ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,059物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
29年12月登録 ZGエディション 202ブラック サンルーフ プリクラ BIGX フリップダウンモニター 7,000キロ
本日、420万円で売却しました
後期の納車が3月ですので、ギリギリまで待とうかと思いましたが値崩れが怖くて手放しました。
書込番号:22295979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
参考にお聞きしたいのですが、購入時はいくらで買われたのですか?
書込番号:22296079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ナビ フリップダウンモニターなしで410万円です。
書込番号:22296123 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>働く気のない天使さん
ナビ、フリップダウンモニターを含めると、
乗り出しは440万〜450万位ですか?
書込番号:22296814 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おはようございます
ナビとフリップダウンモニターは自分で取り付けしたので、乗り出しは440万円位です。
書込番号:22297059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>働く気のない天使さん
ご自身で取付けできるのですね。
羨ましいです。
ナビは載せ替えした方が追い金少なくないですか?
書込番号:22297195 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本当はフロントナビだけ外したかったのですが、査定がかなり下がるためそのままの売却と致しました。
書込番号:22297220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>働く気のない天使さん
ナビ外すと査定が下がるのは当然ですが、
いくら下がりましたか?10万?20万?
よろしければ教えて下さい。
書込番号:22297242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
400万って言われました。 ナビなしで希望は410万円だったので、折り合いがつかずナビ付きで420万円で即決しました。
書込番号:22297421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>働く気のない天使さん
ナビ取外しで20万減額ですか。
大きいですね。
書込番号:22297885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大きいと思います。ナビ外してもアンテナとかは買わないといけないので……
ディーラー下取りはナビ外して370万円でした。
書込番号:22298004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2019年1月中旬からの相場は業者や我々、多くの人が注目していますね。
動かれた方はスレ主様のように既に動かれたでしょうし、外国人的にいうと「まぁどうなるか様子を見てみようよ」という感じではないでしょうか。
書込番号:22298640
3点
>USA1188さん
私もかなり迷いました。そんなに下がらないとは思うんですがこればかりはわかりませんね。1月から後期の売却が盛んになると思うので、これ以上は上がらないと勝手に予想しました。
1月、2月に前期の売却をされた方は情報を教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:22298783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>働く気のない天使さん
各社ブログに掲載される最近の買取額みても夏のピーク時より10〜20万落ち程度で維持されてますね。前期は相変わらず根強い人気です。
後期が高くなりすぎたのも影響しているのかも?
乗り継ぐ人達は機能アップ分を費用対効果で妥当に見てますけど、新規購入者は新車に500万???ベンツ?レクサス?みたいな反応される家庭財務省多数かも(笑)
書込番号:22323316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)
-
- 支払総額
- 221.0万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.7万km
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクション HDDナビ Rカメラ R席モニター HID フォグライト 両側オートスライドドア パワーテールゲート
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 350.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 735.9万円
- 車両価格
- 719.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














