ヴェルファイア 2015年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,402物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
アルパイン BIG X をノジマオンラインで購入し、ディーラーで取り付けてもらいましたが、まさかの不良品でした。
アルパインカスタマーも不良と認めたけど、修理対応のみ。修理に出して、ぜんぜん戻ってこない。
皆さん、安いからといって、オンラインで購入するのは考えたほうがいいですよ。
納車が2〜3週間伸びますよ。 わたしと同じ思いをしないでください。
私は二度と電気製品はネットで、とくにノジマでは買いません。
書込番号:22675972
9点
ノジマが悪いんじゃなくて
スレ主が思慮浅い(リスク管理ができてない)ってだけだと思います。
書込番号:22676008
129点
ディーラーで購入すれば良かったのに。
ていうか、ノジマが悪いのか?
書込番号:22676018 スマートフォンサイトからの書き込み
85点
通販は在庫持ってないから、たまたま不良品が当たっただけだろ。
書込番号:22676025
62点
>大三元地獄待ちさん
ノジマに言えば新品交換してくれたのでは。
アルパインのサービスセンターでは修理対応が基本でしょう。
書込番号:22676071 スマートフォンサイトからの書き込み
55点
ノジマが悪とは、書いてないつもりですが?
書込番号:22676103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当然、連絡しました。
堂々巡りで修理に出すのが一週間遅れました。
書込番号:22676109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね、自分でリスク管理できていないのを棚に上げて、書きこんでしまいました。
他の方は、ディーラー等で購入してください。
私は、明日バックスでもう一台購入します。
修理上がりは、ヤフオクにでも出品します。
書込番号:22676123 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ノジマが悪とは、書いてないつもりですが?
つ 「とくにノジマでは買いません。」
どこで買おうが初期不良には当たる可能性があるというのに
特定店舗を名指しでもう買わないというのは「悪」と同義だろ。
書込番号:22676128
95点
確かに、ノジマで買わないと書いてしまったのは、ダメですね。反省します。
電話対応が最悪だったので、感情的になってしまいました。
書込番号:22676139 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>大三元地獄待ちさん の
お気持ちは分からなくもないです。
ノジマオンラインって
車種専売品を売るわりには、
アフターフォローが不明な部分もあり、
コンディション不明なアウトレットだったり、
中古物件の場合も当該写真じゃないので、
ちょっとグレーな商品掲載さを感じています。
書込番号:22676193 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
取付が絡むナビを安いからとネットで購入してディーラー等の別業者取付での失敗あるあるです
DIY以外のネット購入は価格とリスクを天秤に掛ける必要があります
多少高くても、ナビは購入と取付は同じ店がベストです
ちなみに、スレタイ見ただけだとヴェルをオンライン購入したのか?と思いました。
書込番号:22676235
49点
>大三元地獄待ちさん
ナビはどのような不具合だったのですか?
書込番号:22676430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北に住んでいますさん
同じく。ヴェルをオンラインで購入するとか、中古を?
とか思ってスレに入ったので、力が抜けた。書き込む先はここじゃないだろう。
書込番号:22676805 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>大三元地獄待ちさん
アルパイン自分も付けてますが、基本新品取り替えじゃあないんですか?
30前期の時にモニターから異音がしましたが、新品取り替えでした。ナビもアルパインの人は何か有ったら新品に取り替えると言ってましたよ。
書込番号:22676818 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ディーラーで買ってもナビの不良はありますよ。
ノジマの悪口みたいになっているからそりゃツッコまれますね。
書込番号:22676822 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
一番の被害者は二度手間になったディーラーさんです。
ナビ本体の不具合と断定するまでに何度もチェックしたことでしょう。
本来なら納車されるべき新車を3週間も預かるリスク。
本当にお疲れ様です。
書込番号:22676869
15点
安く買いたいからネット通販なんですよね。
店頭購入ならそこで交換対応してくれたでしょう。
ディーラー購入なら不良に伴う取付取り外しも無料だったでしょう。今回あなたの場合はどうだったんでしょうか?普通はあなたの持ち込んだ製品が故障してたわけですから、その取付取り外し作業量はかかると思いますが、支払いました?
支払ったなら取付代が2重にかかって通販で安く買ったメリットがありませんね。
私もサウンドナビを買うときに通販か実店舗か迷いましたが、サウンドナビは認定店での取付が推奨されているので実店舗にしました。交渉した結果、価格コム最安値プラス一般的な取付工賃の3~4万円高いくらいで済みました。あなたの場合と比べていかがでしょう?
通販は便利ですが、リスクはありますね。
書込番号:22676901
6点
ノジマの保証入ってれば新品交換ですよ。ノジマは悪くないと思いますが...。
書込番号:22677068 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
少しでも安く保証をケチった結果がこれか。
保証つけないと出荷後8日間で初期不良交換ができなくなる。
DIYじゃないからディーラー作業待ちの間に交換期間が過ぎたと。
1万ちょっとで付けとけば1ヶ月に延長できたのにね。
ここら辺も下調べとかしてないんだろうな。
書込番号:22677194
7点
>修理上がりは、ヤフオクにでも出品します。
開封済み美品として出品されるなら、初期不良修理上がり品と明記してくださいね。
次のユーザーでもし故障したときには製造番号から故障履歴が後からわかる可能性もあるし、トラブルにならないように。
書込番号:22677303
8点
私は今までネットで5台ナビを買ってますが幸運にも一度も初期不良はありません。
ただ、各店舗初期不良交換可能日がありますから、間に合うようにディーラー取付してもらってます。
安く買うにはリスクはつきものですね。
書込番号:22677321 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ノジマオンラインで購入し、ディーラーで取り付けてもらいましたが、まさかの不良品でした。
買ってすぐ使えるものなら不良の判断も簡単ですが取り付けや備え付けが必要なものは初めから不良なのか取り付け時に不具合があったのかがよく分かりません。
私はオンラインの時代になってからは取り付けが必要なモノは信頼できる通販サイトでしか買いません。蛇足ですがノジマって平成になった頃は地元相模原の小さな家電屋さんでした。今はネット通販までやる時代になったんですね。
書込番号:22679395
1点
ネット通販は不良品が多いですけど、高額品で不良品を引き当てたことは今のところありません。
運が良いだけですが。
後、ディーラーさんのナビの取り付けはいい加減ですよ。いや本当に。
ナビ裏見たらもう、ガッカリを通り越して呆れてしまった。。。。
DOPナビですが。
いやいやこれないっしょ、って感じ。まあイチイチクレーム言いませんけど。
フィルムアンテナとか、バックモニターとか取り付けるの嫌ですしね。
ツイーターの取り付けは笑ってしまった、何と何とメインの配線からエレクトロタップでパラってる、ウーハー割込みさせたらナビが取りつかない!無理矢理回線押し込んで何とかなりました。
パッシブネットワークはどこに言っちまったんだ?取り付けてあるのか?
まあそんなもんです。自分で取り付けられるなら自分でやったほうが良いですね。
因みに、僕はこんな感じで光らせてます。DIYやりましょう。
https://youtu.be/hzwdnCirdoQ
書込番号:22680381
2点
普通は返品対応が当然と思いますが、ノジマにそれを拒否されたのですか?そうだとしたら理由は何ですか?
書込番号:22681974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z Gエディション 後期型 8インチナビ パワーシート バックカメラ パワーバックドア ETC Bluetooth
- 支払総額
- 107.0万円
- 車両価格
- 97.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 228.4万円
- 車両価格
- 217.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 180.4万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 73.3万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














