『CDプレイヤー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『CDプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレイヤー

2019/07/18 21:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:607件

オプションでつけてるCDプレイヤーが最近読み込みが悪くなってきました、ディーラーで点検出すときにクリーニングとかしてもらえますかね?

自分でクリーニングようのディスクとか買ってやった方がいいですかね?

書込番号:22806871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/18 21:18(1年以上前)

湿式クリーナがおすすめ

書込番号:22806895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件

2019/07/18 21:22(1年以上前)

ディーラーではクリーニングしてくれませんかね?

書込番号:22806901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/07/18 21:22(1年以上前)

保証内でしょうか?

保証内なら何もせずディーラーへ

保証切れてるなら、有料なので自分で何とかするのもアリ

ちなみにディーラーではクリーニングなんてしないでメーカー送りと思います

ちなみにUSBでMP3とか聴けないのですかね?

CD直聴きしている人って最近はそんなに居ないです。

書込番号:22806904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 21:28(1年以上前)

それをディーラーに聞くのは無理なんですかね?
できるかできないかはディーラー次第です。

書込番号:22806921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:607件

2019/07/18 21:30(1年以上前)

USBでも聞いてますがレンタルでCD借りた後聞きながら帰るときプレイヤー使ったりDVD見たりもしますよ。

今四年になりますが保証って何年ですかね?

書込番号:22806925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/07/18 21:57(1年以上前)

永久保証









とか思ってそう

書込番号:22807001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6850件Goodアンサー獲得:119件

2019/07/18 22:12(1年以上前)

カーはよく分からないですが、ホームオーディオでしたらピックアップ一式交換ってのがルーチンになります。
ピックアップって当たり外れがわりと有るみたいです。
先ずは市販のレンズクリーナーを試してみるのも良いかもですね。

書込番号:22807039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/19 02:10(1年以上前)

どうも。

CDの読み取りが悪くなる原因はレーザー光が弱くなっているからじゃないっすか、
この手の不具合はクリーナーじゃあ直らないっすよ
分解してレーザー光の出力調整する必要があるかと
ディーラーに相談だね。

書込番号:22807404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/19 05:01(1年以上前)

車の保証は長いですが。。一般保証の3年になるんでしょうかね。。十分長いですが。

書込番号:22807451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2019/07/19 06:37(1年以上前)

明日点検なので聞いてみます。

関連はないとはおもいますがUSBでの音楽の再生もおかしくなってます、んーなんたろこれ?

書込番号:22807502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件

2019/07/19 08:45(1年以上前)

USBはフォーマットしたら正常になりました!

書込番号:22807654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/07/19 17:39(1年以上前)

クリーニングディスクって、CDにハブラシのような毛が数本、生えているだけで数千円。

それより、分解、CDドライブを取り出して、ピックアップを見えるように分解、ピックアップをクリーニング液を付けた綿棒で拭く。

間違えないように、戻す。

トレイ駆動用ベルトが伸びているケースも多い、ベルトだけ売ってます(輪ゴムで代用してました)車用はトレイ無かな

CDを動かすゴムローラーを清掃(クリーニング液で)しておくといいでしょう。

ただし、自己責任でお願いします。





書込番号:22808364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件

2019/07/21 06:29(1年以上前)

昨日点検にいきクリーニングしてもらいました、少し読み取りが良くなったかなってくらいてす。 

部分的にレンズのみの交換は出来ないらしくセットで交換になり六万かかるそうです。

当然音が出なくなっても六万出してまで直しませんが(笑)

今にして思えばオプションで入れずUSBのみで良かったかなと。。

書込番号:22811548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/07/21 07:26(1年以上前)

>ズムスタくんさん
最近RFを購入されたのですよね?

書込番号:22811610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件

2019/07/21 09:10(1年以上前)

RFのオレンジは落選したと報告しましたよ。

書込番号:22811761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2019/07/21 09:31(1年以上前)

ディーラーがそこまでやるのか不明ですが、車載用のクリーニングディスクを試してみるのも良いと思います。
ただ重症化すると、そのクリーニングディスクすら読み込めなくなりますけど。

光学式メディアの限界ですね?

書込番号:22811803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件

2019/07/21 10:00(1年以上前)

クリーニングはしてもらえましたね、確実に点検前よりよくなりました。

これからクリーニングようのDVD買いに行きます、定期的にクリーニングしますね。

書込番号:22811871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング