『若い女の子の送迎車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『若い女の子の送迎車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信31

お気に入りに追加

標準

若い女の子の送迎車

2016/06/26 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

モデルさんの送迎車で悩んでいます。
送迎車ならハイエースでしょうと言われたのですが、いかにも商業車っぽい感じがして乗り心地などがあまり良くないイメージがあるのですが、こちらのヴェルファイアのほうが上なのでしょうか?
導入条件ですが、最廉価グレードになります。

書込番号:19988897

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/26 22:45(1年以上前)

テレビ局の駐車場などではほとんどのモデル事務所の送迎用の車が白か黒のアルファードかヴェルファイヤですよ(笑

書込番号:19988917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2016/06/26 22:49(1年以上前)

最廉価のX 2.5L 2WDでも300万前後しますが、上級モデルと比べるとやはり乗り心地等の違いは大きいのでしょうか?
出来るだけ予算をあまり掛けずにラグジュアリーな環境が欲しいのですが、よろしくお願いします。
高くて低性能な純正ナビはいらないので、出来るだけ安く収めたいです。
ナビは社外品のワイドパネルに対応した、10万くらいのものを取り付ける予定です。あとはバックカメラですかね。
後付けで高額な物はそれぐらいしかありません。

書込番号:19988927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/06/26 22:53(1年以上前)

>餃子定食さん
返信ありがとです。そうなんですか!あまり周りのことは今まで気にしてなかったので、助かりました。
やっぱりこちらのほうが快適なんですね。
ハイエースもあまり価格的にそんなに変わらないと思うので。

書込番号:19988942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/26 23:01(1年以上前)

モデルの格に拠るんじゃない?

人気モデルさんならハイエースじゃ格好付かないけど
新人モデルなら何でも良さそう。

書込番号:19988976

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/26 23:28(1年以上前)

売れっ子タレント→アルファード、ヴェルファイヤ

普通のタレント→エスティマ、セレナ、ステップワゴン等

アイドルユニット→ハイエース(ロケバス)

名前すら知らないアイドル→電車

書込番号:19989062

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:13件

2016/06/26 23:36(1年以上前)

>餃子定食さん
>働きたくないでござるさん
ありがとうございます。

「名前すら知らないアイドル」となります。(^^;
さすがに真夏日の炎天下に歩かせたりするのは可哀想なので。(^^;
メイク崩れてしまいますし。。(^^;

書込番号:19989081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/26 23:56(1年以上前)

中古なら屋根に乗っても気にしない

>「名前すら知らないアイドル」となります。(^^;

だったら中で着替えが出来る中古のエスティマとかセレナとかステップワゴンで十分でしょう・・・・・・笑

格安中古なら添付の画像みたいな撮影も出来ます(笑
ちなみに写ってるのは雑誌の編集部で使っている格安中古のアルファードですがこの車以外はエスティマとステップワゴンとエルグランドです(どれも10万kmオーバー)

書込番号:19989142

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/27 00:03(1年以上前)

あっ私の借りている駐車場は某大手芸能プロダクションの車が私の車以外は停まっていますが黒ファード(アルファードの黒)は1台だけで後はステップワゴンとエスティマとハイエースですよ

書込番号:19989167

ナイスクチコミ!7


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/27 00:20(1年以上前)

ラブホの近所によく止まっている車ですか。

書込番号:19989213

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件

2016/06/27 00:36(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございます。
一応、私も普段の足で長距離を乗ります(といっても半径100km以内です)ので、新車を購入予定です。
狭い道とか郊外の細い田舎道とかアルファードやヴェルファイアだと気を遣いますか?

書込番号:19989255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/27 00:42(1年以上前)

>>一応、私も普段の足で長距離を乗ります

だったら好きな車に乗るのが一番・・・・・・・・・

書込番号:19989266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/27 06:23(1年以上前)

ヴェルファイアに決まっていて一言背中を押して欲しいんでしょ。それと一番安いグレードを買う言い訳かな!?
気にせず買って下さいな。

書込番号:19989519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/27 08:14(1年以上前)

モデルさんの送迎車=デリヘルの送迎車 ってコト。
勘が悪い回答者ばかりのようで。

書込番号:19989679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:12件

2016/06/27 08:20(1年以上前)

町でX見ると無理してヴェルファイア?と思ってしまう。
何に乗るか個人の自由。お好きな様に。

書込番号:19989694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/27 08:30(1年以上前)

アルヴェルは、目立つし、注目度も高いので、
セレナかノアがいいと思います。

書込番号:19989715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2016/06/27 11:35(1年以上前)

何か勘違いしてる人がいらっしゃいますが、風俗関係の者ではありません。
素人の映像制作を行っている、個人の小さなサークルですよ。
1本あたり数百円程度で販売するような規模の作品ばかりです。

今のところ、ノア、ヴォクシーか、このアルヴェルでお悩み中なのです。(^^;

書込番号:19990008

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/27 14:09(1年以上前)

>カメラ転売さん
私が思うに、カメラさん自身も快適にのるなら、アルヴェルで、とりあえずならハイエース出来ればロングが良いと思いますよ。
詳しくはいえませんが、私も一応、テレビ業界関係者です。

書込番号:19990317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/27 19:47(1年以上前)

ヴェルファイアのXグレードが買えるなら
ヴォクシー最上級のHYBRID ZSが買えちゃいます。
ハイブリッドなら燃費もいいですし、車内のエンジン音等も静かでいいと思います。
車格を下げてグレードをあげるという選択もあるっちゃあります。

書込番号:19990966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/06/27 20:05(1年以上前)

快適性ならヴェルファイアのXでしょうね。
ヴォクシーハイブリッドZSと比べて室内の広さ、シートの出来、ボディ剛性からくる乗り心地は確実に上です。
静粛性はハイブリッドのみの時はもちろん静かですが、遮音性などはヴェルファイアですね。
ヴォクシーZSもいいですけど運転席の足元がやや窮屈かと思います。
私はエアロが欲しかったのでZAにしましたが、コスパはXがいいでしょうね。

書込番号:19991024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/27 20:52(1年以上前)

カメラ転売さん
車としての性能は、オニオニサラダさんの仰る通り、ヴェルファイアXが遥かに上になりますが、
今回は、用途的にヴォクシーハイブリッドZSが宜しいかと思います。
1500W電源があれば、ヘアードライヤーや電気ポット等が使えますからね。
延長コードを使用すると、屋外でも扇風機や電気ストーブが使えます。
また、撮影機材の充電や編集等でも重宝すると思いますよ。

書込番号:19991214

ナイスクチコミ!6


makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 21:59(1年以上前)

絶対ヴェルヴェル。

モデル事務所もキャバクラもデリヘルも同じ。
因みに私は学生時代、モデル事務所に所属しておきながら仕事は全て六本木のキャバクラ派遣。

因みにキャバクラ派遣はヴェルだったよ。
派遣事務所同士の取り合いもあるから車の見栄のステータスをケチったらダメ!

書込番号:19991465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/28 08:13(1年以上前)


私もあちこち行かれるならノアかヴォクシーのハイブリッドがよいと思います、こまい道でもコインパーキングでも楽かと思います。
燃費を考えず快適性ならアルヴェルです。

余談ですが、昔、〇〇ーレコードのリース車アルファードを引き上げたのですが、メチャクチャ車内が臭かったのとタバコのコゲ跡がいっぱいでショックでした。

書込番号:19992384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/28 09:16(1年以上前)

「名前すら知らないアイドル」さんは、ヴォクシーとヴェルの判別が出来ないかも。
うちの娘3人(大学生、高校生、中学生)と妻も出来ません。

書込番号:19992520

ナイスクチコミ!11


makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 20:24(1年以上前)

>高杉晋作さん

ある。ある〜。

なんとなく違和感あるけど、うっかり間違って判別してしまうことある〜((+_+))笑

でも判別付かなくても、無理しても、やっぱりヴォクシーよりヴェルファイアが絶対良いと思うなぁ〜。

書込番号:19994114

ナイスクチコミ!5


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/28 20:47(1年以上前)

>高杉晋作さん
ヴォクシーのハイブリッドって1500W電源ありましたっけ?何となくですが設定が無かったような…

書込番号:19994200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/28 23:33(1年以上前)

MFESさん
ご指摘ありがとうございます。
ヴォクシーのハイブリッドには、1500W電源は、ありませんね。

書込番号:19994803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/29 00:02(1年以上前)

makomacoさん
私もそう思います。

カメラ転売さん
間違った情報を流して、すみませんでした。
改めまして、ヴェルファイアXをお薦めします。
2.5Lガソリン車の中では、16インチのXが最も乗り心地が良いと思います。

書込番号:19994897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2016/06/29 08:52(1年以上前)

車で見栄を張りたいかどうか
又長距離移動が多いか機材の運搬や現地での待機等に使うかもあるでしょう

広いと言う事ではやはりハイエースが抜群で
人が乗る事に関してはヴェルが良いでしょう
狭い場所での撮り回しはボクシーやハイエースの方が良いです

送迎が目的ならヴェルは良いし
映像制作がもくてきならハイエース
普段の足や細い田舎道の場合はボクシー等

書込番号:19995583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/02 23:39(1年以上前)

ハイエース
@圧倒的な視認性。
Aアルヴェルと比べ曲がりやすい。
B後ろは改造自由なのでバイクもベッドも入る。
Cディーゼルでパワフル。

アルヴェル3.5L(2.4Lは他の方が言うようにナシで)
@そのまま7人座るだけならコッチ
A事故ってもハイエースよりドライバーは安全
B重いだけあり加速はないが静粛性がある
C乗る以外のスペースは狭い

普通に考えて乗ってきた車なんかどーでも良いよ。
金に影響しない。

使い方を色々考えれるのがハイエース。
買って乗るだけがアルヴェル。

比較すらならん別物だよ。

書込番号:20006309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wa-wa-さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/03 07:51(1年以上前)

まぁ個人の価値感だろうけど 今回 ある意味では『見栄』っていうのも大事ですよ。

書込番号:20006836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2016/07/03 09:19(1年以上前)

名前すら知らないアイドルが

カメラ転売さんたち(素人の映像制作を行っている、個人の小さなサークル)にとって大スター
ならチヤホイヤしても良いですが

普通のタレントがセレナで登場した現場に
名前も知らないアイドルがヴェルで登場したらどうでしょうね
普通のタレントはその場ではトップですよ

名前すら知らないアイドルがカメラ転売さんたちにとっての大スターで今がゴールなら
最大限のおもてなしをして良いと思いますが
先を考えると名前すら知らないアイドルをちやほやするのはどうかと思います


カメラ転売さんが乗りたい車かカメラ転売さんにとってのアイドルがどんなものなのか
良く解りません

ヴェルは良い車だと思いますしハイエースも空間としては非常にすぐれていると思います



書込番号:20007026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング