ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,055物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルファイア後期のフォグランプ前期LEDと品番変わらず81210-48051と81220ー48051でした。
ちなみに3眼ヘッドランプASSY片側256000円でした。保証が切れたらビクビクの世界ですね。
事故する時は意地でも後ろから行かないと…。
報告でしたー。
書込番号:21493415
19点
>彩人papaさん
はじめまして。
前期型と後期型同じ!とてもうれしい情報でした
今回も硝子レンズ&HIDにするつもりです
書込番号:21493787 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お役に立てて何よりです。
最近はLEDも明るいのでよく吟味されたら良いと思います。
色温度も安定するので他のライトと合わせ易い事もあります。
私は社外LEDで行きたいと思っています。
書込番号:21495563
4点
>彩人papaさん
おはよございます。社外のLEDなら1つ気になる物が
ありまして
LEDならこちらを取り付けようかな?っと考えおりますが
https://item.rakuten.co.jp/auc-reiztrading/single-16000lm/
ちなみに、彩人papaさんはどちらのLEDを取り付け予定でしょうか?
明るさ等の満足度はいかがですか?
書込番号:21495673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェル〜アルファードさんこんにちは
最近はさらに明るいものもあるんですね。
私は2年ほど前に購入したLEDをそのままレンズユニットだけ購入して移し替えしようと思っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01G2689JE/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
これを使用する前はfclさんの55wHIDを入れていましたが、信号待ちの停車直後数秒間HIDがチラついてしまい、同じものを購入し直してもダメでリレーキットを入れてもダメ電圧計で車両の電圧確認しても問題ありませんでした。その前にさらに使用していたワントラストのHIDは全く問題無かったため、少しエンジン回転が下がった時の電圧脈動を敏感に拾ってしまうのかもしれません。fclのバラストの特性だと諦めてこのLEDにしました。
流石に55wHIDと比べてしまうと負けてしまいますが、35wHIDと同じくらいは明るいんではないでしょうか。
また、別件ですが車両の通信システムがセントラルゲートウェイ方式に変更されているのでOBD2に刺して使用するアフターパーツは使えなくなっている可能性があります。そのまま今使用しているものが使えるとも限りませんので注意が必要です。
新しい物を購入する際は適合を待った方が良いと思います。
書込番号:21496645
0点
>彩人papaさん
こんにちはOBD2って事は・・・レーダー とかですか?前期から外した物を取り付け予定でしたが
また出費がかさむなぁ
書込番号:21498816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,383物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z 純正エアロ 外19AW 車高調 ナビ TV CD DVD BT バックカメラ 両側パワースライドドア HIDライト フォグ ミラーウィンカー ETC スマートキー 後期モデル
- 支払総額
- 115.5万円
- 車両価格
- 98.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.5万km
-
ヴェルファイア 2.4Z 純正エアロ 18AW ナビ TV CD DVD BT バックカメラ ETC 後席モニター 両側電動スライドドア HIDライト フォグ ミラーウィンカー スマートキー
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 280.2万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜4445万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














