『発売日』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2015/04/15 20:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

Canonマウント板での投稿失礼します。
Nikon使いで、野鳥を撮っています。

当レンズのCanon機でのレビュー等大変参考になります!ありがとうございます!
先日、デジカメinfoでもかなりの評価でとても興味がわいてきました。
しかし現時点ではCanonマウントのみの発売でNikonマウントとソニーマウントは発売されていません。購入を考えていましたが、残念です。

書込番号:18685042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/15 22:20(1年以上前)

機種不明

野鳥、、、 と、、、遠い、、、 ははは

こんばんは〜

Nikon用、まだ出ませんね〜
早く出ると良いですね!!!!

野鳥ですか〜 いいですね〜♪
Nikon用が発売になって入手されましたらいろいろ見せてくださいませ〜♪
(そのときはNikon用の方の板になりますよね? 見に行きます〜)

ワタクシもせっかくこのレンズを入手しましたので、機会があれば野鳥を撮ってみようと思います〜
(なんて半端な気持ちでは玉砕されちゃいますね〜 あはははは!)

書込番号:18685596

ナイスクチコミ!1


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/15 22:53(1年以上前)

BA-LOVERSさん こんばんは
首を長くして待つしかないですね…
私もNikonマウント待ちです。2014年の9月に発表して未だに発売されてないのでかなり時間が掛かってるのは確かで残念です。

GW前には欲しいですね!逆にGW後に発売されても使う暇ないので私は買わないと思います。
シグマさん!ほんとに早めにお願いします!

書込番号:18685732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/17 17:22(1年以上前)

猿島2号さん
Canonマウントを買われたのですね。
ぜひ野鳥撮ってくださいね!
住んでるのが田舎なので実際に手にしてはないですが、かなり軽いみたいなので早く手にしたいです。
発売されたら、ニコンマウント板も見に来て下さいね^^;

Certinaさん
Certina さんもニコンマウント待ちなのですね!GW前に手にする事は難しいと予想していますが、Canonマウントとニコンマウントの発売日を別にする意味が分かりません>_<
生産が追いつかないのかな?

書込番号:18690695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2015/04/17 17:43(1年以上前)

ニコンマウントは、技術的に作るのが難しいからだと聞いたことがあります。
手振れ補正機能での訴訟もあるようですが、ユーザー側としては、一日も早い解決・発売を願うだけですね。

書込番号:18690730

ナイスクチコミ!0


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/20 18:24(1年以上前)

Canonマウントが発売され一カ月経ちましたがニコンマウントのアナウンスは無しですね…
発表から半年以上ですし非常残念です。
臨時収入があり、GWで使いたいのでニコン純正の80-400mmも考えています^^;
シグマさんすいません。目移りしてしまいました(°_°)

書込番号:18701181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2015/04/20 22:45(1年以上前)

1か月音沙汰なしって、ちょっとひどいですよね。
せめて1か月後とか2か月後とか大まかな時期を示して欲しいです。

書込番号:18702276

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2015/04/22 06:51(1年以上前)

朗報です。ニコンがシグマに対して、手振れ補正機能の特許侵害で124億円もの損害賠償を求めていて、昨年の一審で15億円の支払いを命じる判決が出されていました。
それが、21日に高裁で和解が成立したそうですよ。和解金などの中身は不明とのことですが、これで、待望のニコンマウントの発売が具体的に促進されるかも。ニコン党の方々、軍資金を準備しましょう(^^♪

書込番号:18706529

ナイスクチコミ!2


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/23 17:57(1年以上前)

40D大好きさんの仰る通りです。
シグマ側はあまり売る事に急いではないのでしょうね(°_°)
私が運営している立場ならタムロンのA011がありますから、対抗するべくなるべく早く発売したいと思います。メーカーとしても1番避けたいのが価格競争だと思うのですが…

とっくに軍資金は用意出来てます>_<
ずーっと待ってます…
GWまでには!!!もう時すでに遅し???

書込番号:18711147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2015/04/23 21:45(1年以上前)

シグマとにニコンって訴訟中だったんですね。
でも和解したことで、いい方向へ進んでほしいです。

書込番号:18712061

ナイスクチコミ!0


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/29 18:24(1年以上前)

シグマさん
遅すぎだわ…(°_°)
デジタルカメラグランプリ2015 レンズ部門金賞受賞したらしいけど喜んでるのはキヤノンユーザーのみ
GW後に発売してもキヤノンマウントほどは売れないだろうなぁ>_<
いやあ惜しいねシグマ

書込番号:18730647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2015/04/29 23:13(1年以上前)

キヤノンマウント発売から2ヶ月遅れを期待したいるのですが、そろそろ発売予定日くらい
アナウンスしてほしいです。

連休は、70-200mm+2倍テレコンで乗り切るしかないなぁ。

書込番号:18731732

ナイスクチコミ!1


ktosiさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 22:29(1年以上前)

キャノン使いの皆様、初めまして、ニコン使いのKtosiです。

私も早くこのレンズをGetして、鳥さんを撮りたいです、梅雨入り前に(T_T)SIGMA

2月末にキタムラに予約を入れ、早2ケ月、シグマよりなーんの音沙汰なし、音沙汰ないから予約を入れた
キタムラに冷やかし半分で行き、何時、入荷するのだーと凄んでみましたが、シグマから打てば響く返事が無い
申し訳ないが、しばらく待ってくれ、との事。

聞けば、予約を入れたのはこのお店では私のみ、人気が無いのか?はたまた、いつ発売されるか解らないから予約を
いれないのかは不明ですが、ちと寂しい

スポーツは、2カ月待ち、USB DOCKも1カ月待ち(ニコン用のみ)オーイ、シグマさん、商売する気あるのかーい
社員の給料払えなくなるぞー

仕方がないから、USB DOCKも予約を入れ、肩を落としすごすごと帰りました(T_T)

このやるせなさを誰にぶつけよう

以上

書込番号:18737630

ナイスクチコミ!2


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/05/01 23:10(1年以上前)

皆様、こんばんは。

GW前には何かしら発表があるかと思いましたが何もありませんでしたね。
今日、シグマさんより下記のメールがありましたので皆様にもご参考にと・・・

昨日、ユーチューブに『SIGMA AIZU Chapter III』が公開されました。
今回は会津工場・カスタマーサービス部門の一日のドキュメンタリーです。
とても興味深い内容だと思います。
こちらの映像を見て、期待を込めてもうしばらくお待ちになるのはいかがでしょうか?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=mhMZqvIdH90&feature=youtu.be

書込番号:18737755

ナイスクチコミ!2


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/02 10:47(1年以上前)

GWにはさすがに手に入ってるとばかり思っていました。残念です。
GW後は予定があってなかなかカメラを構える時間はないので、こちらの150-600mmコンテンポラリーの予約をキャンセルしました。シグマさんタイミングって大事ですよ。
CP+ではこんなに発売まで時間がかかるなんて言ってたっけ?

予約している方は早く発売されると良いですね!

書込番号:18738885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/13 22:02(1年以上前)

カメラのキタムラで聞いてみたところ、6月以降から7月になるみたいです(°_°)
電話で聞いてくれていたみたいなので確かだと思います。

書込番号:18773431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/19 12:06(1年以上前)

あーあ

Canonマウントが発売され2ヶ月経った…泣

シグマさんNikonマウントは?

もしかして発表しただけで、発売するの忘れてれるの?

書込番号:18790608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2015/05/19 15:09(1年以上前)

私も待ってるのですが発売日の発表すらありませんね・・・
6月〜7月という噂はあるようですが。

Sportsの方は発売出来てるわけで、NIKON用の解析が難しくて遅れてるってことではないでしょう。
単に他のを優先してて後回しなんでしょうね。
製造ラインは少ないみたいですし。

書込番号:18791048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/20 12:48(1年以上前)

先程なんとなくヨドバシドットコムを見ていたら発売開始日が未定から5/29に変わってました。
まだ正式なメーカーからの情報ではないですけど、間も無く発売されそうな感じですね。

書込番号:18793705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/20 13:45(1年以上前)

knight joker様
情報ありがとうございます^^;
公式の発表はまだですがおそらく5/29日発売だと思います。
となると、発売日の発表は1週間前の5/22ですかね。
http://www.yodobashi.com/シグマ-SIGMA-150-600mm-F5-6-3-DG-OS-HSM-Contemporary-NA-150-600mm-F5-6-3-ニコンFマウント/pd/100000001002642467/

書込番号:18793817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2015/05/20 15:04(1年以上前)

発売日情報(確定ではありませんが)ありがとうございます。
5/29でなかったとしても、それ程遠くはなさそうですし予約して来ました。
USB DOCK(NIKON用)も安いところは売り切ればかりなので
最安値ではありませんが在庫があるショップで購入掛けました。

発売が楽しみです!

ContemporaryにもSports同様にCustomのスイッチがありますので
USB DOCKを使ったAF速度や手ぶれ補正の変更もスイッチ一つで切り替え可能みたいですね。

書込番号:18793955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2015/05/21 00:06(1年以上前)

ここのクチコミを見て、自分もすぐにネットで予約を入れました。

5月29日だとすると電撃発売という感じですね。

すごく楽しみです。

書込番号:18795481

ナイスクチコミ!0


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/22 14:08(1年以上前)

5月29日 発売に決まりましたね!
Nikonマウント版を待っていた方はやっとですね。
http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=850

書込番号:18799524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2015/05/22 14:30(1年以上前)

予想通り5/29に決まりましたね。
USB DOCKもフィルターも届いたので、あとは本体入荷の連絡を待つばかり。
楽しみです。

書込番号:18799569

ナイスクチコミ!1


スレ主 BA-LOVERSさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/22 14:51(1年以上前)

来ましたね!
5/29ですか!楽しみですね!!!
もう、シグマの製造工場の中には完成されたNikonマウントがあるのかな^_^
さーてどこに撮りに行こうかな!

書込番号:18799603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング