『手に入れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-GC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション

AH-GC20DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション


「AH-GC20」のクチコミ掲示板に
AH-GC20を新規書き込みAH-GC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

手に入れました

2015/05/19 12:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC20

クチコミ投稿数:184件 AH-GC20の満足度3

私は5月10日に予約→15日入荷→18日に手に入れました(ビックカメラ有楽町)。早速充電して使ってみたのですが、数時間でバッテリーが空になりました。もう一度フル充電して確認しようと思っています

まだ実質1日目なので参考にならないかもしれませんが、とりあえず報告させていただきます。接続はXperia SOL22です

◎なところ
装着感がいいです。はじめ、重いかな・・と思っていましたけど、気にならないですね。当方、メガネ使用です

×なところ
USB端子のカバー→ペロペロです。そのうち取れてしまうかも。3万円以上の製品にしては?


音漏れしてる?→手で塞いで音をだしたところ、本体外側から漏れて来ます。オーバーヘッドといって安心して大きな音・・というわけにはいかないようです
NCのスイッチがスライドでしかも前方にある→切り替えにくいと思います

NC
昨日、帰りの電車で試してみました。NCを切った方がこもった音になります。NCオンでクリアな感じ。面白いのはオフの方が車内案内が聞こえにくくて、ONの方がはっきり聞こえるところ。このあたりはMDR-ZX770BNと比べてみたいです(750は持っていましたが、NCの効きが不満ですぐに売ってしまいました)

音質
派手さはなく、やさしい感じです。静かな環境ならソニーのMDR-1ABTの方が上だと思います。

書込番号:18790758

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/05/19 17:28(1年以上前)

レポ乙です。
バッテリーとUSBカバーは気になりますねぇ。バッテリーの方引き続きご確認お願い致します。

現在最安値のe-イヤホンに確認したのですが、こちらでは入荷はDENONの過去の出荷経験から28日〜になるかもとのことでした。
有楽町にあるのならそちらで購入したいですが、購入価格は35K前後でしょうか?

書込番号:18791329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 AH-GC20の満足度3

2015/05/19 19:18(1年以上前)

メガネクロイさん

こんばんは バッテリーは帰りに試してみて、翌日に0になっていたら初期不良として届け出ようと思います。私が取りに行った18日は店頭には置いてありませんでした。プライスも出ていなかったですね。価格は税込み35Kくらいです。

ヘッドホンの冊子が500円で売っています。この本に「24800円以上の商品が2000円引き」のクーポンがついていますので、ぜひ利用してください。

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3055450

書込番号:18791570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/19 19:37(1年以上前)

地黄八幡様
ご返答ありがとうございます。
そうでしたか、私が手に入れるのはまだ先のようですね(^_^;)

そのような本があるのですね!是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18791623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:51件

2015/05/19 22:28(1年以上前)

こんばんは。
私は、今日、有線の環境で試聴したのですが、一気に
購入意欲を無くすような音質でした。
たまたま、この店舗のセッティングがまずかった
のかな?
ノイズキャンセルの機種は、SONYがアタマ一つ、
飛び抜けているような感じです。

書込番号:18792267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 AH-GC20の満足度3

2015/05/21 10:44(1年以上前)

The_Winnieさん

こんにちは
この機種にかかわらず、有線だとイマイチ・・という機種多いような気がします。この機種もそうなんでしょうね。

書込番号:18796197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:51件

2015/05/21 19:20(1年以上前)

地黄八幡さん、こんばんは。
ポータブルのノイズキャンセルのヘッドフォンとして
AKG K495NCを昨年に購入しました。
扱いには十分に注意していましたが、数ヵ月でハウジ
ングの根元のプラスチックに亀裂が入るという、
AMAZON USAのユーザーで報告されたのと同様な
障害が発生しました。
まだ保証期間が有るから良いのですが、DENONから
この機種が発売になることを知り、かなり期待して
いました。
けれども、肝心の音質が、私にとっては、かなり違和感
が有ったので、購入は止めることにしました。
AKG K495NCは構造上の脆さを除けば、音質は素晴ら
しいので、つくづく残念な思いです。
ノイズキャンセルのヘッドフォンは諦めて、DENONの
MUSIC MANIACシリーズ等の、音質を追求したポータ
ブルヘッドフォンで、比較的、遮音性の高いモデルを
考えなきゃいけないのかな?と悩んでいます。

書込番号:18797241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-GC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blutoothが切断される 1 2016/12/14 13:29:16
エイジングを信じ購入しました 0 2016/07/18 23:13:31
iPhone6では何のプロトコルで接続されますか? 4 2016/04/23 13:16:30
店頭販売状況 2 2016/01/25 21:55:54
有線でのアンプの音 1 2015/12/25 10:49:55
突然のビープ音 5 2017/03/14 0:14:09
Creative BT-W2との接続 5 2015/07/13 0:35:17
Surface Pro 3との接続字の悪音質 7 2016/03/24 21:40:56
製品レビュー 1 2015/06/03 19:14:12
エイジング後の音質は? 4 2015/05/25 1:29:21

「DENON > AH-GC20」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

AH-GC20
DENON

AH-GC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

AH-GC20をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング