

>i.eさん

こんばんは。

12日に納車、即コーティング施工、本日完成納車された時の画像です。

書込番号:19794268

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2016/04/16 23:30(1年以上前)

皆様初めましていつも楽しく拝見させていただいてます。自分はZGのバーニングブラックです。朝と夕方は紫が浮かび上がると思います。自分の感想ですがバーニングブラックは朝日と夕日に特に反応して紫が浮かび上がるような気がします。雨の日は目の前で見ても黒、また曇りの日は2、3メートル手前からでもほぼ黒と思います。 カタログとは全く違う感じで光のあたり具合で見た目が黒や紫や赤みのおびたきれいな黒にも変化しますし基本的には黒と自分は思います。画像なくてすみません参考になれば幸いです。

書込番号:19794387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/16 23:31(1年以上前)

>TAG3729さん

納車したての画像ありがとうございます。
やはりバーニングブラックいいですね。

書込番号:19794391

ナイスクチコミ!3


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/16 23:35(1年以上前)

>キャンヴェルさん

貴重なご意見ありがとう御座います。
さりげないくらいくらいが逆にいい感じですね。

書込番号:19794401

ナイスクチコミ!3


TAG3729さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 23:58(1年以上前)

>キャンヴェルさん

仰る通りです!

朝日、夕日、もしくは他車のヘッドライト等の部分的に集中した光だと赤っぽいと言うか、柴色が見えてきますね。

最終的に202と迷いに迷って決めた色でしたので、現車が来るまでは多少不安でしたが結果、バーニングブラックで大変満足しています。

PS ヴェル専用色ですし!

書込番号:19794466

ナイスクチコミ!9


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/17 00:23(1年以上前)

>TAG3729さん

私もブラック202と迷っているのですが、ご意見を聞くとバーニングブラックに魅力を感じます。

書込番号:19794523

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/04/17 00:26(1年以上前)

>TAG3729さん
ありがとうございます。
自分も色の選択には契約ギリギリまで悩みました一人です。嫁さんに202はキズが目立つとの指摘があり、前の車が2台とも黒でしたので、そろそろ白かなぁと想いましたが、結果どちらかというと黒でした。洗車した時の黒光がたまりませ〜ん。バーニングブラックは他車とは違い、かなり深い紫っぽい黒と思います。

書込番号:19794530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 00:38(1年以上前)

>i.eさん
手入れが大変なのを覚悟して漆黒のブラック202を迷わず選択しました。納車から約3ヶ月が経過しましたがこの色にして良かったとしみじみ感じています。コーティング施工していますが洗車はだいたい3回/月ペースです。洗車したての艶のある深い黒光りはたまらんですよ。

書込番号:19794557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/17 01:20(1年以上前)

>ROYALsunnyさん

確かに黒は手入れは大変かもしれませんが、洗車後の感動は大きいですね。

写真もありましたらよろしくお願いします。
検索すれば、画像等でてきますが、個人の方の写真の方がいろいろと参考にしやすいですので。暇があればまたよろしくお願いします。

書込番号:19794631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/17 01:24(1年以上前)

>ROYALsunnyさん

度々すみません。
やはり洗車は手洗いですか?

書込番号:19794636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 03:03(1年以上前)

>i.eさん
写真たくさんあるのですが私のスマホは貼れない機種?みたいです。m(__)m
洗車の件ですがDの敷地内にあるコーティング対応洗車機とやらに入れて吹き上げも全ておまかせしております。3年間洗車サービスなのでフル活用するつもりです(笑)コーヒー飲んでスマホいじっている間にバッチリ仕上げてくれます。晴天下の太陽光の下でまじまじとじっくり確認しても特に気になるような細かいキズもありません。とは言え洗車機に入れて良いのか?と初回は不安でしたが取り越し苦労で全然大丈夫でした。洗車後は、艶々ピカピカ黒々しております。

書込番号:19794721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/04/17 05:24(1年以上前)

202ブラックですが参考までに。
自分も最後の最後まで悩みましたが202ブラックにしました。

書込番号:19794782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 07:04(1年以上前)

>i.eさん

私も納車されて約1年経ちましたが、202黒にして良かったと思っています。勿論バーニング黒もスパークリング黒も良い色なのですが、本当の漆黒の色をお求めならば202黒をお薦めします。

皆様仰るように202黒は手入れは大変かもですが、バーニングもスパークリングも手入れしなくていい訳じゃないので、同じ事です。

スレ主様の後悔ないように色選び出来る事を願います。

書込番号:19794862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 08:54(1年以上前)

30系発売前に契約した一人ですが、202ブラックかバーニングでかなり迷いました。
202を選択した決め手は、密閉された屋内保管であることと、20系ヴェル乗り時代に
良い腕を持ったプロメンテナンスショップに出会い、いつでも車を綺麗に保つことができると思った
からです。
とはいえ、バーニングブラックはヴェルファイア専用色ですので、魅力を感じますし、見た目は濃色車(黒)
ですので迫力がありカッコいいと思いますよ。


書込番号:19795018

ナイスクチコミ!4


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/17 10:40(1年以上前)

バーニングブラックです。
私はパールホワイトと悩みましたが、ヴェルはやっぱり濃色かな〜って思い、バーニングブラックにしました。202の黒もとても魅力的でしたが、手入れがとても大変だとの書き込みを見て、断念しました。
バーニングブラックも手入れはそこそこ大変ですが、傷やシミ等は余り目立たないように思います。納車10ヵ月ですが、洗車キズは殆どありません。シミはボンネットに少々有りますが、キーパーラボにてコーティングケアで綺麗に落とせますので余り気にしてません。
日陰や夜間は、どこから見ても黒にしか見えませんが、強い太陽光の当たる所は隠れていた赤のガラスフレークが出て来て綺麗な赤紫が見えてとてもいい感じです。

書込番号:19795252

ナイスクチコミ!8


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/17 10:56(1年以上前)

皆様、たくさんの写真や情報有難うございます。
へたな車情報サイトより、皆様の情報のほうがとても参考になりました。
やはり日々の手入れや状況などは、所有してはじめてわかることもありますしね。
本当にありがとうございます。

書込番号:19795294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 12:32(1年以上前)

>i.eさん
手入れが大変なのは結局どれを選択してもほぼ一緒なんですよね。直感的に好きなカラーが一番なのでしょうね。まぁ楽しい悩み事なのでその時間もまた楽しですね。後悔しないようにじっくり吟味されてください。

書込番号:19795578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 17:16(1年以上前)

グランベェルさをはじめまして。写真みました‼車高調は入れてるんですか?

書込番号:19796341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/18 13:58(1年以上前)

>i.eさん

自分も202・220・222で大変悩みました

3色とも実車が有、見比べました。

確かに220・222は、黒に見え、光が照らしてくると色が変わりますが逆に自分には色がボヤけて見えてしまし

本当に深みのある黒は202だと思いました。確かに黒は手入れが大変だけど磨いた時に良かったなーと思うのは深みのある黒だと

思い202しました。

まだ納車前ですけど、Dに車が有るので写真撮って貰いました。

202HV/ZRGエイディション OPは、MOP・パノラミック・JBL・後席モニタ・・ガラスコート・バイザー・その他多数です

21日に納車です。

書込番号:19798639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/18 14:09(1年以上前)

>i.eさん

写真貼り忘れました。

書込番号:19798663

ナイスクチコミ!4


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/18 18:08(1年以上前)

>デッチアゲさん

写真ありがとうございます(^^)

書込番号:19799117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/18 21:32(1年以上前)

グランベェルさんホイールサイズは9Jですか?それとも8.5Jですか?車高調入れてるんですか?

書込番号:19799705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 17:31(1年以上前)

曇りの朝のバーニングブラックです
ほとんど場合黒色に見えますが、時折赤っぽく見えます
リセールを考慮しないなら一度で二度楽しめてお得だと思います
でも板金は難しく料金が高いらしいです

書込番号:19804261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/04/20 17:54(1年以上前)

真夏の炎天下だったと思います
洗車はしたか覚えてませんが

モデリスタ?興味ないならスルーしてください。

書込番号:19804318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/04/20 17:56(1年以上前)

はりわすれでした。

書込番号:19804323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/20 18:33(1年以上前)

>しょーや!さん
>30ヴェルファイアンさん

ありがとうございます。

書込番号:19804417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 22:08(1年以上前)

スレ主様

非常に強い朝日を浴びるとここまで紫が浮き出ることもありますが、稀です。
ご参考迄。

書込番号:19805093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 i.eさん
クチコミ投稿数:54件

2016/04/20 22:17(1年以上前)

>ヴェルVさん

ブラックとの違いがわかりやすい写真ですね。
ありがとうございます。

書込番号:19805124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 23:29(1年以上前)

>i.eさん

202ですが、朝の光を浴びた画像です。
ヴェルVさんの画像との比較にお使い下さい。
私も最後までバーニングと悩みましたが、どちらにしても手入れ大変だと思ったので、漆黒を選びました。ご参考まで。

書込番号:19805389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/21 00:52(1年以上前)

こんばんは。
光が当たったときのバーニングブラックです。
赤紫っぽく見えるのがわかりますでしょうか。
とても綺麗な色ですのでご検討される価値はあると思います。
ご参考までに。

書込番号:19805584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング