『私は買います。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 バッテリーパックキットの価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの中古価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの買取価格
  • D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様
  • D7200 バッテリーパックキットの純正オプション
  • D7200 バッテリーパックキットのレビュー
  • D7200 バッテリーパックキットのクチコミ
  • D7200 バッテリーパックキットの画像・動画
  • D7200 バッテリーパックキットのピックアップリスト
  • D7200 バッテリーパックキットのオークション

D7200 バッテリーパックキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 バッテリーパックキットの価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの中古価格比較
  • D7200 バッテリーパックキットの買取価格
  • D7200 バッテリーパックキットのスペック・仕様
  • D7200 バッテリーパックキットの純正オプション
  • D7200 バッテリーパックキットのレビュー
  • D7200 バッテリーパックキットのクチコミ
  • D7200 バッテリーパックキットの画像・動画
  • D7200 バッテリーパックキットのピックアップリスト
  • D7200 バッテリーパックキットのオークション

『私は買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7200 バッテリーパックキット」のクチコミ掲示板に
D7200 バッテリーパックキットを新規書き込みD7200 バッテリーパックキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信18

お気に入りに追加

標準

私は買います。

2015/03/03 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 バッテリーパックキット

スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

D7200、昨日発表されてから『あ〜でもない』『こ〜でもない』いろいろ言われているようですね…。

私はニコンのフルサイズ機を1台、レンズも何本か所有しており、動体撮影のためにAPS-C(DX)機の
購入を検討していましたが、D7100ではバッファ不足のため購入を踏みとどまっていました。
ネット上でもD7200については、正式発表前から色々なスペック情報が飛び交っていて、実現したもの、
噂に過ぎなかったもの等はありますが、D7100からの正常進化として十分納得のいくカメラだと
思いましたので予約をしました。

Canonの7D MarkII並のスペックがあれば申し分ないですが、そこまでの高性能は要求していませんし、
値段が高くては手が届かなくなりますので、DX機を所有していない自分としては全く問題ありません。

書込番号:18539224

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/03 17:40(1年以上前)

安いが一番(汗)。

書込番号:18539285

ナイスクチコミ!14


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D7200 バッテリーパックキットの満足度5

2015/03/03 17:54(1年以上前)

こんにちは

それにAFが高速で正確性もアップしたようなので、スレ主さんの目的にはぴったりですね。
届くのが楽しみですね。

書込番号:18539317

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/03/03 18:24(1年以上前)

スレ主様
こんばんは!

私もフルサイズ機と併用で動体&望遠側有利でD300sを使っておりますので同感します。
今度のD7200はD750と同じ高感度性能ですので夕暮れ時などに真価を発揮すると思います。

書込番号:18539380

ナイスクチコミ!7


nikodogさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 18:47(1年以上前)

ご予約おめでとうございます!
いいなあー、手元に届くまで待ち遠しいですね。僕も欲しいけどもう暫くD3300で修行します。使用後のご感想を楽しみに待ってます。

書込番号:18539435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/03/03 18:55(1年以上前)

高感度はD7100より良いし、価格も押さえていますね、
現在APS 機はD40、D300、D7100の3台使用ですが、それぞれ個性があって面白いです。

書込番号:18539463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/03 19:00(1年以上前)

私も購入することにしました。現在D7000を使っていますので、メリットは十分ありそうです。

発表前の噂やキャノンの7Dmk2の存在、D300系後継を待ち望む方々、かなりネガティブな意見が多いですよね。実際かなりD7100からの変更点が地味だった(実際使ってみたらよくなってるのはわかるのだろうけど…)こともあり、新機種としての華やかさはなかったのでその気持ちもわかります。

冷静に考えると7Dmk2やD300系の後継って、D7000系とは価格も格も違う系統なので比較すべき対象ではないのでは?と思うのは間違いでしょうか。純粋にD7100からのアップデート機としてみればそれなりの進化はしていると思うのですが。。。どうでしょう?

どうも7Dmk2にしてやられ、D300後継への期待が膨らみすぎたのが原因かもしれませんね。これからでてくる実機レポートに期待しましょう。

書込番号:18539482

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/03 19:03(1年以上前)

緑林檎さん、こんばんは

>D7100からの正常進化として十分納得のいくカメラだと
思いましたので予約をしました。

良い判断だと思います、おめでとうございます。

私は資金面で厳しいので、しばらく見て考えます。

書込番号:18539495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/03 19:50(1年以上前)

高速連写が必要ならD300の後継機を待つのもいいし、6fpsでOK牧場ならD7200でいいと思います。

書込番号:18539645

ナイスクチコミ!5


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 D7200 バッテリーパックキットの満足度5 My Camera Life 

2015/03/03 20:11(1年以上前)

賛否両論の中で、否が多かったけど
ようやく、賛だ出てきたぁ〜! ヨシッ! goodです。

7D MKUって言ったって
17万〜18万、しかもデカいし!
クラスが違うよね!
今は、単にNikonにそのクラスが無いだけで…
たぶん、同クラスだと、8000番とか9000番になっちゃうよ。

と、それは置いといて
やっぱ最終データになった時の事を考えると
Nikon機は、安心してシャッターが切れるんです。

自分的には7100が完成度が高かったので、
高感度耐性が上がって(実際のスペックはわからないけど)
Wi-Fiが付けば上等!
ただ、NikonのWi-FiはPCと通信出来ないのは最大の不満!

連射100コマ?(実際、半分でも50コマ)…上等!

そして
たそがれ木漏れ日さんと同じで
>私は資金面で厳しいので、しばらく見て考えます。

同じ境遇の人がいて嬉しいです。涙が出るほど…(泣)

チルト液晶にタッチパネルが無いのは
Nikonらしさか?こだわりか?価格設定の都合か?
V3使ってると、便利なんです!
LVは殆ど使わないけど、感度設定とか測光範囲とかが楽!

遅くとも夏のボーナスまでには欲しいなあ!
嫁さんには、バレずに済むかなあ?

書込番号:18539709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/03 20:45(1年以上前)

もう置き場所がない。どうしましょ。

書込番号:18539864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/03/03 20:52(1年以上前)

お手元に届くのが楽しみですね。
D7100は非常に良いカメラだと思っていました。
多くの作例やサンプル画像は必要にして十分だと思わせます。
ただ、バッファー容量の不足を指摘する声が多かったのも確かです。
その点を改善し、D7100の完成度を高めているわけですから、期待できますよね。
周囲の意見に惑わされずに、本質を見極めて決めるのは良い事です。
レビューも楽しみにしています。

書込番号:18539898

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D7200 バッテリーパックキットの満足度5

2015/03/03 20:54(1年以上前)

うさらさん

仏壇へ飾ってはどうでしょう?

書込番号:18539905

ナイスクチコミ!4


lapis7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 21:02(1年以上前)

待っていました 金欠で買えるかどうかわかりません(/_;) 今はD5100で我慢です^_^;

7DmkU初期ロットはピント精度が出ずに難しい、素人は手を出すなと先輩に言われました。
スペックはいいけれど、バッテリーの消耗と重さ、ユニットの寿命も気になるし、いい所ばかりではなさそうです。
元々私はニコン一筋なので乗り換える気はないです 

D7200は高感度も上がり、ミラーショック対策もされバッファーも十分、久しぶりにこれだと納得がいく買いたいと思えるカメラです。

欲を言えば画素は1600万位に抑えてほしかった















書込番号:18539949

ナイスクチコミ!4


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2015/03/03 21:03(1年以上前)

購入宣言というか、すでに予約も済ませて『人柱登場』みたいに言われたら……なんて
思っていたのですが、皆さんの色んな話を聞かせてもらって安心しました。

7D MarkIIの対抗機種も用意しているというインタビュー記事を見かけた事もありますので、
今後、更にハイスペックなDX機も有り得るかもしれませんが、価格面、機能面等から考えても、
自分にとってはD7100からスペックUPしたD7200でも十分すぎるカメラだと思います。

FX機とDX機、2つの機種で楽しい撮影が出来るようになる事が、今はとても楽しみです。

書込番号:18539960

ナイスクチコミ!7


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件

2015/03/03 21:14(1年以上前)

lapis7さん

> ミラーショック対策もされ

これ、D7100から対策されてました。なのに、わざわざ新機能のように言ってるのは謎〜

書込番号:18540014

ナイスクチコミ!6


lapis7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 22:01(1年以上前)

間違えてしまい失礼しました ご指摘ありがとうございます。

望遠コンデジとごっちゃになっていました^_^;

書込番号:18540263

ナイスクチコミ!2


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 16:25(1年以上前)

D7200単体で見れば悪くはないですが、14bitRAWで5コマ秒に落ちるのはD7100の時から納得行かない仕様ですね。
それならD610とかD750のほうが使い勝手が良く感じます。
重さもそんなに変わらないし。
DXのメリットは軽量コンパクトで画質もそこそこ、望遠、連写が高速という気がしますのでD7200はいずれも中途半端な感じがしますね。
まあでも実際はこんなモデルがどの分野でも一番売れるんですけどね。

書込番号:18542637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/04 20:47(1年以上前)

 D7000はISO1600でもノイズが目立って室内競技には使用できなかった。 D750なみに常用感度がISO6400まで使えるなら購入も考えたい。 現在は高感度カメラとしてFujinoX−E2を昨年12月に購入して使用していますが、こちらは少しスポーツ撮影が苦手。

書込番号:18543408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 バッテリーパックキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 バッテリーパックキット
ニコン

D7200 バッテリーパックキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 バッテリーパックキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング