『キャッシュバック本日届く!』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

  • 150〜450mmの焦点域をカバーする超望遠ズームレンズ(Kマウントデジタル一眼カメラ用)。遠距離の被写体を手持ちで撮影できるコンパクトな設計。
  • 独自の「HDコーティング」により、逆光などの厳しい光源下でもコントラストの高いクリアな描写を実現。内部に水滴やホコリが入りにくい防じん・防滴構造。
  • 球面収差や色収差を効果的に抑え色のにじみが少なくコントラストの高い描写が可能。「クイックシフト・フォーカス・システム」切り替えスイッチ付き。
最安価格(税込):

¥203,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,300 (4製品)


価格帯:¥203,220¥252,450 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜450mm 最大径x長さ:95x241.5mm 重量:2000g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオークション

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWペンタックス

最安価格(税込):¥203,220 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオークション

『キャッシュバック本日届く!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWを新規書き込みHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック本日届く!

2018/02/28 22:46(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

クチコミ投稿数:16件

ようやく届きました〜これで一安心。

正月特売のポイントゲットや、このキャッシュバックのおかげでかなり相場より安く購入できました。

もうすぐ春
重いコイツを抱えて色んなものを撮りたいな。

書込番号:21639451

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/01 07:27(1年以上前)

ふみはらさん
ハンドリングテスト!


書込番号:21640089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/03/02 22:55(1年以上前)

>nightbearさん

そうなんですけど、なんかもったいなくていまだ持ち出ししてないです。
初陣は甲子園のオープン戦にと。

その前にテスト撮影しないとですね(^_^;)

書込番号:21644398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/03 05:40(1年以上前)

ふみはらさん
おうっ!





書込番号:21644847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/03/06 21:22(1年以上前)

>nightbearさん

は、ハンドリング…

今日甲子園で初陣を飾りましたが…飾れたのかこれ(苦笑)

めちゃ重( ノД`)シクシク…


これからどないしよう…

書込番号:21655189

ナイスクチコミ!1


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの満足度5

2018/03/06 22:01(1年以上前)

>ふみはらさん
最初は皆さんそう感じますよ(笑)
慣れてからもやっぱり重いけど。

書込番号:21655328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/03/06 23:55(1年以上前)

四十肩のリハビリには最適な重量ですな。

書込番号:21655659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/07 02:10(1年以上前)

ふみはらさん
うっ!


書込番号:21655865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/03/07 23:14(1年以上前)

>nightbearさん
>ronjinさん
>dottenさん

みなさん…ざまあ見ろと言わんばかりに笑ってるやないですか!
ひどいっすよ。

素人の僕からすると、レンズに4か所あるAFボタンをつかってやろうと思いきや、指で押す前にレンズの重みで手のひらで
勝手に押されたり(苦笑)、測距1点でネット越しに撮影しようとするとAFが迷ったり…う〜ん、まだまだ試用が必要ですね。
いや、ヘタなだけか。

書込番号:21657880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/08 05:56(1年以上前)

ふみはらさん
エンジョイ!

書込番号:21658220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/03/08 06:49(1年以上前)

>ふみはらさん
おはようございます。

>…ざまあ見ろと言わんばかりに
いえいえ、そんな事無いですよ。
描写は単焦点に迫る性能なので、重さを理由にして欲しくないと思っています。
上下左右のボタンや、フォーカスリミッターなど、AFが遅いならば遅いなりに工夫しないと
実用的でないことを何度も要望として問い合わせしてやっと付けてもらった機能ですから
是非活用して頂きたいと思います。

私は4つのボタンをフォーカスプリセットにして置きピン撮影に使っています。

このレンズは慣れて手持ちで使っていますが、DA560mmは3kgあるので、
流石に一脚を使用します。

野球など座りながらベストな体制で撮影出来ない時はさらに重く感じてしまうと思います。
そんな時は迷わず一脚など使いましょう。

そして、是非ものにして素晴らしい写真を撮っていただきたいと思います。

書込番号:21658266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/03/08 23:40(1年以上前)

>ronjinさん

はい、ありがとうございます。
くじけず頑張ります!

しかしまあ、ronjinさんの写真、鳥やら戦闘機やら凄い!のひとことです。
どうやったらこんな素晴らしい写真が撮れるのか…
弟子入りしたいくらいです。。。。。

書込番号:21660385

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/03/09 19:39(1年以上前)

>ふみはらさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。嬉しいです。

私よりも素晴らしい写真撮る方は沢山いらっしゃいます。

その方の様に撮るにはどうしたら良いか、探究心は欠かせません。

一番大事なのは、被写体の前に居ることでしょう。

お互いに素敵な写真ライフを送りましょう。

書込番号:21662025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/03/11 22:38(1年以上前)

土曜にお寺やお宮さん、山道やため池の水鳥をテスト撮影するため再度持ち出し

ronjinさんに教えて頂いたプリセットボタン使ったり、いろいろ試して中々いいやん!と思える写真が撮れました。

ただ、家に帰ってPCでチェックするとなぜか記録サイズがまたまたXSになっているではないですか!

家を出る前にちゃんとLサイズにしたんですが…


これって何かこのレンズの操作方法を僕自身が間違っているんでしょうか?
色々触ってるうちにサイズをXSにした覚えが全くないのですが…
それともこのレンズ独特の何かがあるんでしょうか?

恥ずかしながらご教授いただけると幸いですm(__)m

書込番号:21668449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

最安価格(税込):¥203,220発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング