『納車になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信35

お気に入りに追加

標準

納車になりました。

2018/02/07 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

本日、無事に納車になりました。

書込番号:21579667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 21:48(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
納車おめでとうございます(^^)d
続々と納車組が増えてきましたね(^_^)v

書込番号:21579681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/07 21:51(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
納車おめでとうございます(^^)。
向かって左が今まで乗っていたクルマですか?
私は先に売却したので、2台並べられるなんて羨ましいです。30系前期も後期も甲乙付けがたいですね。

エアロをアドミレイション からモデリスタにされた要因はどこにありますか?

書込番号:21579692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 21:53(1年以上前)

ありがとうございます😊
最高に嬉しいです😊

書込番号:21579702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
エアロに関しましては、担当の営業の方のおススメだったんでモデリスタにしました。
カタログのない状況だったので。
この口コミで色々な事が分かりまして、とてもありがたく参考にさせていただきました。

書込番号:21579731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/07 22:07(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん

納車、おめでとうございます!
パールのモデリスタ決まってますね♪

私も同じくパールです(^^)
発表当初はパールの評価がイマイチだったですが、スレ主様や、オフサルさん、brabus72000さんをはじめ、パールの方の愛車画像を拝見するたびに、なんでそんな評価だったのか不思議でしょうがないです(笑)

良いヴェルライフを送って下さいね(^^)

書込番号:21579768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 22:37(1年以上前)

>nonnotさん
ありがとうございます。
パール最高です。
楽しいカーライフを送りたいと思います。

書込番号:21579875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 22:45(1年以上前)

おめでとうございます!

モデリスタ羨ましいっす!

書込番号:21579896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 22:46(1年以上前)

>トニーノモンタナさん
ありがとうございます。

書込番号:21579902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 22:55(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
納車おめでとうございます。
3眼の遅れを考えると、来月末納車と予想してますが…

皆さんの写真観て、エアロを見積時に、こそっと入れてたら良かったと思うこの頃です!笑
モデリスタフロントグリルカバーだけで我慢します。涙

書込番号:21579937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 23:01(1年以上前)

>タケスイさん
ありがとうございます。
今日の夜に走行したのですが、三眼いい感じでした。

書込番号:21579952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/08 07:26(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん

納車おめでとうございます。
パールにモデリスタ、カッコいいです!
私も、同じ仕様で納車待ちです。

1つ質問させて下さい。
フロントスポイラーのクリアランスって何センチありますか?
ローダウンスプリングを装着しようと考えていて、地上高が気になっております。
可能でしたら、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:21580554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/08 07:42(1年以上前)

ありがとうございます。
だいたいで申し訳ないのですが、一番低い所で19cmくらいです。
あまり、参考にならず、すいません。
納車楽しみですね。

書込番号:21580581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ukimasaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/08 07:46(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
ご納車おめでとうございます。
輝いていて良いですね!

私もモデリスタ&パールホワイトで納車待ちです☆

続々と納車スレを見て、パールホワイトが多いので
11年振りのパールホワイト楽しみです!

今月20日以降納車なので、あと少しです。

書込番号:21580587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/08 08:00(1年以上前)

>ukimasaさん
ありがとうございます。
自分は、初めてのパールなんです。
とても、いい色です。
感激しております。
納車楽しみですね。

書込番号:21580612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2018/02/08 09:38(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん

納車おめでとうございます!
私も納車待ちです。

質問ですが、車高はノーマルのままでいきますか?
落とすと確実に地面に擦りますので悩んでいるところです。

書込番号:21580773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/08 13:08(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん

ご回答ありがとうございました。
参考になります。

ダウンサスを入れようか、少し迷いますね・・・

書込番号:21581214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/08 22:11(1年以上前)

こんばんは!
ノーマルですが本日納車されました(^^)
一日中乗り回してましたが乗り心地とてもいいですね〜(≧∀≦)人生初ミニバンのでエアロ付けるならボディの大きさに運転慣れてからにします(^^;家の車庫入れもめっちゃ緊張しました!笑

書込番号:21582569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/08 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。
子供が野球をやっておりまして、たまに凸凹の駐車場に行く事がありますので、ノーマルでいくと思います。
納車楽しみですね。

書込番号:21582693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/08 22:45(1年以上前)

納車おめでとうございます。
乗り心地、最高ですよね。

書込番号:21582703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/08 22:50(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
ありがとうございます!
めっちゃ乗り心地よくてビックリでした(^^)
家族も喜んでくれて乗り換えて良かったと思えました!全体的に満足ですが強いて言えばフォグが少し暗い事ぐらいですかね(^^;これは社外に交換するかもです(^^;

書込番号:21582716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/08 22:54(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
突然の質問で大変恐縮なのですが、リアのリフレクターが、点灯されているようなのですが…
自分のは点灯しないんで…
不躾な質問で申し訳ございません。

書込番号:21582733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/08 22:57(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
私も画像載せてリフレクター光って見えると思ってたところでして(^^;多分カメラのフラッシュの反射かと思いますが今度一応見ておきますね(^^;

書込番号:21582755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/08 23:15(1年以上前)

お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。

書込番号:21582822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/09 20:36(1年以上前)

初めまして!
納車羨ましいです( ^ω^ )

一つお聞きしたいのですが、3眼の夜間視認性はどうでしょうか?前期はライトが暗いという報告が多かったと思うのですが!後期はどうでしょうか?
最近夜が不安なもので。。。

書込番号:21584863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/09 21:32(1年以上前)

>チョコレート大好き3さん
3眼が納車されましたので昨日、今日の夜間走行の感想ですが、ロービームの明るさ事態は前期と変わらない気がします。

手前の明るさなら、ダイハツ系の軽自動車とかの方が色が白くパッと見は明るく見えます。
ヴェルは純白よりは、クリアに近い白だと思います。
照射範囲はヴェルの方が広範囲を照らしています。

アダプティブハイビームは街乗りでも、ガンガンハイビームを活用してくれています。
対向車の方はロービームで、歩道側はハイビームで看板も良く見えます。

アダプティブハイビーム使用時でもメーター内のハイビームインジケータは点灯するので作動はわかりやすいですが、頻繁に切り替わりすると若干気になります。

まとめるとハイビーム、ロービームの明るさ事態は体感的には変わらず、アダプティブハイビームによって照射範囲が広くなったと個人的には思っています。

前期2.5ZGから後期3.5ZG、3眼乗り換えでの感想ですが参考になればと…


書込番号:21585014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/02/09 22:38(1年以上前)

>のりぞう.comさん
ありがとうございます。
チョコレート大好き3さんにしていただいた、ご回答通りです。
>チョコレート大好き3さん
ありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます。
自分の代わりに細かく説明をしていただきありがとうございます。

書込番号:21585207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/09 22:48(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
いえいえ(汗
横レス失礼いたしましたm(__)m

納車になり、後期の乗り心地というよりもハンドリングとボディー剛性の向上に驚いています。
ドアの閉める時の音も、心なしか良くなった気が…

小心なので、エアロやローダウは擦りそうで弄れないのでTRDの機能パーツ系装着を予定しております。

書込番号:21585244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/09 23:32(1年以上前)

>のりぞう.comさん
あまり、車に詳しくないので、ありがたく思っております。
たしかに、前期に比べて、素人感覚で申し訳ないのですが、多々改良されている感じがします。

書込番号:21585389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/10 23:43(1年以上前)

>のりぞう.comさん
回答ありがとうございます!
メガネを新調することにします。w
とても羨ましいです。
もう一点お聞きしたいのですが、コーナリングランプ?の実力はどうでしょうか??
明るいですか???

書込番号:21588214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/10 23:51(1年以上前)

>チョコレート大好き3さん
>だいちゃんラーメンさん

度々、横レス失礼致します(汗

コーナーリングランプですが、前期と後期を比較しても照射範囲、明るさは変わらない気がします。
点灯すれば点いてるのは分かりますが、劇的に明るい訳ではないです…

書込番号:21588225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/11 00:17(1年以上前)

>のりぞう.comさん
お忙しい中、ご返答いただきありがとうございます。
前文でも記載させていただきましたが、車にあまり詳しくないので、感謝しております。
>チョコレート大好き3さん
のりぞう.comさんにご回答いただいた通りです。
質問に答えられず申し訳ございません。

書込番号:21588286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/12 00:04(1年以上前)

大坂オートメッセのヴェルファイアのモデリスタの動画が
アップされています。
https://youtu.be/_CxtswPyw4A

書込番号:21591225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/12 19:12(1年以上前)

>ダイアリスト2さん
動画を教えていただきありがとうございます。
感謝感激です。


書込番号:21593535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/13 10:41(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
>のりぞう.comさん
コーナリングランプの件ありがとうございました。
もう納車が楽しみすぎておかしくなりそうです。

書込番号:21595347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/14 22:03(1年以上前)

>チョコレート大好き3さん
ありがとうございました。
楽しみですね。

書込番号:21599908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング