『試乗して来ました。合皮シートは、滑りやすいんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『試乗して来ました。合皮シートは、滑りやすいんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

質問させて下さい。

昨日初めて、試乗させて頂きました、過去のスレに確か合皮は滑りやすいと聞いて気になっていたので、自分で確認しに行ったのですが、試乗車、本革仕様で、担当者によく捕まっててと急ブレーキかけましたが、さすがに滑らず、参考になりませんでした。

もうご納車されている人で、合皮の方、感想をお聞かせ頂けると幸いです。

納車は、今週土曜日の予定です、今更ですが帰りに注文書もらって来ました。(遅!!

書込番号:21614350

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 23:22(1年以上前)

>tsuno505さん
勘違いだったらスミマセン。
営業マンを実験台にしたということでしょうか?
思わず吹いてしまいました 笑

試乗で本革と合皮乗りましたが、合皮が特別滑りやすい印象は無かったですが、、、私ニブイだけかな?

書込番号:21614409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/19 23:56(1年以上前)

とことん自分で体感すべきところだと思います。
合皮の試乗車をお試し下さい。

ご自身で感じた事が全ての答えだと思います。

書込番号:21614513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/20 02:05(1年以上前)

>megumilk164さん

今晩は、何故分ってしまったんだろう(笑  自分が滑るか、確認しただけですよ、

一度、外観だけ見た時に、担当者が同じですよと言ってたので、今更試乗したのですが・・・・グレードが同じと言ったらしい!!

もし、滑りが気になるようなら、クラッチィオでも、着けます!!(^^)

書込番号:21614724

ナイスクチコミ!5


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/20 02:14(1年以上前)

>聖望聖さん

そうですよね、実際に体感してみないことには、解りませんものね。

一応、去年メガ・ウェブで、展示車、座っては見たのですが、止まってますから、滑る感じは、しなかったと思います。

あと、3日・4日しかないので、納車されたら試してみます、普通、試乗は買う前にしますものね、今回はまだ、形もろくに解らないまま契約してしまったので・・・・(^^)

書込番号:21614735

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/20 02:25(1年以上前)

>tsuno505さん

もうすぐ納車なのですね。

買う前に試乗が普通といいますか、
懸念材料があるまま買うのが異常といますか、
よくわかりません。

納車待ちなら今更どうすることも出来ませんし、
ドーン、と構えましょう。

書込番号:21614743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kixkingさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/20 07:21(1年以上前)

>tsuno505さん
はじめまして。
2.5ZGに乗っています。
前期では本革仕様。後期で合成皮革仕様を選択しましたが、着ている服やズボンの生地によって前より滑る時があると感じました。
夏になった時の違いがあるのかも気になりますね。

書込番号:21614956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/20 10:52(1年以上前)

>tsuno505さん

同じ質問ありますよ

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21575158/

書込番号:21615316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/20 23:26(1年以上前)

>tsuno505さん
車格が違うのでなんとも言えませんが、現在乗っているエスクァイアの合皮シートは確かに最初の頃は滑る感じがありましたが、時間の経過でそのような感覚は無くなりました。
本革ほど気を付けなくても良いし、革特有の匂いもそこまでなく、個人的には好きです。

書込番号:21617267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/21 07:51(1年以上前)

>聖望聖さん

合皮になることは、発表してから、しばらくして知ったので、もう後の祭りみたいなもんです。

きっと、納車されてからホントの懸念材料的なものが出てくるとは思いますが!!

書込番号:21617822

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/21 07:58(1年以上前)

>kixkingさん

本革は、アル10系のときに、着いてましたが、結構滑る感じがして、それ以降、本革は選ばないようにしてたのですが、まさかの合皮・・・・

確かに、履いてる物に左右されますね、じゃ絹のズボンは滑りそうですね((笑

書込番号:21617831

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/21 08:01(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん

確かにどっかで呼んだと思い、ヴェルのスレを見返ししたのですが、見つからず質問させていただきました、スレの紹介有難うございました。

書込番号:21617841

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/21 08:10(1年以上前)

>けんちゃん先生さん

返答ありがとうございます。 本革過去に2台ほど乗っていたのですが、おっしゃる通り、傷もつきやすいし、変色もするし、しまいには半年もすると、角が擦れて黒くなって落ちません、それ以来、本革は選ばぬようにしました。

合皮は、初めてなのでよく解りませんが、手入れが楽そうで、期待しております(笑

書込番号:21617861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:85〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング