『ボディ色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ボディ色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信16

お気に入りに追加

標準

ボディ色について

2016/09/14 09:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 patagoniusさん
クチコミ投稿数:1件

購入の検討をし始めたところです。
好みもあると思いますがやっぱりパールが
一番人気なのでしようか?

書込番号:20199383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/14 09:46(1年以上前)

>patagoniusさん
この手の車は、パールか黒が最も人気です。
パール派の人は単に好きな方もいれば、本当は黒がいいけど洗車等メンテナンスの比較的楽になる恩恵も考えている方もいます。
また、各雑誌等でカスタムされている30ヴェルファイアが、パールが多いためそれを参考にされている方も多いかと思います。
一方で黒は、洗車後の綺麗さを醍醐味とした方が多いです。
洗車後の綺麗な姿は黒には敵いません。でもメンテナンスが大変です。
双方共に下取りのことを考えてその色を選択される方も多いように見受けられます。

そんな私はバーニングに乗っていますw

書込番号:20199420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/14 09:47(1年以上前)

>patagoniusさん

私は20系から続けて202黒に乗っています。深い艶や重厚感等は最高ですがやはり管理が大変です。

最近はパールを見ると外観にメリハリがあっていいなと思います。傷の目立ちや手入れなども無難だと思います。

次はもう違う車種に変える予定ですが、もしもう一度アルヴェルを買うとしたならばパールを選択すると思います。

後悔の無い選択が出来ると良いですね。

書込番号:20199424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 10:09(1年以上前)

色なんか自分で決めようよ。人の意見聞いてからというならシルバーにしておけば。汚れが目立たないらしいから。

書込番号:20199486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/14 11:44(1年以上前)

20系の時にパールホワイトで乗ってまして洗車キズ等も目立たず使い勝手良かったですよ〜
今回は30系は変化が欲しく202の黒にしましたが納車待ちでまだ使い勝手は解りません

こまめな洗車が出来るなら黒は渋いと思いますo(^▽^)o

無難はやはりパールでしょうねV(^_^)V

書込番号:20199675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/14 12:20(1年以上前)

patagoniusさん

ヴェルファイアの売れ筋カラーベスト3及び販売比率は下記の通りです。

1. ホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉:53%

2. ブラック〈202〉:25%

3. バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク〈222〉:11%

という事で、やはりパールが圧倒的一番人気です。

書込番号:20199772

ナイスクチコミ!14


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 12:24(1年以上前)

>patagoniusさん


私は白系は水垢が目立つので黒系が好きですが202ブラックは手入れが大変なので、
222バーニングブラックにしました。

人気カラー載ってました。

http://automove.jp/?p=470

書込番号:20199788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 13:55(1年以上前)

>patagoniusさん
こんにちは!
色は確かに迷いますよね^^
私は、パール、ブラック、シルバー、バーニングで悩みました。
他の方々も記載されている通りで、
ブラックはメンテナンスが大変なのと、
夜間の視認性を考えて諦めました。
バーニングも捨て難い色では有りましたが、
やはり夜間の視認性で諦めました。
最終的にパールとシルバーに絞り込み
シルバーに決めたのですが、、
予算の関係でグレードをZGにしたかった
シルバーが無くパールになりました笑
パールは商用車ぽくなるのが嫌なのですが、
やはり夜間の視認性は頭一つ出ます。
しかし、なぜにエアロタイプにはシルバー
選べないのか、、腑に落ちません笑

書込番号:20200014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 22:11(1年以上前)

>patagoniusさん

黒は手入れが大変です。

書込番号:20201244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 23:33(1年以上前)

白にしろ!!!

書込番号:20201504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 23:35(1年以上前)

黒にしろ!!!ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20201510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 23:40(1年以上前)

黒はカッコイイです♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20201527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 02:00(1年以上前)

やれやれ
たかが車で、洗車傷とか神経質になんなよ。
スーパーカーでもあるまいし。
20系は202×2台
30系はスパークリング
洗車傷なんて気にしない。
現在はバーニングに乗っているけど
定期検査の時と、モデリスタ装着時に、
ディーラーで洗ってもらっただけ。
たぶん、納車から8ヶ月で5回しか洗って(もらって)いない。
別に洗わなくていいんじゃないの?
白くホコリまみれなら別だけど…
毎週洗車とか、イカれてるよ。
コーティングもあほくさ。
コーティング銘柄?ステッカーに何の意味あんの?
邪魔くさい
車庫証明+排ガスシール共々剥がしちゃいなよ。

ヴェルファイアはブラックだろ?

書込番号:20201775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 02:21(1年以上前)

あっ
そうそう!
22インチのホイールだけは、決して洗わ(せ)ないよ。
ブレーキダストが付着しているのがカッコいいから。
ル・マンのレーシングカーみたいだもーん。

書込番号:20201792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/15 17:01(1年以上前)

>モンテ・クリスト伯さん
ヴェルファイアに22インチ?
ご貴殿の発言からすると、それこそどうなの?笑
それこそスーパーカーに履かせなよ^^
ヴェルファイアは所詮ファミリーカーだぜ?
所有全部ファミリーカーか?
良い父ちゃんだな。
矛盾した発言が1番アレだぜ。



口調真似てみました笑

書込番号:20203230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 17:42(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

ありがとう
そんな考え方もあるんだね

書込番号:20203333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/18 01:15(1年以上前)

>モンテ・クリスト伯さん
人それぞれなのはわかりますが。
たかが車くらいが汚いと、家だったり、身体も汚いのかな?とか、ぶつけられそうで隣に駐車したくない!とか思う人もいると思いますよ!
だから何?的な書き込みしてみました!

書込番号:20210985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング