ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,405物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルZG、屋根、三眼、デジタルインナー、202、Mナビパノビュー、リヤエンタ、モデリスタBで現金支払で545万で、同仕様で5万のメンテパック付きでアルだと565万でした。
どちらがお買得でしょうか?
書込番号:22964629 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
どっちの金額がお買い得か計算できないの?
なら教えてあげる。
545万の方が安く買えるんだよ。
あとは何年乗るか?とか情報が出れくれば変わる事もあるかもね。
書込番号:22964756 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>ラビッドファイアーさん
私も同じ様に迷いまして
当初の予算から大幅に超えてたのでチョットでも負担を少なくする為ヴェルファイアにしました
ご予算的に余裕が有れば妥協しないで好きな方が良いと思いますが運転してる時は同じですので私は後悔してません^_^
ヴェルファイアも良い車ですよ^ - ^
書込番号:22964866 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
見た目の差が15万円をどう考えるか。優秀なPC1台買えますね!
15万円安は確定ですが、乗換えを考慮した下取り額は未定です。
現状では乗換えを考えるとアルファードの方が買取価格が良いですが、その差を埋める程度。
また噂されるアルファードへの一本化でヴェルファイア廃止になると過去パターンでは廃止モデルの方が下取りが値落ちする傾向。
ただそれは予測であり確定ではありません。どちらも同じ車なら安い方でいいのでは?
またアルファードは年次改良でDA化され数十万円上がるようですね。ナビを載せ替え乗り換えて追金済ませてる人にはbad newsですね。
書込番号:22965614
9点
>ラビッドファイアーさん
自分もグレードは違いますが、アルファードとヴェルファイアで迷いアルファードにしました。
自分の場合は長年乗る予定だったので、10万円程度で後悔したくなかったので。
予算があるなら何か装備を外してでもアルファードを選んでは!
見た目は大事ですよ!
書込番号:22966098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラビッドファイアーさん
悩ましい金額差ですね。リセール率も含めて違いは見た目のみですから、見た目で好みの方を選んでいいと思います。
脱線しますが、個人的には、202ならアルのTRDエアロもいいと思います。
またこれも脱線しますが、ヴェルのモデリスタなら070が好みです。
書込番号:22967264 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラビッドファイアーさん
私はナビレスですがアルファードとヴェルファイアの価格差が約25万(ヴェル25万安)だったためヴェルファイアを契約しました。
(当初DA改良後モデルを購入予定でしたが現行モデルの値引きの多さとナビ移設するため現行モデル契約)
同額ではアル
10万高でもアル
15万高でもアル
20万高ではどっちか迷い…
25万以上高ではヴェル
と決めて交渉したところヴェル25万安だったためヴェル契約。
正直アルの方が好みですがヴェルの顔も嫌いではないので価格差で決定した形です。
またヴェル→アルへ乗り換える方が多くいますがアル→ヴェルの方は少人数のようで玉数減ってもしや!?
と淡い期待、冒険心からヴェルにしました。
過去の状況から鑑みるとUSA1188さんが仰るように廃盤モデルの値下がり傾向が強い気がしますがこれも楽しみの一つとしてます♪
書込番号:22972665 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>しらたま大吉さん
>kakki178さん
>アズーリ110さん
>USA1188さん
>you_meさん
>じゅりえ〜ったさん
皆さま、貴重な御意見、アドバイス有難うございます。
色々思案したんですが‥
Mナビ仕様は買取金額が弱いようで‥
改良でインチアップされたりなどでMナビ仕様は断念しました。
結局、現行ヴェルZG パール 三眼 屋根 デジタルミラー モデリスタB 脱着込 来年1月登録で460で契約しました
。これはこれで値引きが入ったので、有りかなと思っております。
書込番号:22972994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>you_meさん
そうなんですね^_^
ありがとうございます、私も楽しみにしております!
手持ちでX11がありましたので、改良前の移植で良かったと思っております。
今後、少しでも希少価値がでればと期待してます 笑笑
書込番号:22973635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>you_meさん
やっぱりモデリスタ装着は格好良いですね! これはモデリスタBってやつですか?
数社まわって買取価格が購入時と同じ価格にまでなってきましたので、次はモデリスタつけたいなと思いまして。+25万円くらいですよね?
書込番号:22975381
0点
>ラビッドファイアーさん
私もヴェルファイアが少なくなってるので数年後は上がって来る事に期待してますが廃盤モデルで下落したら乗り続けるだけです(^◇^;)
アルファードは街中で多すぎますわ〜(≧∀≦)
>USA1188さん
モデリスタ付けたらヴェルファイアもデザイン良いと思うのですが^ - ^
AとBはマフラーとマフラカッタの違いで外見は一緒です^_^
ちなみに私はモデリスタ Aです
確か30万近くしたようなぁ??
モデリスタ Bなら25万以下だったと思います
書込番号:22975673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>you_meさん
パールのモデリスタはカッコいいですね!!
私の勝手な予想ですが、2022年までは継続して販売されるのでは?と思っております。
書込番号:22975728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>you_meさん
ありがとうございます。取り敢えずモデリスタBで見積もりました。27万円から10%引で25万円弱でした。
現行はうちの地域では各ディーラーに割当分しかないそうで値引は税制変更分も含めて前回以上に頑張ってくれたので070モデリスタBになりそうです。
Aとはマフラーの差みたいですがAは音が迫力あるのでしょうね。
書込番号:22981125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラビッドファイアーさん
亀レスですが値引はサービス移設工賃除いて76くらいですか?
いけるところはいけるんですね。すごー!
書込番号:22989111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>USA1188さん
そうですね、その位になりますね^。
私もアルと迷いましたが、お買い得なヴェルにしました^ ^
モデリスタ売却時は〜10万かなと思ってますが、15万の査定はつくんでしょうか?
書込番号:22990672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラビッドファイアーさん
業者の言い回しですからね。モデリスタがついているから幾らっていうのは実際のところ無いですね。
モデリスタやナビ、リアエンタなどセットでついていると売りやすいようで値は上がる傾向ですね。
外国向けは特にそうで、中国や東南アジア系の方々では、中身はショボイ物でも箱や包装は金ピカ豪勢にする気質ですから、見栄えのするものは好む傾向にあります。(アジアでは日本ぐらいでしょうかね。質素や質実、謙虚という言葉が当てはまるのは。)
書込番号:22996026
1点
>USA1188さん
御返信ありがとうございます!
モデリスタ装着して良かったです。どうしてもヴェルでの次の売却が気になりまして。。
書込番号:22996343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラビッドファイアーさん
次のアルヴェルはどうなるのでしょうね?
改良前後は一つの賭けですが現行を追金無しで乗換できたならリスクはあまりありませんね。
雰囲気変えたくて私もモデリスタつけました!
更にはフロントグリルをどうしようか沼にはまりそうで怖いです汗
書込番号:22996501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)
-
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 379.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















