『ミニバンで安くておすすめのタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ミニバンで安くておすすめのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニバンで安くておすすめのタイヤ

2020/11/07 04:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:452件

ミニバンで安くておすすめのタイヤはどれがいいでしょうか?
トーヨータイヤは安くておすすめだといわれましたがどうなんでしょうか?

書込番号:23772537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/07 04:31(1年以上前)

安くておすすめだと言われているのだからトーヨータイヤでいいんじゃないかしら。

書込番号:23772543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/11/07 06:29(1年以上前)

>ななかつさん
うちの近所でグットイヤー「型落ち?」が安くなってたので!軽に入れました。中々良かったです。

安くていいタイヤ?特に拘りがないのなら?
量販店とかで売ってる海外製でも十分では?

書込番号:23772581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2020/11/07 07:09(1年以上前)

ななかつさん

タイヤサイズが不明ですが下記は価格コムで235/50R18というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

この中でTOYOのミニバン用タイヤなら、TRANPATH mpZとTRANPATH LuIIがあります。

この両タイヤの価格コム内のショップの最安値は下記の通りです。

・TRANPATH mpZ 235/50R18 101V XL価格コム最安値:\11,200

・TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL価格コム最安値:\12,170

この価格コム内の価格なら、国内タイヤメーカーのミニバン用タイヤとしてはTOYOの2銘柄が最も安いです。

又、TOYOの2銘柄なら、ミニバン用タイヤという事もありミニバンのヴェルファイア等にお勧め出来るタイヤだと考えています。

ここで価格重視ならTRANPATH mpZとなります。

ただし、TRANPATH LuIIはTRANPATH mpZよりも格上のプレミアムミニバン用タイヤとなります。

このTRANPATH LuIIはヴェルファイアのような重量級ミニバンの為に開発されたタイヤでもあります。

以上の事から予算的に問題無ければ、静粛性等の快適性能が高いTRANPATH LuIIの方をお勧めしたいですね。

最後に下記はTRANPATH mpZとTRANPATH LuIIの価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000610189_K0000610333&pd_ctg=7040

書込番号:23772625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:452件

2020/11/08 06:02(1年以上前)

>ninjasuuさん
情報ありがとうございます。
なるほどですね。
ほんとうにありがとうございます

書込番号:23774987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/08 06:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも情報ありがとうございます。
アルテッツァさんなら何処のタイヤをはかせますか?

書込番号:23774988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2020/11/08 08:04(1年以上前)

ななかつさん

私の場合は過去にTOYOのタイヤを何度か履かせた事があり、好印象を持っています。

具体的にはTOYOは安価なのに性能が良いタイヤ、つまりコスパが高いタイヤとの印象を持っているのです。

以上の事も踏まえてヴェルファイアに履かせるタイヤなら、下記の2銘柄で迷いそうです。

・TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・BluEarth RV-02 235/50R18 97V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a

ここでTRANPATH LuIIは前述のように重量級ミニバンの為に開発されたプレミアムミニバン用タイヤです。

この事から私なら、ヴェルファイアに履かせるタイヤの第一候補はTRANPATH LuIIとなりそうです。

ただ、私の場合はウエット性能も重視する為、ウエットグリップ性能aとウエット性能が高いBluEarth RV-02も捨てがたいのです。

書込番号:23775084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/08 14:37(1年以上前)

>ななかつさん

私個人の意見ですが、
安く抑えるならオークション等で「納車外し」を仕入れます笑
価格を気にしないなら「REGNO GRVII」を履きます
、一度履いてみたいという願望です^^;

書込番号:23775780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件

2020/11/08 16:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも情報ありがとうございます。
参考になりました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:23775929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/08 16:04(1年以上前)

>アルフ3さん
情報ありがとうございます。
ブリジストンはやっぱりいいんですね。
横浜タイヤもいいとききました。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23775935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/11/09 21:45(1年以上前)

>ななかつさん
私の場合現在後期に乗っておりますが、約3年前、前期に乗っていた時
思い切りで購入したREGNOGRVII245/40R19を後期に履かせております。
20万円台前半でホイル含めて購入しました。
見た目は悪いかもしれませんが、結構食らいつきは良いと感じておりますよ。
ただ誰かに褒めて貰った経験はガソリンスタンドで一度だけですね。

書込番号:23778559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/09 22:05(1年以上前)

>ななかつさん
はじめまして。
外国産の安いタイヤを選択される方がいらっしゃいますが、命を運ぶものにはある程度お金をかけるべきと考えていますので、国産タイヤから選択します。
また、タイヤに何を求めるかによって選択肢は変わってきます。
@静粛性ならトーヨートランパスLuU
A転がり抵抗の良さならダンロップエナセーブRV505
Bウエット性能ならヨコハマブルーアースRV-02
C見栄を張りたいならレグノGRVU

※BCはそれぞれ前身のgrandmap、GRVでしたが、@からCの全て装着したことがあります。

自身は一番静粛性を重視するので、コストパフォーマンスも相まって@が一番お勧めですが、今度はトーヨー系のNITTOタイヤのNT830PLUSを試してみたいと考えています。

書込番号:23778610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/11/10 04:20(1年以上前)

安いのかわかりませんが今年6月に夏タイヤ履き替えました
参考になれば。

書込番号:23778949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/10 20:23(1年以上前)

韓国のタイヤ>ななかつさん

書込番号:23780257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件

2020/11/11 19:51(1年以上前)

情報ありがとうございます>安全太郎0516さん

書込番号:23781965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/11 19:52(1年以上前)

>安全太郎0516さん
情報ありがとうございます

書込番号:23781966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/11 19:53(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
情報ありがとうございます

書込番号:23781968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/11 19:54(1年以上前)

>rsr14373さん
情報ありがとうございます

書込番号:23781971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/11 19:56(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
韓国タイヤはちょっと怖い気が?
日本せいの安いやつをさがしてますので
ご意見ありがとうございます

書込番号:23781976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/12 19:19(1年以上前)

韓国の商品は日本の数倍良いです

書込番号:23783789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/15 07:33(1年以上前)

そうなんですか?
初めて知りました。情報ありがとうございます>肉まみれ坊やKさん

書込番号:23788600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/15 19:17(1年以上前)

私の祖母はタイヤ製造に従事しました>ななかつさん

書込番号:23789944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/17 09:24(1年以上前)

見る人見る人何このタイヤ?って聞かれ、説明した後にはなんでわざわざって思われそうですね。TOYOなら実績も十分で、もし変な品物ならレビューで上がってるって安心感もあります。欧州に次ぐ自動車大国日本ですよ。

書込番号:23792887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/17 20:56(1年以上前)

ありがとうございます>肉まみれ坊やKさん

書込番号:23794080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2020/11/17 20:57(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。参考になりました。>家電比較さん

書込番号:23794084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング