『実車見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『実車見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ286

返信29

お気に入りに追加

標準

実車見てきました

2017/12/27 16:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

本日、実車を見てきました。ご参考になれば幸いです。

私見ですが、カタログの見た目とは大分印象が違いましたf^_^;

書込番号:21464067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 16:36(1年以上前)

アルファードです。

書込番号:21464070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 16:38(1年以上前)

その他

書込番号:21464076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/27 16:50(1年以上前)

ヴェルファイアのリアすごくいいですね( ;´Д`)

書込番号:21464089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 16:52(1年以上前)

>アルファードラブンさん
カタログだとイマイチと思ったんですけどかなり良かったです^_^

書込番号:21464094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/27 17:00(1年以上前)

ヴェルファイアの白、ヴォクシーの白と同じでヘッドライト下に違和感が・・・
今回のデザイナーの趣味かな?

ボディが黒なら普通に見れると思うけど。

書込番号:21464104

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/27 17:17(1年以上前)

ヘッドライト下のダクト?部もボディ色の方がしっくりきそうですね。
黒はカッコいいですが、確かに白は違和感がありますね。白のボディ同色バージョン見てみたい。

書込番号:21464138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/27 18:02(1年以上前)

今人気のパンダですかね?
腕時計は、白又はシルバー文字盤クロノのインダイヤルが黒だとパンダって言います。

書込番号:21464218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/27 18:39(1年以上前)

リアは間違いなく良くなったけどヴォクシーと同じでやっぱりバンパーの部分黒なんだね。
こりゃ白減りそうだな。

書込番号:21464272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/27 18:59(1年以上前)

1枚目の写真ウルトラマンセブンみたいだ(古っ)

書込番号:21464315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/27 19:18(1年以上前)

>vellfianさん、実車を見たなんて羨ましいです(^^)。
実車をご覧になって、どのように感じられましたか?


書込番号:21464348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/27 19:37(1年以上前)

前期乗りが後期の見た目をバカにした書き込みをすると、可哀想だなって思うの俺だけ?

書込番号:21464393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 19:52(1年以上前)

>オフサルさん
あくまでも私の私見ということをご了承くださいf^_^;

フロントのダクトメッキ部は単純なメッキ色ではなくスモークがかっていました。私の私見では白の方が立体感があって好みでした。

リアは白の方がカッコいいと思いました。メッキ部は3段になるような立体感があります。

デジタルインナーミラーのリアカメラは本当に良く見ないとわかりませんでした。

アルファードとヴェルファイアを見比べましたが立体感があるのはヴェルファイアかなぁと。あとはデザインの好みかと思います。どちらもカッコよかったです。

私個人としては白にして良かったと思ってますf^_^;

書込番号:21464421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/27 20:01(1年以上前)

>vellfianさん、そうですか、白で正解ですね(^^)。
安心しました。
良かったです。ドキドキしながら返信を待っていました(笑)。ありがとうございました。

書込番号:21464444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/12/27 20:07(1年以上前)

>tadaimannboさん
まあまあ、そう言わずに、
グッと内にしまっておきましょう。

書込番号:21464467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2017/12/27 20:47(1年以上前)

>vellfianさん
お尋ねします。
どこのサイトでもエアロばっかりですこし食傷気味でして、メガウェーブだと思いますが標準車も見れましたでしょうか?

書込番号:21464599

ナイスクチコミ!4


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 20:49(1年以上前)

>カピパラ顔さん
標準車は展示されていませんでした(T_T)

書込番号:21464603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/27 20:52(1年以上前)

今気づいたんですがボンネットのしゃもじミラーなくなったんですね^_^
いい感じ^_^

書込番号:21464614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 20:58(1年以上前)

>アルファードラブンさん
こちらはMOPパノラマナビが付いているのでガッツミラーは付いてませんでした(o^^o)

書込番号:21464631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/27 21:13(1年以上前)

自分も本日見てきました!
何度見ても白はイマイチでした〜
白で契約しましたが、黒に変更しました。
見に行って良かったです。

書込番号:21464674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/27 21:48(1年以上前)

白のヴェルファイアのエアロボディですが、左右のグリルをマッチペイント、中段、下段グリルにメッキモール入れるとカッコ良くなると思いますけどね!私ならそうします。

やっぱパールホワイトって品があって良いと思いますよ^ ^

書込番号:21464782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:53件

2017/12/27 21:54(1年以上前)

>vellfianさん

デジタルインナーミラーのカメラですが、室内から見た感じはどうでしたでしょうか?
いかにもカメラついてますといった感じでしたでしょうか?
それとも、内装パネルの中にあってカメラは見えないようになっているのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21464795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/27 22:09(1年以上前)

>ファイアースピリッツさん
内装パネル内にあるのでカメラは見えないですよ(o^^o)

書込番号:21464846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/12/27 22:32(1年以上前)

ホワイトパールのヴェルで納車待ちの者です。バンパーグリル部分がやはり気になります。
近くで見るとそれほど変な感じはしないのですがちょっと離れてみるとあの部分だけなんで黒いの?とすごく目立ちます。
何故あそこだけ同色にしてくれなかったんだろうとほんと疑問ですよ。
あの部分の中だけ白で塗るのって簡単にできるんでしょうか?実写が見れないのでわからないのですけど真ん中の部分と繋がってるのでしょうか?
納期が延びても良いので青っぽい方の黒に変更したいです。

書込番号:21464916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 23:15(1年以上前)

>体育のゲンさんさん
TRDのフロントをつけた白見ましたか?(^^)
スポイラー自体が黒と白に塗り分けされていてかなりまとまりを持たせてくれてるように自分は感じました!

書込番号:21465018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/27 23:25(1年以上前)

ヴェルパールのお尻はかっこいいと思います。お尻は。

書込番号:21465043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/12/27 23:28(1年以上前)

色の話って人それぞれですね。見た感覚人によって違うから
色々用意されてるわけだし。
この車にこの色って、もったいない話だなと。

書込番号:21465051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/28 01:45(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
ナイス連打したくなりました(笑)

書込番号:21465267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2017/12/28 08:42(1年以上前)

>vellfianさん

ありがとうございます!
トヨサポのHP動画を見てたら、いかにもカメラついてますって感じに紹介されてたので、気になりました。

安心してオーダーしたいと思います。

書込番号:21465545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/28 10:18(1年以上前)

https://youtu.be/esXwuCR4R_w
いろいろYouTubeにアップされてますねー

書込番号:21465680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング