『受け取ってきました』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

EF11-24mm F4L USM

焦点距離11〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥352,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥362,208

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,900 (15製品)


価格帯:¥352,000¥405,820 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜24mm 最大径x長さ:108x132mm 重量:1180g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

EF11-24mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥352,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

『受け取ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF11-24mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF11-24mm F4L USMを新規書き込みEF11-24mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 受け取ってきました

2015/02/26 10:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF11-24mm F4L USM

クチコミ投稿数:36件
別機種
別機種
別機種

16-35mm(2型)と比較

全体

立派な前玉

先程行きつけのカメラ屋さんに行って受け取ってきました。
やはり箱が大きいです。
私も開封時に上の緩衝材にレンズがくっついてきました(笑)

第一印象は大きい!ズッシリ!出目金!です。
そしてファインダーを覗くと11mmの世界に圧倒されます。
天気が悪い上、出掛けられないので作例はアップできません。。
とりあえず16-35mm(2型)と並べて撮影してみたので参考までにどうぞ。

カメラの設定がいい加減なのはご愛嬌で…

書込番号:18519694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/26 15:19(1年以上前)

購入おめでとうございます。
凄い前玉!
TSE17とタメはるくらいかな?

ところで組込みのフードは金属製ですか?


書込番号:18520384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/26 16:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これでドーダ!と言うぐらい出っ張ってますね。

書込番号:18520551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/26 17:00(1年以上前)

購入お…おめ…ううううう羨ましくなんて、ないんだからねっ! ( *`ω´)ノ☆

14LIIの組み込みフードが金属製なんで、きっとコヤツはプラチナ製かなんかだっ!

書込番号:18520645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2015/02/26 18:10(1年以上前)

今度は5DsR のナイスバディに

挿入 もとい 装着してください、

書込番号:18520868

ナイスクチコミ!0


peanutsZ4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 EF11-24mm F4L USMの満足度4

2015/02/26 21:05(1年以上前)

組込みのフードは金属製(多分マグネシウム合金)で
フタはプラスチックでした。

書込番号:18521478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/26 21:31(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
疑問が解決しました。
最近買ったシグマ12-24の組込みフードが金属製だったので、コレも金属製なのかちょっと気になっただけです(⌒-⌒; )

書込番号:18521598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/02/27 10:33(1年以上前)

猪目懸魚さん
デメキンレンズは初めてなのでビクビクしております。。
フードを触った時の熱の伝わり方から見て恐らくプラスチック製だと思います。
厚みや強度に十分に確保されている印象です。

じじかめさん
存在感がすごいです!

Masa@Kakakuさん
是非買って下さい!そして素敵なレビューをお願いします!(いつも楽しく拝見しております)
個人的にフードはプラスチックのほうが安心です。

けちけち太郎 s R 。さん
私は高感度派なので引き続き1DXにグイグイ挿入します!

peanutsZ4さん
CP+に展示されていたカットモデルの写真を見るとプラスチックのようです。。


昨日の夜に試写しました。被写体は「我が家の玄関」です(笑)
カメラ本体の液晶画面で確認しただけですが、全体的にシャープでかなり解像している感じです。
私の場合このレンズにおける主な用途は記録写真の撮影なのでシャープな写りは大歓迎です。

書込番号:18523166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/02/28 08:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

周辺減光は気にならないレベルかと

逆光も問題ありませんね

やっと撮れました。
とにかく色乗りが良くてシャープで・・・
だけど味がある素敵なレンズです。

作例をアップします。
絞りは全て解放
ピクチャースタイル 風景
WBオートです。
アンダー気味で撮ってみました。

書込番号:18526146

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 17:40(1年以上前)

人間の目は盲点が2つありますから、このレンズのようには見えません。

こうした人間の限界を超えたレンズが発売されたことは素晴らしいことで、

みなさんいろいろ文句があるでしょうが、僕はCANONのユーザーでよかったとおもいました。

それにしても、とんでもないレンズがでたものです。

書込番号:18542792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/14 11:41(1年以上前)

いいですねぇ〜(>_<)

書込番号:19050811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF11-24mm F4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF11-24mm F4L USM
CANON

EF11-24mm F4L USM

最安価格(税込):¥352,000発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EF11-24mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング