『マイナーチェンジもうすぐ発表』のクチコミ掲示板

SX4 S-CROSS

<
>
スズキ SX4 S-CROSS 2015年モデル 新車画像
  • SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア1 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア2 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア コスミックブラックパールメタリック - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア クールホワイトパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア エナジェティックレッドパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジもうすぐ発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SX4 S-CROSS 2015年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
SX4 S-CROSS(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「SX4 S-CROSS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SX4 S-CROSSを新規書き込みSX4 S-CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信15

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジもうすぐ発表

2017/06/14 12:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS

スレ主 mhitさん
クチコミ投稿数:39件

知っている人は知っているけれど、今週マイナーチェンジの発表。

CVTから6速ATへ。
エンジンは M16A そのまま。
トルク出力変化なし。
ターボ無し。
ガソリンタンク容量若干低下。
燃費 2km 低下。
本体価格上昇。
フェイスは BMW 似。
カラーは赤色追加。

書込番号:20966788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 mhitさん
クチコミ投稿数:39件

2017/06/15 05:47(1年以上前)

sx4カタログ

マイナーチェンジ後のカタログ

書込番号:20968644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/15 18:04(1年以上前)

年間販売目標台数600台・・・少ないですね。

書込番号:20969804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 19:12(1年以上前)

エンジン 1.6のまま?
1.4のターボどうした?本当に各メーカーは日本市場を軽視し過ぎだ。
こんなの売れる訳がない。

書込番号:20969960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:45件

2017/06/15 21:32(1年以上前)

1.4ターボになったということで購入対象として待っていたのに。
対象外になってしまった、残念すぎる。

書込番号:20970295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:43件

2017/06/15 23:24(1年以上前)

VWと提携を続けていれば1.4ターボが載っていたと思うと悔やまれる。

書込番号:20970634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/06/16 01:53(1年以上前)

>VWと提携を続けていれば1.4ターボが載っていたと思うと悔やまれる。

喉もと過ぎればか・・

提携がおじゃんになってしばらくして、どうなったよVW・・・米国でやらかしたじゃん

間一髪で巻き込まれなくて助かったジャン

>CVTから6速ATへ。
一段と日本市場離れ加速ってやつですか
まぁっ、売れてもいないし
当然ちゃ当然かな

書込番号:20970880

ナイスクチコミ!8


@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/16 07:47(1年以上前)

普通にかっこいいと思う。
トヨタの気持ち悪いデザインより、こっちの方がいい。

書込番号:20971151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


僧兵さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 09:21(1年以上前)

外見はともかく、日本市場をなめきった改悪以外なにものでもない内容。

希少車種に乗りたい人以外選ぶ理由なし。
これなら新型XVの1.6を選ぶでしょう。

書込番号:20973735

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 16:03(1年以上前)

ホームページを見ていて、海外での生産だからもしかしたらワイパーのレバーが右でウインカーレバーが左じゃないかと思ったがそれは無さそうだったのでほっとしていたが、サイドブレーキが左ハンドル仕様の助手席寄りに^^;  どうせならここも日本仕様で運転席側に設置してほしかった。

書込番号:20974556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/17 20:57(1年以上前)

軽自動車にすらついてる自動ブレーキが無い(笑)

検討候補にすら入りませんよね。

書込番号:20975272

ナイスクチコミ!12


スレ主 mhitさん
クチコミ投稿数:39件

2017/06/18 18:48(1年以上前)

デュアルカメラブレーキサポートと側面エアバッグがないのはかなり痛いと思います…

書込番号:20977666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/06/18 23:50(1年以上前)

同じマジャールスズキ製なのにSX4はアイストなし、RBSUなし。エスクードはアイストあり、RBSUあり。

共通して省かれているのはSRSカーテンエアバッグやサイドエアバッグなどの安全装備。

ハンガリーで作って日本へ逆輸入している形だから、車両の仕様(バッテリーなど)は輸入車と同じというのがかなり面倒だったりするので後々のアフターを考えれば他社の国内工場製のSUVの方がいいかもしれない。

肝心な値引きもあまり期待できないし、相変わらずの1.6L自然吸気エンジンだからダウンサイジングのメリットは感じられない。

スズキの目標販売台数も『売る気あるのか!』と思えるほど少ないし、とりあえずラインナップしているよ程度なのかも・・・。

書込番号:20978545

ナイスクチコミ!6


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/20 23:08(1年以上前)

ちょっといいこともあったけど、私はACCでないことに一番がっかりしています。

書込番号:20983270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 04:52(1年以上前)

そうそう、最低でもACCは欲しいですよね今時。

書込番号:20991041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/02 13:28(1年以上前)

ベンツとBMを足して2で割ったようなデザインですね。
外観いいのに内装が安っぽいのが残念です。

書込番号:21013224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4 S-CROSS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SX4 S-CROSS
スズキ

SX4 S-CROSS

新車価格:204〜240万円

中古車価格:51〜195万円

SX4 S-CROSSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4S-CROSSの中古車 (20物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング