HA-2
- ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
- 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
- USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。



ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2
先日、突然デジタルボリュームがある値以上上がらなくなりました......
HFplayerのドライバを用いなかった場合はマックスまであげることが可能なのです。
アプリのデータクリア(キャッシュクリアも含む)やHA-2のリセットなど色々試みましたが改善されませんでした。
どなたか、この解決策をご教示していただけませんでしょうか。
書込番号:19407075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あらりゅうさん、こんにちは。
投稿を拝見して、私も確認してみました。あらりゅうさんと全く同じ症状が出ています。
環境は スマホ:F-02G
OS:Android 5.0.2
HF PLAYERのバージョン:1.3.0
HF PLAYERのビルド:1.3.0.151120.1
最新のアップデート以降に、出始めた症状かもしれませんね。
HF PLAYERの、この上がり切らないボリュームが最大値になって、HA-2本体のボリュームを5まで回しても、充分な音量が得られなくなってますね。
次のアップデートで完全されるのを待つことになりそうですね。
書込番号:19410200
2点

>tommy21stさん
ありがとうございます。
私も全く同じバージョン、ビルドです。
どこの窓口から要望を出せば良いのでしょうか......
書込番号:19410222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分はXperiaZ3で使用していて、バージョン・ビルド同じですがその用な現象は起きておらず快適に聴いてますよ。
なんででしょうね(;^_^A
書込番号:19410296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画像はXperiaZ3側のボリュームを弄った所です。
書込番号:19410304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>レオン02さん
ありがとうございます。
画像を拝見したところ、
HFplayer起動時はメディア音量の調整になるはずと思うのですが
その画像で調整できているのは通知音では無いでしょうか。
私のXPERIA Z3cは、メディア音量と通知音量の調整時のアイコンが異なっているので......
書込番号:19410334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あらりゅうさん
HFPlayerでは通知アイコンで表示され、XperiaZ3側の音量弄っても変わらないでHAー2側で音量調整になりますね。
デフォルトのミュージックアプリではメディア音量での調整も可能になりますよ。
書込番号:19410429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>レオン02さん
ありがとうございます。
ロリポップでは音量調整時のアイコンがことなるのですね。
私も同じく、HFplayer使用時はシステムからは弄れなくなります。
HFplayerを使わなければイヤホンを差したのと変わらない扱いですね。
書込番号:19414453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あらりゅうさん
アプリのアップデート来ましたね!
これで、症状治ると良いですね。
書込番号:19431581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>レオン02さん
改善されていました?報告ありがとうございました?
それにしてもONKYOはカカクコムでも見てるんですかね....それとも誰かがフィードバックしてくれたんでしょうか??笑
書込番号:19431673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

さっきの投稿
文字化けで
!が?に変換されていました....
書込番号:19431677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あらりゅうさん
治ってましたか!良かったです。
フォルダ再生にも対応してたら最高なんですが…………
お気に入りで編集するの面倒いもんで(´・ω・`)
書込番号:19431693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>レオン02さん
本当に助かりました!
それにしてもカカクコムはなぜpngアップロードが出来ないんですかね....
フォルダ再生ですか....私はあまり使用する機会がないのであまり分かりませんが
私の想像するフォルダ再生のニーズから考えた対処法があるので
お節介で既にご存知かと思いますが少し書かせて頂きます....
書込番号:19431735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あらりゅうさん
お気に入りではなく再生待ちリストでしたm(_ _)m
違うアプリでのプレイリストも反映されるんですね♪。.:*・゜
情報ありがとうございます、編集が楽になります。
書込番号:19431765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > HA-2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/10/05 21:46:27 |
![]() ![]() |
8 | 2018/12/18 6:48:25 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/17 23:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/07 10:46:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/26 23:20:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/19 22:50:36 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/23 23:49:38 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/17 0:23:46 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/27 13:45:42 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/27 5:45:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





