『芳香剤のオススメはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『芳香剤のオススメはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 芳香剤のオススメはありますか?

2016/10/12 20:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

現在Zを納車待ちです。11月中には来るのかな?
そこでオススメの芳香剤はありますか?
匂いがキツくない爽やかな感じが良いのですが。

また、据え置きとエアコン吹き出し口取り付けだとどちらが車内全体に行き渡りますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20290189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
olive1192さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/12 21:19(1年以上前)

私的には、ど定番のエアスペンサーのスカッシュでしょうか。
置き型のほうが良いように感じます。

書込番号:20290261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/12 21:38(1年以上前)

若い頃、私のまわりでは定番の匂い・・。
エアスペンサー のレモンスカッシュかな?

いつからか、カーショップ、ホームセンター等々私の住んでる地域のお店では見かけなくなりました。
レモンライムはどこでも売ってますが・・・。

意外と人気ないのかな?

少しお値段が高いですがネット購入しています。

書込番号:20290335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/12 21:52(1年以上前)

>コンコンすけさん

以前は置き型の消臭剤を使ってましたがエアコン使用しなくても香りを発生させるので、それもエアコン内部のカビと作用して異臭に変わると耳にしたので今は吹き出し口に付けるファブリーズを使ってます。
前みたいに香りで異臭を消す事から意識を変えました。
                        マイカーにはプラズマクラスターが装備されてますが無臭というのも味気ないのでホームセンターに置いてある10種類のサンプルからスカイブリーズ選びました。

若い頃はポピーの置き型の柑橘系が好きでしたけどね(^_^)

書込番号:20290403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 21:56(1年以上前)

>olive1192さん
ありがとうございます
やはりエアスペンサーは定番で候補にあがりますね。
ちなみに車内には何缶置いていますか?

書込番号:20290429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 22:01(1年以上前)

>puri-Qさん
ありがとうございます
レモン系が爽やかで良さそうですね
エアスペンサーは結構値段が高いイメージが有るんですよね(ー ー;)

書込番号:20290456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/12 22:04(1年以上前)

>コンコンすけさん

納車楽しみですね。

芳香剤の前に無香空間や脱臭炭で新車の匂い取りをお勧めします。
私は脱臭炭のデカイのを3つ置いてました。
芳香剤は置いてませんが評判の悪い?BIG-Xのアロマで満足してます。
アロマは認知症予防になるらしいです!

書込番号:20290475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 22:08(1年以上前)

>zakiyama.comさん
ありがとうございます
なるほど、置き型は異臭の原因になり得るのですね
ファブリーズは実家のアクアに付けているんですが、
一つで結構匂いがキツイ気がするのですがヴェルぐらい車内が広いとそうでもないのかな?

書込番号:20290490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/12 22:09(1年以上前)

>コンコンすけさん
ファブリーズがおすすめです。
クリーンな匂いがします!
変な芳香剤よりもよっぽどいいですね。

書込番号:20290494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/12 22:25(1年以上前)

>コンコンすけさん

前と後ろの吹き出し口に1コづつ付けていてエアコン使用時のみ香りが広がり種類にも依るかもですが家族で選んだ香りなので鼻につくわけでも無いので満足してます。

ただ、置き型と違いエアコン使用してない時は殆ど香りがしませんので、そこは好みが分かれるかもです。

書込番号:20290572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 22:40(1年以上前)

>zakiyama.comさん
ありがとうございます
取り付けタイプだと言われたように送風していないと匂いがしないのが難点ですね
とりあえず、気に入る匂いがあるか嗅ぎに行ってきます(笑)

書込番号:20290662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 22:43(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
ありがとうございます
新車の匂いは嫌いではないのですが、消せるなら早い方が良いですね。
脱臭炭でどれ位の日数で匂いは取れましたか?

書込番号:20290674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 22:45(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
ありがとうございます
ファブリーズでも良さそうですね、とりあえず嗅ぎに行ってきます(笑)

書込番号:20290684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/12 23:01(1年以上前)

>コンコンすけさん
完全に主観ですが、エアスペーサーのトゥナイトがオススメです。
持続期間もそこそこ長いので良いですよ!

書込番号:20290749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/10/12 23:01(1年以上前)

アットアロマの芳香剤ですかねぇ。カーメーカーのアクセサリーでカタログに載ってるのは、ほとんどアットアロマのOEM品と思います。ほんのり香るので、においの苦手な方でも、大丈夫な感じと思います。

書込番号:20290751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/13 02:57(1年以上前)

>コンコンすけさん

脱臭炭とマメな換気で1ヶ月位で匂い気にならなくなりましたよ。

ウチは家族揃って新車の匂いとふわふわの足回りで車酔いしましたから!

書込番号:20291214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


olive1192さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/13 05:53(1年以上前)

私はハリアーで5缶置いてます。
結構いい値段するんで、最近はだいぶ減りました(涙)

書込番号:20291278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/13 08:15(1年以上前)

横からすいません。bigx のカーアロマって評判どうなんですかね?
スマホホルダー入れたいんで外そうか悩んでるんですよね。

書込番号:20291503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/13 08:58(1年以上前)

エアコンに付けると送風される所が匂います。
どういう事かと言いますと前に付けると前に座ってる人が匂いがきつく後ろに座ってる人にはそこまで香りません。
やはり置くタイプの物がお勧めです。
面積が大きい分車全体に広がりますよね。
まぁその分場所もとりますけど。
匂いは好みですが、お勧めはエアーサスペンサーのセクシーボーイですかね。

書込番号:20291582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/13 10:26(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
ありがとうございます
1ヶ月ですか、思っていたより早く取れるんですね。

納車されたらまず同じように脱臭してみます。

書込番号:20291720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/13 10:55(1年以上前)

>olive1192さん
ありがとうございます
エアスペンサーは1缶だと全然匂いしないですよね。
ヴェルだと6缶ぐらい要りそうですね
財布に優しくない(ー ー;)

書込番号:20291769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2016/10/13 10:59(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
ありがとうございます
やっぱり置き型の方が常時匂いが出ていて良さそうですね。
取り付けタイプだとエアコン入れると顔に匂いが飛んでくる感じですからね。

書込番号:20291777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/13 12:20(1年以上前)

「新車の香り芳香剤」お勧めですよ。

ロールスロイスの香りなんていうのもありますよ (笑)

書込番号:20291920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/13 18:10(1年以上前)

ダッシュボードにエアスペンサーを沢山並べてる車あるけど、個人的に見た目あんまりお洒落ではない感じがするね。 

臭いがする時だけ、スプレーするタイプの方がスマートでいいと思う。

書込番号:20292551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/10/13 18:12(1年以上前)

最近秘書さんがかわったんだけど、香水がきつくて頭いたい。
微妙な問題だし、どうしよう。。。。。

せっかくのクルマで、同乗者にそう思われないようにしたいですね。
無臭が一番!

でもマジで言い方間違えると訴えられちゃうかもしれない。
どうしようか。。。。

書込番号:20292559

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/13 18:18(1年以上前)

香水プンプン秘書さん‥ 最高じゃん♪羨ましい

書込番号:20292573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/10/14 08:24(1年以上前)

匂いの好みは人それぞれですからね、同乗者の事を考えるとキツいのは止めた方がいいかもw
私はカーメイトのドクターデオを使っているので、悪臭もなければ香りもしない無臭です(笑)

書込番号:20294220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2790件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2016/10/14 19:42(1年以上前)


コンコンすけさん

最近は見ませんが「車にポピー!」のCM のキンモクセイがお薦めです。


書込番号:20295663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング