『突然のビープ音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-GC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション

AH-GC20DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション


「AH-GC20」のクチコミ掲示板に
AH-GC20を新規書き込みAH-GC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

突然のビープ音

2015/12/01 18:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC20

クチコミ投稿数:4件 AH-GC20の満足度5

iPhoneからBluetoothで音楽を聴いていたところ、
急にヘッドフォンからビープ音(ブーという音)しか聞こえなくなり、
電源を切っても、ノイズキャンセルをOFFにしても、ペアリングを解除しても
ビープ音しか出なくなりました。

購入店に向かおうと思い1時間程度放置していたところ、
ビープ音が消えていました・・・・。
同じ現象に合われた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19367619

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AH-GC20の満足度5

2015/12/02 20:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

自分はまだ、そのような現象は起こってませんが1回突然ノイズ塗れで聞けたもんじゃない状態にはなりました。

GC20の電源切って再度繋げ直したら治りましたが。

デノンサウンドは聴き疲れないチューニングだから良いですよね!

書込番号:19370679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 AH-GC20の満足度5

2015/12/09 01:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そういった症状もあるのですね。

あのあと説明書をよく読んでいるとバッテリーが減った状態で同様の症状になるようです。
(ビープ音が鳴り続けるそうです。)
ただ充電は十分有り、少し放置すると直りましたので、
バッテリー残量の誤判定なのかな・・・と思いつつ。
現状は再現していません。

その後、伸縮する部分に不具合が見つかり一度交換して貰いました。

書込番号:19388471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 AH-GC20の満足度5

2016/05/06 01:17(1年以上前)

本日、交換した筐体でもビープ音鳴り続ける事象が再発しました。

iPhoneで演奏中に突然ビープ音しかならなくなり、
電源やNCをOn/Offしてもずっとビープ音しかならない状態でした。
運良く購入したヨドバシ近辺を歩いていたので、
そのまま現状確認して貰い即修理に回して貰いました。

※定員さん曰く、回路がショートしたような感じですね、とのことでした。
 AH-GC20はもともと何かしら問題を抱えているのでしょうか・・・

書込番号:19849992

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2016/05/09 01:16(1年以上前)

私の個体はiPhone6で使用してますが、接続直後だと通話はできるが音楽系アプリだと本機が選べない。
暫くすると接続が切れ再接続されて問題なく再生ができるようになります。
Bluetooth接続が不安定といった意味では似ているかもしれません。
他のデバイスと接続するとどうでしょう?
最初はiOSのバージョンによる不具合を疑いましたがsonyのBluetooth3.0 aac対応機では問題なく使用できているのでヘッドホン側の問題の可能性が高いと思います。私は他の再生デバイスで試していないのでまだヘッドホンの問題であるとは言い切れない状況です。
相性の問題なんですかね

書込番号:19859291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 00:14(1年以上前)

私はAndroid機種ですが、小柴ハチさんと全く同じ症状になりました。

ビープ音が出て操作不能になるまで接続して30分だったり、一時間だったり時間はまちまちでした。

他のBluetoothスピーカーでは症状がで無かったのでヘッドフォンに問題があるだろうと思ってましたが、
スマフォのアプリを色々とチェックしているとカーナビのBluetooth DUN データ通信用にインストールしていた
NaviGatewayがONになってました。

カーナビに繋げる時以外は切っていたんですが、切り忘れていたようで、ひょっとして思いOFFにして試した所、
それからはビープ音が出てフリーズすることは無くなりました。

iPhoneの事は知らないのですが、同じようにBluetooth DUNデータをコントロールするアプリが影響しているのかも知れません。

しかし他のBluetoothスピーカーでは接続が切れることは無かったので、AH-GC20はBluetooth接続のコントロールが弱いのでしょうね。

書込番号:20736667

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-GC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blutoothが切断される 1 2016/12/14 13:29:16
エイジングを信じ購入しました 0 2016/07/18 23:13:31
iPhone6では何のプロトコルで接続されますか? 4 2016/04/23 13:16:30
店頭販売状況 2 2016/01/25 21:55:54
有線でのアンプの音 1 2015/12/25 10:49:55
突然のビープ音 5 2017/03/14 0:14:09
Creative BT-W2との接続 5 2015/07/13 0:35:17
Surface Pro 3との接続字の悪音質 7 2016/03/24 21:40:56
製品レビュー 1 2015/06/03 19:14:12
エイジング後の音質は? 4 2015/05/25 1:29:21

「DENON > AH-GC20」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-GC20
DENON

AH-GC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

AH-GC20をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング