『60キロくらいで音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『60キロくらいで音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

60キロくらいで音

2018/04/25 15:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

スレ主 スカG23さん
クチコミ投稿数:3件

60キロ前後でアクセルを少し踏んだ状態のオーバードライブで走行中ピー?フューン?みたいな音がします…
みなさんの車はどうですか?

ディーラーではデフから出てそうとの事ですが、解決しておりません。

書込番号:21777427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2018/04/25 15:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000746054/SortID=21203618/
過去の口コミに不具合探求と対策結果があります。
インタークーラーを疑ってみては?

書込番号:21777472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/25 19:30(1年以上前)

普通にタービンです。

書込番号:21777821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 スカG23さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/29 19:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。踏んでないのでタービンもインタークーラーも関係なかったです。

バックラッシュ等規定値以内でしたが、デフを交換したら音はしっかり消えました!

書込番号:21787063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件 エブリイワゴン 2015年モデルの満足度4

2018/05/02 09:36(1年以上前)

スカG23さん
異音についてご投稿ありがとうございます。
デフの不良で音が出ることもあるんですね 今後に大変参考になりました。
別の異音ですが左側後ろあたり、ちょっとした段差を通ったらギシギシと異音がしていましたので、後ろのサスペンションかと思っておりました。
結局スライドドアが閉まったときにゴムの当りがありますが、そこの調整で直りました。(しまった時にギシット音がします)
それとどことなくドアのあたりからギシギシ音がします。原因は不明ですが、気にせずに乗っています。
私的にはボディー上部の強度・硬性がいまいち不足していると思います。これはわかりませんが気にせずに乗っております!

書込番号:21793599

ナイスクチコミ!5


E&Sさん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/15 09:37(1年以上前)

情報有難うございます。
私も困っています。現在4000km走っていますが、全く同じ音で悩んでました。制震材や防音シートで金と時間を掛けましたが解決してません。
ディーラーに相談させてもらいます。

書込番号:21825869

ナイスクチコミ!6


スレ主 スカG23さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 20:17(1年以上前)

続報ですが、やっぱり治ってません。
色々やってもらいましたがお手上げみたいです。

我慢するしか…

書込番号:21860374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


E&Sさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/24 18:49(1年以上前)

この件,既にあきらめられた方が有るかと思いますが,当方の問題は最終的に解決せずディーラーが車両買戻し(含むペナルティー)となりました.

異音の状態は異常であることを認め,2.5か月かけて調査をしてくれました.
が,異常であるが原因が不明だとの事でした.

新しい車と入れ替えることは可能であるが,この音が解決するかどうか分からない,というのがディーラーの回答.

メーカーとディーラーに大きな不信感持ったまま,このメーカーさん,ディーラーさんと縁切りになりました.残念です.

書込番号:22204708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/02/02 08:57(1年以上前)

 そのとおり、デフからの音です
デフオイルをねばいのに交換で消えます。

書込番号:23204848

ナイスクチコミ!6


jyutorさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/30 15:58(1年以上前)

対策部品

私も同じ症状で悩まされています。先日こんなページを見つけました。参考になれば幸いです。
https://ameblo.jp/narita-autoshop/entry-12660990153.html

書込番号:24724806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング