『アドミ、フロントのみ参考になれば!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アドミ、フロントのみ参考になれば!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

アドミ、フロントのみ参考になれば!!

2018/02/28 00:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

ブラックのアドミレーションは、カタログに載ってましたが、白のアドミ、ご検討されている方がいらしたら、こんな感じです、フロントの出っ張りも少なく、気を使わなくても良さそうです。

納車は大安の月曜日でしたが、追加作業をお願いしたのでまだディーラーに、置いてあります。

書込番号:21636879

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/28 00:15(1年以上前)

>tsuno505さん
アドミのフロントスポイラーのみ、私も好きな仕様です。すごく参考になりました。買い替え予定はありませんが羨ましいです。ありがとうございます。

書込番号:21636901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 00:24(1年以上前)

>tsuno505さん

こんばんは
初めまして(^^)

写真ありがとう御座います

私も同じパールホワイトに
アドミを入れるんですが
(今月20日納車予定)
もしよろしければ手元にお車が届いた際に
是非斜め等からの写真のアップも
お願い出来ますでしょうか?

なんか両サイドの辺りが
3Dで見てたイメージとちょっと違いますね…(>_<)

書込番号:21636927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 02:05(1年以上前)

>ヴェルたけさん

今までは、モデリスタ派だったのですが、出っ張りが大きくて最初は気にして停めるんですが、最近は、擦って当たり前と、麻痺してます。 

モデ・TRDどちらも良いと思いますが、一番おとなしめのアドミレーションにしてみました。(笑

書込番号:21637079

ナイスクチコミ!4


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 02:25(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

コメありがとうございます。


20日までには、行くとは思いますが、土曜日に撮った斜めからの写真もあったので、リクエストにお答えさせてもらいます(笑

もう、ありません、後ろからは、まだ撮ってないと言うか、見てない!!(笑

書込番号:21637102

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 07:18(1年以上前)

>tsuno505さん

写真ありがとう御座います!

良いですねぇ!(^^)
メーカーにまだホワイトパールの
デモカーが無かったんで助かりました^_^

前への出っ張りも思ったより少ないですし
これなら派手さも無く(自分的には…ですが)
営業でも使えそうです(^^)!

奥さんも喜ばれるんではないですか(^^)?

良いヴェルファイア 生活をお送り下さい(^^)!



書込番号:21637330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 07:26(1年以上前)

パールでフロントのみがアドミ、サイドとリアをモデリスタ装着した参考画像が欲しかったので助かりました。個人的にモデリスタのフロントはメッキ感が強すぎたので、フロントはアドミで考えていましたがアドミはブラック画像が多く、且つフロントとサイドとリアが別のパーツ装着画像がなかなか見つけられなかったので。個人的にこの組み合わせがベストだと画像見て感じました。

書込番号:21637344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/01 11:38(1年以上前)

>tsuno505さん
はじめまして!とても参考になる画像ありがとうございます。

一点ご質問ですがリアスカートはなしでよろしいでしょうか。
リアはモデリスタにすると加工必要なので躊躇しております。
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:21640475

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/01 21:53(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

どうも、参考になれたなら載せたかいがありました。奥様の一件は間違っても、無いと思います、別に仲が悪い分けではないので、ご心配はご無用ですよ(笑

写真は、諸事情によって削除してもらいました、では又!!

書込番号:21641738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/01 22:08(1年以上前)

>VEGETTOさん

どうも、どうも、このみの会うかたがいらして、嬉しいです、リアは、TRDのマフラーレスを考えていたのですが、とりあえず、しばらく着けずに乗って見ようかと思っております。

画像は、諸事情により削除してもらいました。

書込番号:21641801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/01 22:20(1年以上前)

>ゆうきパパ_1997さん

どうもはじめまして、リアは、着けておりません、TRDのマフラーが4本出しでなく、せめて20本出しの竹槍使用なら・・・・

始めはモデリスタのリアも考えましたが、皆さん着けているし、TRDのマフラーレスを着けるつもりでしたが、しばらくはこのまま乗る予定です。

画像は、諸事情によって削除してもらいました。

自分好みで、車は乗りますもんね。

書込番号:21641839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/02 20:32(1年以上前)

>tsuno505さん
ご回答ありがとうございます。リアなしありですね。

一番スマートと思えたのがTRDのマフラーなしと思っておりましたが
スレ主様の画像を拝見させて頂きよく考えれば20系までのエアロは
サイドスカート(パネル)は標準、リアとフロントがOPでしたよね。

ただリアはどうしてもとって付けた感があり、どうしたものかと
思っていたところでした。

工場完成が迫っており時間あまりない中
検討中ですが自分はスレ主様の仕様が自然でスマートでかっこ良いと
思っております。

まねっこ仕様とさせて頂きます際は容赦ください。
ありがとうございました。

書込番号:21643968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング