『エアロタイプの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアロタイプの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

標準

エアロタイプの色

2018/01/14 10:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:246件

エアロタイプの白の現車を見られた方いらっしゃいましら感想をお聞きしたいのですが...。
後期乗り換えを検討していますが、色とアルミで悩んでいます。後期ならやっぱり黒ですかねー。
また、Z-Gの18インチアルミのデザインの感想も。前期では17インチにダウンして。デザインと乗り心地に満足していたのですが、リセールが悪いので、後期は18インチと思ってました。しかしカタログではなんだかカッコ悪く見えます。
現物を見れば自分で判断できますが、こちらは地方なもので、しばらくかかりそうです。また、ネットでも画像が小さく判断できないため書き込みしました。
よろしくお願いします。

書込番号:21509176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/14 10:45(1年以上前)

画像を見て判断できないのに、言葉でイメージが湧くとは思えませんが・・・

ユーチューブでヴェルファイアと検索すれば3.5ZGパールの動画であるので
それを見た方がイメージが湧くと思いますよ!!

書込番号:21509200

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/14 10:47(1年以上前)

メガウェブにて年末見てきました!
私は白に決めました!
個人の好みがあるので、何とも言えませんが
格好良かったと思います!

書込番号:21509205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ICHI子さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/14 11:02(1年以上前)

年明けに見に行きました。

書込番号:21509246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/14 11:44(1年以上前)

>うーん困った2さん

地方でも、続々と展示車がDへ入庫してますよ!
その都道府県の本社に連絡すれば、どこのDに
どのグレード、色が展示されているか教えてくれますよ!当方、九州ですが、昨日、2店舗に展示車両が
入庫したと確認とれました。本日見に行ってきます!
1時間程度の場所ですが、百聞は一見にしかずです!

書込番号:21509347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2018/01/14 14:54(1年以上前)

>ribe4410さん
>ICHI子さん
>タケスイさん
>アル・ヴェルさん
情報提供ありがとうございます。
早速ディーラーに連絡して現物を見に行ってみます。
でも個人の感性だとは思うのですが、僕としては、ホイールも前期の方がいいような気がします。
多分しばらくしたら慣れてくるとは思うのですが、
出た時、?!と思ったカピバラ顔のアルファードもカッコいいと思えるようになってますから。
でもトヨタも18インチホイールは自信がないのかな、カタログも17インチばっかりですね。

書込番号:21509793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/14 17:43(1年以上前)

>うーん困った2さん
年末にビックウェブでZGを見てきましたし、本日は契約した
ネッツに行き多分展示車になるだろうZを見てきました。
契約は2.5ZGです。ホワイトパールで良かったと思っております。
是非是非ホワイトパールにして下さい。お仲間になりましょう。
ホントかっこよかったですよ。

書込番号:21510210

ナイスクチコミ!4


yosakaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 20:10(1年以上前)

実家で2.5ZGを契約したのですが、色は202黒かパールホワイトどちらか?で最後まで迷いましたが結局、202黒にしました。車体にクロムメッキのモール類を取り付けた際の見栄えの良さを優先しました。

書込番号:21510655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/14 21:23(1年以上前)

>うーん困った2さん

今晩は、私は白一択です、洗車が楽なので、尚、皆様、前期が良いとおっしゃていますが、私は後期の18インチの方がシンプルで気にいってますよ。
参考までに!!(^ ^)

書込番号:21510921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/01/14 21:36(1年以上前)

>うーん困った2さん
たしかに、迷われているなら実車は見て観たいですよね。ブラックは確かにグリル周りと色が近いので比較的落ち着いて観えました。多分スパークリングブラックだったと思います。また、ホワイトはフロント周りの押しの強さが目立ち、それこそがヴェルファイアとも思えますし。。しっかり悩んで下さいね!ちなみに私は12/13に次はホワイトと思っていたので迷わず契約しましたが、満足してます!

書込番号:21510964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/14 21:59(1年以上前)

>うーん困った2さん

こんばんは。
私も実車を見ずに年末、毎回白なので何も考えずに購入しました。
ただ今回はあくまでも私の主観ですが写真を見てる限り202ブラックがカッコいいですね。
フロント回りの色の統一感がヴェルファイアって感じです。
もう少しブラックの管理が楽ならいいんですが、、、
少し後悔もありますが1年後には白も街中に溢れますのでやっぱり白で良かったと思えると思います。
来週にはある程度ディーラーに実車が入ってくるので見に行く予定です。
アルミホイールも前期の方がカッコいいですね。
前期はZーAに乗って居たのであのホイールに憧れ感もありましたから尚更です。
でもこれも色と一緒でだんだん見慣れていってカッコよくなってきますよ。
現に写真を見るたびにだんだん良く見えて来てる私が居ますから。

書込番号:21511046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/14 22:42(1年以上前)

>うーん困った2さん

30ヴェルファイア後期型なら迷わず黒系を選択していたと思います。
30アルファード後期なら白が似合いそうです。

前期のフォグランプガーニッシュが本当に違和感あって変だったので後期のデザインはカッコいいと思いますが横から見たときのフロントバンパーサイドの縦のラインがすごく目立ち過ぎてるので白色より黒系の方が良く見えます。

後期の18インチ好きですよ。
18インチは意匠変更が無いと思っていたのでカッコよくなって嬉しかったです。

書込番号:21511207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/14 22:50(1年以上前)

Z-Aで黒を発注しました。

白も良かったのですが、真正面から見ると、ツートンカラー風な感じに見えるのが私の好みではなかったので黒にしました。

タイヤは乗り心地重視で、17にインチダウンしました。すごく迷いました。マイナス1万円ですが、リセールバリューはそれ以上に落ちるでしょう。
タイヤを一度履き替えれば、金額面では、ちゃらかなとも思いますが、予定としてはタイヤを履き替えることなく、買い換える予定で、やはり家族が乗るし、音楽を少しでもきれいな音で聞きたいので、17にしました。

Z-Gのアルミから17インチへは、インチダウン以上に見た目に差があるように思います。
どっちが良いと思うかは、人それぞれのように思いますね。一長一短のどこを重視するかによりますね。


書込番号:21511240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/14 23:19(1年以上前)

>ncz05869さん

17インチを選択されたんですね。
乗り心地はかなり変わるんでしょうか?
自分はSCとZG乗ってましたが18インチでも乗り心地良かったしロードノイズも気になりませんでした。

18インチから17インチで1万円しか安くならないなら
18インチで納車して18インチを売って17インチのバリ山を中古で買った方がお得な気がします。

近所の中古部品店で17インチの新車外し4本セットが6万円を少し切るぐらいで売られてました。
18インチならヤフオクでも10万円以上で売れますからね。

書込番号:21511338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


syou139さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/16 01:03(1年以上前)

こんな骸骨顏を格好良いと思うんですね
これを発売するトヨタが凄いですね
ある意味感動しますね!

書込番号:21514342

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング