『この条件どうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『この条件どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

この条件どうですか?

2019/07/15 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 harry1009さん
クチコミ投稿数:14件

皆さんの意見をお聞かせください。
2.5LZAエディションの在庫車を検討中です。パーキングサポートブレーキが付く前の型です。
OP込み(ナビ、リアモニター、カメラ、ETC、バイザー、マット、デジタルインナーミラー)
417万円です。
買いでしょうか?

書込番号:22800410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/07/15 21:53(1年以上前)

ヴェルファイア

インテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ)は昨年10月の一部改良でZ A エディションにも標準装備されました。

この昨年10月の一部改良前の未登録の在庫車があったという事でしょうか?

つまり、9ヶ月間も登録されずにディーラーで在庫車として保管されていたのでしょうか?

見積もり内容詳細が不明ですが、ナビ等がトヨタ純正ならDOP総額は49万円程度になりそうですが正しいでしょうか?

又、DOP総額が49万円で正しければ、値引き前の支払い総額は482万円位になりそうですね。

これが417万円になったのなら、値引き額は65万円位になりそうですが正しいでしょうか?

DOP総額が49万円で値引き額が65万円なら、例え一部改良前の在庫車でも良い値引き額と言えそうです。

という事で一部改良前の長期間の在庫車という点が気にならなければ「買い」かなと思いますよ。

書込番号:22800464

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/07/15 22:01(1年以上前)

ヴェルファイア

一部修正です。

一部改良前のZ A エディションの車両本体価格は現在よりも約2万円安いですね。

これなら値引き額は65万円では無く63万円位になりそうです。

何れにしても良い値引き額だと思いますが、長期在庫車という点をどのように考えるかでしょう。

書込番号:22800497

ナイスクチコミ!8


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/15 22:42(1年以上前)

ナビは10インチですよね。ボディーカラーはオプションカラーでない 黒あたりでしょうか。

ただ生産して行き場が無かったとしたら、希少な色でしょうか。

余程のことが無い限り売れているはずなのに(中古車屋に流すとかもできる)
展示車でもなく、行き場のなかった車としたらかなり珍しいですね。

一部改良前に発注し、生産完了が今年1月だったとして、6カ月野外ということですよね。
展示車なら定期的に洗車され、洗車傷が気がかりです。

私がそれを買うとしたら、マット無し、バイザー無し ガス満タンで410万円を希望しますね。

私もZ-Aエディションですが、契約は2018年1月 
ブラック 10インチナビ リヤモニター リヤカメラ ETC マットバイザー無し ガス満タン 指定ナンバー インテリアイルミ(3万円) ルーフ デジタルインナーミラー
で440万円くらいで買いました。

書込番号:22800625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/16 23:19(1年以上前)

>harry1009さん
まずヴェルファイアが欲しいんですよね?それなら絶対買いです。購入金額が魅力的です。
でもSRがないのでリセール見越しての購入ならNGです。購入価格のベンチマークを持つことは必要ですが、新車で買うより値引きいくらだから得と考えるのは意味がないので型落ちの中古車を結局いくらで購入できたのかが大事だと思います。

書込番号:22802807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/02 15:42(1年以上前)

しんぴん買ったほうがいいと思います
新品でも値引き60万余裕っしょ

書込番号:22834539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング