『OEM車スクラムワゴンの値引き!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『OEM車スクラムワゴンの値引き!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 OEM車スクラムワゴンの値引き!

2018/10/09 06:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

東京近県の某MAZDAにて、三連休特売フェア最終日、
約25万円引きを提示されました!
PZターボスペシャル2WD、ディーラーオプション約20万円付きです。
かなりの破格だと思うのですが…

書込番号:22170064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2018/10/09 06:46(1年以上前)

45万引きということでしょうか?

それは登録済み未走行車のことではないですよね?
登録済み未走行車であれば私もそれくらいの値引きをされた経験はあります。
同じくマツダですが、ダイハツアトレーでした。

書込番号:22170082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/09 07:06(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
すみません。ディーラーオプション約20万円分を付けてからの約25万円引きです。
未登録車ではなく新車です!

書込番号:22170111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/10/09 07:48(1年以上前)

☆☆☆かめきち☆☆☆さん

DOP内容やローンの有無、メンテナンスパックの有無等の見積もりの詳細が不明ですので正確な事は言えません。

ただ、☆☆☆かめきち☆☆☆さんから頂いた情報であるDOP総額20万円で値引き総額25万円という事から判断すると、かなり良い値引き額と言えそうです。

書込番号:22170166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2018/10/09 08:09(1年以上前)

値引き的には大きいと思いますが、OP品の内容にもよりますね。
元の価格が高いので1割引きくらいは十分ありえますしね。

私も4年前にマツダディーラーでOEM品でないスズキジムニー(なぜマツダディーラーだったのかは後述)を新車で買いました。
ランドベンチャーという特別使用車でしたが、ディーラーOPはサイドエッジモールで+1.5万円でしたが、値引きは16万円でした。

スクラムワゴンも売れ筋車ではないですが、ジムニーはさらに売れない車なのにこの値引きでした。
あなたの行かれたマツダディーラーがどうかは知りませんが、マツダディーラーの中にはメーカー直営店ではない個人商店の店もあります。この個人商店の店だと直営より融通が利くことが多く特別値引きをすることがままあるようです。
私の場合も個人商店なのでスズキジムニーが入手できたのです。

書込番号:22170196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2018/10/09 08:17(1年以上前)

もちろん値引きとしては大きいほうだと思いますので、気に入ってるのなら買ってもいいと思いますよ。

先に書いた45万円引きの話は10年以上前に私がマツダディーラーからアトレーワゴンの登録済み未走行車を買った時の話です。その車体はホントに登録されてから1年くらい経過した在庫車で当時の新車価格+諸経費で計算すると40万円引きくらいの計算になったものですから、、それかな?と思いました。

メーカーOPや色にこだわりがあまりないなら登録済み未走行車というのも手ではあると思いますよ。

書込番号:22170210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/10/09 09:53(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ディーラーオプションは内装関係とボディコーティングのみで純正ナビは無しです。
メンテナンスパックは付けました!

書込番号:22170335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/10/09 09:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ディーラーオプションは内装関係とボディコーティングのみで純正ナビは無しです。
メンテナンスパックは付けました!

書込番号:22170340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/10/09 12:24(1年以上前)

☆☆☆かめきち☆☆☆さん

了解です。

今回の内容なら利益率が高いボディコーティングがDOPに含まれている事や、点検費用の前払いであるメンテナンスパックに加入された事が25万円という大きな値引きを引き出せた一因になりそうです。

何れにしても良い値引き額だと思いますので、この内容で契約されても良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22170579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/11/04 11:18(1年以上前)

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません!25万円引きで契約しました!納期は約1ヶ月半との事です。担当営業マンの方と相性が良かった感じでとても良い買い物が出来ました!
話は変わりますが、まだ納車もされていないのに、ショールームに展示されていたCX-8ディーゼルターボ車に早くも興味津々です。(笑)

書込番号:22229333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング