『ゴールデンアイズ ワイパー びびり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ ワイパー びびり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ ワイパー びびり

2016/10/22 14:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

先週ようやくゴールデンアイズ納車になったのですが、早速の雨でワイパーを使った所ビビりが酷く、すぐにkeeperコーティングのフッ素コーティングをしましたがビビりは改善されず。

過去のスレにも初期不良と報告が上がってますが特別仕様車も同じか…!と思い投稿しました。

同じゴールデンアイズの方、それいがいの方もビビりはありますでしょうか?
改善策あればお願いします。

書込番号:20320492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 17:41(1年以上前)

まだビビリあるですね、私も最初ビビリありましたよ三度ディーラーにて対策品と交換したけど治らず結局自分でガラスコートしたら完璧に改善されましたよ、対策品 対策品と交換したけど何が対策されてるのか私にはさっぱりでした。zgです
雨の日気になると思いますがワイパーにきをとられて事故だけはおこさないようにして下さいね早く改善されると良いですよね。

書込番号:20320962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 22:10(1年以上前)

>VEL06さん
私も納車直後の雨でありました。
ディーラーでゴム交換して窓掃除してもらったら一応治りました。
一応というのはほんの少しまだあるからです。

私は運転席がわの下側ですが、
物理的に中心軸からの下端長が長いので起こりやすいです。
窓をツルツルにして、ワイパーゴムもヌルヌルになるような加工を自分でするしかないと思います。

工業製品に完璧ないですよ。

書込番号:20321852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/10/22 23:48(1年以上前)

>あるいて☆をみようさん
>狂蜂さん
コメントありがとうございます‼
運転席側の上辺りがびびります。

気になるので投稿しましたが、他にも悩まれてる方いるのですね。

書込番号:20322237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


max laterさん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/23 04:15(1年以上前)

はじめまして。
私もビビリに悩んで対策品に交換などしてもらいましたが改善されませんでした。
知り合いのヴェルファイアオーナーの方から社外品あるよとの事で社外品を購入しました。
私の場合見事に改善されました。
確実とは言えませんがレビューも高評価なのと、ゴムのみで高い商品でもないですし試してみる価値あるかもです。

CARMATEのFTR7535です。

書込番号:20322609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/10/23 09:58(1年以上前)

>VEL06さん

ゴールデンアイということは、最近納車なんですよね。ディーラー担当は、今は対策品に変わっててビビり申告が減ったと言ってましたがまだダメなんですね。当方も、カーメイトのワイパーゴムに交換しました。カーメイトなら、まったくビビリなしですよ。

でも、とりあえずディーラーでゴム交換を申告されたほうが良いですね。

書込番号:20323089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/10/23 22:31(1年以上前)

>あ ま 蛙さん
>max laterさん
カーメイトですね!ありがとうございます‼
先週納車されたばかりです。やはり30系のワイパーのブレードまでもがシリコン?ゴム?に変わっているためびびりやすいのかなって思ってます。

外車も似たような形状で、なりやすいらしいので(T-T)

書込番号:20325165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/24 14:51(1年以上前)

>VEL06さん

とりあえず、納車されたばかりならディーラーに申告してまずはブレードとゴムの交換から始めたほうが良いですよ。皆さん何度か申告して変えてもらってから社外品にしたりしてるので。
そうでないと、このさき毎回カーメイトのをお金払って買うことになるので。

書込番号:20326618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kitkat13さん
クチコミ投稿数:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/24 20:49(1年以上前)

>VEL06さん
はじめまして。今月上旬にGE納車された者です。
ガラスコーティングを自分で行いましたが自分は全く不具合ないです。
まだ1か月も経過してませんが何度も雨が降って何もありません。
けど今後はわかりませんが・・・

下地処理でキイロビンゴールドを丁寧に行い。
超ガラコを自分で塗りました。
keeperのフッ素コーティングは前車で行いましたが。
下地処理とか自分でやるのが丁寧なので今回は自分でやりました。

参考になるかわかりませんが・・・

書込番号:20327561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/10/25 08:19(1年以上前)

半年前のZ-Gですが、全くビビりはありません。
ガラコ等を使っても使わなくてもビビりは発生していません。
ちなみにまだ一度もゴムは換えていません。
個人差があるんでしょうか。。。

書込番号:20328956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/27 10:09(1年以上前)

>VEL06さん

まずは、ディーラーで交換手配になりますが申告して現状見てからの注文になりますので営業マンには早めに連絡されておくことをお薦めします。
雨が降ってない間に交換されてないと、いざ雨の時のビビリでのワイパーのバウンドは半端なく、イライラしますので。

書込番号:20334749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング