『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

フロアマット

2019/04/05 15:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

新車で購入予定です。
純正フロアマットはもちろん購入するのですが、雨、雪、泥対策として上に敷く汎用のマットの購入を考えております。
軽1BOX車は初めてなもので、エブリイに敷けるような小さめの汎用フロアマットって市販されているのですか?
専用社外マットはちょっと値段が高めなので逆に汚したくなくて、用途にあわないので質問させていただきました。

書込番号:22581474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件 エブリイワゴン 2015年モデルのオーナーエブリイワゴン 2015年モデルの満足度5

2019/04/05 18:20(1年以上前)

こんにちは。

自分も汚したくないので純正の上に安いの敷いてます。

添付先のやつに似たような形のやつの もっと安いのをホームセンターで買いました。

最安挑戦 汎用 3D レザー カーマット ステンガード フロアマット フロント用 車用 マット ベージュ ブラック 前席用 運転席 助手席 軽自動車 普通車 2枚セット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/meikostore/jp13f-jp13b-jp14f-jp14b-pvc-2.html

書込番号:22581756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/05 19:47(1年以上前)

汎用物のカーペットは隙間から結局、砂やドロ何かが入り込むから純正マットの上に専用設計のマット敷いた方が良いと思いますよ。
それか純正マットのみで使用し、オクで未使用品の出品を待って予備で持っておくってのも有りかと思います。

書込番号:22581926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/05 19:58(1年以上前)

みんなビンボー臭いわね。
マット オン マットは意味がわからない。
せめて 安物に交換したうえで大事な時に高級なマットとやらを使うとか使いわければいいじゃない。

それでもビンボー臭いことには変わりはないけど。

書込番号:22581940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/05 21:12(1年以上前)

>narunaru3104さん

純正フロアマットを2組購入して、ローテーションして使用すればいいですよ。

汚れたら洗えばいいののです。
これでいつもきれいな純正フロアマットが使えますよ(^^)/

書込番号:22582112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/05 21:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は気にしない派♪
⊂)
|/
|

書込番号:22582216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/06/14 11:24(1年以上前)

純正のゴムマットが一番使い勝手がよい!!

書込番号:22734205

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング