『時期モデルチェンジ・マイナーチェンジに望むこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『時期モデルチェンジ・マイナーチェンジに望むこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

燃費の向上とACCの導入…
皆さんの希望は何ですか?
スズキさん、是非検討をお願い致します!

書込番号:23239963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
aw11naさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/19 13:09(1年以上前)

ヘッドライト消し忘れ警報ブザーではなく、ドアを開けたらヘッドライトが消えるタイプにしてほしい。
これ三菱ミニキャブには10くらい前モデルでも付いてるんですけどスズキはブザーだけ。

自分はミニキャブからスーパーキャリィに変わったけど昼間点灯してるから面倒なんだよねぇw
エンジン切ってドア開けたら灯火類消えるから、ミニキャブだったらヘッドライトONのまま動かさないでよかった。

昼間点灯してる郵便配達用の車も撤退したミニキャブからエブリィに変わってるんだが、郵便職員は面倒だと思ってないのかな?

書込番号:23240209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 エブリイワゴン 2015年モデルのオーナーエブリイワゴン 2015年モデルの満足度4

2020/02/28 14:54(1年以上前)

自分もその意見と全く同じです。
燃費とACCに尽きる。

後から後付けやらで個人で
どうにかなる事は自分でやれば
良いだけの事。

あと強いて言うなら
サイドエアバッグやレッグエアバッグかな。

書込番号:23256758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2020/03/27 19:42(1年以上前)

>aw11naさん
オートライト機能が付いていたら代用できませんか?
勘違いして居たらすいません。


個人的な要望は、諸事情で難しいのかもしれませんが、
ターボ車にもパートタイム4WDです。

書込番号:23308035

ナイスクチコミ!4


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2020/03/28 14:49(1年以上前)

申し訳ありません、エブリィバンのスレと勘違いしていました。

書込番号:23309387

ナイスクチコミ!3


或人?さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/22 03:33(1年以上前)

エブリィワゴンに12年以上乗り18万キロを越えました。この年式ではないのですが、希望を書かせていただきます。

※とても個人的な希望です。

皆さんと同じく一番は燃費向上、
あとはデットニングと後部座席の乗り心地が改善されることを期待しています。

アナログな方が好みで、ACCは今のところ無くても大丈夫。
実はABSもかえって運転しづらいのです。
雪国で毎日乗りながら、4WD車は購入したことが無く間に合っています。
ですので、価格を抑えたグレードも設定してほしいです。

書込番号:23352894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング