『音量が小さい(初期不良or設定)?』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量が小さい(初期不良or設定)?

2015/04/22 21:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

HA-1のユーザーで気に入っていたのでHA-2も購入し、本日到着しました。

i-pod Touch(5世代64KB)にHF-Playerのアプリを入れて本器のA端子に接続しました。

Gain設定はHで同社のヘッドホンPM-3に接続しましたが音量最大でも音が小さく感じました。

曲も変えましたが同様でした。

これは、初期不良でしょうか?それとも何か知らない設定でもあるのでしょうか?

因みに同じi-podをベンチャークラフトのVANTAMに接続しましたが、9時の位置で充分な音量でした。

ご教授願います。


書込番号:18708535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/04/22 21:11(1年以上前)

HF playerは、ホスト機能が活きているので、iPad touch 5世代のボリュームを最大にしてみて下さい。
それで、音量が上がると思いますが…

書込番号:18708586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/22 21:12(1年以上前)

iOS版にあるかわかりませんが、HFplayerの設定でバックグラウンドでのボリュームの変更を無効にしていないとか?

認識していないとかなら再起動、再接続してみて下さい。

店頭で試した際は、ローゲインでPM-3を余裕で鳴らすPHA100より音量取れてる感じでしたよ。

書込番号:18708595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2015/04/22 21:59(1年以上前)

フェニックス7さん、丸椅子さんへ

早速のご返信ありがとうございます。

i-podのボリューム最大で、Gain LでもPM-3を鳴らし切りました。

今迄の経験からデジタル接続すれば自動的にボリューム最大になる

と勘違いしていました。

ヤフオクで売らずに済みました。ありがとうございます。

これからは、本器の購入目的の「PM-3」「MDR-Z7」「AH-D7100」

のバランス接続に挑戦したいと思います。




書込番号:18708821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング