ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1515 万円 (3,055物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
「貴乃花も見放したドラ息子700万円の新車を買ってご満悦」 〜FLASH見出しより〜
ピカピカに光るヴェルファイア。
ELのブラックでね。六本木界隈に繰り出して,飲酒運転はしないようにしてもらいたいですね。
アルファードに乗った吉澤ひとみのような事故は見たくありません。
書込番号:22300162
15点
テレビ局の駐車場は白か黒のアルファードやヴェルファイアだらけ。
書込番号:22300246
6点
確かに永田町も黒塗りアルファードが増えました。
ただ,有名人・芸能人が自らハンドルを握るアルファードやヴェルファイアは珍しくないですか?
書込番号:22300431
11点
芸能事務所が送迎車として使うんだろうけど所有する芸能人は希有。
基本的に運転して楽しむ車というよりは同乗者をもてなす為の車だから。
>貴乃花のドラ息子
>吉澤ひとみ
イメージダウンしかないよねw
書込番号:22300477
21点
>待ジャパンさん
メルセデスも同じ様だと考えると、トヨタ車も頑張ってるって言えるんじゃないでしょうか?
書込番号:22300832 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ALPHARDさん
頑張ってるんだろうけど、メルセデスと一緒にされたらメルセデスは怒るだろうね。
書込番号:22301344 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
基本的に運転を楽しむとは?
家族をや友人を乗せドライブを楽しむ、広々とした空間で音楽を聴きながら一人で運転を楽しむ。
これは基本的に運転を楽しんでいないのか。
楽しみ方って千差万別で基本なんて無いと思うけどね。
書込番号:22306506
28点
運転が楽しくないって事では同じかもしれないですが、一般的にトヨタは長距離移動で同乗者が楽、ベンツは長距離移動で運転手が楽では?
私が乗った両車はそうでしたね。
書込番号:22307429 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>tadaimannbo
使い方や楽しみ方は自由だが基本はあるだろ。メーカーのHPやコンセプト見てみろよ。
まあ、所有感や贅沢を感じながら運転するだけ満足できているならべつにいいけど。
書込番号:22314314
2点
内装もシートも良いし、人数乗れるしで移動車としては重宝する車だと思う。
ですが好きで有名人が乗っているかと言うと別にだと思う。
>基本的に運転を楽しむとは?
車を操る事を純粋に楽しむことだと思う。
家族や仲間を乗せてドライブを楽しむのは、移動時間を楽しんでるだけなので、運転を楽しむのとはチョット違うかな。
そういう用途に特化した車だと言えますが。
移動時間に何に喜びを感じるかは人それぞれで良いけど。運転車は運転に全力で集中してもらいたいね。
書込番号:22314779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tadaimannboさん
同感です。
滑らかに発進して交通の流れに乗り、
同乗者に止まったと気付かれないくらい滑らかに止まり、
曲がりくねった道でも子供が酔わないように滑らかな運転をすること。
私はヴェルファイアを運転することを楽しんでます。
車を操る楽しさなんて人それぞれですね。
書込番号:22315540 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>待ジャパンさん
引用返信してるのにわざわざ「さん」を消してるのに吹きました。
>てらこやさんさん
ありがとうございます。
自分も貴方様に同感です。
書込番号:22316243
22点
>tadaimannbo
敬称をつける価値もないって事ですよ。
書込番号:22316980
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,320物件)
-
- 支払総額
- 99.4万円
- 車両価格
- 87.7万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 51.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 25.8万km
-
ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズ 純正ナビ Bカメラ フルセグ フリップダウンモニター クルコン パワーバックドア 両側パワースライドドア ETC
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 329.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜4954万円
-
25〜4862万円
-
24〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
109〜736万円
-
13〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














