『MDV-Z702WのHMDI接続』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702

  • 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション

彩速ナビ MDV-Z702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

『MDV-Z702WのHMDI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDV-Z702WのHMDI接続

2022/01/10 18:57(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

スレ主 limolifeさん
クチコミ投稿数:2件

中古でMDV-Z702Wを購入しましたが、ソース切替画面でHMDIがグレー表示のまま変わりません。
ケーブルはKNA-13MCを奥まで差し込んで、スマホ(エクスペリア10U)とMHL接続しました。
充電は出来ますが楽しみにしていたユーチューブを見れず困っています。

HMDIが使用出来るようにするのにはあと何が必要になるでしょうか?
かなり古い機種ですがもしまだ見てる方いましたら・・ご教授頂けますでしょうか。

書込番号:24537428

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/10 19:09(1年以上前)

ググると「Xperia10U」はMHL非対応って書いてある

10Vは対応らしいから機種変かな?(一応自分で確認してね)。

書込番号:24537452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 limolifeさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/10 20:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですか・・ナビ側かとばかり思ってましたがスマホがMHL非対応とは。。

機種変行ってきます!

書込番号:24537579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/01/11 11:04(1年以上前)

Xperia10UはType-C。
KNA-13MC(MHL)はMicro-B。
そもそも物理的につながるわけないと思いますが?(謎)

それと、Xperia10Vは"DisplayPort Alternate Mode"と言う規格に対応していることでHDMI出力可能になっているもので、MHL規格に対応しているわけではありません。
アダプターを介することで普通のHDMI(タイプA)出力が得られます。
こんなんとか→ https://www2.elecom.co.jp/pickup/cable/typec-hdmi/?category=client-personal
これに伴いナビ側に必要なケーブルは KNA-13HC となります。
(直接 Type-C → HDMI となるようなケーブルもありますが、車載には控えた方がいいでしょう)

書込番号:24538534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/01/11 13:30(1年以上前)

>limolifeさん
解決済みですが。。。
MHLは古い規格なので今時これで接続をしなくても良いと思います。

これから機種変更するなら、USB-Cから外部映像出力を取り出せるスマホを選べばよいと思いますが、
今お使いのスマホでも、下記RatocのアダプタをDisplayLink Presenterというアプリと組み合わせれば使えるかもしれませんよ。下記参照

https://www.amazon.co.jp/dp/B007C8B8LI
https://www.ratocsystems.com/pdffile/video/displaylink_android.pdf
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032528/SortID=23489500/

書込番号:24538741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング