『グラベルスターを是非造って下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『グラベルスターを是非造って下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

グラベルスターを是非造って下さい

2025/04/21 06:30(4ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=148310/?lid=myp_notice_prdnews

本格ラリー仕様なら言う事なしですが
雪国でも楽しめる仕様車
メーカー純正で是非ラインアプに
出来れば4躯でお願いします

書込番号:26153989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2025/04/21 06:49(4ヶ月以上前)

非舗装の路面って、そんなにスピード上げなくてもワクワクしますよね。

書込番号:26153997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 07:11(4ヶ月以上前)

>勉強中中さん
おはようございます
パワー無くても楽しめて安全かもですね?

未舗装は今はほとんどないですが
バイクで河川敷で走った後に
舗装路に入ると
グリップが増したように感じられて恐怖心が薄れます

ロードスターのスタイリングが非常に良く
欲しいのですが
雪国の為いつでも楽しめるスポーツカーがあればと思います
2シーターオフローダーって
市販車にはほぼ無いので売れませんかね?

書込番号:26154009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/04/21 07:40(4ヶ月以上前)

>ktasksさん

>未舗装は今はほとんどないですが

地図に載ってないだけで未舗装路はいっぱいありますよ。
私は兵庫県ですが、山間部には林道がいっぱいあり、一般車両の通行が規制されていない道なら自由に走行できます。
エスティマやVFRで走ってるとジムニーやオフ車の人たちから奇異の目で見られますが、案外どこでも走れちゃいます。
でもさすがにこの道は車種を選びますが・・・(一般車両通行可の道です)
https://youtu.be/UX_05_0Nml8?si=Dm7pk41zI2waOcWQ&t=151

書込番号:26154034

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 08:20(4ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ええ好んで探せばありますね
ほとんどないですから
有るのはわかってますよ?

子供の頃、親の運転で三重の伊賀に帰省した時は
田舎道は生活道路でも
ほとんど砂利道だった気がする
就職して富山に来た時も
わりと砂利道ありましたね?

好んでグラベル行く人にも
スポーツカーの選択肢もありかと?

書込番号:26154083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4001件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/21 08:43(4ヶ月以上前)

モノコックボディーのオープンカーでオフロードはチョッと厳しいでしょう。

でもハードトップ仕様のRFなら可能性あるかもしれませんね、でもマツダがカタログモデルとしてラインナップに加えてと言うのは無理っぽいでしょう。

どこかのショップがコンプリートカーとして作ってくれるかもです。

書込番号:26154106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:24件

2025/04/21 09:33(4ヶ月以上前)

四駆のスバルの BRZ が適役なのでは?

書込番号:26154148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 09:51(4ヶ月以上前)

>関電ドコモさん
ショップカスタムは
割と有りますね?
でも少し不安ですので
メーカー純正希望です
ハードトップでなくても
ロールバーをラリー風に付けたら
どうでしょう?

これでも良いけど
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/676723aa57094a301fb1aff8aa333702bbf399cd/
もっとスマートなのが希望

書込番号:26154165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 10:01(4ヶ月以上前)

>アクアリウムの夜さん
ソレもいいですね
余力の有るトヨタでないと無理かな?
でもやはり
オープンカーがいいかなと?

書込番号:26154177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2025/04/21 10:24(4ヶ月以上前)

かつてそういったコンセプトのスズキX90とかいうのが有ったなと。

書込番号:26154197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4001件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/21 11:38(4ヶ月以上前)

ロードスターの人気は全世界に及んでますのでその一見邪道的なバージョンでも要望は少なからずあるかと思います。

声を上げ続ければ世界限定〇〇台販売と言った事が現実になるかもしれません。

書込番号:26154266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 12:32(4ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん
ありましたね
でもエスクードベースでしたかと?
SUVベースだと全体的に背が高く
平べったいオフローダーがほしい

需要無いかなー?

>関電ドコモさん
限定は面倒なので出来れば無しで

書込番号:26154318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:59件

2025/04/21 13:17(4ヶ月以上前)

>ktasksさん
昔、さすがに実車のNAでは行きませんでしたが、ゲームの世界では、グランツーリスモでNA選んでグラベルやスノーをばかり走ってたのを思い出しました

子供の頃は、ランチャストラトスとランボルギーニチーター、ルパンのエンディングで峰不二子が乗ってたバギーの印象が強かったですね

書込番号:26154362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2025/04/21 14:02(4ヶ月以上前)

究極はポルシェ959パリダカかなと。

書込番号:26154396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:59件

2025/04/21 14:10(4ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん
最近はコレらしいですよ
https://kakaku.com/item/K0001493615/

書込番号:26154407

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 14:59(4ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん
>ねずみいてBさん
高杉です!!

それだけ出すお金あるなら
A110買って改造します
それか
これ買う
https://www.webcartop.jp/2024/03/1300163/

書込番号:26154446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:59件

2025/04/21 16:40(4ヶ月以上前)

>ktasksさん
アンテナっぽいのも立ってて、そのまんまラジコンみたい

書込番号:26154548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3339件Goodアンサー獲得:360件

2025/04/21 20:16(4ヶ月以上前)

オフロード仕様のロードスターは歴代モデル全てでオーナーズミーティングに登場しておりますので、ショップデモカーでも展示車見たからやってるショップがあったと思う。
でも興味なくてショップ名も覚えていないw

書込番号:26154788

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/04/21 20:48(4ヶ月以上前)

今は亡き2st ATVレーサーでした

>Che Guevaraさん
はい
ショップスペシャルとか
動画では改造してるの見たことあります

以前モトクロッサーのエンジンを積んだスズキの4輪バギー持っていて遊んでたんですが
2st250ccで55PSありました
モトクロス場でジャンプしたり
フラットダートでドリフトしてたんですが
トラクションの塊で面白かった
ドリフト中にスピンしそうになってアクセル戻すとハイサイド起こして吹っ飛んだり
ナーフバー外して乗ってて足ついたら後輪に轢かれたり
横ノリしてゆっくり走っていてハンドル跨いで普通に乗ろうとして
アクセルに当たってウイリーして独りジャーマンしてフレーム曲げたりしました

乗り回した後に自家用車に乗るとパンクしてる?
と思うほどトラクションが凄くダート走行って面白いですよ?

今ならサイドバイサイドですかね?
公道のれたらそれでも良いのだけど、、、
https://hayasaka.co.jp/pop/info/kawasaki-side-by-side/#krx1000

書込番号:26154818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/25 19:22(2ヶ月以上前)

愛知県にある平出自動車さんがロードスターをオフ仕様にして販売していますよ。
現在ならカーセンサーで販売しているようです。

中部ミーティングに行けば、現物も見れますよ。


https://www.youtube.com/watch?v=NVVQR38VTXU
https://www.youtube.com/watch?v=r7uLZUCbxms


平出自動車 ロードスター専門店

住所:愛知県北名古屋市熊之庄石原70

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU3012513136/index.html

書込番号:26220259

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件 青春の一曲 

2025/06/25 22:38(2ヶ月以上前)

>自転車屋さんさん
情報ありがとうございます
やはりカスタムカーになりますよねー
造形にはこだわりあるので
ちょっとそのショップのはバランスが、、、、
すみません

書込番号:26220457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜375万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング