『おすすめオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『おすすめオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめオプションについて

2020/10/08 07:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

レザーパッケージを購入予定です。
既出かと思いますがおすすめオプションを教えてください。
あとでオートバックスとかでつけたほうが安いものも多いですが、オプションでつけないと後悔するものです。
あとマツダコネクタでスマホのマップを使えばナビは必要ないと考えていいでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23712546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2020/10/08 08:32(1年以上前)

付けて良かったもの。

バックカメラ、ブルーミラー、アクセサリーライト、ハーフカバー

書込番号:23712595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/08 08:42(1年以上前)

お値段はちょっと高いですがメーカーオプションのブレンボのブレーキ+タイヤ&ホイールですね。赤いキャリパーは一度付けると所有欲をくすぐります。
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/roadster/common/pdf/roadster_specification_202003.pdf

書込番号:23712610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2020/10/08 08:47(1年以上前)

>浦和おじさんさん

乗る(走る)車なのか
見せる(所有する車)かでも変わりますよね


書込番号:23712619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/08 10:02(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ バックカメラ、ブルーミラー 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23712716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2020/10/08 10:10(1年以上前)

スッキリさせるなら高いけどOPのETC。
後だと付ける場所に苦慮するから。

ボディコーティング;1年半経過でもバリバリ撥水
バーグラアラーム:悪戯抑制の保険

書込番号:23712729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/08 11:47(1年以上前)

みなさま、いろいろ教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。
短時間で書き込みがたくさんありびっくりです。
今はコペンセロに乗っているのですが、狭いのとATにしてしまったので乗り換えしようとしています。
気持ちよくオープンドライブするのが理想のスタイルです。シートに座った感じも大切です。
スレ違いになりますが、ロードスターはかたいでしょうか?コペンはかたくて我慢できずコンフォートサスに変えています。
実はまだ試乗もしていません。

書込番号:23712866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2020/10/08 12:03(1年以上前)

自分はRSグレードなので、硬いけど乗り心地は良いです。シートは逸品。
腰痛持ちの自分でも長距離運転で痛くならない。

高級車とはいかないが、オープンカーにしては、クローズボディに劣らず剛性があり乗り心地も良い。
レザーPKであれば充分に良い。

シートが合う人、合わない人は居ると思います。
試乗はしましょう。

書込番号:23712883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/10/08 17:05(1年以上前)

最近、Sスペシャルパッケージを注文しました。
その際のオプションは以下となります。

・LEDアクセサリーランプ
・ナンバープレートホルダー(ブラック)
・アルミペダルセット
・フットランプ&イルミネーション(ブルー)
・フロアマット
・ブルーミラー
・ナビゲーション用SDカード
・バックモニター
・ETC(ナビ連動)

ガラスコーティング(親水)は、他社で施工します。

付けたオプションを並び立てただけですが・・・ご参考になれば^^;

書込番号:23713288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/10/09 21:52(1年以上前)

みなさま、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
ETC、バックカメラ、ブルーミラー、アクセサリランプをオプションで考えています。あとはコーディングをどうしようかと思っています。
明日、雨の中、試乗してきます。

書込番号:23715768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/10/09 21:55(1年以上前)

ここで言うオプションとはメーカーオプションのことではなかろうか?ディーラーオプションなんて後からでもどうにでもなりますし。
ディーラーオプションならブルーミラーオススメです。あとはお好みで。

シートは男子平均身長くらいまででしたら十分だと思いますが高身長だとヘッドクリアランスが結構厳しいですよ。

書込番号:23715774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/10/22 21:16(1年以上前)

自分は今のタイミングなら100周年かと思い契約しました。しかしあまり話題に上がらない…
SLPがベースだけどブレンボ選べないし通常のSLPのが良かったかな。

書込番号:23741988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/22 21:36(1年以上前)

レザーがけっこうへたるというレビューをみてスペシャルパッケージに変更して、セーフティパッケージ、BOSEとシートヒーター、CD DVDをつけました。
オプションはETC、ブルーミラー、バックモニター、アクセサリランプ、コーティングです。
ポリメタルグレーにしたかったので100周年は選びませんでした。
マイナーチェンジがある関係で納車は年内になるか微妙です。

書込番号:23742057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング