『待望の納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『待望の納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ317

返信100

お気に入りに追加

標準

待望の納車

2018/01/28 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:224件

1月26日待望の納車でした、と言ってもコーティングやフィルム等その他、諸々の部品取り付けの為に業者さんへの納車ですが…(^_^;)

当方、中国地方です。
契約自体は1月にしましたが、ヴェルファイアは初代から全て同じDより買い替えてますのでD担当者には購入意思を秋口には伝えてました(^.^)

グレードはハイブリッドZR-Gエディションで3眼等のオプションです(詳細は後期契約スレにあるので割愛します)
3眼の不具合というのが気になりますが、皆様の早期ご納車をお祈り致します(^^)d

写真はD入庫時にスイッチホールを担当者に撮ってもらったものです(^.^)

書込番号:21549999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 20:28(1年以上前)

>brabus72000さん
ご納車おめでとうございます(^^)
1月納車とはすごいですね!コーティング&フィルムが終了したら外観の写真もよろしくお願いします(^^)

書込番号:21550031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2018/01/28 20:37(1年以上前)

>brabus72000さん

納車おめでとうございます!
やはり新車はいいですね^^

気になったっのですが、2枚目写真のスナップスイッチはなんのスイッチになるのでしょうか?

書込番号:21550056

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 20:38(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
早速のご返信ありがとうございます(^.^)

前期のハイブリッドでボディとタイヤ間の隙間がかなりあったのを見てるので車高調を付ける様にしましたから楽しみにしています(^^)d
2月頭には手元に来ると思いますのでまた写真UPさせていただきます(^o^)

書込番号:21550060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 20:44(1年以上前)

>まつよし218さん
ありがとうございます(^o^)
多分ですが、走行中にTVが見れるという(TVキット?)切り替えスイッチだと思います(^_^;)

書込番号:21550081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 20:48(1年以上前)

>brabus72000さん
車高調も取り付けとは尚更楽しみに画像お待ちしておりますね(^^)
私は2/8に納車、そこからコーティングとフィルム施工業者へ(≧∀≦)
ちなみにフィルムは何パーセントにされましたか?(^^)

書込番号:21550095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/28 20:57(1年以上前)

>brabus72000さん
納車おめでとうございますp(^_^)q

私は今週末の3日ですが、1日に雪予報が‼(T_T)

書込番号:21550126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 21:01(1年以上前)

>vellfianさん
こんばんは(^^)
あと1週間ですね〜!!また雪積もるんですかね(^^;
3日にはなくなってるといいですね(^^)

書込番号:21550143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/28 21:07(1年以上前)

ハンドルかっけー

書込番号:21550158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/28 21:09(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
こんばんは^_^

積もらないことを祈るばかりですf^_^;ディーラーにマット、LED、スペーサー、レーダー、ドラレコを預けてきましたf^_^;

書込番号:21550167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 21:10(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
ご返信ありがとうございます(^_^)v

すみません、いつもフィルムは一番濃い黒なので『今回もいつもと同じで』とオーダーしてまして詳しく何%か分からないのです(ToT)
お役に立てずすみません(^_^;)

書込番号:21550168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/28 21:11(1年以上前)

>brabus72000さん
納車おめでとうございます
羨ましい限りです!
あと1ヶ月〜2ヶ月待ちます…

書込番号:21550170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 21:13(1年以上前)

>brabus72000さん

おめでとう御座います!

秋口から声を掛けてらっしゃったといえども
契約から納車まで
めちゃくちゃ早いですね!

お店との信頼関係と
長いお付き合いの賜物という事も
有るでしょうね(^^)

自分は去年の契約ですが
納車の気配全く有りません(^-^;

またよろしければお写真拝見させて下さい

書込番号:21550176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 21:17(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございますm(_ _)m
vellfianさんもご納車楽しみですね(^^)d

こちらは今日も雨・雪がチラホラしてます(*T^T)

書込番号:21550196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 21:24(1年以上前)

>タケスイさん
ありがとうございます(^o^)

前期の時は、社外の部品等が次々とリリースされるのを楽しみにあれこれ考え納車まで『何を付けようかなぁ』などと待っていたのを思い出します(^_^;)

書込番号:21550215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 21:31(1年以上前)

おめでとうございます‼

羨ましいっす‼

書込番号:21550236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 21:33(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん
ありがとうございます(^^)d
実際、秋口にはまだ当然OP類や新装備も確実ではなかったのですが…
ハイブリッドという事は決めてましたので担当者にOP類は今までと同類・同等でとお願いしてました(^_^;)

早く納車情報がDより来るといいですね(^_^)v

また写真UPさせて頂きます(^^)d

書込番号:21550243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件

2018/01/28 21:44(1年以上前)

>トニーノモンタナさん
ありがとうございますm(_ _)m

トニーノモンタナさんは愛知ですよね?
東海地方の納車情報はいかがですか?

書込番号:21550285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 22:52(1年以上前)

私も本日納車いたしました。
古いスレ(モデリスタエアロ)にもアップしましたがここにもアップします。すみません

夜に納車したのでモデリスタの画像が分かりずらいですが、明日の昼に写真を撮ってアップしますね。

書込番号:21550539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 23:30(1年以上前)

徐々にですかね、でもまだほとんど公道では見ていません、先行予約が500台程度と聞いていたので、12月中に予約した方は2月中旬までには入るなんて話はきいていましたよ!

書込番号:21550629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件

2018/01/29 00:30(1年以上前)

>bears330さん

bears330さん、ご納車おめでとうございます(^^)d
こちらはフルモデリスタですか??
やはりヴェルって感じでカッコいいですね(^_^)v
ぜひぜひ昼間、全方向からの写真お待ちしておりますねぇ(^.^)

書込番号:21550763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件

2018/01/29 00:36(1年以上前)

>トニーノモンタナさん

そーなんですね(^.^)

他スレでは今回のMCではアルに軍配みたいな意見が多いですが、確かにアルのフロントも良い感じですよね(^^)d
私はヴェル一筋ですが…春頃にはヴェル・アル共にすれ違い様に『おっ』ってなるんでしょうね(^_^)v

トニーノモンタナさんのお車も早く納車になれば良いですね(^o^)

書込番号:21550778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2018/01/31 21:00(1年以上前)

前期に比べ乗り心地や静寂性は変わらないですか?

書込番号:21558760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 11:58(1年以上前)

業者さんからの途中経過写真です(^_^;)
前期でも苦労されましたが、今回もかなり配線関係が大変みたいです(/--)/笑
昨日はT-connectから連絡あり『車上荒らしにあっていませんかぁ』と電話ありました(^_^;)

今からまだコーティング・フィルム・電装部品取り付け等あり、納車まで今少しおあずけ状態みたいです(^_^;)

書込番号:21560223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 12:00(1年以上前)

続きです(^.^)

書込番号:21560231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 12:07(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
こんにちは(^.^)
納車と言いながら未だ手元に車が来ておらず、業者さんのとこで作業中なので乗り心地等が分かりません(^_^;)
ごめんなさい(ToT)

書込番号:21560248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 12:14(1年以上前)

もう2枚ありました_(^^;)ゞ

書込番号:21560262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/02/01 12:51(1年以上前)

>brabus72000さん

おめでとうございます。
いや〜、派手ですね。
前期から思ってますが、ヴェルはエアロ映えしますね。
一瞬、BLACK PEARL Completeかと思いました。

書込番号:21560350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 13:35(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
ありがとうございます(^_^)v
手元に来るのが楽しみです(^^)d

書込番号:21560445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 15:49(1年以上前)

かっこいい^_^

書込番号:21560660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 16:15(1年以上前)

>GGH35さん
ありがとうございます(^.^)

GGH35さんもアル今月、ご納車みたいで楽しみですね(^^)d
今回のMCでアルの精悍な顔ツキもとてもカッコいいと思いますよぉ(^^)d

書込番号:21560706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/01 16:21(1年以上前)

フロントがごつい割にホイールがシンプルですね。

書込番号:21560717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 17:33(1年以上前)

>フリートウッドブロアムさん

はい、まだ今から赤系のbrenboキャリパーが付くのでスポークにしてみました(^_^;)

書込番号:21560858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 21:27(1年以上前)

>brabus72000さん
フルモデリスタですか!いいなぁ。。
どこから見ても予想以上にカッコいいです!(*゚Д゚艸)
シグネチャーイルミブレードの青は
やっぱいいですね!
自分はアドミレイションに
シグネチャーイルミ付けてみたので、
合うかどうか冷や冷やしてます^^;

書込番号:21561511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 21:35(1年以上前)

>brabus72000さん
うわー
きちっとまとまってて
カッコ良いじゃないですかぁ〜!
(^ ^)

自分は仕事で使うので
どうしてもおとなしく
フロント→admiration
サイド→モデリスタ
リア→TRD(マフラー無し)
の、とにかく大人しい…
大人しい…エアロの
「寄せ集め」(笑)です。^_^;

書込番号:21561541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 21:49(1年以上前)

>ちょびっけさん
レスありがとうございます(^.^)

ちょびっけさんは、納車予定はいつ頃ですか?
ぜひアドミレイションにシグネチャーイルミ、ご納車になりましたら写真UPよろしくお願いします(^_^)v
楽しみにしておりますねm(_ _)m

書込番号:21561588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 21:53(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん
レスありがとうございます(^.^)

手元に来るのが5日予定なので(業者さんはかなり配線関係に悪戦苦闘みたいですが…)楽しみに待ってます(^^)d

私も今回リアだけTRDにしてみました_(^^;)ゞ笑

書込番号:21561600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/01 22:14(1年以上前)

>brabus72000さん

イイですね(°▽°)

ちなみに、車庫調ですか?

書込番号:21561679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 22:20(1年以上前)

>brabus72000さん
1月14日契約なので3月上旬頃、としか言われてません。。(;_;)
予定通り納車になればよいのですが。
カッコ良くキマってたら画像UPします(笑)^^;

リアはTRDでしたね!失礼しましたm(_ _)m
いずれにしてもカッコいいです!

書込番号:21561696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 22:37(1年以上前)

>brabus72000さん

配線は何の為に
触られているんですか?(^^)

書込番号:21561748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 23:41(1年以上前)

>ribe4410さん
ありがとうございます(^.^)

はい、パーフェクトダンパーUという車高調でメーカー推奨値40mmダウンを30mmダウンにしています(^_^;)
パーキング等の車止めに当たらない程度にと調整してもらいました(^^)d

書込番号:21561940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件

2018/02/01 23:47(1年以上前)

>ちょびっけさん
そーなんですね、あと1ヶ月ちょいですね(^_^)v
その頃にはもう社外パーツもちらほら出てますかね_(^^;)ゞ

ぜひ写真楽しみに待っておりますねぇ(^^)d

書込番号:21561954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 00:01(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん
色々とあるのですが、ドアミラーのシーケンシャルは写メでもう付いてるみたいなので…

・ドラレコ(カメラ前後)
・バイパーセキュリティ
・スイッチホールにUSBとHDMI増設
・レーダー直接電源
・リアリフレクター
・ウェルカム ライト
・オートライト(停車時自動消灯、発進時自動点灯)
・フォグのLED交換(配線は関係ないかも)

こんな感じです(^_^;)

書込番号:21561993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2018/02/02 01:12(1年以上前)

シグネチャーイルミブレードだけつけるのは変ですかね?

書込番号:21562163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 03:47(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
遅くに失礼します、こんばんは(^.^)

シグネチャーイルミだけでも全然、イケてると思いますよ(^^)d
まぁ、私が光り物好きなので…個人的主観ですみません
(^_^;)

書込番号:21562290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/02 07:48(1年以上前)

>brabus72000さん
いや〜フルモデリスタカッコいいですね^_^
因みにアルミのサイズとオフセットいくつですか?

書込番号:21562487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 08:34(1年以上前)

>brabus72000さん

めちゃくちゃ
お金掛けてられますね!(^o^)/

「LED交換」は色温度を
変えられる目的ですか?

あとオートライトって
ディーラーオプションですか?

色々質問すいません(^_^;)

書込番号:21562576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 10:13(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん
おはようございます(^.^)
レスありがとうございます(^_^)v

フォグLEDはHIDに慣れているせいか、前期も暗いなぁと思っていたので交換してもらおうと思いまして…
ただこの返信していて今、思い出したのですが前期の時に何やらややこしくて『新型ヴェルは今までみたいに簡単にバルブ交換が出来ない』と言われたのを…
HIDに変換は出来るとの事で断念したので今回もムリかもしれません(T^T)

オートライトはコムエンタープライズという所の社外パーツです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cep/AL3171.html

前期で装着していて便利だったので今回も装着します。

書込番号:21562758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 10:30(1年以上前)

>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
おはようございます(^.^)
レスありがとうございます(^_^)v

サイズは20inchです。
F 20×8.5JJ インセット+33
R 20×10.0JJ インセット+40
との事です(^^)d
あまり詳しくないのでデザインを決めて後は業者さん任せなので20inchというのは分かりますが、オフセットの意味も知らない素人なので…(笑)

業者さんが言うには『このサイズであればスペーサーなしでちょうどツライチになる』との回答でした(^_^;)

書込番号:21562798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 11:02(1年以上前)

>brabus72000さん

ありがとう御座います(^ ^)

オートライト良いですねぇ(^ ^)
是非参考にさせて頂きます!

ホイールの『ツラ』も完璧綺麗に
出てますね(^.^)

書込番号:21562860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/02 11:39(1年以上前)

>brabus72000さん
返信有難うございます!
リア10JJ+40入るんですね(@_@)
ツラツラで決まってますね!参考にさせていただきます。m(_ _)m

書込番号:21562938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 14:23(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん
ありがとうございます(^_^)v

オートライトはコスパ的にもオススメですね、っていうかメーカーの標準装備になれば良いのにと思いますけどね(^_^;)

書込番号:21563327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 14:27(1年以上前)

>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
ありがとうございます(^_^)v

本当はもう少し車高を下げればカッコいいのでしょうけど…コンビニへ行く時とかパーキングに駐車する時とかに『ガリッ』といくのがイヤでと業者さんに要望してこんな感じになりました(^_^;)笑

書込番号:21563332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/02 14:32(1年以上前)

>brabus72000さん
素晴らしい仕上がりですね!
業者さんへの費用は、いくらかかりましたか?

書込番号:21563340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 15:37(1年以上前)

>めだか。さん
こんにちは、レスありがとうございます(^.^)

ネッツと業者さんにやり取りしてもらって請求はネッツに行ってるので詳しくは分からないのですが、もろもろの装備品代込みで65〜70万弱位だと思います(^_^;)

書込番号:21563482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/02 15:41(1年以上前)

>brabus72000さん
ホイール、タイヤ代だけでも凄い金額になりそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:21563491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/02 15:53(1年以上前)

>めだか。さん

P.S アルミは昨年、前期売却直前に購入して少しだけ履かせていた物なのでアルミ・タイヤ代は入っていません
(^_^;)

書込番号:21563511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/02/04 11:41(1年以上前)

>brabus72000さん

痺れるくらいかっこよく決まっていますよね!
鳥肌モノです。

過去スレを見るとパールホワイトか202黒かで悩んで
いるかたが多いみたいで、正に自分もその一人でした。

ですが、brabus72000 さん写真を拝見させていただき
パールホワイト ・ モデリスタA ・ フロントグリル に決断
し、契約しました。(シグネチャーは自分の年齢的に自粛です)


勝手に参考にさせていただき、あとは納車を待つだけです。
ありがとうございました。

自分の納車はまだまだずっと先のようですが、皆様の書き込みを
参考にさせていただきつつ、のんびり気長に待とうと思います。

書込番号:21569071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 11:52(1年以上前)

>brabus72000さん
今更だったらすみません!m(_ _)m
自分もローダウンしたいんですけど、
セーフティセンスへの影響ってありますか?(;´Д`)
実際乗ってみていかがですか?

書込番号:21569091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/04 14:48(1年以上前)

>ハナビ職人309さん
お褒めの言葉ありがとうございます\(^_^)/
ヴェル好きとしてはモデリスタもTRD・アドミも個性的で良いですよね(^^)d

どんどん納車組が増えて街ですれ違うのが楽しみです(^.^)

ハナビ職人309さんの愛車も早く納車されると良いですね(^^)d

書込番号:21569593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/04 14:58(1年以上前)

>ちょびっけさん
こんにちは(^.^)
先日もレスに書いたのですが…
実は業者さん曰く『Dの話しによると前期以上に新装備も多々あり、色々とセンサー類が増えているので不用意にコネクター等を触ると設定がリセットされるかも…』と脅され(??)配線に手間取り、納車予定が数日遅れますと連絡が昨日あり現状、手元にまだきておりません(T^T)

ただセーフティセンスへの影響は、私くらいのローダウンでは大丈夫だろうと勝手に自己解決している段階でお役に立てずスミマセンm(_ _)m

また手元にきましたらレスさせて頂きますね(^.^)

書込番号:21569622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/04 17:03(1年以上前)

>brabus72000さん
すっごい!カッコイイですね。
同じパール購入者として、感動しています(喜)
このモデリスタ仕様の黒もカッコイイですが、パールも負けてませんね!
我が家も同じようなモデリスタで購入したので、この画像を見せてもらい不安から喜びに変わりました^^
ありがとうございます。

書込番号:21570013

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2018/02/04 17:59(1年以上前)

>brabus72000さん

こんばんは、とてもカッコ良いですね。私も3.5ZG、TRDエアロキットが今月末納車予定なのですが現在は前期モデリスタエアロキットです。TRDハイレスポンスマフラーの音量音質でどの様な印象を受けましたか?

書込番号:21570222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/04 18:31(1年以上前)

>地方出身さん
ありがとうございます(^.^)
ドレスアップは個人の主観になりますから賛否両論あるとは思いますが、契約直後は『ちょとハデ過ぎたかな』とも思いました…(^_^;)
でも今は地方出身さんの様なお褒めの言葉も頂き『良かった』と思ってます(^^)d

ちなみに地方出身さんの愛車はいつ頃、納車のご予定なのでしょうか?(^.^)
また納車されましたらぜひ写真UPしてくださいね(^.^)

書込番号:21570321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/04 18:43(1年以上前)

>悪魔のトンカチさん
こんばんは、どうもありがとうございます(^.^)
まだ我が愛車は業者さんのとこで未だ作業中の為に手元にきておりません(T^T)

また手元にきましたらレポさせていただきますね(^_^;)

書込番号:21570365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 21:09(1年以上前)

>brabus72000さん
そうでしたか( ;´꒳`;)
こちらこそよく確認もせずに
何度も同じことを…申し訳ありませんm(_ _)m
私も少しくらいのダウンなら
問題ないとは思うんですけど^^;
お手元に届き、なにかお分かりになったら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21570855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/04 21:26(1年以上前)

>brabus72000さん
ありがとうございます。
先月、Cがついたと言われてからずっーとcなんですよね。Dさんが今月初めぐらいと、言ってたのですが
最近は、終わりぐらいとか言い出しました(笑)

わが家に車がきたら、やり方を調べて画像アップさせて、いただきます (*´∀`)

書込番号:21570909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/04 23:08(1年以上前)

>ちょびっけさん
こんばんは、了解しました(^^)d

因みにどなたかが、他スレに記載されてましたがレクサスは高速で一定速度を越えるとローダウンするので大丈夫だろうと書かれてましたよ(^.^)

書込番号:21571306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/05 09:40(1年以上前)

>地方出身さん
おはようございます(^.^)
そーなんですかぁ…cが付いたという事はもう近いですね(^^)d
生産工場では3眼の遅延もあり、てんやわんやなのでしょうねぇ(^_^;)

写真楽しみにお待ちしております\(^_^)/

書込番号:21572144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 14:34(1年以上前)

>悪魔のトンカチさん
こんにちは(^.^)
本日ようやく業者さんより手元に愛車がきました(^^)d
ハイレスポンスマフラーなのですが、悪魔のトンカチさん同様、前期はモデリスタでした(^.^)

音質・音量は前期と比べて少し重厚な感じで私は、モデリスタよりも好きですね(^^)d
音量はモデリスタとほとんど変わらない位だと思いますよp(^-^)q
トータル的には、前期モデリスタよりも良いと思いますね(^_^)v

悪魔のトンカチさんも早く納車になればよいですね(^_^)

書込番号:21575661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/02/06 14:47(1年以上前)

>brabus72000さん

こんにちは、わざわざレビューありがとうございます!とても安心しました。あまり『ボゥボゥ』してると嫌だな‥と思っておりましてので(^^; かと言ってマフラー着けないと後ろが少し寂しいかな?とも思っておりましたので。 お互い大切に乗っていきましょう!

書込番号:21575690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 16:44(1年以上前)

>ちょびっけさん
こんにちは(^.^)
気にされていましたセーフティセンスへの影響ですが、ローダウンの影響なく普通に動作していましたよ(^^)d

先程、手元にきたばかりなので色々なシチュエーションで試した訳ではないので自己責任でとなりますが…この位のローダウンでは大丈夫だろうと思いますね(^_^)v

書込番号:21575920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 17:11(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
こんにちは(^.^)
私は前期Z-Gエディションのモデリスタスポーツマフラーから後期ハイブリッドのTRDハイレスポンスマフラーとなりましたので安易に語れませんが…

正直、どちらにもマフラーを付けましたからノーマルの様にはいきませんが、静寂性は同じで乗り心地は車高調を付けたにも関わらず、まったく違和感がないです!!

ただそれが車両がMCで良くなったからなのか、パーフェクトダンパーUという車高調が素晴らしいのか分かりませんが…(^_^;)  個人的には車両の良さもある上にこの車高調の内容が素晴らしいのだと思います(^.^)
前期ではDOPのハーフダウンサスを装着してましたが、段差等の時にかなり突き上げ・ゴツゴツしてましたけど今回はそれを今のところ感じないです(^^)d

長々とレポした割には、ぷーヴェルさんのお知りになりたい答えにまったくなってませんね!Σ(×_×;)!
すみません(^_^;)

ただもし車高調をお考えの方がおられましたらパーフェクトダンパーUは、何かの雑誌の特集でファミリー層の装着感想がかなり良く購入決定したのですけど偽りなくゴツゴツもせず今のところパーフェクトですよ(^^)d

書込番号:21575969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 17:51(1年以上前)

本日、ようやく手元にp(^-^)q
業者さんの付け忘れ部品も若干ありましたが、とりあえずの納車でした(^_^;)

あまり外観は前回と代わり映えしてませんが…(^_^;)

書込番号:21576064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 17:55(1年以上前)

>brabus72000さん

さっそくのご報告ありがとうございます!
ありがたいですm(_ _)m

やはり問題なさそうですね!
もちろん自己責任で断行したいと思います(*^^)v

ところでダウンしたあとの光軸調整ですが、
取説で見つけられなくて、何か情報お持ちでしたら
ご教示お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21576072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 18:26(1年以上前)

>ちょびっけさん
こんばんは(^.^)
私は今までベタベタに落とした事がないので光軸調整をした経験がないのです(汗)

逆に何かお分かりになられたら是非、教えてくださいませm(_ _)m

書込番号:21576162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 18:47(1年以上前)

>brabus72000さん
凄くカッコいいですね!
リフレクターは、どこのメーカーでしょう?

ホイールですが、前後リム幅が違って、タイヤの外径が前後で変わってくるはずなんですが、大丈夫なんでしょうか?

書込番号:21576220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 20:33(1年以上前)

>としアルさん
こんばんは(^.^)
レスありがとうございます(^.^)

すみません、全て業者さん任せで『大丈夫なのか』の問いに自信を持って大丈夫ですよと言えない素人です(^_^;)

ただこの業者さんは、SLに乗ってた頃からの10年来付き合いのある業者さんで主にフェラーリとかベンツ等の外車を取り扱ってる信頼出来る人なので大丈夫でなければ装着しないとは思います(汗)

リフレクターは下記を参照してみてください(^^)d
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hhhyautoaccessory/FA013.html

書込番号:21576491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/06 21:01(1年以上前)

>brabus72000さん

納車おめでとうございます!
メチャメチャカッコ良いですね(≧∀≦)!!
間違いなく地域No. 1ですね(笑)

brabus72000さんが仰っていた通り、今回のモデルはフォグの取付位置が低いので、前方に対しての光射はほぼ無く、左右だけ!って感じでした(^^;

書込番号:21576578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/06 23:06(1年以上前)

>nonnotさん
続けてありがとうございます(^_^)v

いえいえ、私は年甲斐もなく光り物好きなだけで…
notnotさんみたいに『渋カッコいいヴェルもいいなぁ』と思ってる今日この頃です(^_^;)

フォグについてやはり同感です…あまり役目を果たしてない感じですが、3眼とアクティブハイビーム(?)でしたっけ…かなり良い感じなのでよしとするかなと思ってます(^^)d

書込番号:21577097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 01:16(1年以上前)

>brabus72000さん
凄くカッコいい!完成度高いっす
モデリスタ欲しくなってきました!笑

嫁から絶対ダメって言われるけど、せめてグリルカバーだけでも変えようかな?分からないよね!
グリルカバーだけだとオカシイですかね?

書込番号:21577393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 07:30(1年以上前)

>brabus72000さん

すごくカッコイイですね!
私もパールホワイトにモデリスタAで納車待ちです。

モデリスタの実際の画像がなく注文した時は不安でしたが、こちらの画像を見て
ワクワク感が増しました。画像アップありがとうございます!

1つ質問させて下さい。
車高調+モデリスタフロントの地上からのクリアランスは、何センチありますか?
可能ならば、教えて頂けるとありがたいです。



書込番号:21577687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/07 15:47(1年以上前)

>タケスイさん
ありがとうございます(^.^)

多分、奥さんはグリル変更絶対に気付かないと思いますよ(笑)
グリルのみでもヴェル乗りなら分かると思いますが…良いと思います(^^)d

書込番号:21578724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/07 15:56(1年以上前)

>りょうななパパさん
こんにちは、
レスありがとうございます(^.^)
賛否両論あると思いますが、今回のMC後のモデリスタ・TRD・アドミは自分的には前期より好きですね(^_^)
りょうななパパさんも納車楽しみですねぇ(^^)d

クリアランスは、計りましたら車高調で30mmダウンで約15cmですね(^_^;)
他スレに書きましたが、コンビニ入口等はかなり気を使わないとスリスリしてしまいますね!Σ(×_×;)!笑

書込番号:21578751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 16:24(1年以上前)

>brabus72000さん

わざわざ調べて頂きありがとうございました。
当方も前期よりダウンサスを移設にて3cm程、落とす予定にしており、どれ位余裕があるのか知りたかったもので・・・

ご回答ありがとうございました!

納車が楽しみです(笑)

書込番号:21578808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 22:40(1年以上前)

>brabus72000さん
LEDリフレクターは、何処のメーカーですか?
凄く良い点灯でいいっすね♪

書込番号:21579881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 23:04(1年以上前)

>brabus72000さん

クリアランス15aだと色々ギリですね(*^^*)
でもカッコいいからいいと思います!
しかしやはりエアロ付けると、あまり落とせなくなるんですね( °_° )エアロだけで30から40_は落ちたのと同じですもんね。
今の自分の20系ZGEもちょうど15aですが、そこそこ落ちててそこそこ普通に走れてたので、そのくらいのダウン量を目指して落とせれば、と考えています。

ところでフォグの保安基準25aってのはいかがですか?
どのくらい余裕ありますか?
今回結構フォグが下にありますから、
少し心配してます。
もしわかりましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21579966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/08 12:29(1年以上前)

>タケスイさん
レスありがとうございます(^_^)v

リフレクターは下記を参照してみてください(^^)d

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hhhyautoaccessory/FA013.html

書込番号:21581117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2018/02/08 12:43(1年以上前)

>ちょびっけさん

こんにちは(^.^)
ドレスアップする限り多少の擦れは仕方ないですね!!
どなたかがレスされてましたが、フロント下部は見る事がないので時間が忘れさせてくれますから…(/--)/笑

ところでフォグの保安基準というのを無知な素人ゆえに初めて知りました(^_^;)汗
一応、どういう計り方をすれば良いのか分からなかったのでフォグの中心から地上までを計りましたら17.5cmでした(^_^)v
計り方が間違っていましたらスミマセン(・・;)

書込番号:21581156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/02/08 12:46(1年以上前)

>ちょびっけさん

スミマセン、訂正です(^_^;)
地上より27.5cmです(^^)d

書込番号:21581164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/08 13:48(1年以上前)

>brabus72000さん
連日ありがとうございますm(_ _)m
早く納車されたおかげで、お願いばかりで
ホントに恐縮です^^;

自分は全然詳しくなくて、
どこかで見たっていう程度なんです(;^ω^)

フォグの測る場所は一番下の部分らしいです。
でもそうするとやはりギリなんですね(;´д`)
3aのダウンが限界ということでしょうか。。

タイヤとフェンダーの隙間が気になるので
ダウンでごまかそうと思っていたのですが
厳しいですね。
やはりタイヤのインチアップを併せてやるしかないんでしょうね。
でもインチアップは財務省の許可が下りそうにないのでまたの機会にして、今回はギリのダウンで納得するしかなさそうです(笑)

色々とありがとうございます!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21581297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 16:16(1年以上前)

>brabus72000さん
はじめまして。当方はアルかヴェルかを悩んでおりましたが貴殿の写真を見て決意をしました。勝手ながらお礼を申し上げたいと存じます。

書込番号:21632487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2018/02/26 16:23(1年以上前)

>本家背番号1さん
こんにちは(^o^)
そーなんですね、ありがとうございます(^.^)

今回のアル・ヴェルMCで私はどちらも良くなっていると思うので悩まれるのも分かります(^_^;)
これから納車までしばらく悶々とされる日々だとは思いますが、1日も早い納車をお祈りいたします\(^^)/

書込番号:21632504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/06 23:55(1年以上前)

>brabus72000さん
先日納車されました!
写真凄く参考になりました、グリルのみ交換ですが満足です。
ありがとうございました!

書込番号:21655657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2018/03/08 16:11(1年以上前)

>タケスイさん
納車おめでとうございます\(^^)/
最近、バタバタでこちらにも来れなかったので返信遅くなり失礼しました(^_^;)

よろしければまた写真拝見させて下さいね(^^)d

書込番号:21659252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/08 20:19(1年以上前)

>brabus72000さん
写真添付します!ほぼノーマルですが...

書込番号:21659826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:224件

2018/03/10 14:47(1年以上前)

>タケスイさん
こんにちは(^.^)
タケスイさん、ご納車おめでとうございます(^^)d
ようやくの納車ですね、今回のMCではかなり色んな面で性能向上が見られますのでヴェルライフ楽しんでください\(^^)/

書込番号:21664314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 20:31(1年以上前)

>brabus72000さん

はじめまして、とってもかっこいいですね!自分も今回写真と同じモデリスタのエアロを注文しました。
5月中旬まで時間がありますので、色々調べております。
その中で今回リフレクターを写真のものを装着しようと検討しております。
作業的には簡単に装着できそうですか?
一応店舗にお願いしたいと思っております。参考までにご教示ください。

書込番号:21685769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2018/04/01 16:52(1年以上前)

>平塚湘南さん
大変返信が遅くなって失礼いたしました(^_^;)

業者さんに取り付けお願いされるなら作業的にはバンパーを取り外すのがどうかという点が大変かどうかだと思いますよ(^.^)

私的には今回のリフレクターは大変気に入っております
(^^)d
5月まであと少しですが、楽しみですね\(^^)/

書込番号:21720761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/02 20:09(1年以上前)

>brabus72000さん

3月初旬にZG契約、7月納車予定です。。リフレクターポチりました!!

情報ありがとうございます☆

書込番号:21723499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/07/06 16:24(1年以上前)

>brabus72000さん
どなたかスレ主さんのホイールの名前わかる方いますか?スレ主さんに聞きたいところですが、既にここを去っておられそうなので…

書込番号:21945187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング