『待ちに待った!納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『待ちに待った!納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

待ちに待った!納車されました。

2015/04/06 20:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

やっと、4月4日に納車されました。

登録は増税前の3月30日に間に合いましたが、ディーラーOPの楽ナビ AVIC-RW09は在庫切れのため、18日以降の取り付けになってしまいました。

車は前と同じPZターボSP 2WDですが今回は、ハイルーフにしました。

9年間の装備の進歩に感激です。

前車には付いていなかった、プッシュスタートや自動でミラーが畳めるなどなど、全車やもう一台のエルグランド【平成10年式ですが(・。・;)】と比べて妻も私もカルチャーショックです。

カタログだけで契約して試乗もしていなかったのですが、運転席、後部席とも広くなった様な印象です。

リアアームレストのドリンクホルダーが無くなったり、ハッチドアが貨物と同じになったり(ハイルーフのみ)と残念なところもありますが、今は新車が来たうれしさが大きいです。

ナビやクラッツィオのシートカバーが早く届かないかと首を長くしています。

まだ、30キロ位しか走っていませんがとても満足しています。

書込番号:18655179

ナイスクチコミ!8


返信する
モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

2015/04/06 21:39(1年以上前)

良いですね(;_;)自分は今日になって四月中の納期も間に合わないって言われました💢ゴールデンウイーク前までには必ず納車お願いしますと言ってたのですが。発売日にしか予約も出来なかったのに....

書込番号:18655616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2015/04/06 22:58(1年以上前)

自分は、発表の2〜3日前にメーカーOPのバックカメラだけつけて発注。
発表後にディーラーOPを追加注文でしたが、自分が納車の時に1ヶ月点検で来ていた人がいました。

納期の差がありすぎですね。

モヨンさんの1日も早い納車を陰ながら祈念しております。

書込番号:18656014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/09 03:28(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!

当方、納車待ちなんでよろしければ外装や内装の画像を張り付けていただけないでしょうか?

書込番号:18662852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2015/04/09 21:01(1年以上前)

悪プーさん

明日は仕事が休みなので、写真を撮ってアップします。
ご希望の部分などありますか?。
ただ、納車当日から雨の日が多く、とどめで昨日の雪で汚れていますが参考になれば幸いです。

書込番号:18665157

ナイスクチコミ!4


悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/10 03:43(1年以上前)

フロントとリアと内装の画像が欲しいです!

よろしくお願いします!

書込番号:18666196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/04/10 09:08(1年以上前)

悪プーさん

とりあえず、画像をアップしてみました。

バックパネルのガラス部分と前席のルームランプが貨物と同じなのでなんとなくチープな感じです。

それ以外はかなり満足感が高いです。

少しずつですが、ウインカーやポジションランプのLED化、フォグのHID化などしていきたいと思います。

書込番号:18666551

ナイスクチコミ!9


天都さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 16:14(1年以上前)

私も、ランプ関係のLED化をしました。ただヘッドライトについては、ローは純正HIDを社外HIDに、ハイは純正ハロゲンを社外ハロゲンに交換しました。その他はLEDです。ヘッドライトのLED化はリフレクターとの相性がいまいちの為、しませんでした。

書込番号:18667556

ナイスクチコミ!6


悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/10 17:13(1年以上前)

画像アップありがとうございます!
白と黒で迷い私は黒にしましたが白もいいですねえ〜。そしてやはり荷室の大きさは群をぬいてますね!ハイルーフで広そうですし…うらやましいです。私も納車が待ち遠しいです。

書込番号:18667674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2015/04/10 17:51(1年以上前)

天都さん

ルームランプだけはLEDに交換したのですが、他は財布と相談しながらボチボチやっていきたいと思います。


悪プーさん

前の64エブリィの時には黒だったのですが、手入れのしやすさで白を選びました。
洗車がおっくうでなければ断然、黒がかっこよいと思います。
スタイリングも標準ルーフの方が良いのですが、バイクや自転車を積むために今回はハイルーフを選んだしだいです。

今後も何か良い情報ありましたらご教示お願いします。

書込番号:18667776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 23:39(1年以上前)

ナビ取り付け中 楽ナビRZ09です
バックカメラ
ETC
取り付け配線が大変ですね

書込番号:18819086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2015/05/30 12:25(1年以上前)

昨日、予約注文しておいたシートカバーが届いたので、朝5時起きで装着しました。

64エブリイの時もクラッツィオを装着してフィッティングに満足でしたので今回もクラッツィオを選択しました。

取り付けは説明書を見ながら三時間程度で出来ましたが腕はパンパンで指はつりそうです。

とても満足しています。

書込番号:18823226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


天都さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 17:30(1年以上前)

なかなか、クオリティーが高いですね!

ワンちゃんもカワイイですねー。

書込番号:18824043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2015/06/02 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。

画像で見たら、後部座席のアームレスト付近にしわがあったので、修正しました。

これから、取り付けを予定している方に参考までにですが、アームレストを立てた状態で取り付けて、取り外す際にはかなりのトルクがかかっていたのですが、あまりきつく締めつけない方が良いようです。

書込番号:18832943

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング