ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,405物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
みなさん初めまして。
色々な書き込みを参考にさせてもらい、9月に契約をしました。
まだまだ納車は先になると思いますが、同じ時期に契約された方と情報を共有したいと思い
書き込みさせてもらいました。
9月12日の契約でZGの黒。
メーカーオプションは、レーダークルコンと100V。
納車は12月、最悪なら1月と言われてます。
書込番号:20320976
11点
私は9月12日契約です
メーカーオプションはプリクラ、ルーフ、アイドルストップです。契約時に納車は11月中旬と言われておりましたが、皆様の情報を拝見していると予定通りにはいかないのかなと感じております。
書込番号:20321023 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
9月24日、GE契約でビックエックス11とリアモニター、モデリスタエアロとグリルを頼みました。
11月中には納車予定との事です😄
書込番号:20321174 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>JOSHUさん
契約日が同じですね。
自分も実は11月末くらいまでには納車されてるかな?
なんて甘い希望抱いてましたが、最近はちょっと諦め気味です…。
お互い早くなると良いですね。
>タコすけ7さん
11月中とは羨ましいです。
やっぱりGEは早いんでしょうかね?
書込番号:20321190
5点
9月注文では無いので申し訳ないのですが…
10月上旬契約で11月末にサービスセンターに入庫、その後1週間程でディーラーオプション取り付けるので、『12月上旬には納車できます』とのことでした。兵庫県内のディーラーでZ Gエディション2WD
メーカーOPプリクラのみです。
書込番号:20321309 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>奏大のチチさん
9月ってのは気にしないで下さい…。
すみませんでした。
かなり早い納車予定ですね。
自分は大阪なんで、またちょっと甘い期待をしちゃいそうです。
書込番号:20321399
4点
当方、9月17日契約で11月12日納車予定です。
グレードはGE Z.A エディションでMOはバーニングのみ
です。
書込番号:20321429 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>新米オヤジーさん
こちら愛知県ですが
Z-Gエディション2WD 9月末契約
Mop プリクラ・ルーフ・コンセントで12月下旬から1月中旬と言われています。
書込番号:20321439
7点
9月2日契約で11月15日以降であれば納車🆗だそうです。 MOPはナビです。大阪です。
書込番号:20321527 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
↑グレードはZGです。
書込番号:20321534 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
9月26日発注で、今日納車でした。mopはレーダークルコン、ナビはdopです。グレードはZGです。
書込番号:20321590
6点
9月8日契約で10月26日に生産予定です。zgパールホワイトツインムーンルーフです。
書込番号:20322074 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
9月10日契約 ZAエディションGE メーカーオプションルーフとプリクラ
12月上旬納車予定ですがまだ連絡は何もありません。
書込番号:20322497 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>新米オヤジーさん
9月10日契約 ZG プリクラ ルーフ
10月18日ディーラー入庫の29日に納車です!
書込番号:20322532 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
みなさん情報有難うございます。
グレードや地域等に関係なく、納期の長短がありそうですね^^;
タイミングなのか、販売店の力関係なのか分かりませんが…。
仮でも良いので早く生産予定日の連絡が来るのを楽しみにしときます。
書込番号:20323648
6点
>新米オヤジーさん
9月15日、Xグレード。
パールホワイト、プリクラ、両側電動、DOP10インチ、フリップダウンモニターなどで、11月下旬と言われました。
書込番号:20328857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルファイ屋さん
あと一か月くらいですか?良いですね。
自分は昨日、別件で電話した時にまだまだ未定と言われました…。
書込番号:20329880
1点
>新米オヤジーさん
いや〜
でも、契約時に営業担当から「あくまでも予定で、遅れる可能性もあります。」
と言われやしたので(汗)
大人しく待ってみます。
新米オヤジーさんも予定早まるとイイですね〜。
書込番号:20329890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
有難うございます。
色々な情報に一喜一憂しちゃいますね^^;
こうやって待つのも今だけしか出来ない事だと無理やり思い込み
ワクワクしながら待とうと思います。
書込番号:20330150
0点
こうやって見ていると納期は、2ヶ月から3ヶ月くらいですね。うらやましいです。
当方、7月15日にGEのパールを契約して本日、Dに確認しましたが、まだ車両も生産されてなく、仮も付いていません。最近、不安を感じていますね。納車予定も10月上旬から始まり、下旬になり、今は、11月上旬になっています。車両もできていないのに11月上旬って間に合うのでしょうかね?
書込番号:20330577 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>新米オヤジーさん
本当ですね〜(笑)
自分は車を乗り潰すタイプなので、こんな気持ちは久しぶりですよー(笑)
お互いに楽しみに待ちましょう!
でも最近たまにマリッジブルーなんすよ(笑)
>ゆうきぶーぶーさん
価格comでの皆さんの納期情報と照らし合わせると遅めですね。
ディーラーの力関係もあるんですかね?
でもちゃんと製造されて手元に届きますから!
待たされた分、納車された時の喜びも大きいですよ(笑)
書込番号:20331697 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ヴェルファイ屋さん
分かります、待ってる間の気分の浮き沈みはありますよね(笑)
自分は20系の時も2か月待ってるんで、少しは我慢出来ますが…、3か月は未知の領域なんで辛いです^^;
>ゆうきぶーぶーさん
約4カ月は長いですね…。
ここの皆さんの平均と比べても遅いんで、自分なら耐えれるかどうか…。
早く納車確定の連絡来ると良いですね。
書込番号:20332730
3点
9月7日にZGを契約し10月29日納車予定です!
場所次第なんですかね(^_^;)
書込番号:20334152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェル天21さん
1ヶ月半で納車ですか!
自分はヴェル天21さんの1週間後に契約ですが、現在何の連絡もないです。
今所有の車は後5カ月車検が残ってますんで、急いではいませんが、やはりソワソワしますね。
納期の違いは何なんでしょう(笑)
書込番号:20335444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、確認したいことがありディーラーにTELしたところ、
持込パーツを11月頭に用意しておいてくださいとのことでした。ただ、まだ確定納期は教えたもらえなかったです。
当方9/12契約Z-Gエディ、プリクラ、ルーフ、アイスト、バーニングです。
書込番号:20335936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
ヴェルファイアを作ってるいなべ市在住で
ネッツさんとは親からの知り合いなので
よくしてもらったのかもしれません!
ヴェルファイ屋さんのヴェルが少しでも
早く納車される事を心の底から願ってます!
書込番号:20337162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9/19に2.5zg 契約したものです!
色はパールホワイトにしました!
納期は11/25ぐらいから12月の第1週目といわましたよ!
書込番号:20339718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェル天21さん
今日納車ですね、おめでとうございます。
一カ月半で納車なんて羨ましい限りですよ〜。
>JOSHUさん
少し進展がありましたね^^
自分と同じ契約日でZGなんで、ウチも何か進展しないかな…^^;
>30ヴェルZGさん
2〜3カ月てトコですね。
やはり平均して皆さんそれくらいの納車予定なんですね。
書込番号:20342741
3点
>新米オヤジーさん
こんばんは。
ちょうど今日ディーラー担当者から連絡きました。
11/8工場出荷予定で、翌週末ぐらいで納車調整中です。
色々パーツ揃えてますが、最後の悩みでメテオテールかダウンサスかで悩んでます。
新米オヤジーさんの予定も早く決まるといいですね
書込番号:20342779 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>JOSHUさん
初めまして!
契約日と納車期間が似ていましたので、書き込みました!
私も、契約日が9/11でラインに乗るのが11/1、11/10出荷予定、納車予定は11/20になっています!
11/8にはディーラーの方にDOPなどが到着する予定です!
グレードはZ2.5(4WD)サイドリフトアップシートのカラーはバーニングです!
書込番号:20343249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VELL1209さん
こんばんは。
日程がほぼ同じ感じですね。
私はDOPはマット、バイザー、ETCぐらいです。あとは持込でアルパインbigx、リアモニター、TRDエアロ、メテオテール(まだ悩み中)です。ので、取付にどれぐらい時間を要するかで変わるかなと思ってます。が、先が見えたので一安心です。
書込番号:20343307 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JOSHUさん
>VELL1209さん
自分も同じ時期にXグレード、プリクラ、両側スライド、DOPナビ、フリップダウンで契約したんですが、同じように納車期待しちゃっていいんですかね〜⁇(笑)
待ち遠しいです。
書込番号:20343805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>JOSHUさん
>ヴェルファイ屋さん
皆さん、同じ時期に契約みたいですね!
自分も今か今かと首を長くして納車待ちしてます!笑
ディーラーからもらったパンフレット類は契約日当初から何十周も読み返しちゃって、読むものがなくなってしまってる状態です…笑
納車日が早まるといいですね!
書込番号:20344517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>VELL1209さん
>ヴェルファイ屋さん
来るべき日が待ち遠しくて仕方ないですね。
納車日は有給休暇を取る準備をしております(笑)
納車まで期間があると余計なものを買ってしまい困っちゃいます。つい先ほどシートカバーが届いてしまいました。
書込番号:20344757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VELL1209さん
(笑)(笑)(笑)
カタログも見飽きますよね。
俺なんて契約前、あちこちのネッツで展示車見て回ったので、カタログ8冊ありますよ(汗)
初めはシエンタを考えていて、実際にネッツで見てみたらちと小さい。
ならばヴォクシーと!
カタログと価格comでヴォクシーを研究(笑)
んで実車を見にネッツへ。
結局、ヴェルちゃん契約(笑)
だんだん大きくなっちゃいやした(汗)
今は正しい判断だったと自画自賛してやすよ!
書込番号:20344845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JOSHUさん
僕もカタログ見ながら何を付けようかニヤニヤしながら毎日見てますよ!笑
オーナーになる方は皆さん同じような行動しちゃいますよね!笑
>ヴェルファイ屋さん
僕は今の車がホンダのH13年式ステップワゴンで、昔から家族がホンダとの関わりが強かったので新型のステップワゴンにしようか迷ってましたが、昨年20系のヴェルファイアの試乗会に参加させてもらい一目惚れしてしまって、30系ヴェルファイアの試乗会も参加したら尚更ハマってしまい、結局ヴェルファイアにしました!笑
ヴェルファイアの迫力に圧倒されちゃいました…笑
書込番号:20345078 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JOSHUさん
シートカバー、とりあえず天日干しですかね(笑)?
俺もシートカバー発注しなくちゃいけないんですが、どれがいいか決めかねてます。
アルティナ?それにしようかと思ってやす。
>VELL1209さん
俺もH13年式の車なんですよ。
子供が生まれてからは汚されて、壊されてボロボロですよ。
思い出詰まってます!
またヴェルファイアも10年以上は乗って行くと思いやす。
(笑)
書込番号:20346861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9/15契約ZA2.5GEです。予定では11月末から12月始めと言われてますが、なんの連絡もありません・・・
書込番号:20347930
3点
いろいろ書かれておりますので今更感あるかもしれませんがこちらの状況を書いておきます。
10/2 Z-G ホワイトパール契約
契約時に言われたのが11月末から12月上旬です。(契約書記載の登録月は11月だったと思います)
契約後電話にて、こちらの事情でどうしても12/17までに納車間に合いませんか?と言ったところ天災等ない限りよっぽど予定通りの納車になりますよと言われました。
愛知県のネッツ愛知です。
アカウント作ってから初めてのレスになるので不手際があったら申し訳ありません。
書込番号:20348089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヴェルファイ屋さん
15年も乗っちゃうと、やはりボロボロになってきますよね…
僕のステップワゴンは父からのおさがりで、父も僕も長距離運転者なので結構ガタきてます…笑
思い出たくさんですよね!
寂しいけど、次はヴェルとの思い出を作りたいですね!
書込番号:20349778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JOSHUさん
ゴールが見えて来ましたね♪羨ましいです^^
待ってる間は色々パーツ等を物色しちゃいますよね…。
この際だから、メテオもダウンサスも両方行っちゃうってのはどうでしょうか?(笑)
>VELL1209さん
契約日は、自分も同時期です^^
ただ、こちらは納期がまったく見えない状況です…。
11月に入っても、連絡無いのでちょっとテンション落ち気味です^^;
>しん・ちゃんさん
なんの連絡が無いのが一番辛いですよね…。
かと言って、定期的に進展ありませんて連絡来ても辛いですが…^^;
お互い早く進展あると良いですね。
>いっちーパパ!さん
納期情報は大歓迎ですよ♪
色々な方の情報を見て、一喜一憂させてもらってますから(笑)
天災はどうしようも無いですが、納期間に合うと良いですね。
書込番号:20351405
4点
>新米オヤジーさん
やはり各ディーラーごとの割り当てとかで誤差がてでしまうのでしょうかね…
書込番号:20351757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は9月10日に契約し、納期は12月中旬です。
2.5Zパールホワイト、TRDフルエアロです。
楽しみな反面、今の車との別れも寂しい気がします。
書込番号:20352204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>VELL1209さん
そうですね、何かしらの力関係はあるのかも知れませんね(・・;)
>ブラックブライアーさん
同時期の契約ですね。自分も12月だろうと言われてます。
現車との別れは淋しですよね。
自分は先月末に一足早くお別れでした‥(^^;
書込番号:20354734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラックブライアーさん
同じくらいに2.5GEを注文していますが、何かディーラーから連絡ありましたか?いつ頃ラインに乗るかなどの明確な提示はありましたか?
私も12月が納車とだけは聞いているのですが、まだ何の連絡もない状態です。
書込番号:20354876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>新米オヤジーさん
>かけるくんさんさん
先日、ディラーから連絡があり、予定より早く納車可能との連絡がありました。
11月20日に入庫し、エアロ・ナビ・スモーク等の取付をした後に、遅くとも12月初旬に納車となる予定です。
当初の予定より、前倒しでの納車となりますので、急いでナビ・マット・フォグ等を注文しないといけなくなり、嬉しい誤算です。
書込番号:20356278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>新米オヤジーさん
担当の方から連絡があり、ようやく動き出しましたと。
必要な書類をスタンバイ頼まれました。
希望ナンバーも考えといて下さいって。
予定通り今月下旬、納車予定です。
急いでシートカバー注文しまあ〜〜す(笑)
書込番号:20357199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラックブライアーさん
>ヴェルファイ屋さん
続々と同時期の方が進展して来てますね♪
おめでとうございます、あと少しですね^^
シートカバーは何にするか決まりましたか?
本音を言えば、何で自分の所には連絡が無いのか…、と思ったりしますが
やはり喜ばしいのも本音です(笑)
あ〜、早く連絡こ〜い!!!^^;
書込番号:20358220
2点
>ヴェルファイ屋さん
目処がついて良かったですね。私もウキウキあと2週間ほどカウントダウンして待ってます。
>新米オヤジーさん
もう連絡くるのも目前ではないですかね?早く連絡くるといいですね。やはりディーラー系列によって違うのかもしれませんね。
ちなみに私もこの前の日曜日にシートカバー届いたのでそのままディーラーに持って行って取付お願いしてきました。
書込番号:20358318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
もうすぐですね!
納車日が僕と近いかもです!笑
書込番号:20358505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ブラックブライアーさん
はじめまして!
前倒し納車、良かったですね!
自分も同じ頃に納車です。
希望ナンバー考えないと(笑)
書込番号:20358720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新米オヤジーさんの方が自分より3日くらい契約日早いんですが(汗)
でももう間も無くですよ!
シートカバーはアルティナにしようと思います。
ベージュとアイボリー、どちらか迷ってるとこです(笑)
>新米オヤジーさん
>VELL1209さん
>JOSHUさん
>ブラックブライアーさん
同じ時期に契約、納車って、すごく親近感湧きます!
皆さんと朝まで呑めそうです(笑)!
書込番号:20358776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
住みが近ければ是非会って呑みたいものですよね!笑
書込番号:20358952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新米オヤジーさん
ありがとうございます。
納車日が私の誕生日になりそうなので、尚更嬉しいです。
>ヴェルファイ屋さん
はじめまして。
30系ヴェル同期ですね。
同期会しましょ(笑)
書込番号:20359500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ブラックブライアーさん
>VELL1209さん
ホントに呑めたら楽しいですよね(笑)
昨夜は自分に酔ってしまった事をお許し下さい(笑)
納車も現実味が出て来て、これから印鑑証明書やら車庫証明などスタンバイ。
40代だし落ち着いた感じでとノーマルボディ選択したけど今になってエアロタイプも良かったかなと、、、
まあ現車みたら吹っ飛んじゃいますね(笑)
書込番号:20359695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月22日に2.5GE契約して10月12日に納車確定しました!
ちなみに神奈川です!
最初に違う系列のネッツ店では9月半ば発注でも12月になると言われました。(その店の営業と話が折り合わず破談)
契約した店では最初から早くても11月上旬、遅くとも11月中にはと言われ、担当さんもたぶん他の店舗よりは早いですと自覚しているようでした。
以上、参考までに(^_^;)
スレ主さんも早く納車出来るといいですね!
書込番号:20360877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルファイ屋さん
いっぱい語りたいです!笑
6日の日曜日に担当者がガレージの寸法測りに来ることになりました!
書込番号:20360953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カリカリっとさん
どっしぇ〜!
先越されやした(笑)
発注順じゃ無いんですね(汗)
とっとと楽しんで下さいよ〜(笑)
>VELL1209さん
(笑)(笑)(笑)
イイっすね!
俺とカミさんの出会いや、プロポーズのシチュエーション、言葉など赤裸々に語りたいと思いやす!
興味ないですよね(涙)
書込番号:20361135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい、間違えてました(^_^;)
11月12日の来週末です!失礼致しましたm(__)m
書込番号:20361191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カリカリっとさん
ですよね〜(笑)
ツッコミを敢えて入れなかった自分のジェントルマン加減に酔いしれてしまいました。
どちらにせよ、快速納車おめでとうございます〜!
書込番号:20361238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックブライアーさん
返答ありがとうございます。皆さん今月入っていっきに進展ありましたね。
羨ましいです!
私はまだ連絡なんもない状態変わらずです。早々とネットショッピングにて室内LEDとLEDフォグランプと室内マットを購入しました。
このまま納車日までにいろいろとパーツあさりをして、ゆっくりと待ちたいと思います。
書込番号:20361495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かけるくんさんさん
納車が早まったので、私も色々買い揃え始めました。
フォグ、室内ランプ、バックランプをネットで購入し、ナビはABでちょうどアルパインの5万円キャッシュバックをやってたので、セットで購入しました。
後はマットだけですね。
早く取付けて乗りたいです(笑)
書込番号:20361834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
突然すみません。
自分も同じ日に契約しました。
ただ、xの方ですが…。>新米オヤジーさん
書込番号:20368943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新米オヤジーさん
すみません間違えました(汗)
書込番号:20368947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カリカリっとさん
突然すみません。
自分も同じ日に契約しました。
ただ、xの方です。
今だに何も連絡有りません。
さすがに、へこみます(泣)
書込番号:20368950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルピースさん
同じ日とは奇遇ですね!
私が契約した店ではグレードは関係無さそうでしたよ?グレードの話をする前に11月にはって言われたので(^_^;
破談になった店では納期表みたいなの見せてくれて9月上旬の時点で生産か出荷が11月下旬と書いてありましたので、やはり店舗によるのかと思います(*_*;
書込番号:20369542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店からいきなり連絡ありました。
9月10日契約の2.5GE 黒
来週には車がきて、今月中には納車可能みたいです。
急ピッチでナビやらドラレコを購入になりそうです。
納車までもうちょっと楽しみです。
書込番号:20379214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、突然の電話がディーラーからありました!
9/11契約のヴェルが出荷されて、12日土曜日にDOP着、13日日曜日にはヴェルが入庫で納車日は19日土曜日に決めました!
明日で丸2ヶ月ですが、やっとです!
来週の納車日が待ち遠しいです!
書込番号:20380986 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>VELL1209さん
納車予定おめでとうございます。
私も本日午前中にいきなり電話があり、急いで印鑑証明などを用意お願いしますと言われました。
来月間に合うかなぁーと考えてましたので、嬉しい誤算になりました。
私は9月10日契約でしたので、同時期に注文した方は今月納車に間に合うかもしれませんね!
書込番号:20381205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かけるくんさんさん
ありがとうございます!
契約日1日違いですね!
突然の電話に驚きを隠せない状況です!笑
同時期に契約日された方も、ヴェルライフ楽しみましょう!
書込番号:20381224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん、着々と進展してますね!
自分は相変わらず何も進展無しで、日々を過ごしてます‥。
納車を楽しみのワクワクも、待ち期間のモンモンも通り越して、今は無の境地です(・・;)(笑)
>VELL1209さん
>かけるくんさんさん
連絡あったんですね♪しかも同じ日^ ^
おめでとうございます。
先にゴールしても見捨てないで下さいね〜(T_T)(笑)
書込番号:20381410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VELL1209さん
わおっ!
一気に納車予定決定おめでとうございやす!
いいなあ〜(笑)
納車当日、赤飯持参で御祝いに伺いやす(笑)
>かけるくんさんさん
良かったですねー!
俺も1週間前に電話がありましたが、ようやく動き出しましたとだけ。
具体的な日にちまでは(汗)
お互いにあと少し、ソワソワしやしょうね(笑)
>新米オヤジーさん
もしかしたら既にディーラーに届いてるかもしれやせんよ!?
店長直々にサプライズサービスで慣らし運転してくれてるのかも!(◎_◎;)
って、ありがた迷惑ですよね(汗)
もうちょっとの辛抱ですよ!
お互いに目を閉じて待ちやしょう(涙)
書込番号:20381687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>新米オヤジーさん
ありがとうございます。
近々連絡あるといーですね!もうちょっとの辛抱だと思いますよ!
とりあえず完全な納期がわからないとディーラーも連絡できないのかもですね!
>ヴェルファイ屋さん
ありがとうございます。
とりあえず来週には車がきてすぐ納車できるみたいですが、ビッグXがただいま欠品みたいで、ナビ待ちの状態になるみたいです。
月末までにはナビも届くので、それに合わせて納車の流れです。お互いもうちょっとですね!楽しみですー
仕事にただいまならないです(笑)
書込番号:20382021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は詳細な納車日の連絡はありませんが、注文した用品が続々と届きました。
部屋の一部が倉庫みたいになっています(笑)
ナビ一式、フォグランプ、ルームランプ、バックランプ、フロアマットとラグマットです。
ナビはビッグXにしましたが、本体もリアモニターもかなりデカイですね。
早く取付た姿を見たいです。
書込番号:20382415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラックブライアーさん
俺もそろそろシートカバーが届きそうです(涙)
座椅子使って取り付けの練習しよっかな〜
近所のネッツさんで契約したんですが、今朝、前を通ると白のZが二台、納車待ちしてやしたよ。
次は俺の番かな〜?と(笑)
書込番号:20382719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
シートカバーいいですね。
私も付けたいですが、値段見ると躊躇してしまいます。
シートカバー付けると、定期的にメンテナンスが必要になるのですか?
書込番号:20382806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9日水曜日にディーラーで確認したところ、週末までの発注であれば年内納車が間に合うかも?と言われました。
ディーラーで持っている各車の納期情報(1週間単位で更新されるそうです)を見せてもらうとほぼ1ヶ月となっていました。
在庫ではなくメーカー発注だそうです。
あくまでも販社の割り当てに対する納期情報かもしれませんが、だいぶ短縮されている印象です。
ちなみにガソリン車の話で、ハイブリッドは1週間ほど長いようで、オプションによる差はないとのことでした。
地域は東京です。
書込番号:20383058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにアルファードは納期3ヶ月と言われました。
書込番号:20383105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10月1日契約で12月頭の納期が確定しました。ZAゴールデンアイズ、ホワイトパール、プリクラ、サンルーフがMオプションです。納期が早まっているようです。9月〜の販売台数も伸びてますしラインを増強したのでしょうか?
書込番号:20383354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックブライアーさん
シートカバー、手入れは濡れタオルで拭く位でいいんじゃないすかね?
純正シート保護の為と、質感アップ目的です(汗)
子供たちが土足で踏んだり、おやつをこぼしたり酷いんですよ(涙)
>VELL1209さん
おお!
主役が来る前に届きやしたか?!
ボルテージ上がってるところ、申し訳ありやせんが
、、、
、、、
、、、
、、、
ネイル行きなさいよ、ばかん!(笑)
楽しみですね〜〜!
書込番号:20384853 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日のお昼にディーラーから連絡が15日に工事で完成しますとの連絡ありました。
11月末には納車できますよって言われました^_^
9月24日、3.5GEを契約しました。
書込番号:20385940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タコすけ7さん
納車確定おめでとうございます。
私も同じ日に契約でした。HV-Xですが。
今日明日中の連絡に期待したいと思います♫
書込番号:20386213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
いやぁ…ネイル行きたいんですが、田舎者なのでネイルサロンまで遠いのですよ、、、(笑)
そして本日、主役とのご対面を果たしました!!
納車日は19日ですが、ナンバー付いてないので走ることはできませんが車に乗ってみましたので写真アップしてします!
これから、DOPの取り付けが始まります!
書込番号:20389885 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>VELL1209さん
おーいよいよですねー!
納車までもうちょっとですね。
私もはやく、現車みたいですねー。来週には来ると思うので楽しみに待つことにします!
書込番号:20390326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VELL1209さん
おー!!
やっぱりバーニングいいなあ〜!
一度対面しちゃうと更に待ち遠しいでしょう(笑)
悔しいし、羨ましいのでナビの枠にこっそり電子レンジ入れとくねん(笑)
書込番号:20390347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>VELL1209さん
納車おめでとうございます。
アイスト付けたんですね!羨ましいです!!
ナビは何が入るんでしょうか!?
書込番号:20390352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タコすけ7さん
寒い中車に見とれて外に2時間半いました…笑
>かけるくんさんさん
あと5日です!
19日の午前11時に納車予定です!
現車を見たら、一週間が更に長く感じますよ…笑
待ち遠しいですね!
>ヴェルファイ屋さん
目の前で見たバーニングはめちゃくちゃ最高です!
ほんとあと5日がすごく長いです…笑
やーー!やめてください!笑笑
僕の知り合いにも、納車時にクラッカーの代わりにエアガン持っていくわ!って言われました…笑
>YRパパさん
あと5日で納車です!
ナビはTCの9インチナビです!
書込番号:20393574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再投稿です。9月15日契約2.5GE、連絡があり今月末に入荷するとのこと、参考までに^ ^
書込番号:20395988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VELL1209さん
いよいよですねー(笑)
納車当日、よく確認したらサイドリフトアップシートが普通の座椅子でありますように(涙)
ビックリしやすよね(笑)
今日、ウチにシートカバー届きやしたよ〜。
>しん・ちゃんさん
契約も納車予定も自分と同じ様ですねー!
工場で完成はいつ頃なんですかね?
ディーラー到着したらまた連絡あるのかなあ?
書込番号:20396676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
まったく一緒ですねー!
完成はここ10日前後で完成する予定だと思います!月末にディーラー入庫ということでしたので^ ^
書込番号:20398158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しん・ちゃんさん
そっかあ。
20日過ぎ辺り完成臭いですね!
自分はXグレードなんですが、メーカーの手違いでエグゼクティブが搬入されて、Xグレードの値段にままで納車させて下さいと言われても、グッと堪えて受け入れる覚悟は出来ています(涙)。
すみません、優し過ぎて。
こんなボキを笑って下さい。
って、新米オヤジーさんはまだかいな??
書込番号:20398333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
入庫時にシートは確認済みなので、大丈夫なはずです(笑)
けっこうシートカバーつける方いますよね!
シートカバーはおいくらくらいしましたか?
書込番号:20398559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VELL1209さん
シートカバーはアルティナ?
とか言うやつ。
27,000円位
シレ〜っとネット見てて、手頃だったので。
サイドリフトアップシート車はどこのメーカーも設定無いかも?
探せばあるんだろうけど(涙)
安心して下さい。
御祝いに毛糸手編みシートカバーを夜なべで編んでますよ!
書込番号:20398716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご無沙汰です^^;
ぞくぞくと新情報が入って来てますね♪
自分は何事も無く無事(?)に日々過ごしてます。
>VELL1209さん
あと3日ですね。
対面しちゃうと残りの日数が余計長く感じちゃうかもですね。
でも、あと少しです。
納車報告楽しみにしてます^^
>ヴェルファイ屋さん
まだ連絡無しです^^;
意地でもこっちから連絡するもんか!て思ってましたが、さすがに負けそうです。
来週くらいには…と期待してますーー;
書込番号:20398830
0点
>ヴェルファイ屋さん
本当ですか!(笑)(笑)
なら北海道まで郵送お願いします!(笑)(笑)
書込番号:20400382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新米オヤジーさん
いよいよです!
今日ディーラーに顔出しに行ったらDOPの取り付け作業が着々と進んでおりました!
書込番号:20400395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新米オヤジーさん
>VELL1209さん
担当営業マンさんから電話があり、今月30日以降ならいつでも納車できます!
って(≧∇≦)
書込番号:20402209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
もう少しですね(^-^)
書込番号:20402354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VELL1209さん
今日も行っちゃいましたか^^
でも、気持ちはメッチャ分かります♪
>ヴェルファイ屋さん
おめでとうございます♪
後は納車日決めるだけですね^^
>タコすけ7さん
タコすけ7さんも後少しですよね^^
3.5は羨ましいっす。
書込番号:20402493
1点
>タコすけ7さん
そうなんすよ〜
男前とヴェルファイアの組み合わせなので納車帰りのギャルや淑女の黄ばんだ歓声が怖いんですよ(笑)
モテ防止に今から鼻毛伸ばしやすね(汗)
>新米オヤジーさん
お先に〜〜(^o^)/
って嫌なヤツですね(汗)
グレードの違いで前後するんですね。
新米オヤジーさんのも、いよいよですよ!
待たされた分、御対面は凄そうだな〜!
書込番号:20402669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんお久しぶりです。
10/31に書き込みした者です。
今日ディーラーへ取り付けしてもらう物を持って行ったらついでに納車日も確定しましたので情報を書き込みしておきます!
10/2 ホワイトパール ZG 契約
当初言われていた11月末から12月上旬納車が12/4確定となりました。
ほぼ二ヶ月で納車となりましたことを報告致します。
皆さんも着々と進展しているみたいで待ち遠しいですね!
書込番号:20408201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日無事に納車完了致しました!
契約から2ヶ月ちょっとでしたが、入庫日と納車日が大安で重なった為、これも何かの縁だと思っています!
最高の納車日でした!今日はドライブしまくります(笑)
写真は今までお世話になったH13年式HONDA STEP WGNと納車されたVELLFIRE 2.5Z サイドリフトアップ車です!
書込番号:20410209 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>VELL1209さん
納車おめでっちょ!
長い間、ホンダワゴンお疲れ様でした!
手編みのシートカバー、気に入ってくれたかなぁ(笑)
書込番号:20410305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日やっと連絡がありました^_^
まだ、納車日とか決まりませんが必要書類を持ってきて下さいとの事です。
ちょっとは前進したかな?
>ヴェルファイ屋さん
大丈夫ですよ。
先にゴールして待ってて下さい^ ^
>いっちーパパ!さん
おめでとうございます^ - ^
日にちが決まると、さらに長く感じますね。
>VELL1209さん
納車おめでとうございます(^^)
安全運転で、今日のドライブ楽しんで下さい♪
また感想お待ちしてます^_^
書込番号:20410396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VELL1209さん
納車おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:20410413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VELL1209さん
無事に納車おめでとう御座います。
一足先にヴェルライフを楽しんで下さいね。
私は納車日が12月5日ですが、仕事の関係もあり12月11日の大安日となります。
部屋にあった取付用品もDへ渡しましたので、あとは時が経つの待ちつつ、現車との残り少ない生活を楽しみます。
書込番号:20410604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VELL1209さん
納車おめでとうございます!!
楽しいヴェルライフ、満喫してください(´∀`=)
書込番号:20410790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VELL1209さん
ヴェル納車おめでとうございます!
ヴェルライフ満喫して下さいね。
当方も、本日ディーラーへ必要書類を提出に行った所、納車日が分かりました。
9/28契約 ZG
12/9生産 12/15ディーラー到着
12/20以降 納車可能になりました。
愛知県になります。
書込番号:20410939
0点
昨日Dから連絡があり、納車日が1日早まり12月4日となりました。
当日は仏滅ですが、この日を逃すと受取が一週間後になりますので、納車後すぐに祈祷に行く予定です。
1日でも短縮になると嬉しいもんですね。
書込番号:20413551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラックブライアーさん
良かったですね!
大安でも暦でちゃんと見ると良くない日もありやすし。
神社で祈祷!
それでグッドですよー。
俺も2日に納車予定になりやした。
書込番号:20413749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
祈祷して安全運転手に心がけますよ。
納車まであと2日なんですね。
何事もなく納車出来ると良いですね。
書込番号:20414030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックブライアーさん
いや、12月2日なんですよ(笑)\(^o^)/
タイミング見て今の車を一括査定して貰おうと考えてます。
まあ値段付かない事も覚悟してますけどねー(汗)
書込番号:20414633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
12月2日が納車日なんですね(笑)
失礼しました。
ヴェルファイア屋さんの2日後に私が納車ですね。
納車までに小物類を揃えないと。
書込番号:20416265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんぞくぞくと納車&納車日確定おめでとうございます。
私はHV-X9/24契約ですが、未だ連絡ございません(>_<)
11月登録12月頭の納車の見込みでしたので、現車のスタッドレスを交換しない状態で下取りできそうだと思ってましたが、12月中旬くらいになるとスタッドレスに変えないといけない地域です。
もしかしたらBICX納期遅れが影響してるのでしょうか?リアビジョンもお願いしましたので。車よりもリアビジョン待ちなのも知れませんね。
週末にでも営業マンに問い合わせしてみたいと思います。
書込番号:20416336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たぷりんぐさん
そろそろ、納車目処の連絡が欲しいですよね。
口コミを見てると、DでビッグXを注文された方がナビの納品遅れで納車が遅れるとありますが、Dで注文するのと量販店で注文するのは、納期的に違いがありそうですね。
私はABでビッグXを注文しましたが、注文後5日で納品しました。
また、違う店舗では在庫もありましたよ。
書込番号:20416448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たぷりんぐさん
自分は10/2に契約してディーラーにてBIGX注文しました。
ナビの納期遅れで納車が長引くのかどうか気になったので先週電話して聞いたら早い段階で発注をしたのでナビ関係で納車が遅れることはないとのことでした。
自分より契約が早いたぷりんぐさんならナビも自分より早い段階で発注かけてると思うので大丈夫な気がします。
ただあくまで自分の予想なのでディーラーに確認が一番確実かつ安心出来ると思います!
書込番号:20416597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、Dから連絡がありナンバーが届き次第納車できるそうです。
早くて金曜遅くても来週の火曜にはナンバーが届くそうです。
金曜にナンバーが届けば、土日のどちらかに車を引き取りに行ってきます。
書込番号:20417053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご無沙汰しております。
11/8工場出荷され、先週末にナンバー取得終わり、
今週金曜日に納車との連絡がありました。
ギリギリまでシートカバーの取付に時間が取られそうとのことでしたので時間は未定です。
皆様のヴェルファイアも1日でも早く納車されることを祈ります
書込番号:20417404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>新米オヤジーさん
>ヴェルファイ屋さん
>タコすけ7さん
>いっちーパパ!さん
>りょうななパパさん
>ブラックブライアーさん
皆さん、ありがとうございます!
既に走行距離数500km突破しちゃいました、、、(笑)
今日は地元の観光スポットにて、蟹の爪のオブジェとのツーショットを撮りました!
>JOSHUさん
いよいよですね!
自分は納車前日は夜中の3時過ぎまで全然眠れなかったので、グッスリ寝て下さいね?(笑)
書込番号:20418335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さんそれぞれ、納車に向けて秒読みですねー!
自分は昨日、ネットから一括査定登録ポン!
直ぐにいくつかの業者さんから電話やメールでアポ来ましたよ。
一軒、夕方に査定に来ました。
下取り額。。。
2万円(・Д・)。
他の業者さんでは査定額付かないと言われもしやしたので、2万円でお願いしやしたよ。
>VELL1209さん
もう500キロ(o_o)
バーニングは夜が似合うな〜!
蟹、デカっ(笑)
書込番号:20419108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明後日納車予定ですが、支払い手続きなどで本日ディーラーに行ってきました。営業が気を利かせてくれて私の車を用意してくれてました。まだナンバーは付いておりませんが付属品等は付いておりました。あと少しが待ち遠しいです。
書込番号:20421169 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JOSHUさん
黒にTRDはすごく似合いますね。
リアのメテオは、
Dで取付してくれましたか?
リアビューもビシッと決まってカッコいい!
まだまだカスタム計画されていそうですね。
書込番号:20421840
1点
>もんもんもんたろうさん
おはようございます。
メテオはディーラーで取り付けしてもらいました。
特に何も言わず付けてくれました。
ブラックに見えるのですが、実はバーニングなんです。
ホイールも交換予定ですが、あとは何しようか悩み中です。
書込番号:20422224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JOSHUさん
TRDかっこいいですね。
私もTRDで、パールホワイトです。
納車は来週末なんですが。
リアのメテオ、いいですね。
私も付けたくなりました。
書込番号:20422275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JOSHUさん
や〜や〜、やっぱりVELL1209さんのヴェルファイアもですがバーニングいいですね!
ヴェルファイア専用色って言うのも満足感をアップさせますよね!
自分は無難にパールにしたんだけど、冒険すれば良かったかな?!
と今さら考えちゃいます。
TRDもテールランプもいいなあ〜!
書込番号:20422277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックブライアーさん
TRDのエアロ、モデリスタなど他を選ばれる方が多い中、心配な部分もありましたが現車見てそんな考えも吹っ飛びましたよ!カッコイイです。
ぜひメテオ付けてください。かなりマッチしてていいです。
>ヴェルファイ屋さん
バーニングは室内だと本当に真っ黒に見えます。
昨日もスマホのライトを当てて初めて分かるレベルでした。
でも前車の20系ヴェルもボルドーマイカでしたので色は最初からバーニングと決めておりました。
書込番号:20423704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラックブライアーさん
納車日確定おめでとうございます^^
あと少しですね♪
>たぷりんぐさん
ナビとリアビジョン遅れは気になりますね…。
自分も同じナビとリアなので心配です^^;
>タコすけ7さん
おめでとうございます^^
納車報告、楽しみに待ってます!
>JOSHUさん
TRDにメテオ、かなり格好良く仕上がってますね^^
自分はTRDフロントだけな中途半端にしたんですが…
フルでも良かったかな?と思います。
>ヴェルファイ屋さん
あと一週間とちょいですね^^
前車ともお別れしちゃって、受け入れ態勢は終了ですね。
>VELL1209さん
けっこうガッツリ走ってますね^^
羨ましいっす(笑)
大阪なんで雪に反応しちゃいます(笑)
書込番号:20424667
0点
>新米オヤジーさん
>ブラックブライアーさん
>いっちーパパ!さん
皆さまコメントありがとうございます。昨日ディーラーに電話したのですが、まだ製造されていないようですので、予定がわからないとのことでした。BIGXの影響は不明でした。そもそも車がまだってことですね(笑)
営業マン曰く、このままノーマルタイヤで納車を待つのは危ないとのことでしたので、明日ディーラーでスタッドレスに交換してもらうことになりました。室内LEDやメッキパーツをポチってしまったので、それらのパーツを置いて来ようと思っています(取り付けは了承済み)。
>VELL1209さん
純正16インチにスタッドレスでしょうか。私も同じようにまずは純正16インチにスタッドレス履き替えで納車してもらいます。
タイヤのコスト面もありますが、カタログよりも生で見ると16インチアルミも悪くないなぁと思っておりましたので、画像が参考になりました。ありがとうございます(カニ爪もイイっすね)
>JOSHUさん
予算の関係上エアロは…と思ってましたが、こうしてみてみるとカッコよさがすごいですね〜。
エアログレードではないのでホワイトパールにしましたが、エアロ系ならバーニングにしようかと思っていましたので羨ましい限りです。
自分のはまだ不確定ですので、皆さまの納車報告を見ながら妄想納車を楽しみたいと思います。
(画像があるとよりイメージが湧きますねw)
書込番号:20428583
0点
昨日無事に納車されました。
コーティング代ケチって自分でやってみたら
天気のおかげもあって綺麗にバーニングの色が映えました。
>新米オヤジーさん
TRDのエアロですが、フロントだけでもインパクトあるので大丈夫ですよ!
ちなみにノーマル車高ですが、思いのほか低くてびっくりしてます…ダウンサス入れたら自宅も危なかったです
書込番号:20428584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JOSHUさん
納車おめでとうございます。
輝きが素晴らしいですね。
TRDですが、標準車高でも随分低く見えますね。
立体駐車場とかの出し入れが心配です。
私は来週日曜日に納車ですが、早速擦りそうな気がしてちょっと不安です。
書込番号:20432172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラックブライアーさん
こんにちは。
昨日はピカピカでしたが今は濡れて汚れが…
さて、TRDですが、想像以上の低さでびっくりしてます。
ダウンサス入れようとしてましたが諦めました。
自宅車庫も公道より少し勾配がありますがそれでもギリギリです。
参考に写真載せておきます。
書込番号:20432216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JOSHUさん
や〜や〜
ホントにカッコイイですね!
角度や天気で色の見え方が違うってお洒落ですよね!
でもマジで随分車高が低くなりましたね(汗)
75ミリダウンらしいですね。
ブラックフライヤーさんも確かTRDでしたよね?!
慣れるまで神経使いますね(汗)
でもそれ以上にカッコイイですよ!
書込番号:20432412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JOSHUさん
写真のアップありがとうございます。
凄い低いですね!(◎_◎;)
段差はゆっくり行かないと擦りますね(汗)
うちは、妻がメインで運転するので注意喚起しとかないと。
。
こんな低いとDに入庫する際、トラックから降ろす時に擦ってそうな気がしますが。
>ヴェルファイ屋さん
私もTRDです。
こんなに低いとは思いませんでしが、カッコイイですよね。
来週の今頃は堪能してると思います。
書込番号:20432456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JOSHUさん
初めまして。
自分も同じTRDで、納車の時にこんなに低いの?
と少し焦りました(笑)
1年半乗っていますが、フロントを2回擦りました(^^;;
スライドドアを開閉する時にヒヤッとしたのが
数回ありました。気をつけて下さいね(^^)/
書込番号:20439647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>antzさん
イイですね〜!
TRD、カタログでしか見た事なくて、実車見てみたいです!
書込番号:20444173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JOSHUさん
有難うございます^^
車高がそんなに下がるんですね…、もともと車高を下げる気はなかったですが
ノーマルでも少し気をつけて運転しようと思います^^;
>ブラックブライアーさん
あと3日ですね♪
今からワクワクドキドキっすね^^
納車レポート楽しみにしてます!
>ヴェルファイ屋さん
いよいよ明日ですね!!
今日はもう寝れないかもですね(笑)
こちらも、納車レポート待ってますよ〜^^
>antzさん
初めまして。
やっぱり擦っちゃうんですね^^;
あと、ホイール凄く渋いですね!
20インチですか?
書込番号:20445008
1点
>antzさん
TRDカッコいいですね。
やはり駐車場のスロープは気をつけないと擦っちゃいますか〜。
リアはタイヤ止めに干渉はしないですか?
私はハイレスポンスマフラーを付けてるので、駐車も気を付けないとです。
>新米オヤジーさん
いよいよ明後日納車です。
本日、Dに入庫しナビ等を取り付けしますが、明後日のご対面まで我慢して会わないようにします(笑)
書込番号:20446165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新米オヤジーさん
そうなんですよ〜(笑)
今日は納車ですよー!
自分はノーマルですが、これもまた良い車だと思いやす!
楽しみです。
>ブラックブライアーさん
いよいよ明後日ですね!
俺は一足先に行ってきやす(笑)
当日まで対面我慢(涙)
俺は昨日、恥ずかしいのでディーラーが開店する前にフェンス越しに対面して来やした(笑)
書込番号:20446228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
本日納車とのことで、おめでとうございます!!
羨ましいです(笑)
私は今日明日と仕事をして明後日日曜日に納車です!
またよければ相棒の写真お願いします(`・ω・´)
>ブラックブライアーさん
明後日納車一緒ですね!
楽しみですが2日が思ったより長く感じますね(笑)
書込番号:20446312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
本日納車なんですね!
納車された時、ドアの開錠やエンジンのかけかた等の説明が長くて早く運転したくてウズウズしてたのを思い出しました。
今となっては、親切な営業マンだったな〜と思いますけど^^;
ご近所さんだったらプチオフしたいですね!
>新米オヤジーさん
初めまして^^
市役所や、商工会議所の駐車場とかで2回擦りました><
ホイールは20インチですよ。
車高下げたかったのですが、TRDが思いのほか低くて断念しました。
>ブラックブライアーさん
初めまして^^
今は慣れましたが、納車から半年は要注意ですね〜
リヤは結構ギリギリの所がありますが、一度も擦ってません。
それよりも、スライドドアを開けた時が一番要注意かもですね!
何度も擦りそうになった事があります^^;
書込番号:20446401
1点
>ヴェルファイ屋さん
納車おめでとうございます。
これから楽しいヴェルライフを楽しんで下さいね。
>いっちーパパ!さん
納車日が同じですね!
あと2日が長いように感じますが、現車とのわずかな時間を楽しみたいと思います。
明日はこれまでの感謝の意を込めて、洗車する予定です。
>antzさん
ガリガリ擦らないように慎重に運転します。
スライドドアも気を付けないといけないんですね。
書込番号:20446699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
75ミリはかなりでかいです。
ノーマル車高で我慢しないと後で大変なことになりそうです。ほんとは車高調かダウンサスを入れようと思ってましたが諦めました。
本日納車とのことでおめでとうございます!
ヴェルファイアライフ楽しみましょう♩
>ブラックブライアーさん
以外にTRDエアロ組がいることで嬉しく思います。
もう納車間近ですね!
対面した時のTRDのインパクトはなかなかのものですよ。
後少しですが待ち遠しいですね。
>antzさん
こんばんは。
TRDエアロ本当に気を使いますね。
コンビニの輪止めも高いところだとアウトですよね!
ちなみにホイールはレイズのストラテジーア ヴォウジェではないでしょうか?
書込番号:20447522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JOSHUさん
意外とTRD組も多くて嬉しいですね。
まだ街中で見たことがありません。
早く対面したいです。
書込番号:20448076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックブライアーさん
フロント、リヤは運転手が気をつければ擦らないように回避できますが、スライドドアは同乗者がパッと開けてしまうのでヒヤヒヤします(^^;;
>JOSHUさん
コンビニには頭から駐車していますが、今のところ擦った事ないですよ。
古いコンビニの場合は輪留めが高かったりするので、その時だけ気をつけてます。
JOSHUさんの言われた銘柄です!よくわかりましたね!詳しいですね!
黒っぽいのが欲しかったので、コレにしました。
書込番号:20449217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>antzさん
ホイールは私も同じのを持っていまして。TRDエアロと同じ組み合わせで反応してしまいました。
TRDエアロでも慣れれば大丈夫ですね。
書込番号:20449476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、昨日納車されやしたよ〜
自分はノーマルですが、これもまたいいんすよ〜(笑)
待って間は納車されたら、メッキやらなんやら考えてたけど、実際見てみたらこのままの方がいいかも?
みたいな。
昨夜はウチのアモーレと5分だけドライブしやした。
全てにおいてテンション上がってやしたよ〜〜(笑)
後は新米オヤジーさんのディーラーからの連絡をみんなで待ちやしょう(笑)
書込番号:20450082 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>antzさん
もう1年半も乗っているんですか。大先輩ですね〜。エアロもかっちょ良いです。
私はどノーマルHV-X待ちです。私の行動範囲はエアロには優しくないので我慢です(泣)
>JOSHUさん
何度眺めてもかっこいいですね〜。TRDエアロとバーニングで迫力アップです。
家が近所ならついつい停車して眺めちゃいそうです。
>タコすけ7さん
ご納車おめでとうございます。
20系もいいデザインですが、30系のエアロがチョーかっこいいですね。
>ヴェルファイ屋さん
ご納車おめでとうございます。
メッキいらんですか(笑)
私はノーマル用のフロントメッキパーツをポチってしまいましたが、サイドとリアは我慢しました(笑)
>ブラックブライアーさん
>いっちーパパ!さん
いよいよ明日ですね。私も早ければ明日納車だったかもしれなかったですが、いまだに確定連絡が来ないですね…
私がお世話になっているディーラーは仮では連絡をしてくれないようです。
ハイブリットは時間がかかるのかな?
でも新米オヤジーさんはハイブリットじゃないですもんね。
なぜ契約日と納車が大きく前後するのかが不思議です。
書込番号:20450226
0点
>ブラックブライアーさん
いよいよ明日ですね♪
自分なら入庫したと聞いたら飛んで行きそうです^^;
>ヴェルファイ屋さん
納車おめでとうございます^^
アモーレさんも喜んでましたか?(笑)
ウチもホント少しだけですが、前進してってますよ^^
車庫証明が終わったので、次は登録?車検証が出来たら連絡来るはずです^^
ただ、ここまで来ても納車日は確約してくれません…。
>antzさん
自分も車高は下げずにと思ってますが、擦らないように気を付けます。
20インチは迫力ありますね^^
ホイールもドンピシャ好みです♪
純正18は冬タイヤに変えたので、夏タイヤはインチアップしようと思ってます。
レイズのホイール、そそられます(笑)
>タコすけ7さん
納車おめでとうございます^^
迫力満点ですね。
安全なヴェルライフを〜♪
>たぷりんぐさん
自分はガソリン車です。
みなさんと納期がかなり違ってますが、
もしかしたらサブディーラーさんで購入したからかな?
と最近思ってます^^
今月中旬には…と言われてますので
気長に待ってようと思います^^;
書込番号:20451147
1点
>たぷりんぐさん
HV-Xですか〜!
ハイブリッド専用ブルーのエンブレム、インパネ、憧れます。
時代はエコですよね!
エコ。
エコ。
ECO。
瀬川瑛子\(^o^)/!!
ご静聴ありがとうございやした(汗)
>新米オヤジーさん
もう間も無くですねー!
着々と完成に向けて進んでますよ(笑)
俺も久しぶりに新車の香りに感動(笑)
今日は仕事が忙しく、夜も晩酌しちゃいドライブ出来ませんでした(涙)
書込番号:20451318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タコすけ7さん
納車おめでとうございます。
私は明日納車です。
新しいヴェルライフを楽しんでくださいね。
>たぷりんぐさん
>新米オヤジーさん
いよいよ明日が納車です。
見に行きたい気持ちを抑えて我慢しました。
今日は、これまでお世話になった相棒の洗車と片付けをしましたが、少し寂しい気持ちになりました。
明日からは新しい相棒との生活が始まります。
書込番号:20451434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、お疲れ様です!
納車説明が終わり、ガソリンを入れ御祈祷へ来ております。
やはりいい車ですね!
興奮しっぱなしです(笑)
家族両親と一緒に乗ってますが大変満足しており、これからが楽しみです。
まだ納車されてない方、だいぶ待たされていると思いますが納車の日が来たとき凄く感動出来ます!
納車までを現車と過ごしていい納車になることを願っております。
書込番号:20453137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いっちーパパ!さん
おめでとうございやす!
俺とパール組ですね〜(笑)
ファミリーで安全祈願。
幸せドバドバですね!
9月契約仲間が続々と納車されてきやしたね。
新米オヤジーさん、早く確定の連絡来るといいけど(汗)
とりあえず、ヴェルファイアの代わりにモロヘイヤを着払いでプレゼントいたしやすね?(涙)
書込番号:20453223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
ありがとうございます!
ヴェルファイ屋さんも先日納車、おめでとうございます!
みんな黒ばっかで納車前まで心配でしたが、実車をみたら吹き飛びました(笑)
モデリスタと相まってめちゃめちゃカッコいいです!
もうすぐ第一子が生まれますがその子と相棒のヴェルファイア、両方親バカでめちゃ大切にしたいと思います(`・ω・´)
オヤジーさん早く連絡来ないかなー・・・
書込番号:20453389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、無事に納車しました。
これまで、皆様方には色々とご教示頂き感謝しています。
雨での納車でしたが何も問題もなく良かったです。
納車後、車のお祓いに行きドライブしてきました。
新ためて、実車を見て惚れてしまいました。
書込番号:20455695 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いっちーパパ!さん
や〜や〜!
第一子御懐妊おめでとうございます!
幸せ話はいいなあ〜!!
母子ともに無事にと願っていますね!!
もうすぐなんですね(笑)
また責任が増えて仕事のやり甲斐も増しますね(汗)
>ブラックブライアーさん
納車おめでとうございやした!
タコすけ7さんもパール。
先のバーニングの報告に羨ましさも芽生えましたが、パールも爽やかで良かったと思いやす(笑)
自分のヴェルちゃんも写真投稿試みましたがダメでした(涙)
書込番号:20455799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
ありがとうございます。
凄く美しいですよ。
操作性も良く、乗り心地も文句なしです。
ナビはビッグX11にしましたが、映像がかなり綺麗で、うちのテレビよりも映像が鮮明でした。
書込番号:20456099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ようやく納車の見通しが判明しました。
まだ仮ですが16日工場出庫、クリスマス納車の見込みだそうです。
丸3ヶ月…予定よりも1ヶ月遅れですが、見通しが出ると嬉しいもんですね。
書込番号:20463514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ブラックブライアーさん
パールにブルーのフロントグリル、本当に綺麗ですね!
自分もとても満足していますよ!
フロントグリルは自分も暫く悩みましたよ(汗)
結局はプリクラを選んでしまいました(涙)
最近、ローガンの気配が。。。
狭い路地で機械に助けてもらう魂胆ですよ。
>たぷりんぐさん
納車の目処がたって良かったですね!
しかもクリスマスならまた更にオシャレっすね!(笑)
ホワイトクリスマスでも四駆だし\(^o^)/
でも、ここからが長いですよ〜(涙)
書込番号:20464397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たぷりんぐさん
クリスマスに納車予定とは、思い出に残る納車になりそうですね。
大きなクリスマスプレゼントです。
年内納車で、年末年始にゆっくり乗れるので、良かったですね。
>ヴェルファイ屋さん
ありがとう御座います。
フロントグリルはなやみましたね〜。
TRDのLED付きグリルも検討しましたが、モダリスタの方が明るいとのDのアドバイスでモダリスタにしましたが、正解でした。
かなり気に入ってます。
書込番号:20464433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車されたみなさま、楽しいヴェルライフお過ごしでしょうか?^^
ようやく納車目処の連絡が来ました。
どうやらクリスマス前には…納車されそうです^^;
長かったです。
>いっちーパパ!さん
遅くなりましたが、納車おめでとうございます。
自分も感動出来るかな?と今からソワソワです(笑)
>ブラックブライアーさん
納車おめでとうございます。
パールにグリルがオシャレに決まってますね♪
>たぷりんぐさん
納車が同じ時期になりそうですね^^
お互い待たされた分、納車の日は思いっきりハシャギましょう(笑)
書込番号:20471901
3点
>新米オヤジーさん
ありがとうございます。
納車予定日がわかって良かったですね。
納車して1週間が経ちましたが、とても良い車です。
操作性に乗り心地と満足です。
ナビはアルパインですが、映像も音声も操作性もバッチリです。
書込番号:20473457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新米オヤジーさん
納車目処たって良かったですね!
これからまだ待ち遠しいでしょうがもう少しですよ!
想像膨らませて下さい〜(笑)
俺は納車から1週間過ぎやしたが、忙しくて触れてもいません(涙)
書込番号:20473471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイ屋さん
ありがとうございます。
車庫証明や印鑑証明などの手続きもしてきました。
もうすぐなのに、かえってここから長く感じるお気持ち、よくわかります。
忙しくて触れてないのですか。
でも自宅にあるのが羨ましい限りです(笑)
>ブラックブライアーさん
ありがとうございます。
16日に出庫されればクリスマスメモリアル納車となるようです。
年末、田舎を母を迎えに行くときにびっくりさせてやる魂胆ですので、ぜひクリスマス納車を期待したいところです。
やはりヴェルファイアは良い車なのですね。早く味わいたいです。
>新米オヤジーさん
クリスマス前納車おめでとうございます!
お互いあと少し、来週が待ち遠しいですね。
私の場合は遅くなることはあっても早まることはないので、私よりも早い納車報告待っています。
私はひっそりと9月契約組最後のお勤めを果たしたいと思います(誰にも頼まれていませんが)
書込番号:20479779
2点
>ブラックブライアーさん
ヴェルライフ満喫されてるみたいで羨ましいです^^
自分もアルパインなんでナビも楽しみにしてます♪
>ヴェルファイ屋さん
忙しくて乗れないのは辛いですね^^;
最近はどうですか?ドライブ出来ましたか?
また乗り心地等聞かせて下さい^^
>たぷりんぐさん
少しクリスマス前ってのが怪しくなって来ました^^;
まだ車検証完成の連絡も来ておらず…
嫌な予感がしてます^^:
たぷりんぐさんは、25日で確定ですか?^^
書込番号:20491104
1点
>新米オヤジーさん
車検証完成連絡まだでしたか。連絡がないと不安ですよね。
私はUSB取り付けの件で相談があって昨日ディーラーに行きました。
そこでわかったのは…
クリスマス納車が不可能となりました(泣)。26日午後納車で確定です。せっかくの3連休が…
製造番号が16日から19日にずれたことが原因だそうです。
そこから船で運び、新車センターに運び、ナビやエンジンスターターなどのオプションをつけるそうです。
そして、26日の朝一に新車センターからディーラーに運び、3時間くらいかけて残りのパーツを取り付けて、午後に納車ということのようです。
ディーラーも26日が仕事納めのようですので必死です(笑)
26日は午前仕事終わりにディーラーに直行します!
なお、21日に車検証のコピーをファックスしますとのことでした。
希望ナンバーではないので、どんな番号になるのかなぁという感じです。
現車のセレナは希望ナンバーじゃなかったのに、AB−ABという感じになりました。
今回も偶然ラッキーなナンバーを期待しております。
新米オヤジーさんにも連絡が来ることを祈っております。
9月契約組で納車済みの先輩方も応援してくださると思います。
書込番号:20491191
1点
ようやく最終連絡が来ました。
25日の午前に納車されます^^
長かったです…^^;
>たぷりんぐさん
最後の最後まで延びるなんて…
自分なら三日は寝込むかも知れません^^;
ナンバーも楽しみですね♪
最後のお勤めも、スレ主の役目だと思ってましたが…(笑)
書込番号:20499962
1点
>新米オヤジーさん
納車日確定おめでとうございます!
こちらの予想以上に納期がかかりましたね。
こちらで皆さんの納車情報を拝見させていただいてました。
当方も先日18日に無事、納車されました。
スレ主さんの納車も決まり、うれしく思います。
たぷりんぐさんも年内納車が決まって本当に良かったですね。
新年は皆さんで Newヴェルライフを満喫できますね!!!
書込番号:20500040
1点
>新米オヤジーさん
納車確定のご連絡がきたんですね!
クリスマス納車には間に合ったということで、メモリアル納車おめでとうございます。
9月契約組で3ヶ月オーバーは我らのみでしょうねきっと。
最後のおつとめの役目をスレ主さまにしていただかなくてよかったです(笑)
>りょうななパパさん
納車おめでとうございます。
フロントエアロとサイドのメッキがカッチョええです。
エアロは妻や娘の反対があって付けることができませんが、メッキでプチおしゃれをしたいと思っておりました。りょうななパパさんのを見てしまったので、買おうか悩みますー(笑)
書込番号:20500299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょうななパパさん
納車おめでとうございました!
ホワイトパール、太陽の光が映えて美しいすね!
エアロもいいなあ。
自分は標準ボディノーマルなので、ちと羨ましいです(汗)
>たぷりんぐさん
果報は寝て待てですよ(汗)
9月契約組の大トリの大役をお任せ致します!
名誉ですよ〜!
納車されたら写真、良かったら是非!
>新米オヤジーさん
クリスマス納車、いいじゃないですか!
ここまで待たされたら、ある意味 何か特別な日に合わせて貰わないと!
昨夜、現行クラウンアスリート.ハイブリッド乗りの義父を魚料亭に招待したんですが、Xグレードの俺のヴェルちゃんにでさえ、「スゴイな〜、静かだな〜、安定感あるな〜!シートもいいなあ〜!」
とベタ誉めでしたよ(笑)
新米オヤジーさんのヴェルちゃんは更にスゴイんですよ!
楽しみですねー(笑)!
素敵なイヴを!
書込番号:20501237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっと明日になりました^^
もう少しワクワクドキドキするかな?
と思ってましたが…、たんたんと過ごしてます^^;
>りょうななパパさん
有難うございます。
ほんと想像以上に待ちました^^;
りょうななパパさんも、納車おめでとうございます^^
メッキが迫力満点でカッコいいっす!
>たぷりんぐさん
そうですね、始めは三カ月は待つ事ないだろう…
なんて思ってましたが、なめてました^^;
最後のお勤めはお任せして、明日は一足お先に対面して来ます^^
>ヴェルファイ屋さん
やっと明日になりました^^
ヴェルファイ屋さんには色々助けてもらいました♪
ホント有難うございます!
試乗とか全然せずに購入したので、乗り心地も楽しみです^^
書込番号:20510591
2点
>新米オヤジーさん
ラースクリスマ〜ゲビマハ〜♪。。。
いよいよ明日、クリスマス納車ですね!
そんな〜
俺は何も助けてませんよ(涙)
でも、そう思って下さって光栄です。
この御恩は一生忘れないで下さいね〜(笑)
新米オヤジ〜さんがこの9月契約スレを立ててくれて、勝手ですが仲間意識を持って楽しみに納車を待つことが出来ましたよ!
こちらからも、ありがとうございました!
後から契約したのに、先に乗っちゃってスンマセ〜ン(笑)
高い所から、スンマセ〜ン!!(笑)
冗談さておき、明日の納車。
おめでとうございます〜!
ZG、内装凄そうだな〜!
これからも宜しくお願い致しますね!
書込番号:20511108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日やっと受け取って来ました^^
前日に連絡があり急遽午後からになってしまいましたが
無事に対面、引き渡しとなりました。
約三カ月、ホント長かったです^^;
でも、このスレを作ってみなさんと納期情報や色々なやり取りが出来たので
時には羨ましがりながら、でも楽しみながら待つ事が出来ました。
書き込みを頂いた全ての人に、感謝です。
今日はドタバタでしたので、じっくり堪能出来てませんが…
とりあえず、二カ月ぶりのヴェルサイズだったんで運転凄く緊張しました(笑)
>ヴェルファイ屋さん
ヴェルファイ屋さんが盛り上げてくれたので、ホント楽しいスレになって
良い納期待ちが出来ましたよ^^
こちらこそ、これから宜しくお願いしますです(笑)
>たぷりんぐさん
力不足ですが、場は暖めておきました…(笑)多分
明日の大トリは皆でお待ちしております^^
書込番号:20514509
2点
>新米オヤジーさん
メリークリスマス納車おめでとうございます〜♪
ブラック&TRDエアロはインパクトありますね。
私は悩んだ末ホワイト系にしたのですが、ブラックの画像を見るとブラック系が良かったなぁと思っちゃいます。
>ヴェルファイ屋さん
果報を3か月と2日寝て待ちましたw
画像ですか〜
もちろん写真は撮りたいと思ってますけど、どノーマルですので(*ノωノ)ハズカシ
いよいよ私も納車イブを乗り越え、大トリを務めさせていただきたいと思います!
書込番号:20514580
2点
>新米オヤジーさん
遂に対面できたんですね。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:20514603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新米オヤジーさん
待望のヴェルファイア納車、おめでとうございます!
納車まで長かったので、納車の喜びは格別だったでしょうね。
TRDエアロ、めっちゃキマッてますね。
大事にしてあげて下さい。
>たぷりんぐさん
ようやくの納車ですね。
今から引き渡しがたまらないでしょうね(笑)
ノーマルでも、同じヴェルライフですからカッコいいですよ!
写メUp 楽しみにしています。
書込番号:20514927
0点
>新米オヤジーさん
ワオ!!
待った甲斐がありましたねー!
凄くいいですね!
ブラック系は夜がまた似合うんですよね。
後ろのチャリ、ヴェルちゃんに倒さないで下さいよ〜(笑)
>たぷりんぐさん
たぶりんぐさんHV-X、パールでしたよね〜!
自分も標準ボディのパールですが、エレガントですよー(笑)!!
商談時にディーラーでモデリスタ仕様の標準ボディパールも見て悩みやしたが、無くて充分カッコいいです。
今日の大トリ・ヘップバーン、遠い場所から楽しみにしてやすよ!
>タコすけ7さん
同じ9月契約組で勝手に仲間意識を感じてやす(笑)
これからも宜しくお願い致しますね!
書込番号:20514928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょうななパパさん
納車おめでとうございます。
キマッてますね。
ヴェルライフを楽しんでくださいね。
>新米オヤジーさん
納車おめでとうございます。
長かったですよね〜。
ブラックのTRD、スタイリッシュでいいですね。
私は未だにエアロを擦りそうで、駐車場では恐る恐る運転しています。
アルパインナビは如何ですか?
うちの家族は大満足してます。
お互いに安全運転でヴェルライフを満喫しましょう。
書込番号:20514975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックブライアーさん
擦りそうで怖い感に、良いこと思い付きやした!
駐車場出る段差の手前で一旦、エアロを外し!
出てからまたエアロを装着!
って、そんな奴見た事無いですよね。。。
御清聴、ありがとうございました(涙)
書込番号:20515199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんありがとうございます!
午前中の重要な仕事を終えて予定の1時に間に合いそうだと思って向かっていたら、営業マンから電話が。新車センターからのディーラーまでの配送に時間がかかり(渋滞にハマったようで)納車が4時に延びました(^◇^;)
でも、さっきちらっとマイヴァルは見れました。めちゃデカくてカッコいいですね。私にとってはノーマルでも十分だと思いました。
焦らず無理せず丁寧に作業していただくことを伝えてきましたので、今は大人しく家で待機中です(笑)
書込番号:20515614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たぷりんぐさん
いや〜最後の最後まで焦らされてますねぇ。
私なら、ディーラーで最後の納車作業監視しちゃいそうです(笑)
もう目の前ですね。
自分の納車前の気分を思い出しちゃいました。
書込番号:20515682
2点
9月契約の皆さん、ようやく、ようやく納車となりました。
あれから大人しく家で待ってたのですが、電話が来たのは6時。でも1時間後に納車可能ですとのことでした。結局7時に納車でした。ただ、その原因は私がお願いしたLEDルームランプやUSBの取り付けが大変だったようです。ハイブリッドだからかな。電源が難しいみたいでした。ディーラーの皆さんありがとうございました。
8時に引き渡し完了して家に帰り、その後塾帰りの息子を迎えに妻と娘も乗せて走りましたが、乗り心地いいですね〜。ボディの大きさも意外に感じないくらい運転しやすくて心配だった駐車もスムーズにできました(笑)ハイブリッドシステム初めてでしたが、燃費だけでなく坂道発進時にはリアモーターがアシストしてくれるのでうおっと感じました。
サイドミラーとフロントリップのメッキパーツをつけたのですがプチおしゃれで良かったです。もともとノーマルでも十分カッコ良かったですね。画像は夜だったのでうまく撮れませんでした。
もともと家族に反対されての契約でしたが、夜のプチドライブで妻も娘も息子もいい車だと喜んでくれました。何よりも嬉しかったです。
ようやくヴェルオーナーの仲間入りができて幸せです。すごくいい車ですね。スレ主さんはじめ、9月契約の皆さん皆さんありがとうございました。
書込番号:20516962 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たぷりんぐさん
おめでとうございます!
&
お疲れ様でした!
ファミリーが喜んでくれるのが何より嬉しいですよね(笑)
ウチも嫁さん、娘たち皆んな喜んでくれてます。
初めはシエンタ。
次にヴォクシー。
そしてヴェルファイアと候補が段々デカく、高額になっていきましたが、ヴェルファイアにして良かったと思いやす(笑)
正月、ファミリーでの旅行が楽しみですよ(笑)
たぶりんぐさん、おめでとうございました〜!
これから素敵な思い出、沢山作りましょうよ!
お互いに(笑)
書込番号:20517026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たぷりんぐさん
納車おめでとうございます。
長かったですね。
反対していたご家族も満足されてるようで、良かったですね。
本当に運転もし易いですし、同乗者もゆったり乗れる素敵な車ですよね。
これから家族でのお出掛けが多くなると、より楽しいですね。
書込番号:20517160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たぷりんぐさん
納車おめでとうございます♪
最後の最後まで焦らされちゃいましたね^^;
家族様が喜んでくれて良かったですね!
ウチも乗り気じゃなかった奥様が、セカンドシートに大満足してました(笑)
>タコすけ7さん
有難うございます^^
多くの方と情報交換しながら楽しく待てました。
これからもよろしくお願いします♪
>りょうななパパさん
有難うございます^^
エアロはやり過ぎかな?と思ってましたが、対面してみて
付けて良かったと満足してます^^
車屋さんに「擦らないように気を付けて」と言われビビッてます(笑)
>ヴェルファイ屋さん
チャリンコは大丈夫っす^^
納車待ちの間、何もなかったので置きっぱなしでした(笑)
ちょっとずつ駐車場も模様替えしてってます^^
>ブラックブライアーさん
有難うございます^^
ホント長かったですが、このスレの御かげで楽しく待てました^^
エアロは自分もちょっと恐る恐るですね^^;
初めてのエアロで、まだ感覚が分からないので(笑)
多分、遠くない時期に一度擦ると思います。
ナビも画面のデカさにビックリです。
7年でここまで進化するのか?と。
今は説明書を見ながら、少しずつ勉強中です^^
書込番号:20517244
2点
>りょうななパパさん
昨日はだいぶ待たされちゃいましたが、その分喜びもひとしおでした。
我が家もビックXです。画面もでかくて、リアモニターも娘が大喜びで大正解でした。
今日から休みだったので、ルームミラーやごみ箱などを買いにカー用品店に行きました。
今の課題はティッシュをどうやって設置しようか悩み中です。
>ヴェルファイ屋さん
正月旅行いいですね〜。ぜひ旅行先のヴェルちゃんの写真を待っております。
我が家は田舎の母が30日に新幹線で来るので、迎えて驚かせてやろうと思っております。
年末年始のお出かけはヴェルで決まりっす!
Xグレードでも十分高級感ありましたね。特にシートはカタログと本物じゃ全然違って驚きました!
>ブラックブライアーさん
ようやく皆さんのお仲間になれました。
今日の午後は娘と二人で近場をランチデートしてきました。
二人なのに、後ろが気に入った娘は運転席の後ろに座っております。
家族が喜んでくれるのが何よりですね。
>新米オヤジーさん
お互い焦らされちゃいましたね。
ずるずる時間が延びてしまいましたが、でも自分だけじゃないと思えたのも、このスレのおかげです。
アルパイン画面でかすぎですよね。5年前にセレナで初めてナビを付けたのですが、たしかにその進化に驚きまくっております。
使いこなせるかなぁ〜(笑)
>タコすけ7さん
コメントありがとうございます!
思えば同じ日に契約でしたね。ようやくお仲間になれました。
私は結局ハイブリットにしましたが、GEも一緒に検討したのでした。
ヴェルファイアクラスは初めての新参者ですので、よろしくお願いいたします。
書込番号:20518501
0点
今日は朝から雨が降っておりましたが、昨日は満足に写真が撮れなかったので、ヴェルファイアを撮影しました。
家族の反対もありましたので、メッキパーツでちょっとだけ脱ノーマル気分を味わっております。
ヴェルファイ屋さんも画像アゲアゲしてくださいね〜(旅行先でのショットを待ってます)
書込番号:20518512
4点
>たぷりんぐさん
やーやー、娘さんとのランチデート。
聞いてるこちらもホッコリしますよ。
同じノーマルボディ、パールですがメッキで少しだけアクセントされていて良いですね!
自分もまた考えてみます!
明日、ネットで取り寄せたシートカバーを取り付ける予定ですよ〜(笑)
ウチもファミリー誰も助手席に乗りません(涙)
セカンド、サードでリアモニターでアナ雪を観てます(笑)
あ、今、長女が助手席来て下さいやした(涙)
書込番号:20518598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新米オヤジーさん
私もこのスレのおかげで、長い納期に耐えれましたよ。
スレ主である新米オヤジーさんに感謝です。
このスレはかなり盛り上がりましたね。
>たぷりんぐさん
娘さんとヴェルでランチデートとは羨ましいです。
家族が満足して乗ってくれる車って、そうそう無いですよね。
書込番号:20519478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たぷりんぐさん
メッキがホント良いアクセントになってて
お洒落なドレスアップですね^^
ゴミ箱の位置、決まりましたか?
自分も迷ってます(笑)
気が付けば師走です^^
9月契約の仲間がみんな納車されて、気分良く年越しできるので
良かったです♪
慌ただしい日々で納車以来、運転出来てないのがちょっと悲しいですが…(笑)
年明けにちょっとした旅行に行く計画があるので、
それまでに感覚を取り戻す練習をしなければ‥^^;
それでは皆さん、よいお年を〜♪^^
書込番号:20526486
3点
いよいよ大晦日ですねー!
たぶりんぐさんがノーマルボディのパールを載せてくれて嬉しいです(笑)
俺も同じノーマルボディ、パールなので!
先日、ベージュのシートカバー装着しました。
ファブリックも肌触りも良く、想像より見た目も良かったんですが、子供たちが幼いので汚されてしまうので(涙)
9月契約メンバーも納車完了して、晴れ晴れと新年迎えられますね(笑)
新米オヤジーさんと同じく、新年はちと旅行に行くので楽しみです。
慣らしながら広い車でワイワイ行ってきます(笑)
皆さんも事故に気を付けてこれからヴェルちゃんで楽しみましょうね!
書込番号:20527207 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)
-
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 379.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














































