『上位ヘッドライト交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『上位ヘッドライト交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

上位ヘッドライト交換について

2016/10/08 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 mino10さん
クチコミ投稿数:6件

夜遅くに質問失礼致します。
デイライト付きヘッドライトへの交換された方に質問です。

色々サイトを拝見し予想ですが上位ヘッドライト+上位ヘッドライトコンピューター+マルチプレックスネットワークボデーコンピューターで全て機能する事がわかりました。

マルチプレックスネットワークボデーコンピューターを注文したいのですが品番など教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:20278304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/09 01:52(1年以上前)

>mino10さん
こんにちは^^
以前、同様の質問が有りましたね^^
スレ探せば有ると思いますよ。
その時はソコソコ炎上した?ので、
この手の質問はみんカラでされるのが
吉かと思います。
あと、コーキングはお忘れなく。
涙目になってしまった人が
ボチボチ報告をあげておられます。

書込番号:20278591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/09 02:04(1年以上前)

>mino10さん
品番89220-58140念のために一度Dでも聞いてみて下さいね。
でも何故にまた上位ヘッドライトに交換なさるのですか?費用も凄くかかるんじゃないですか?
私は上位ヘッドライトのグレートに乗っていますが
お金をかけてまで変えるものでもないですよ。

書込番号:20278609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!36


スレ主 mino10さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/09 05:16(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
こんばんは。
みんカラで聞いてみたのですが返信が無いみたいでして。
水漏れは注意したいと思います。

書込番号:20278745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mino10さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/09 05:24(1年以上前)

>狂蜂さん
ありがとうございます。
品番確認してみます。
先月までZGに乗っていましてデイライトの見た目やコーナリングランプの便利さをとても気に入っていました。
今回は訳あって下位グレードに乗り換えたので交換したいと考えています。

書込番号:20278756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/09 06:42(1年以上前)

>mino10さん
初めまして(*^o^*)
この手の話題は、以前からありましたが
○出来る出来ない
○話せる話せない
等、荒れてるのを何度か拝見してきました。
その中で方法見つけられたのは凄いです!

費用はかかるでしょうけど、スレ主様の満足出来る車になると良いですね(o^^o)

提供できる情報が無く申し訳ないですが、荒れてきた内容だけに成功して欲しいな〜〜と思い書き込みさせていただきました。

書込番号:20278802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/09 07:03(1年以上前)

軽く30万コース?

書込番号:20278833

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/09 07:45(1年以上前)

>今回は訳あって下位グレードに乗り換えたので交換したいと考えています。

何10万円も掛かりメーカー保障も無いのに交換ですか?
お金の訳じゃ無さそうなので、何の訳が有ったのか知りたいです。

書込番号:20278908

ナイスクチコミ!6


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/09 09:06(1年以上前)

>mino10さん
乗り換えた事情はさておき、下位グレードでライト類を交換するか上位グレードでシートを交換するかで考えてみると、ライト類の交換の方が安く出来そうですね!
違反車両にならないカスタムなら個人の自由ですし、納得の車に仕上がると良いですね!

書込番号:20279125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/10 00:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん
こんにちは^^
8人乗りにする必要が有り、
ZGを選択出来なかったのかも知れません。
デイライトは日中の事故抑止に効果がある事は
有る程度世間の認知する所ですから^^
と、シナリオ書いてみました。

書込番号:20281699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mino10さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/11 22:10(1年以上前)

中古美品ヘッドライトが安く手に入ったので新車外しを売却すれば元が取れそうです。
なのでヘッドライトコンピューター+ECU+工賃で約7万で交換出来そうです。

この度は情報を頂きありがとうございました。

書込番号:20287513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/30 10:21(1年以上前)

>mino10さん
初めまして。
その後は無事取り付け可能でしたでしょうか?
私も交換したのですがらエラーが消えず困っております。原因は左側ヘッドライトコンピューターが中古のため車両情報を上書き出来ないと言うもので、本日左側のみコンピューター新品を買う予定です。
因みにヘッドライトコンピューターの品番などご存知ありませんでしょうか?

書込番号:20928769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/15 21:14(1年以上前)

>mino10さん
過去レスですが
あれから上位グレード換装はできたでしょうか?
情報お願いします

書込番号:21602508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング