『書き込みしたらんと?』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

  • Kマウントデジタル一眼カメラ用のレンズとして、より高性能を追求した「 ★(スター)」シリーズの大口径望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離70〜200mmの全域で開放F値2.8を実現。防じん・防滴構造の採用により、アウトドア環境下での信頼性、耐久性を高めている。
  • 「エアロ・ブライト・コーティングII」「HDコーティング」により、逆光でもゴーストやフレアの発生を抑え、クリアでコントラストの高い像が得られる。
最安価格(税込):

¥176,800

(前週比:-2,591円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (2製品)


価格帯:¥176,800¥237,233 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:91.5x203mm 重量:1755g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのオークション

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWペンタックス

最安価格(税込):¥176,800 (前週比:-2,591円↓) 発売日:2016年 3月18日

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのオークション

『書き込みしたらんと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWを新規書き込みHD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

書き込みしたらんと?

2015/06/12 05:00(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

リコーイメージングが「HD PENTAX-D FA★70-200mm F2.8ED DC AW」の発売延期をアナウンス
スターレンズとして必要とされる高性能のため

書込番号:18862634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/12 05:25(1年以上前)

おはようございます。

この記事を読んだ時に
ペンタのフルサイズ機はかなり期待してくれても良いよ♪という印象を受けました(笑)

書込番号:18862656

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/12 06:23(1年以上前)

ルナルナ♪さん
おうっ。

書込番号:18862711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/12 07:32(1年以上前)

さすが★と思わせるレンズにして欲しいですね(^-^)/

書込番号:18862819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/12 10:34(1年以上前)

☆M6☆さん
値段だけが、そうならんかったらええけどな。

書込番号:18863221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/12 11:15(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18863303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/12 11:17(1年以上前)

☆M6☆さん
おう!


書込番号:18863307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/12 12:10(1年以上前)

フルサイズの開発が遅れてるだけだろw

書込番号:18863433

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/12 13:29(1年以上前)

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
の例もあるし、
現行ラインナップにないレンズなので、
ボディに依存せず、可能なら
先行販売でもいいのでは・・・・

レンズ内手振れ補正機能が無い分、
他社より安くなればと思いますが・・・・

20万円前後になるのでしょうかね。

書込番号:18863709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/12 20:11(1年以上前)

arenbeさん
そうなんゃろな。

書込番号:18864643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/12 20:11(1年以上前)

1641091さん
おう。

書込番号:18864648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/13 00:20(1年以上前)

>nightbearさん、

 初値、15万円前後なら、

『おう!』・・

  と、おらぶバッテン (^O^)

そげなこつは、なかやろね。
 

 

書込番号:18865543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/14 20:12(1年以上前)

nightbearさん>

写りの他に、部材やレンズ配置見直しによる軽量化とかあればいいな〜。と個人的には思います(笑)。

書込番号:18871667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/15 06:05(1年以上前)

あー休みが欲しい!!さん
それは、なかなか無いゃろ

書込番号:18872970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/15 07:13(1年以上前)

>軽量化とかあればいいな〜

 他社は、PF化による
 大口径ズーム軽量化の噂もありますね。

 単焦点のPF化商品もまだないので、
 ズームではないでしょうね。

 ニコンの新サンヨンは、
 DA☆300よりコンパクトです。

 レンズ内ボディ補正無い分の
 軽量化と低価格ぐらいは・・・

書込番号:18873055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/21 23:22(1年以上前)

 やっぱりないかな〜(笑)。だけど、重くて写りが良いレンズは沢山あると思うんですよ。ここで、多くの人が「リ

コーのレンズ、軽くて写りすげー」となったら、多機種の人から見ても結構魅力的だと思います。

 今後、α7勢などのミラーレス一眼のレスポンス、ファインダー等が向上すれば、一眼勢は苦戦するんじゃないかと

思います。だから、これからフルサイズをだすリコーには、この懸念を吹き飛ばすカメラやレンズを作って欲しいです

ね。

書込番号:18895686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/22 06:28(1年以上前)

あー休みが欲しい!!さん
純正ゃからな。

書込番号:18896211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86はAE86さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/26 12:14(1年以上前)

AF速度を速くするための延期!だったらいいですね。

書込番号:19174839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW
ペンタックス

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

最安価格(税込):¥176,800発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング