『サムライプロデュースのパーツの感想共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サムライプロデュースのパーツの感想共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サムライプロデュースのパーツの感想共有

2018/06/18 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

3月末契約、X黒、「仮」待ちの者です。

サイドドアガーニッシュ等、主にエクステリアのガーニッシュ系パーツの購入を検討しております。既に架装された方へ、パーツの精度や評価等お願い致します。

書込番号:21904936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/18 17:40(1年以上前)

Z-Gエディションに装着してます。
昨日納車です。

外装はドアミラーガーニッシュ、サイドリップガーニッシュ。
内装はステップを付けました。
ドアミラーは概ね簡易に付きました。
サイドリップは接着面がL字になっていて、
横面に合わせると下面は少し浮く感じです。
ステップは運転席のところで浮きぎみです。
助手席および後席の3ヶ所はokでした。

バックドアガーニッシュが到着待ちです。

価格なりのお品と思えば良いかと。

書込番号:21905308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/18 17:51(1年以上前)

車種は全然違いますが、サムライプロデュースのリアガーニッシュを装着しています。

やはり価格なりですね。
後付け感があります。両面テープで装着していますが端が浮きます。

書込番号:21905335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

2018/06/18 17:53(1年以上前)

>マイコー@30さん、こんばんは。

まずは、納車おめでとうございます。
カッコいいいですね〜〜。

パーツは取付時にちょっと気を付けなくてはいけないという事が分かり助かりました。

私もサイド、バックドア、ミラー、のガーニッシュを購入します。
情報、画像ありがとうございます。

書込番号:21905342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

2018/06/18 18:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん、こんばんは。

そうですか。端っこの処理に工夫が必要という事ですね。何せコスパというか、純正が高価過ぎですので、取付け頑張りたいと思います。

情報ありがとうございます。

書込番号:21905388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/18 18:20(1年以上前)

>uwuwさん

車種は違いますが、ウインドウモールでサムライプロデュースの商品を検討しました。

サムライブロデュースのいい所は
@新しい車に対応した商品が出るのが早い A商品の種類が豊富 B価格が安い あたりでしょうか。

逆に商品のレビューを見ると
@浮きが出る A長さが合っていない B使用しているうちに外れてしまった 等もありました。

みなさん仰るように「価格なり」といえばそれまでですが、他にも選択枝があるなら商品レビュー等も参考に、十分に比較検討されたほうがいいように思います。

私は他社の商品を選びました。

書込番号:21905397

ナイスクチコミ!1


スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

2018/06/18 19:00(1年以上前)

>M&M.comさん、こんばんは。

確かに、走行中に外れたりしたら危ないですからね。両面テープを加えたり、場合によっては、パーツの調整もするやも知れません。

情報ありがとうございました。

書込番号:21905484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/19 10:04(1年以上前)

外装は出来るだけ純正が良いです。オーナーからしたらバレバレです(^^;;

自分はインサイドドアハンドルガーニッシュをサムライにしました。フィッティング最悪でした笑

書込番号:21906776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

2018/06/19 13:23(1年以上前)

>濃い純茶さん、こんにちは。

そうですね、すぐに分かっちゃうオーナーもいるでしょうね。

インテリア系は、精度が甘そうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:21907133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/06/19 14:20(1年以上前)

バリやフィッティングは、純正に勝るものなしです。
サムライプロデュースに限らず、
サードパティーを購入するなら、多少の粗には寛容になる必要があるかと思いますよ。
サムライプロデュースのミラーガーニッシュ、ロアグリル ガーニッシュ、
ラゲッジ スカッフプレート、スピーカーリングなど購入して付けてますが、
多少、”アレレ”って時は有りますが、
貼り付け強度上げるために、両面テープ足したり、温めたり、
自分なりに調整して取付ける事で、
特に問題なく、また見栄えもぱっと見で粗悪品付けてる感じにはなっていません。
純正のジェネリック的商品ですが、正直ぱっと見分かりませんし、
相当粗悪品じゃない限り、じっくり見ても差が分かる人少ないと思います。
純正にないメッキパーツなどをやり過ぎなくらいつけると、
それは下品に見えたりする事も有るかもしれませんが、、、

この手のサードパティーブランドの中では、
比較的安心して購入できるのがサムライプロデュースさんかと思っています。

書込番号:21907221

ナイスクチコミ!5


スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

2018/06/19 14:32(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん、こんにちは。

まさに同感しております。もし純正で揃えようとしますと10万円は下らないですし、そもそもが加飾ですので、予算は他に回したいところです。

そしてパーツの取付に際し、加工、調整をされたという事で、私も挑戦すれば自己満足感や逆に愛着が湧くのではないかと感じて更に楽しみになってきました。

情報ありがとうございます。

書込番号:21907243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/21 02:24(1年以上前)

友達がこちらのパーツを取り付けていますが、結論からいうと後悔しているとのこと。
念入りに装着しても時間の経過とともに浮いてくる箇所が出るなど、気になりだすときりがないそうです。
しかし私が遠見に見た感じは決して安物に見えるわけではなく、いい感じだと思いました。



書込番号:21910636

ナイスクチコミ!2


スレ主 uwuwさん
クチコミ投稿数:45件

2018/06/21 10:26(1年以上前)

>もつ鍋は味噌さん、おはようございます。

私もいい感じになるように取付けてみたいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:21911037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング