『納車から約3週間です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車から約3週間です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納車から約3週間です。

2016/04/30 22:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 keimaeさん
クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

黒にしか見えませんがバーニングです

20系Z黒2.4から30系ZGバーニング2.5に乗り換えです。
2月中旬に契約し、納車から約3週間経過しました。
GW前半で、職場の同僚と草津旅行に行き、納車後初のロングドライブとなりました。
とても晴天に恵まれ、山の上では前日の雪の影響なのか、幻想的な景色を堪能しました。
さて、今回購入しました30系ですが、主なDOPはLEDフロントガーニッシュ、モデリスタリヤスタイリングキット、モデリスタミラーガーニッシュ、モデリスタバックドアガーニッシュ、10インチ純正ナビ、プリクラです。
ボディカラーは一目惚れしたバーニンングです。
実は、契約時にはモデリスタエアロキットAを装着する気満々でしたが、パンフレットを見ていて車の全長が5センチ長くなっていることに気づきました。
前車20系をガレージに入れたとき、前後5センチ程度しか余裕がなく、このままではガレージに入らないかもしれないと思い、何度もガレージの長さを確認した結果、モデリスタフロントスポイラーをあきらめ、LEDフロントガーニッシュに変更しました。
納車当日、実車を見たときは「これ、ほんとに大丈夫か?」と心配しましたが、なんとかセーフでした。(ほんとぎりぎりです。笑)
LEDフロントガーニッシュは少数派かもしれませんが、けっこう迫力があって、見た目の印象もかなり変わり、自分的には大変満足してます。
約3週間乗った感想ですが、20系に比べて静かに感じます。
パワーウインドウの音もとても静かです。
それと、ステアリングが軽く感じ、操作しやすいです。
今回初めてプリクラを使用しましたが、自分的には高速走行時よりも渋滞時のほうが楽に感じました。
もちろんパワーシートは同乗者から絶賛でした。(普段車に乗っても寝ない人が、「快適すぎて起きていられない」と。笑)
20系まで助手席に座っていた妻もセカンドシートに座るようになりました。
また、ラゲージ床下収納は思っていたよりも深くて広く、ゴムチェーンのBOXがそのまま入るのは驚きました。
別スレにありましたが、室内のLEDルーフカラーイルミは、紫が多いです。
今回の旅行で、走行距離は650キロになりました。
これからも愛車で外出するのが楽しみです。
あ、私もキーケース探しして伊の蔵レザーにたどり着き、赤のケースを購入しました。笑

書込番号:19834329

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/01 02:27(1年以上前)

ステキなレビューだと思います。

渋滞時のレーダークルーズにはくれぐれも注意して下さい。
前車を感知していないと止まりませんので...

書込番号:19834722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 06:03(1年以上前)

クチコミではなかったのですね?

書込番号:19834836

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/01 09:04(1年以上前)

>keimaeさん
せっかくの良いご紹介なので、レビュー欄に書き込んだ方が良いですよー。
ここは、クチコミ欄なので内容が流れて行っちゃうしね〜♪♪( ´▽`)

書込番号:19835113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/01 11:53(1年以上前)

写真が綺麗!
背景と車が調和してイイ感じ。
keimaeさんは写真撮るの上手いですね。

書込番号:19835479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 keimaeさん
クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/01 13:26(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
>†たーさん†さん
>マックス99さん
>コウ吉ちゃんさん
確かにクチコミではなく、レビューでした。
レビューの方にあげようと思います。
皆様、アドバイスありがとうございます。
また、褒めていただき大変嬉しいです。
レーダークルコンは過信せずに運転を心がけたいと思います。

書込番号:19835699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/05/01 19:28(1年以上前)

>keimaeさん
背景とヴェルがいいですね〜カタログになりそう〜(^^)ヴェルライフ楽しんで下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ

書込番号:19836504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 keimaeさん
クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/01 20:56(1年以上前)

>クウガ&ライガさん
コメントありがとうございます。
あまりに景色がきれいだったので、是非、ヴェルのバックに撮りたいと思いました。
最高の1枚が撮れました。

書込番号:19836778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/05/02 18:37(1年以上前)

>keimaeさん
素敵な写メですね(^^)
プロのカメラマンですか?

書込番号:19839154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keimaeさん
クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/02 23:24(1年以上前)

>クールヴェルさん
そんな、プロだなんて。
たまたま天気がよくて、白い雪景色に黒いヴェルが絶妙にマッチしたんだと思います。
空が写るように、地面から50センチくらいのところから見上げるように撮りました。
お褒めいただきとても嬉しいです。

書込番号:19840088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング