『ロードスター(ND)のマフラーについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ロードスター(ND)のマフラーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 kuro1222さん
クチコミ投稿数:49件

ND用マフラーでセンター出しもしくは左右出しで車検対応の物がありましたら教えてください。
自分で調べたら、オートエグゼ(センター出し)、ブリッツ(左右クワッド)、フジツボ(左右クワッド)がありました。ただどれも15万+工賃がかかります。もう少し安い物はありませんでしょうか?
多分、上記3つのうち、価格はオートエグゼが一番安いと思います。オートエグゼならマツダディーラーでも取り扱っているかもしれませんが、どなたかディーラーや他で取り付けた方、税・工賃込みでどれくらいかかりましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:21878097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/06 22:54(1年以上前)

ROWEN
KUHLRACING

書込番号:21878178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/07 07:40(1年以上前)

ご自身でオートエグゼがイチオシのようなお考えですので、それでよいのではないでしょうか?個人的にはフジツボ製が好みですのでそれが良いと思いますけど。

書込番号:21878657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kuro1222さん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/07 08:18(1年以上前)

>桜.桜さん
ありがとうございます
早速、ROWENを見てみました。かっこいいですね。
ただ私の予算ではちょっと厳しいかもしれません。

書込番号:21878721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro1222さん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/07 08:20(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
コスパを考えるとオートエグゼなんですが、予算があれば、ブリッツやフジツボがいいですね。

書込番号:21878724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2018/06/07 09:52(1年以上前)

HKSやTrustが10万円前後くらいじゃないかな。(メーカー希望小売価格)
後は安いチューニングショップ、パーツショップを探す。)

スレ主さんのマフラーを換えたい動機がわかりませんが、改造の御経験は?
デメリットしか無い事をご理解された上でかが気なりまして。
経験があれば質問自体不要なんで。

AutoExeとて純正部品ではないアフターパーツなので
保証面も対象外ってありますよ。

書込番号:21878853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kuro1222さん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/07 21:54(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
私自身、ターボ車に若い頃(20年くらい前)フルチューンしたスープラに乗っていた事があります。
NAでは初めてです。確かに低速域のトルクが細くなるなどデメリットが多いですよね。

書込番号:21880188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング