『後期ナビ リアモニター等について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後期ナビ リアモニター等について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後期ナビ リアモニター等について

2018/03/07 08:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

初めて投稿します。2/11に契約しZ-G納車待ちです。5月登録予定です。ナビを車種専用サイバーナビ、モニターをアルパインの車種専用の12インチにと考えます。バックカメラもアルパインのSGSで考えてます。本当はナビ重視なのでカロ一式にしたかったのですがカロのモニターの後付け感が嫌でモニターをアルパインにしようと考えてます。接続はHDMI、変換ケーブルで考えてます。モニターとリアエアコンはコントロールボックスを購入すれば機能しますか?モニターでi-phoneの音楽等聴いたり動画を観たりすることはできますか?無知なので色々意見を聞かせて下さい。

書込番号:21656125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/03/07 12:20(1年以上前)

車種専用のサイバーナビって30系後期の適合確認済みでしたっけ?

書込番号:21656475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/03/07 12:46(1年以上前)

元前期乗りです。
今は他メーカーのMクラスミニバンに乗っていますが
サイバーナビ+アルパイン12.8インチリアモニの組み合わせにしましたが
今は後悔しています。

サイバーナビにアルパインの12.8インチフリップダウンモニターは装着可能です。
しかしながら、サイバーナビの画質はBIG-Xに比べると悲しいほど荒くてキレイではないです・・・
一度BIG-Xに慣れてしまうと他メーカーのナビの画質はダメダメに見えてしまいます。

また、サイバーナビのリアモニター出力もHDMIではありますがハイビジョンではないので
リアも荒い画質になってしまいます。

出来ればナビもアルパインもオススメしますが
ナビ機能と音質のみでは圧倒的にサイバーナビなので
なかなか選択が難しいですね^^;

書込番号:21656536

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件

2018/03/07 18:02(1年以上前)

>monta0223さん
サイバーの方が画質が悪いのは仕方ないと思ってます。もう少し考えてみます。ありがとうございます。

書込番号:21657018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/08 10:05(1年以上前)

画質優先?音質優先?全てを高次元で叶えられるは…クラリオンのハイレゾ対応のナビしか該当しないと思います!ご検討の候補に是非(^-^)vちなみにクラリオンの営業じゃないですよ(笑)

書込番号:21658579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/03/14 20:10(1年以上前)

>monta0223さん
色々悩みましたが、ナビはカロのAVIC-CE901VEモニターはアルパインのRTX12X-R-AVに決めました。色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:21675505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング