『ヘッドライト交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヘッドライト交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライト交換

2016/08/29 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

デイライト LEDコーナーリングランプ付ヘッドライトをZ Aエディションに取り付けしたいのですがポン付け可能ですか?
詳しい方情報お願いします。

書込番号:20153448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/29 13:24(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
詳しくはないのですがポン付けは不可みたいです。
ヘッドライトにCPUがあるみたいでなかなか簡単にいかないようですね。
加工すれば付く様ですがまだネットでは出回ってないようですね…

書込番号:20153565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/08/29 13:32(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
上位グレードのヘッドライトは取り付け不可です。
Z-Aのヘッドライトを加工するのが、早くて安いみたいです。

書込番号:20153583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/08/29 13:41(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
取り付け自体はポン付け可能です。
そして、デイライト、コーナリングライトを作動させる事も可能です。
また、方法としては配線を加工して非正規の方法で行なうやり方はネットで情報を探せば出てきます。
もうひとつの方法は配線加工せず、ライト自体にも手を加える事なく動作させる方法が存在し、実際に成功したと言う報告も出ています。
が、苦労して成功したためか、商売に悪用される懸念がある為か知りませんが詳しくは教えられないと言う結果で止まっています。

なので、ポン付けで動作するが方法はわからないと言うのが現状です。

書込番号:20153598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:136件

2016/08/29 19:12(1年以上前)

>サウスフェイスさん
>Shimo@さん
>たぁもちゃんさん
有難う御座いました。コーナーリングランプが純正通りに作動してくれれば良いかなと思いまして。
ウインカー出せばコーナーリングランプは点灯する配線キットが有るのですがね。

書込番号:20154225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/29 19:39(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん

上位のヘッドライトユニットとLEDコンピューターを替えて、車両情報登録+レベリング初期化をすれば、デイライト以外の機能は使えるようになりますよ。

動作はデイライト以外は全て純正同様で、夜間時ディマースイッチのスモール以上で眉毛と縦のラインイルミ点灯、ハンドルをある程度切るかウインカーを点けるとコーナリングランプが点灯します。

詳しくは当方のスレを見て下さい。

書込番号:20154288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/29 21:49(1年以上前)

ユニットを交換せずに、
デイライト点灯のみでしたらこんな商品もあります。

http://cepinc.jp/chumon/alvell/30alvell_swl_kit_info.html


私はデイライト付きのグレードなのですが、ウエルカム機能のために購入しました。

まだ取り付けてませんが。

書込番号:20154732

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:136件

2016/08/29 22:20(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
情報有難う御座いました。
デイライトがね。

書込番号:20154845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2016/08/30 11:03(1年以上前)

>三階から目薬さん
私も購入済みですが取り付けまだです。
この商品がOPカプラー使用ですので、アルパインフロントカメラとケンカしてしまうのでアルパイン汎用品を購入して入れ換える予定です。左側ヘッドライト購入しましたよ中古ですがね。

書込番号:20155888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 15:56(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん

デイライトについても当方スレ(ある程度の情報があると思います)とみんカラのアル/ヴェルのデイライト関係のパーツレビューと整備手帳をくまなく調べれば、ほぼ9割は答えが見つかると思います。

どうしても解らなければ、みんカラ経由でメッセいただければ答えれる範囲で答えますよ。(直接の解答は答えませんけど)

書込番号:20156442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 16:39(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん

前コメントで上から目線で偉そうな文言になって申し訳ありません。
悪意はありませんので、ご容赦願います。

ただ、本気で換装をお考えであれば力にはなりますので気軽に相談して下さい。
(理由があり、情報は公開は出来ませんので幾つかお約束をしていただきます)

書込番号:20156506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/30 17:40(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
結局、やり方は教えてくれないと言う事なのでしょうから質問しても無意味でしょう。
確実な方がありますよ。
バイブズと言うショップに頼めば手持ちのライトをデイライトが動作するように加工してくれます。
そっちの方が手っ取り早いです。

書込番号:20156609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/30 18:03(1年以上前)

教えてもらえると思いますが、
色々と気を遣いながら、寸止めされたりするんじゃないと心配しながら、、、
そういうやり取りなら、面倒な気はしますね。
でも、苦労して得た情報でしょうから、そう簡単に開示したくない気持ちも分からなくはない。
(簡単に開示できない理由もあるそうですし)

どちらにしても、みんからで調べた方が、ここよりは情報が集められるかもですね。

書込番号:20156662

ナイスクチコミ!4


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 18:25(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん

>もんもんもんたろうさん
>サウスフェイスさん

当方みんカラにて真剣に考えておられたアルの方2人(S-A、X)とヴェルの方(X)の方にお約束をしていただいた上で情報をお渡ししております。

当方は営利目的では無く無償で情報をお渡ししておりますが、上記の様に端から疑ってかかる様な方にはお話しは致しません。

また、公開出来ない理由等もその時に説明して納得して貰ってます。

当方のスレにありましたように誹謗中傷もあり、当方からすればかなり苦労して1から全て調べた情報を安易な方法で知ろうとしたり、ましてや教えて貰う身分で対等、或いは上から目線での文言については不愉快以外の何物でもありません。

あゆかわかなパパさんが、どう思われるかわかりませんが、当方の事を不愉快に思われるのなら、無理は言いませんので素直にショップなどにご相談されて下さい。

この文言を不愉快に思われる方もスルーをお願い致します。

書込番号:20156717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2016/08/30 19:31(1年以上前)

こちらの事もスルーして下さい

書込番号:20156895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/30 19:58(1年以上前)

そのお考えを理解したつもりで書きましたが、
私の勝手な想像の部分が、気に障ったのでしたら、申し訳ありません。



書込番号:20156967

ナイスクチコミ!3


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 20:00(1年以上前)

>サウスフェイスさん

揚げ足取り乙
当方は端から貴方は相手してませんよ(笑
上記の〜というように例えです、、、と釣られてみる。



以降はご希望通りスルーします。

書込番号:20156974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/08/30 20:11(1年以上前)

それでは、わたくしめが善意の第三者を装い情報を聞き出して皆さんに公開して差し上げましょうか?

書込番号:20157006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 20:39(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん

お気を悪くされたのでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

貴方様のコメントで不愉快になってはおりません。
勘違いさせる様な事を書いてしまいすみませんでした。

先ほどの方にも申し上げた通り例えです。
意見交換したわけでもないのに思い込みだけでコメントされて「なんだかな〜」と思っただけですので。

上記にも書きました通り、輩がおりますので「安易に教えれない」のですよ。
ましてや、協力する気が無いのなら端からコメントしませんよ(笑
一般的な常識のある方には喜んで協力させてもらいます。

スレ主さんが困っておられたので協力しようとコメントしましたが、こんな感じなので困ってしまいますね(笑

書込番号:20157110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/30 21:34(1年以上前)

こんな思いしてまで
デイライト機能欲しいの?
仕方ないじゃない
グレードで多少の差別化されるのは
あれも欲しいこれも欲しい
でも予算は、そこまで無い
グレードで差別化されなかったら
逆に上位グレード買う意味ないよ
無い物ねだりだよね

書込番号:20157260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 21:50(1年以上前)

>V-max1200さん


その通りだと思います。

後は、無いものを自分でどうにかすれば良いだけです。

上位グレードに買い換えも良し、
何とか情報を入手して換装するも良し、
キット組んで眉毛点灯も良し、
配線組んで強制点灯も良し、
ショップ任せも良いと思います。

全ては個人の自由です、だって自分でお金払って買った車なんだから。

書込番号:20157310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/30 22:26(1年以上前)


エアロ顔が欲しいけど、2列目シートの作りやシートアレンジで、

Z-Gじゃなくて、あえてZやZ-Aにする場合もあるかと思うので、

デイライトにしても、大型コンソールにしても、後付け出来る情報は有益だと思うのですが。

書込番号:20157466

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/30 22:55(1年以上前)

あたくしはデイライトよりパワーバックドアが欲しいっす。
でも情報収集が面倒くさいっす!

書込番号:20157596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 23:17(1年以上前)

>三階から目薬さん

有益な情報だからこそ公開したい気持ちはあります。
しかし、公開出来ないということは、、、、、
そういう事です。
まぁ、当方の一存だけでは決められないとだけ言っておきます。

>よろしくメカキャットさん

パワーバックドア追加の情報は全てではないですが、みんカラのヴェル乗りの方が公開してましたよ。

書込番号:20157681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/08/31 09:48(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん

まともな大人なら情報を得ている事を表にださないよ。
情報あるけど事情により言えないな〜
俺を信じるか?
公表しないと約束する?

なんか子供のやりとりだね。
他人より優位に立ちたいのかな?

因みに私はZGなんで糞情報は不要です。

書込番号:20158489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:136件

2016/08/31 10:25(1年以上前)

ZG乗りやデイライト付ヘッドライトの皆さんはスルーでお願いします。

書込番号:20158570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 10:47(1年以上前)

>使用済みナプキンさん

その通りですね。

当方が幼稚だったと痛感しました。
ただ、正直当方もトヨタの上位との差別に負の感情を抱き、同じような方がいて助けてあげたいと思ったのは本音です。
当方がこの情報を取得出来たのも1人だけの力では無く、周りの色々な業者関係の助けがあったからです。
この情報を公開する事によりその方々に掛かる生活への影響などを考えると無理と判断した次第です。
(当方もある企業の方との約束もあり、本当に困っている少数への公開は可、不特定多数の方への公開はとめられています。約束を破れば最悪付き合いが無くなります。)
当方今後は情報を一切出すことはしません、また、デイライト関係のクチコミへのコメントも一切しません。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

>あゆかわかなパパさん
といった関係がありますので、もし真剣にお考えの上、お約束が守れるのであれば、最後の方として情報をお渡しします。
(ある企業の方への確認は取っております)

書込番号:20158608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/08/31 11:04(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん

他の方の生活を脅かすのなら、尚更静観するべき。
それを公の場で人を選ぶ事に矛盾を感じ子供の様に見えます。

以上です。

今後はスルーします。

書込番号:20158641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/08/31 11:10(1年以上前)

少なくとも、メーカーはディーラーに対してこの様な改造はNGを出しています。
保証にも関わります。
まぁ、ディーラーも色々ですが…?

個人でやる事を悪いとも良いとも言えませんが、私はやめた方がいいと思っています。

コーナリングランプ以外は、乗っていれば分かりませんし、自分が気にするほど他人は見ていません。

書込番号:20158655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/08/31 11:31(1年以上前)

簡単には出来ないよ。でも俺は出来ちゃったよ。
ということを皆さんにお知らせしたいのでしょう。

書込番号:20158689

ナイスクチコミ!9


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 11:34(1年以上前)

>使用済みナプキンさん

おっしゃる通りです。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:20158692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件

2016/08/31 12:13(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
スルーして下さいの前に投稿したつもりでしたが、上から目線だなんて思ってませんよ。
よろしければ情報など頂けると嬉しいのですが?
連絡などどの様にとれますか?
私はみんカラをしています。宜しくお願いします。

書込番号:20158754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/08/31 12:30(1年以上前)

スレ主さん

スルー云々の前に情報を持っている人とのコンタクトを取るという目的は果たした訳で。
いちいちココで話するより、さっさと解決済みにして、個別で話されては?

ずるずる引っ張ってる意味が分かりません。

書込番号:20158804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/09/01 14:53(1年以上前)

欧州車では一般的な「コーディング」でしょ、
知っている人はそれなりに、、、知らない人もそれなりに、、、。

物理的な『モノ』ではなく『コーディング』です。

書込番号:20161653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2016/09/04 13:31(1年以上前)

コンタクト取れてますよ。
Z Aエディション見積しましたが370万でした。ナビ込みで。
505万で購入したのが370万なのでヘッドライト交換にきまりました。登録は今年の6月です。

書込番号:20170271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/04 14:46(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
過去スレにどなたかがヘッドライトとコンピューターを換えればデイライトも使えるようになると書かれてましたよ。

書込番号:20170449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/04 15:42(1年以上前)

こんにちは!
個人的な見解で大変に恐縮ではありますが、、
オプション設定で有る機能なら、メーカーないしディーラーが設定する
正規料金を支払い付けるべきでは?と思います。
ヴェルファイアという車自体、トヨタというメーカーが莫大な開発費をかけて作った車でしょうし、
各オプションも然りですよね。
利益が上がらないと新しい事にチャレンジ出来ないと思うのです。
少し違うかもしれませんが、著作権侵害に似ているのかな?と言う気がします。
メーカーが機能を開発・設定するのは利益回収が見込めるからで、
抜け道を探すユーザーばかりになったら
メーカーもこういった機能の開発すら困難になる様に思います。

書込番号:20170585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/10/15 20:27(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
恐れ入ります

当方、上位グレードにかんそうしました。
現状デイライト点灯で苦戦しております

販売店やり取りをしておりました。そろそろ限界を感じております。
なので、守秘義務の意味を理解することが出来ます。すべて理解した上で、お力を貸していただけないでしょうか

お約束をお守りいたしますので、ここ以外でも構いませんので、 f.c.m.t.sさんと、お話させていただきたくお願いいたします

書込番号:20298958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/15 21:20(1年以上前)

>30HV11072024さん
メインボディーECUを交換されましたか?
そして初期化と登録作業が必要ですのでディーラーで交換することをお薦めします。
初期化と登録作業をしないとエンジンすら始動出来なくなりますから。

書込番号:20299154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/15 21:24(1年以上前)

>30HV11072024さん
ZGに乗り換えで一気に解決するかと^^

書込番号:20299165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/10/15 22:12(1年以上前)

>柳都さん
コンピューター交換
車両情報入力、車高リセット済です

>f.c.m.t.sさん
お力貸していただけないでしょうか

書込番号:20299361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/10/15 22:24(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

その通りだと思いますが

書込番号:20299406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/16 06:49(1年以上前)

>30HV11072024さん
ヘッドライトコンピュータではなく、グローブボックス奥のマルチプレックスネットワークボディコンピュータですよ。

書込番号:20300280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/10/16 17:37(1年以上前)

>柳都さん

有力な情報ありがとうございます
その方法で皆様は、解決しているのでしょうね
他の情報でも同様な回答を得ることが出来ました

にしても、回答頂けるだけで助かります

書込番号:20301845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/29 01:25(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
初めまして。夜分遅く失礼します。本当に困っておりますのでお力をお貸し頂けませんでしょうか?
先週、30ヴェルファイアZA−Aエディションのヘッドライトをコーナーリングランプ付きのヘッドライトへ交換したのですが、エラーコードが付きっぱなしでコーナーリングランプ、デイライトが作動しません。
私はデイライト機能は求めないので点かなくてもいいのですがコーナーリングランプが作動しないのとエラー表示が消せないのが困っております…
Dでも車両情報登録が出来ない。と言われました。
整備書記載の手動初期化、GTSでの初期化も試したのですが全く反応しません。
GTSにて初期化の詳細、車両情報登録の詳細等教えて頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。因みに、ヘッドライトコンピューターは中古品で以前の持ち主は30アルファードCタイプの物との事でした。

書込番号:20925850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/29 02:58(1年以上前)

>DAKT30ヴェルファイアさん

こんばんは。

初期化については整備書のやり方で問題ないとおもいます。
(順番は車両情報書き込み→レベリング初期化)
但し車高を5cmぐらい以上下げていればオートレベリング機能の許容範囲外で書き込みが出来ません。
(明確な下げ幅は個体差あり。)
書き込みエラーについては当方も詳しくは無いので確証はありませんが情報として参考にして下さい。
ヘッドライトコンピューター(ライト裏側の物)について右側は中古でも問題ありません。
左側は中古の場合、前車両の車両情報などが書き込みされています。
この車両情報書き込みが曲者で、当方に相談されてきた方にもやはり左側を中古で交換された一部の方はエラーの書き換えが出来ないと相談がありました。
しかし全ての方では無く、すんなり交換出来た方も居られました。(理由は不明ですが、車両情報書き込みは出来ないと言って居られました。恐らく上書きは出来ない仕様だと思われます。)
当方はライトコンピューターを交換した時、たまたま左側の中古が無く仕方無く新品を入れた為、問題無くスムーズに書き込み出来ました。
一応、相談されてきた方にはそのように回答して実際新品に交換して問題を回避された方も居られました。

しかしながら、上にも書きましたが確証はありませんので、自己にて判断をお願いします。
無事にエラー回避出来ると良いですね(^^)

書込番号:20925907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/29 07:19(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。本当に助かります!
明日、新品のヘッドライトコンピューターを買いたいと思います。素晴らしいアドバイス感謝しております!ありがとうございます!

書込番号:20926064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/29 12:45(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
度々申し訳ありません。
もう1つだけ教えて頂けませんでしょうか?
車両情報登録の再、車両情報とは現在自分が乗っているZA−Aエディションの車両情報を登録するのでしょうか?それともヘッドライトがZA−Gエディションの物ですので、Gエディションの車両情報を登録するのでしょうか?
全くの無知で申し訳ありません。車両情報については色々調べたのですが、詳細が無く困っております。
当方がお世話になっていますDでも初めてらしくて悩んでおります。毎回申し訳ありませんがお力をお貸しして頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

書込番号:20926570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/29 21:22(1年以上前)

>DAKT30ヴェルファイアさん

こんばんは。

車両情報登録については、当方はサブディーラーにてGTSを繋ぎ書き込みしていただいたので詳しくはわかりませんが、確か作業という項目の中に該当の「車両情報登録」の項目があったように思います。
※作業自体、大分前の事なので間違っていたらすみません。
この項目から作業すると自動的に書き込みされていきます。
なので、Z-A、Z-Gとかは関係無いと思いますよ。

書込番号:20927630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/30 07:28(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
おはようございます!
ご返信ありがとうございます(^^)
本日部品を注文して再度挑戦してみます!^_^

書込番号:20928496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 16:38(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
上位ヘッドライト載せ替えて現在では、トヨタから制限があるのですか?宜しくお願いします。

書込番号:21202073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/06/21 21:07(1年以上前)

はじめまして
ヴェルファイア30前期ヘッドライト上位グレードに交換の事で教えてもらえないでじょうか。
今上位グレードのヘッドライトとヘッドライトコンピューターをかえてマルチフレックスボディコンピューターもかえたのですがマルチ画面にヘッドライト故障ってでて、エンジンはかかるのですがカギが開け閉めできない状態なんです。
ディーラーに行っても分からず車両登録もできないのです。
教えてください。お願いします

書込番号:21912218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング