『昨日購入、動物園撮影例です。』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『昨日購入、動物園撮影例です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入、動物園撮影例です。

2016/06/25 22:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

スレ主 hacha82さん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種
機種不明

手前のアクリルボードの影響でもやっている所あり。

600mm F開放です。

+Extender Tele端です。

これまで、300mmまでは持っていたのですが、それより長いものが時々欲しくなり
こちらを購入しました。
ずっと、タムロンと迷ったりしていましたが、(多少安いですし…)
このレンズに合ったExtenderもあることで、Extenderセットのものの購入です。
(Extenderなし画像が多いので、こちらに画像を載せます。)
カメラはEOS-1DXです。
RAW撮影+SILKYPIXでWBは調整しています。

[解像感]
GANREFの性能評価でも良い数値のようですが、
実際、かなりシャキッとしてる、と私は思っています。

[色のり]
あっさりめの色になるシグマレンズもあるかと思いますが、
わりとしっかり色がついてくれています。

他のこのクラスの望遠レンズと比べたことがないので、
比較コメントはできないのですが、
画像で見て頂けたらと思います。

オランウータンの画像はExtender付き
Tele端840mmF9(開放)です。
1DXではAFが動きました。だいぶ迷いますが。。

書込番号:19985986

ナイスクチコミ!10


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/26 15:57(1年以上前)

>hacha82さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

良い物を見せていただきありがとうございます。
私は良いと思いましたよ。

書込番号:19987667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kotetsuzさん
クチコミ投稿数:58件

2016/06/26 17:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

7D2

7D2

6D トリミング

7D2×1.4 テレコン

>hacha82さん

購入おめでとうございます。


手持ち撮影ですが、自分では十分満足しています。
ただ、森林の中や曇りの日はシャッター速度が稼げない分、
手持ちではきついな〜と思う事もあります。

テレコンは ×1.4を買いましたが、
F9になるので相当迷い手持ちでは厳しいかも・・・
ですから、2月に購入してほぼ毎週、150-600は使っていますが
テレコンを使うのは、今日で2回目です。

撮影 楽しみましょう! 

写真は、自分のフォトヒトとダブりますがアップします。

書込番号:19987943

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacha82さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 23:57(1年以上前)

>虎819さん
コメントありがとうございます。
また、ご同意(?)頂いてありがとうございます。

レンズ検討中の方など、もしご参考になれば幸いです(^^)

>kotetsuzさん
素敵なお写真ですね!
体の小さい対象でそれを林の中など、
確かに露出が厳しい環境での撮影で、
確かに、レンズの暗さは厳しいこともありますね。

性能の良くなってきているボディの
高感度撮影のお世話にならざるを得ないですね。

はい、これから超望遠撮影を楽しんでいこうと思います!

書込番号:19989145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング